ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン12 モーニング9 ラーメン3 ハンバーガー2 コーンスープ2 トースト2 コーヒー2 おでん1 もつ鍋1 定食1 ピザ1 ハンバーグ1 焼肉1 豚汁1 唐揚げ1 サンドイッチ1 ケーキ1 ミルクレープ1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド2 しおり1 アメリカン1 エスカルゴ1 カフェオレ1 ケンタッキー1 コメダ珈琲1 パンもっち1 ブランチ1 ロマン1 GODIVA1

"コメダ"の口コミ・評判  6/24 04:13現在

2024年10月3日 17:52 ま~
なちゅさんとお昼ラーメン総選挙行ってラーメン食べた🍜🍥 ウマイ ケドナマラ ショッパカッタ… 前夜祭迄時間が余りすぎてコメダで時間潰して銀座へ 混む前にゲ謎真生版看板撮ったです📸 開始までワクワク✨o(^-^o)(o^-^)o✨ pic.x.com/m1UokFI4T0
2024年10月3日 17:50 三ノ輪のjulie
観劇後、金色不如帰へ行ったけど 営業終了だった。🤣んでコメダコーヒーのかつカリーパンになりました。笑 pic.x.com/JaXxLWovfA
2024年10月3日 16:50 べりんこ
7月くらいから仕事と映画が忙しくて例年より早く自炊サボりモードに入っていましたが、このまま繁忙期冬眠に入りそうです😂 昨日今日はビジホにカンヅメでの仕事、朝はコメダでモーニング☕️ 豚汁開き、もつ鍋開き、おでん開きなどでたまに浮上するかとも思いますが、今年の冬眠入りのご報告まで……🙇‍♀️ pic.x.com/K4gWpx3lRL
2024年10月3日 16:10 3度見美人になるための道のり
はいネイル優勝〜🏆✨ ギリギリまで悩んだ甲斐がありました🥹💗 秋仕様にチェックにしてみた! おかわ。むり。爪ばっか見てまう。 全然関係ないけど コメダのコーンスープも🌽激ウマだから みんなぜひ頼んでみてね🥹💗 pic.x.com/BI3KQveAaC
2024年10月3日 14:22 ?星宙うみ?エイリアンエイリアン歌ってみた✨セルフ受肉宇宙人VTuber?
コンビニとかに売ってるコメダのコーヒー牛乳おいしいじゃないですか でも1個200円以上して高いの いっぱい飲みたいから、値引きされてる1リットルくらいの微糖コーヒーを牛乳で割って飲んでる おいしい😊 コーヒーは微糖じゃないと美味しくないの 無糖だとカフェオレになっちゃう
2024年10月3日 12:59 いつちよ(さこん)げーみんぐ
@hikikomoriutauんね!テイクアウトの事を考えると他社になるのですがそれはそれとして、コメダのおっきい月見はロマンかも……😋
2024年10月3日 12:40 ノンフライフライドポテト
人生初コメダ、店内で食いきれなかったら嫌だなと思ってテイクアウトにしたけど正解だったな……
2024年10月3日 11:42 。゚✶ฺ.さっちゃん。゚✶ฺ.
@7070DID良いね✨ コメダグラタンなんてあったっけ??✨ グラタンあるなら、グラタンも美味しいよねー🤤❤️
2024年10月3日 10:30 KZ1000TK
ラーメン食べたいのに健康診断が早く終わりすぎてお店がやってない🤣🤣 とりあえずコメダで糖分補給😆 pic.x.com/XY4B7OJxw1
2024年10月3日 10:30 アヤ
朝からバーガー用のパティを焼いて ブランチのハンバーガー🍔✨️✨️ レタスが無くてキャべ千だけどそれはそれで🙆‍♀️でした😁 パンはコメダのバンズ😍 お店によっては売っているところ有ります👍 因みにうちの店舗は売ってないです💦 パティがジューシーだからメチャクチャ美味しかった😋💕 pic.x.com/s3BW9OvVIV
2024年10月3日 9:10 なのひなた
とんでもない雨でお昼買うためにわざわざ歩くの嫌なんで、モーニングで立ち寄ったコメダでテイクアウトという贅沢ムーブをかまします
2024年10月3日 8:51 なこ
コメダのモーニング初めて来た!!!🔆 パンもっちりでふわふわでバターしみしみで美味しい🫠🫶 pic.x.com/HYjmUTDSl3
2024年10月3日 8:21 ちゃみり?
コメダってテイクアウトでもモーニング付くのね?!すごい!!ありがたい!
2024年10月3日 2:02 yuto
コメダのモーニングは本当に美味しいのよ。 一時期めっちゃ行ってたもん。
2024年10月3日 2:01 nnys
しおりちゃん、コメダってコメダ珈琲? 名物のシロノワールは食べなかったのかな? めっちゃ美味しいよ! pic.x.com/HpJL1n5tNE
2024年10月2日 22:52 ぴろりん
この前コメダでお月見フルムーンバーガーとカツパンを食べたんすけど死にそうになりましたね…。カツパン甘くみてた… pic.x.com/ivP8AqNMSJ
#パン  
2024年10月2日 22:50 Minko
@smktr1995サロンパスも愛ー🫶そして職業柄、私もいつも欲してるよ🤣🤝 ちなみに私の母は、しょっちゅうコメダのパンを宅配で送ってくるんだよ。こちらにもあるのにねー笑
#パン  
2024年10月2日 22:32 ゆっき?
おうちコメダ用のパン籠を探し歩いて5店舗目。似たようなものに出会い購入。レンジOKで水洗いもできるそう。凄いなぁ😳 土曜日は私も旦那さんも休みなので初おうちコメダをやってみようと思います。楽しみ🍞☕️ 今日は気持ち良く眠れそうです。 おやすみなさい、また明日🌈 pic.x.com/6yDZ57W2Cb
#パン  
2024年10月2日 22:12 ゆた@在宅勤務ブロガー
コメダで夜コメ。 チーズハンバーグミートスパ🍲 十分満足ボリュームであるが、ちょっと期待してしまっていた逆写真詐欺ボリュームには至らず。 まあ、それは贅沢か。 美味しい〜🤤 pic.x.com/ax5aUm4woA
2024年10月2日 20:32 UIO
@karin_2022私も久しぶりに行ったよ☺️ コメダのパン美味しい🥹💕
#パン  
2024年10月2日 20:12 黒沢ニコ
@mochizuki0402ケンタッキー、美味しいんですけどねぇ…🤤 コメダはあるけどサイゼはないなぁ…そもそもこっちの県サイゼあったっけって感じです🤣 車で1時間くらいで都市部行けるんで不便というわけではないのですがやはり大手フードチェーンはなんぼあっても困らぬですな_(:3」z)_
2024年10月2日 18:52 じゃいこ
コメダの月見バーガー🐇 パンが大き過ぎたけどこのパンだけ売って欲しい。 好き❤️ pic.x.com/lG4jgQdpsJ
#パン  
2024年10月2日 17:32 阿笨(あべん)?お散歩?と?ゴミ屋敷?と?MMMPM?
( - -)…ゆ〜めし〜 たまにゃぁコメダで、カツカリーパンなどを… ふぅ…食った食った…😋 pic.x.com/6NVWm8zqVE
2024年10月2日 15:12 なる
さっきミックスジュース合わなくてまるでミックスジュースのせいで胃がムカムカしているとツイートしたけどわたしエビカツサンド1人でペロリしたの忘れてた😋コメダの噂の逆詐欺のやつね。美味しいからみんな食べな!あーしぐらいの名古屋人になると胃袋がコメダ仕様になるんだよ
2024年10月2日 15:12 ◎ぬーん◎
コメダのエビカツパン、初めて食べた🦐 おいしかったー!! 満腹すぎる。笑 pic.x.com/xXP7GALJiJ
2024年10月2日 14:32 カノカミ(ひなき)@VだったりVじゃなかったりする⭐?✨
コメダのみそカツパンが食べたくなって、でも一人じゃ全部食べきれないから持ち帰りにして、出来上がるのをお店の中でアメリカン頼んで飲みながら待って、ついでにミルクレープケーキ頼んで食べてしまったのでもうおしまいかもしれない
2024年10月2日 14:31 aing@training?️‍♀️
昼コメダ 昼コメプレートというお得なセットがあったのだけど、唐揚げはダメだろ‼️ってことで、単品にしたわけさ お値段倍くらいかかって後悔したさ pic.x.com/X0l7M22wEn
2024年10月2日 14:22 mi*?たまれこの人
@kanade_47muサンドイッチ系は焼いてトーストにしてもらってもおいしいからおすすめ! コメダのサンドはどれもうまい!
2024年10月2日 14:02 ?巨砲 ✌︎('ω'✌︎ )SSF???
コメダでグラタン食べた おいしい🤤 pic.x.com/ldZCMnIZcl
2024年10月2日 13:59 スズリ?涼里?
コメダって残ったらお持ち帰りできるんだ…無理矢理胃に詰め込まなくても大丈夫なんだ…涼しくなったらカツサンドチャレンジしてみたいな…
2024年10月2日 13:51 M _ 鷹ガール?
旦那とコメダ☕️ハンバーガーデカすぎて悶えてる🍔 今日野球ないからまた暇ぽやーん🫠 pic.x.com/vieo2i8VZE
2024年10月2日 13:31 すい
コメダの月見バーガー、デカイけど美味しい けどデカイので半分お持ち帰りしました🎑 pic.x.com/ngEq8kKNct
2024年10月2日 12:02 manual
コメダのコメチキ美味しいよな
2024年10月2日 12:02 くろのすけ?‍?
@izmn1019コメダはピザトーストが美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2024年10月2日 11:29 名ー和 智史ー?✌︎
只今 絶賛!!! コメダ流🐉??? 😌😌😌✌️⭐️ コメってます!!! 😗😗😗✌️⭐️*\(^o^)/* わぁーっい!🤪🤪🤪✌️⭐️ 朝☀️11時までにー♪😃✌️⭐️ ジュース🥤🍹を頼むと🙏 パン🍞 付いてくる!!! 😮😮😮 知ってたー??? 😲😲😲 pic.x.com/cpqcQAwHzN
#パン  
2024年10月2日 11:01 椿居_ZWEI_
久しぶりにコメダでエネルギーつける! 時間帯でモーニングに間に合ってしまって爆盛りメニュー お持ち帰り出来るのは神😭✨️ 🍔…海老カツバーガー 🥤…いちごシェイク pic.x.com/2ibvZYdSsw
2024年10月2日 10:29 あやたま?R4.10?
コメダモーニングきた😊✨ パンがうまいー 今日の迎えは12時!給食も食べてくる! 帰ったらすぐ昼寝してくれるといいな、、、 pic.x.com/utovybpMqK
2024年10月2日 9:53 NYaごりお
昨日はヒロアカの映画見て焼肉めっちゃ楽しかった🥳久しぶりのコメダも美味しかった😎 pic.x.com/KyFWfZC0Dx
#焼肉  
2024年10月2日 8:52 ???????アメブロ&ROOM
@ume_coumecoうめこちゃんおはよう😊 昨日は投稿しても消える、投稿したの消せない、フィードもおかしいって感じでルム活出来なかったの。 いつ直ったのかは不明(^^; 私もコメダでケーキテイクアウトできるの知らなった!! パンも美味しそう🤤 有難く頂きました🌰 Happyな1日を🍀.*
#パン  
2024年10月2日 8:42 あかねぇさん
@S02272020サイゼは偏見持たずに行けば安価でオサレなメニューが多いですよね!?🇮🇹🍴👀✨デザートもそこまでチープチープしてないし。サイゼのエスカルゴ好きww😎🐌💦 コメダでもGODIVAコラボしてたんです??それはきっと美味しい。しかし高級本命チョコの威厳は何処へ……ww
2024年10月2日 2:51 うずらんっ@日常
コメダってテーブル代込みだから気にならなかったけど持ち帰りだと何か損した気分になっちまうな
2024年10月1日 21:12 ただのようす消しに戻りました
コメダで2時間 パチ屋の休憩所で2時間 小説読みまくったけど読むの遅すぎて半分しか進まなかった😂 締めのラーメンも食ったしそろそろ帰ろ🍜 pic.x.com/94vEWyaomZ
2024年10月1日 14:42 がちぴ
コメダのお月見フルムーンバーガー食べた!久しぶりにコメダのバーガーたべた〜〜美味しいけど相変わらずのどデカぷりでお腹破裂した 見た目のデカさもさることながら手に持ったときにずっしり重いのよね 満腹しあわせ〜☺️ pic.x.com/TdwOuPlp1L
2024年10月1日 14:02 あん子
2000回おめでとうございます!㊗️ コメダのフルムーンバーガー(テリヤキ)をテイクアウト🌕⋆͛🐇 𓂃✨🌾 「いくつに切りますか?」ってとても親切に聞いてくださった☺️ ほんと定食屋のハンバーグ&トロトロ卵で美味しかった🤍 pic.x.com/J8YtU8Hmo5
2024年10月1日 12:11 東雲️(?)@平均鯖
@mukinyu_desu頑張って食べきった!けどお腹いっぱいで豆菓子は持ち帰りました😇 コメダはメニュー実寸表示にして欲しいわ…危うくデザートも頼むところやった…
2024年10月1日 11:12 微生物
朝ごはんにコメダのパン食べるけ、人生で初めて食べるようまそう pic.x.com/DLkt4dI7qJ
2024年10月1日 10:30 Jacdzirrus
イオンでコメダモーニング 前回気になったコーンスープ頼んでみた pic.x.com/p26ovMfwRE
2024年10月1日 10:11 ゆうママ『yu-mama』『元同居嫁Y』Yちゃん?
某コメダでテイクアウトの 電話をしたら… 電話での受け付けはして ませんと... お店での注文しか受け付け してないんだって〰️(泣) 時間の無駄やないかーー!!!
2024年10月1日 9:10 幸音
おはようございますわ わたくし本日生まれて初めておコメダに参りましてモーニングを食べましたの 素敵な朝でしたわー🐓 パン美味しすぎましたわー pic.x.com/qTLklQnXIJ
2024年10月1日 7:20 くーみん
@Ysgntks逆写真詐欺だよね🤣🤣 コメダってお持ち帰りできるんだ!知らなかった😳
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ