ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン13 モーニング6 シチュー4 オムライス4 トースト3 ピザ2 ハンバーグ2 ハンバーガー2 コーヒー2 ラーメン1 お好み焼き1 バーベキュー1 コーンスープ1 ペスカトーレ1 カレーパン1 フォカッチャ1 食パン1 ソフトクリーム1 モンブラン1 紅茶1 ホットコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

はちみつ1 ほっかい1 ぼっち1 まんぷく1 みそかつ1 カフェ1 コストコ1 コメダ珈琲店 松風店1 サムズアップ1 サンド1 シャドウ1 セブン1 タイムス1 バケット1 パン屋1 ポムの樹1 ルビー1 ILL1

"コメダ"の口コミ・評判  6/24 02:54現在

2024年10月5日 18:11 よっちー転石
キャベツの大量消費に最適 安売り長ネギも大量に入れて米粉お好み焼き ヘルシーな夕飯もたまには良いものだな ホントはラーメン、コメダのカツパン、ハンバーグ、オムライス、デザートにかき氷食べたーい😁 pic.x.com/eGGFkZ7IQN
2024年10月5日 18:11 サクれお ₍ᵔ◞ ̫◟ᵔ₎Sakuleo
コメダのテイクアウト食べたいもの全部選んだら思いのほか金額いって苦しいwwwww 家族3人分とはいえ買いすぎてしまった...🫠
2024年10月5日 18:10 くうねる
コメダじゃないけどカフェでオムライスを頼んだんですよ そりゃ、お腹空いてたので大盛りって頼みましたけどね カフェでやって良い大盛りなのか少し疑問 でも美味しかったから また来りゅ (微笑みながらサムズアップ) pic.x.com/urGSS9OP1w
2024年10月5日 17:42 はる
@anataniaete19魚の目ってテーマで描きました🐟👀 コメダの和紅茶美味しいですよ!! はちみつ推しが強い🍯
2024年10月5日 16:02 オル???【御依頼二件受諾中※新規依頼停止中】
@Yusaku1039_Skinコメダだとシロノワールかな?w あれも美味しいよね✨✨(●︎´▽︎`●︎)
2024年10月5日 15:52 とにーとにーたぬき
これが噂のコメダのカツパン、、、 pic.x.com/w0zFIImsV3
#パン  
2024年10月5日 15:09 風小町@石見国
子どもに優しいのは良いことだけど、チャイルドシート付いたママチャリが店の前面に隙間なく並ぶ姿を見ると嫌なのでいつも持ち帰り。 コメダの『赤い椅子』が実は 客の報告に「ビックリです」 | TRILL【トリル】 trilltrill.jp/articles/38288…
#ILL  
2024年10月5日 14:32 うさバブ??
残りわずかのいい気候 公園行ってパン屋2軒ハシゴしてコメダ☕️ pic.x.com/FX6SLqDt3F
2024年10月5日 14:20 sarara
コメダのテイクアウト用紙袋、こんなんでしたっけ?お店によるのかな pic.x.com/09SaFVVHWG
2024年10月5日 13:02 ECLUSE@水門
散髪ついでにコメダで持ち帰りしたけど、相変わらずパンがうめぇな・・・
#パン  
2024年10月5日 12:33 いかちゃん☺︎?4y
今日はオムライスがいい(というか絶っ対タコさんウインナー目当て🐙笑)って言われてポムの樹。 ポムの樹たまーーにしか行かないからいつも明太のやつにしちゃう🥚けど他のやつ開拓したいー あとSサイズ頼んでLサイズくるのは何故なのか気になるw🤔コメダサイズ?← pic.x.com/9kub9HL2nY
2024年10月5日 12:32 岩海苔やでー
コメダでフルムーンバーガー食べたけど めちゃ美味しかった!ソースが特に!! これ去年持ち帰りで食べた月見はモサモサしてて味がないように感じられたからソースついてなかった説出てきた
2024年10月5日 11:39 たまチャン?‍⬛?新人VTuber
コメダのみそかつパンをデリバリー注文した(ᐢ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
2024年10月5日 11:31 終月
@raoyue_vrcコメダは一つ一つが大きいからねえ、運動しなかったりそもそも少食だと厳しいよねぇ。 お持ち帰りで食べてもいいかもね
2024年10月5日 11:22 える?済
コメダのたっぷりたまごのピザトーストって大食いじゃない成人女性が食べ切れるサイズなのかを知りたい😭😭😭ビーフシチューは食べ切れる。カツパンは一切れいつもお持ち帰りしては😭食べきれそうな気もするけどカロリー聞いたら怖くなっちゃった
2024年10月5日 11:11 わた
コメダ行けなかったので悲しみのセブンカレーパン pic.x.com/PxylsD0Uch
2024年10月5日 10:11 本家ユニコーンの使者桜??♈️@8周年
めちゃ昭和にタイムスリップしたかのような喫茶店 安いモーニング探してたらみつけた。コーヒー込で480円。 モーニングにありがちな薄い食パンじゃなく、超分厚いし、 パンのおかわり50円! コメダよりはるかにやすい! コスパ最高💓 穴場 pic.x.com/T5a9lFE3mr
2024年10月5日 9:42 ケイ@ニコニコ専用
おはようございます! 朝はやっぱりコメダですよね 心なしか肌寒いのでホットコーヒーが美味しい🫠 pic.x.com/URvA4IqwlW
2024年10月5日 9:32 しおん
コメダの月見🎑美味しい✨ そしておっきい🌙食べ応えありで最高でした♪ カツサンドとモンブランも美味しいね♪ pic.x.com/Ei8bDhCfvo
2024年10月5日 8:31 たかたか
待ち合わせの時間つぶしに感染対策がしっかりしてると噂のコメダに来てる スタッフさんはもちろん、お客さんもマスク率高いし手指消毒ちゃんとしてる人が多くていい感じ ……ただ今は持ち帰りサービス中止(猛暑で)らしいので……お月見バーガー頼むか悩み中 いけるか?いけるよね……
2024年10月5日 7:10 tomo
@3uTZaa9Shi4wr9Uえっ❗️ 天才‼️ そうか。半分お持ち帰りにすればいいのか🤔 カツカリー食べた事ないかも😋 コメダは量が多いから色んなのをって頼めないんですよね。シロノワールは外したくないし😁
2024年10月5日 4:40 氷麗
@Im_sleepyyyyy個人的にはたまごサンドが好きです…❕飲み物ならクリームソーダがおすすめですよ~❕良ければ是非参考までに🙌🏻✨ 初のコメダ美味しいもの沢山食べてきて下さい🫶🏻💗💗
2024年10月4日 21:12 しゅり
髪切って、コメダでビーフシチュー食べて、気になってたルナソルのアイシャドウも買えてぼっち満喫してきた✌️ あと今日出会った店員さんみんな優しかった元気出た( ◠‿◠ )( ◠‿◠ ) みんなもいいねくれたり褒めてくれたりいつもほんとにありがとうね🥰🥰 pic.x.com/F6gjclKouX
2024年10月4日 20:53 かねこみほ/イラストレーター
個人的にコメダでいちばん美味しいのコーンスープだと思ってます pic.x.com/P7iHC66GMP
2024年10月4日 20:52 ひばり/町田秘密基地
お疲れ様です! 今日の夜、シフト出しておけば良かったと後悔😭 なぜか金曜日の夜はいつも以上に攻めたい気分🫣 来週の金曜日は仕事終わり20:30から行けます🙌 よければお待ちしてます☺️ とりあえずコメダのカツパンで栄養補給🫶 よければこの後、飲みに行きませんか?🍶 pic.x.com/vsIqY9g6Bg
#パン  
2024年10月4日 20:52 蝶屋敷よもぎ
これはフォロワーの温情(「お持ち帰りにすれば1匹目のもちもコメダを体感できるかな……?」)によりコメダを知る1匹目の笹もちと、一緒に帰ってきた2匹目 🎋「オレたちよりでかい」 pic.x.com/D8lIxsTgOi
2024年10月4日 20:42 TKG
コメダ食べ放題!!😳 写真からふかふかで埋まってて最高すぎる!😍 あとシロノワール・クロネージュもクリーム変更とかで持ち帰りで大量に食してくれたら最高だった🥺安納芋スイ~ト x.com/mogu207/status…
2024年10月4日 19:11 こへ?
昼にコメダでカツカリーパンとみそカツパン食べたので全然お腹すきません pic.x.com/N9SY6sMLUS
#パン  
2024年10月4日 18:22 植物
昼過ぎにコメダのデカいデミバガ食ったので夜はらっきょう食う👶らっきょうおいしい
2024年10月4日 18:11 チカ(๑❛ᴗ❛๑)
コメダでモーニング食べてコストコに行ってきました🛒みんなでシェアしながらお買い物するのめっちゃ楽しい☺️ うちはいつもシーフードペスカトーレとCPのエビワンタンスープとルビーレッドグレープフルーツのシロップ漬けが必須です🙋‍♀️ pic.x.com/SnH0BZ6E1T
2024年10月4日 16:52 ?藍原こむぎ?個人勢
うかちゃんにコメダはビーフシチューが美味いぞ‼️と言われて頼んでみたら猫舌すぎて美味いより先に熱くて瀕死になってました 美味しいです🥄
2024年10月4日 16:31 れろぴー珈琲
コメダで月見バーガーやってたので、食べてきたよ😋 断面の写真を撮るためにハンバーガーを持ち上げたら、具が全部皿の上に出ちゃったのはナイショ🤫 フォークを頼めばよかったのですが、なんかハンバーガーをフォークで食べるのは違う気がして、頑張って手で食べました🤭 pic.x.com/kcuFFqjTYL
2024年10月4日 16:30 ?
コメダのまんぷくプレート。プールパンが売り切れだったけどバターたっぷりのトーストも最高だった。 pic.x.com/X1S2FAcZ7T
2024年10月4日 13:49 ?
お部屋掃除も全部終わらせてコメダ持ち帰り🍞 自分の機嫌は自分でとるよー! pic.x.com/ltaqP2eZ1m
2024年10月4日 12:42 山野井 雪
コメダのグラタン ペンネじゃなくてマカロニだしコンキリエも入ってるの嬉しい美味しい そしてなぜかバケット付いてくる シチュー感覚なのか…??
2024年10月4日 12:33 澁澤太郎
オムライス@コメダ珈琲店 松風店 コメダの古い店舗は米メニューを提供する店が時々あります。コメダだから米出して当たり前ではないのですね。オムライス発掘しました。この立地で長く営業してるのは地元に愛されてるからですね。おいしかったです。またこよ。ごちそうさまでした pic.x.com/SFFecTezRE
2024年10月4日 12:10 咲来さん@
コメダは、ハンバーガーやカツパンばかり言われるが。コメダで一番トチ狂ってるのはピザトーストだと思う。 pic.x.com/K7axId9zwk
2024年10月4日 10:49 Ayase??⸒⸒
雨の日☔️って何かコメダで仕事したくなるんよね💻 人事異動の話リモートやって新人教育プログラムやったり経費精算したり…PC系の仕事はコメダ☕️が1番捗る気がする🥹 家で仕事していると仕事終わったら速攻ゲーム🎮やりたくなっちゃう😂w👈 別に問題ないんだけどさ〜😂 モーニングパン卵派🐣♡ pic.x.com/mpVAtlBWAI
2024年10月4日 10:12 いまのあざらしぃ
㊗️Billboard Live東京開催おめでとうございます🍸🍸🍸 この御三方が同時に同じステージに立つって実はやばいのでは???と今頃思いながら初コメダ美味しい☺️☕️リハからすでに楽しそう唯一無二の楽しい時間になりますように🪄︎︎✨☺️この空は同じ空なのでここは東京 晴れてきた☀️ pic.x.com/ob1LwSnPFp
2024年10月4日 8:51 まちゃお
コメダって天才だ お持ち帰りできるのか
2024年10月4日 7:53 れんこん?(^o^(✻)
@ucchka月見フォカッチャ美味しいですよね!! 月見関係ないけどバーベキューフォカッチャも好き! コメダのバーガーは基本食べ切ると胃もたれするので残りを持ち帰りします pic.x.com/o99NUyPzJV
2024年10月4日 6:42 猫のミケランジェロ
@ooranokohakuコメダのモーニング美味しいですよねー♡♡ いただきまーす((((っ・ω・)っ♡♡
2024年10月4日 6:29 せんみそ コメダ情報局
おはようございます! やはり愛知近辺以外の方は「モーニング」のシステムがイマイチよく分からないみたい。 モーニングはドリンク注文でパンやゆでたまごが付いてくるサービス。 無料だったり有料で豪華なものが付いてきたりとお店によって違うのも難しいのかも。 コメダは無料なのでご安心を🥰 pic.x.com/ZsUsbTJ2cf
2024年10月4日 6:12 okkはkok
おいしいだけじゃない!コメダのソフトクリームに逆写真詐欺との噂あり l.smartnews.com/m-MDhaE/yvf2Aq
2024年10月4日 4:52 ノブはゲームばかりやりたい
@lostjudgment_一番製菓の煎餅はコメダのレジ横みたいにテイクアウト出来るやつとして…… ちなみに、ドリンクメニューで真っ先に思いついたの「アハハ水」
2024年10月4日 3:51 完熟トマト
@5i7FlbOTA67TIzmコメダ美味しいですよねー…ちょっとだけ高めなんですけど笑笑
2024年10月3日 20:52 小山内すずめ
@hudakoi_swallowコメダ美味しいですよね!モーニングおすすめです♪
2024年10月3日 19:51 はさ
コメダのお月見バーガー本当に大きかった お口の小さい🌊くんはかぶりつけないサイズだ。バンズは頑張れてもハンバーグが奥に逃げていくので、深追いして口の周りにソースつけちゃうやつ☺️ pic.x.com/8MPuMrNyvT
2024年10月3日 19:10 mika.mika
@vestigialコメダって2杯目割引ないので、パンだけテイクアウトして帰るっていう手もある。 美味しいとか雰囲気良いとかポストあるけど、コストパフォーマンスはあまり良くない。コーヒーに至っては濃縮をお湯で割って湯煎で温めるているし。
2024年10月3日 18:42 こすけ?⛓️
@lethargyproject今年は(コメダの)月見食べれなさそう(>︿<。) 週末ほっかいどーで美味しいもの食べてきやる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ