みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン12 モーニング9 ラーメン3 ハンバーガー2 コーンスープ2 トースト2 コーヒー2 おでん1 もつ鍋1 定食1 ピザ1 ハンバーグ1 焼肉1 豚汁1 唐揚げ1 サンドイッチ1 ケーキ1 ミルクレープ1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/24 04:13現在
なちゅさんとお昼ラーメン総選挙行ってラーメン食べた🍜🍥 ウマイ ケドナマラ ショッパカッタ… 前夜祭迄時間が余りすぎてコメダで時間潰して銀座へ 混む前にゲ謎真生版看板撮ったです📸 開始までワクワク✨o(^-^o)(o^-^)o✨ pic.x.com/m1UokFI4T0
観劇後、金色不如帰へ行ったけど 営業終了だった。🤣んでコメダコーヒーのかつカリーパンになりました。笑 pic.x.com/JaXxLWovfA
7月くらいから仕事と映画が忙しくて例年より早く自炊サボりモードに入っていましたが、このまま繁忙期冬眠に入りそうです😂 昨日今日はビジホにカンヅメでの仕事、朝はコメダでモーニング☕️ 豚汁開き、もつ鍋開き、おでん開きなどでたまに浮上するかとも思いますが、今年の冬眠入りのご報告まで……🙇♀️ pic.x.com/K4gWpx3lRL
はいネイル優勝〜🏆✨ ギリギリまで悩んだ甲斐がありました🥹💗 秋仕様にチェックにしてみた! おかわ。むり。爪ばっか見てまう。 全然関係ないけど コメダのコーンスープも🌽激ウマだから みんなぜひ頼んでみてね🥹💗 pic.x.com/BI3KQveAaC
コンビニとかに売ってるコメダのコーヒー牛乳おいしいじゃないですか でも1個200円以上して高いの いっぱい飲みたいから、値引きされてる1リットルくらいの微糖コーヒーを牛乳で割って飲んでる おいしい😊 コーヒーは微糖じゃないと美味しくないの 無糖だとカフェオレになっちゃう
@hikikomoriutauんね!テイクアウトの事を考えると他社になるのですがそれはそれとして、コメダのおっきい月見はロマンかも……😋
人生初コメダ、店内で食いきれなかったら嫌だなと思ってテイクアウトにしたけど正解だったな……
@7070DID良いね✨ コメダグラタンなんてあったっけ??✨ グラタンあるなら、グラタンも美味しいよねー🤤❤️
ラーメン食べたいのに健康診断が早く終わりすぎてお店がやってない🤣🤣 とりあえずコメダで糖分補給😆 pic.x.com/XY4B7OJxw1
朝からバーガー用のパティを焼いて ブランチのハンバーガー🍔✨️✨️ レタスが無くてキャべ千だけどそれはそれで🙆♀️でした😁 パンはコメダのバンズ😍 お店によっては売っているところ有ります👍 因みにうちの店舗は売ってないです💦 パティがジューシーだからメチャクチャ美味しかった😋💕 pic.x.com/s3BW9OvVIV
しおりちゃん、コメダってコメダ珈琲? 名物のシロノワールは食べなかったのかな? めっちゃ美味しいよ! pic.x.com/HpJL1n5tNE
この前コメダでお月見フルムーンバーガーとカツパンを食べたんすけど死にそうになりましたね…。カツパン甘くみてた… pic.x.com/ivP8AqNMSJ
@smktr1995サロンパスも愛ー🫶そして職業柄、私もいつも欲してるよ🤣🤝 ちなみに私の母は、しょっちゅうコメダのパンを宅配で送ってくるんだよ。こちらにもあるのにねー笑
おうちコメダ用のパン籠を探し歩いて5店舗目。似たようなものに出会い購入。レンジOKで水洗いもできるそう。凄いなぁ😳 土曜日は私も旦那さんも休みなので初おうちコメダをやってみようと思います。楽しみ🍞☕️ 今日は気持ち良く眠れそうです。 おやすみなさい、また明日🌈 pic.x.com/6yDZ57W2Cb
コメダで夜コメ。 チーズハンバーグミートスパ🍲 十分満足ボリュームであるが、ちょっと期待してしまっていた逆写真詐欺ボリュームには至らず。 まあ、それは贅沢か。 美味しい〜🤤 pic.x.com/ax5aUm4woA
@mochizuki0402ケンタッキー、美味しいんですけどねぇ…🤤 コメダはあるけどサイゼはないなぁ…そもそもこっちの県サイゼあったっけって感じです🤣 車で1時間くらいで都市部行けるんで不便というわけではないのですがやはり大手フードチェーンはなんぼあっても困らぬですな_(:3」z)_
( - -)…ゆ〜めし〜 たまにゃぁコメダで、カツカリーパンなどを… ふぅ…食った食った…😋 pic.x.com/6NVWm8zqVE
さっきミックスジュース合わなくてまるでミックスジュースのせいで胃がムカムカしているとツイートしたけどわたしエビカツサンド1人でペロリしたの忘れてた😋コメダの噂の逆詐欺のやつね。美味しいからみんな食べな!あーしぐらいの名古屋人になると胃袋がコメダ仕様になるんだよ
コメダのエビカツパン、初めて食べた🦐 おいしかったー!! 満腹すぎる。笑 pic.x.com/xXP7GALJiJ
コメダのみそカツパンが食べたくなって、でも一人じゃ全部食べきれないから持ち帰りにして、出来上がるのをお店の中でアメリカン頼んで飲みながら待って、ついでにミルクレープケーキ頼んで食べてしまったのでもうおしまいかもしれない
昼コメダ 昼コメプレートというお得なセットがあったのだけど、唐揚げはダメだろ‼️ってことで、単品にしたわけさ お値段倍くらいかかって後悔したさ pic.x.com/X0l7M22wEn
@kanade_47muサンドイッチ系は焼いてトーストにしてもらってもおいしいからおすすめ! コメダのサンドはどれもうまい!
コメダでグラタン食べた おいしい🤤 pic.x.com/ldZCMnIZcl
コメダの月見バーガー、デカイけど美味しい けどデカイので半分お持ち帰りしました🎑 pic.x.com/ngEq8kKNct
コメダのコメチキ美味しいよな
只今 絶賛!!! コメダ流🐉??? 😌😌😌✌️⭐️ コメってます!!! 😗😗😗✌️⭐️*\(^o^)/* わぁーっい!🤪🤪🤪✌️⭐️ 朝☀️11時までにー♪😃✌️⭐️ ジュース🥤🍹を頼むと🙏 パン🍞 付いてくる!!! 😮😮😮 知ってたー??? 😲😲😲 pic.x.com/cpqcQAwHzN
久しぶりにコメダでエネルギーつける! 時間帯でモーニングに間に合ってしまって爆盛りメニュー お持ち帰り出来るのは神😭✨️ 🍔…海老カツバーガー 🥤…いちごシェイク pic.x.com/2ibvZYdSsw
コメダモーニングきた😊✨ パンがうまいー 今日の迎えは12時!給食も食べてくる! 帰ったらすぐ昼寝してくれるといいな、、、 pic.x.com/utovybpMqK
@ume_coumecoうめこちゃんおはよう😊 昨日は投稿しても消える、投稿したの消せない、フィードもおかしいって感じでルム活出来なかったの。 いつ直ったのかは不明(^^; 私もコメダでケーキテイクアウトできるの知らなった!! パンも美味しそう🤤 有難く頂きました🌰 Happyな1日を🍀.*
@S02272020サイゼは偏見持たずに行けば安価でオサレなメニューが多いですよね!?🇮🇹🍴👀✨デザートもそこまでチープチープしてないし。サイゼのエスカルゴ好きww😎🐌💦 コメダでもGODIVAコラボしてたんです??それはきっと美味しい。しかし高級本命チョコの威厳は何処へ……ww
コメダってテーブル代込みだから気にならなかったけど持ち帰りだと何か損した気分になっちまうな
コメダで2時間 パチ屋の休憩所で2時間 小説読みまくったけど読むの遅すぎて半分しか進まなかった😂 締めのラーメンも食ったしそろそろ帰ろ🍜 pic.x.com/94vEWyaomZ
コメダのお月見フルムーンバーガー食べた!久しぶりにコメダのバーガーたべた〜〜美味しいけど相変わらずのどデカぷりでお腹破裂した 見た目のデカさもさることながら手に持ったときにずっしり重いのよね 満腹しあわせ〜☺️ pic.x.com/TdwOuPlp1L
2000回おめでとうございます!㊗️ コメダのフルムーンバーガー(テリヤキ)をテイクアウト🌕⋆͛🐇 𓂃✨🌾 「いくつに切りますか?」ってとても親切に聞いてくださった☺️ ほんと定食屋のハンバーグ&トロトロ卵で美味しかった🤍 pic.x.com/J8YtU8Hmo5
@mukinyu_desu頑張って食べきった!けどお腹いっぱいで豆菓子は持ち帰りました😇 コメダはメニュー実寸表示にして欲しいわ…危うくデザートも頼むところやった…
某コメダでテイクアウトの 電話をしたら… 電話での受け付けはして ませんと... お店での注文しか受け付け してないんだって〰️(泣) 時間の無駄やないかーー!!!
おはようございますわ わたくし本日生まれて初めておコメダに参りましてモーニングを食べましたの 素敵な朝でしたわー🐓 パン美味しすぎましたわー pic.x.com/qTLklQnXIJ
@Ysgntks逆写真詐欺だよね🤣🤣 コメダってお持ち帰りできるんだ!知らなかった😳