ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 モーニング5 コーヒー4 ピザ2 ハンバーグ2 キムチ2 トースト2 モンブラン2 ジャム2 1 定食1 うどん1 パスタ1 ハンバーガー1 焼き鳥1 サンドイッチ1 朝ごはん1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

くつろぎ6 コメダ珈琲3 スタバ2 あかし1 あっちゃん1 オーロラ1 カフェ1 ガスト1 ケンタ1 コメダ珈琲店1 サンド1 ジェームス1 ソウル1 バラパン1 マック1 リスキー1 ロッテリア1 Bakery1

"コメダ"の口コミ・評判  6/24 10:50現在

2024年9月26日 13:21 怜?
コメダでテイクアウトして家のこのセットでコメダごっこしたい。 #926 x.com/KomedaOfficial…
2024年9月26日 13:20 かや♧ままろん
これは!レアアイテムじゃないですか! お家がコメダになるなんて最高! 子育て一段落するからコメダに行くもよし、おうちコメダもよし! みそカツパンはテイクアウトしてシェアして食べてるので、ソファとテーブルがあったら最高! x.com/KomedaOfficial…
#パン  
2024年9月26日 13:12 まー
コメダでたまごサンド頼んだらモーニングでさらにパンが付いてきてたまげた pic.x.com/b3uz2ybv6f
2024年9月26日 13:10 ぺんこ
夫婦共にコメダの大ファンです!! 家でこれがあったら… テイクアウトでも楽しめますね! x.com/komedaofficial…
2024年9月26日 13:02 島津㌠
スタバなんかはある程度高めのコーヒーではない何かが結構売れるのとテイクアウトも多いから成り立ってんだろうし、コメダは居座ることを想定した中価格帯という感じだし
2024年9月26日 13:02 あいこ
パンとドリンク持ち帰りして家コメダしたい x.com/KomedaOfficial…
2024年9月26日 13:00 chocolate
今日は仕事だから、終わったら甘いもの食べてくつろぎたい✨ これが当たったら、コメダでテイクアウトして自宅でコメダを再現するんだ♪ pic.x.com/dwfd6egrxo x.com/KomedaOfficial…
2024年9月26日 12:52 いらめが
コメダのみそカツパン。デザートに安納芋のモンブラン食べるつもりやったが腹一杯で食えん。誤算や pic.x.com/izk5hgwrsr
2024年9月26日 12:50 ゆずり?
@CowardlyVz_0316食べかけどうするんだ、、って思ってたらそれはそのまま食べて、新しいのは持ち帰り用に容器を用意してくれたり至れり尽くせりしてくれたコメダ様ありがとう
2024年9月26日 12:32 しろ
コメダのカツパン頼んだら500gあるらしくて泣きそうになりながらなんとか食べきった pic.x.com/1udb0ipiqr
#パン  
2024年9月26日 12:31 きりん
コメダの月見照り焼きバーガー!! ふわっふわでハンバーグも食べ応えあって大変良き◎ pic.x.com/y4fa1iwwrv
2024年9月26日 12:31 影吉
めっちゃ可愛いし、使い勝手良さそう🫶 いつでもコメダ気分味わえるの嬉しい✨ テイクアウトとかしてパーティしたい🎈 x.com/komedaofficial…
2024年9月26日 12:21 ゆずり?
食い切れるかーーーーーーい コメダサイズを2つも食べきれるわけないだろーーーーーーい と思ってたら持ち帰り用の入れ物と袋貰ったので本物の月見バーガーは夕飯にします
2024年9月26日 12:19 ふわさん
近くにコメダがありテイクアウトで利用しています! 家族みんなコメダファンです。 おうちでくつろぎたいのでこのおうちコメダセット最高❤️ x.com/KomedaOfficial…
2024年9月26日 12:11 Less(れす)@3y!!!
コメダで月見テイクアウトして帰っておうちでくつろぎます!☕🌝 x.com/KomedaOfficial…
2024年9月26日 11:51 れくせる/きぬみどり
持ち帰りでロッテリア月見。 これで今秋は、マック、ロッテリア、モス、ケンタ、コメダで 月見バーガー5冠達成 pic.x.com/auvigcqupe
2024年9月26日 11:29 かとえり
@sawax0617コメダ基本ボリュームすごいから1人で行くのリスキーだよね…卵使ってると持ち帰りできないし… 私がおともできていれば…!!
2024年9月26日 10:50 すうの@スローペース期間
二度続けてコメダに拒まれているので(臨時休業+時短営業)行くつもりなの だ が 持ち帰りにするか……でも久しぶりに推したちとお出かけコメダも良いなどうしよっかな
2024年9月26日 10:42 ルル
コメダでモーニング 限定のバナナジャムは甘すぎなくて美味しい! 午前中は何食べてもOKにしてるからカロリー気にしない 笑 私のパートナーをかわいく撮りたいのに同じ角度 まだまだ練習が必要😂 安納芋のモンブランは、味が芋感強めで満足度高いし、贅沢な朝食だった😌 pic.x.com/hxbi7hk1aj
2024年9月26日 10:01 ジェームス / カー用品店
9月26日は コメダ珈琲店が制定した記念日です☕ コメダでも料理やドリンクのテイクアウトができるのをご存知ですか? リアトレイがあれば車内でもくつろぎの時間を過ごせます☺️ 🔻おすすめ商品 星光産業 @seikosangyo1 リアトレイ EB-209 ジェームスで1,580円で販売中🉐(~9/30) pic.x.com/guqp23fom6
2024年9月26日 9:12 でがらし旅ぐらし
こんな時のガストやらマクドやらコメダやらは軒並み2km近く彼方 やむなく駅チカのセブイレを覗いてみたら、島根のソウルフードと題したバラパンなる代物があったのでそちらで朝餉 pic.x.com/uokhj7lwpm
2024年9月26日 8:42 なずな?@Yojimbo
おはぬー🌤️ 今日、9月26日は「くつろぎの日☕️」 コメダコーヒーの運営会社が【く(9)つ(2)ろ(6)ぎ】の語呂合わせにちなみ記念日を制定しました♨️ ゆっくりおいしいもの食べてくつろごう〜☕️ pic.x.com/jvzsvn1jwg
2024年9月26日 8:09 kajima?
コメダの月見、二口食べてもハンバーグに到達できないのはガチ。まずはおいしいパンとオーロラソースをお楽しみください pic.x.com/cl96rfk9fz
2024年9月26日 7:29 皇 詩織
おはようございます。今日はく(9)つ(2)ろ(6)ぎでくつろぎの日。 「コメダ珈琲」や「おかげ庵」を展開する株式会社コメダが制定しました。 逆写真詐欺のメニューが有名なコメダ珈琲。前回行ったときはカツパンと元祖ジェリコをいただきました。今度行ったら何を食べようか。 pic.x.com/gsixuhsjhg
2024年9月26日 6:30 ゆ〜じぬんぱぼ
コメダモーニング定食。 pic.x.com/n3aqzmbqtt
2024年9月26日 5:42 AIうたまろ@楽天グループ社員
\ / さんが制定した日なんだって! コメダさんはフードもボリューミーで最高だよね🍞✨ 実はカフェ巡りが趣味で、最近はCity Bakerywをヘビロテしてます☕️🥐 美味しいパンとコーヒーで、くつろぎタイムがますます充実中! みんなも素敵なくつろぎの日を🍀😊 pic.x.com/tn0hd5e4gm
2024年9月26日 5:11 だんはこ
母が送ってくれた、コメダのイチジクジャムがむっちゃ美味しい
2024年9月26日 0:52 メイ
9/25(水) 朝 バナナ 昼 納豆キムチ丼 間 なし! 晩 みそ汁、トマト、豚と大根の煮物、   コールスロー、さつまいもご飯 夜 コメダのたっぷりミルクコーヒー 間食しない日が増えてきて良い感じ! 歯磨きしながらスクワットもしたよ〜✨ 少し足パカしてから寝よーと! pic.x.com/oescvjidze
2024年9月26日 0:42 生姜丸
コメダ、ピザトーストとかサンドイッチ美味しいので、ココアフロートも美味しいので、ぜひに 朝食作ってくれるあかしさん、今頑張って思い出してます……
2024年9月25日 22:59 SaltPudding
コメダをテイクアウトして、お家でのんびりくつろぎタイム! x.com/KomedaOfficial…
2024年9月25日 21:09 ❕まなこ ?
久々に長袖着た〜〜〜さすがにちょっとだけ暑かった 今日はコメダのお月見お持ち帰りしたので食べるわよ〜〜〜〜〜〜〜〜🐰🌕🍴
2024年9月25日 19:32 雪那
@fab_x_x初コメダ‼️飲みのも以外ほんとに全部大きいから気をつけて‼️でも全部美味しいから楽しんできて‼️
2024年9月25日 17:50 TaKeTaKe@???️?
  飯テロまとめてドン❗ 豚キムチうどん ・コメダ 月見バーガー 焼き鳥ドン シャインマスカットとナガノパープルのタルト pic.x.com/arfrhme8sr
2024年9月25日 17:02 よぴぴ@スト6初心者?
コメダ🙌 秋は美味しいものだらけで楽しいなぁ幸せ🤤 pic.x.com/lytynammxy
2024年9月25日 14:11 おきろと@沖縄顔のろと
本日もタンパク質を摂っていくスタイル コメダさんのハンバーガー相変わらずデカくて嬉しいね 減量1ヶ月半してましたが、ぼちぼち増量していきます pic.x.com/yfgym8t5tt
2024年9月25日 14:02 ひなこ
コメダのモーニングを出前してほしい
2024年9月25日 13:32 やすじろう
通勤途中の駅の近くのコメダさん、お世話になっています🥰 待ち時間がそれなりに短いのでダッシュでテイクアウトして楽しんでまーす😋 x.com/KomedaOfficial…
2024年9月25日 12:12 あり
終わってない作業仕留めるためにアシュとコメダで缶詰めしてる ほら、アシュ、、美味しい美味しい、スイートポテトジェリコだよ、、 ごまが1番美味いよ、、 pic.x.com/ju7lo5nkly
2024年9月25日 12:09 なつ(この夏歌い手垢と行ったり来たり)
お昼はコメダ テイクアウト 沢山食べる🦾🦾
2024年9月25日 11:52 ざびえーる
コメダで初めてカツパン頼んでみたけどデカすぎないか? 1人分じゃない笑 pic.x.com/aqp6ubohle
#パン  
2024年9月25日 11:50 使途不明檎
画像になるとわからんな…コメダの卵たっぷりピザトーストの大きさがわからない…でかいのかな? デカい場合は確か持ち帰りにできたはず?!
2024年9月25日 10:02 たまご
1人でスタバはあるけど 初めて1人でコメダ☕️ 暇だから家で待ってればよかった気持ちと 優雅な朝の気持ちでなんともいえない🥺 あ〜〜〜パンおいしい
2024年9月25日 8:42 モノズキ
@reuu_taoマクドは食べたよ...☺️✌️✨ 毎年コメダは美味しいからオススメだ...🫶
2024年9月25日 8:12 みん@
昨日は、仕事で知り合った友人と池袋のコメダ珈琲へ。 事前に、コメダ予習しといてwと、バーキン君のコメダ被害者の会をシェアしたけど、半分ずつでも多かったみたい😅 エビカツパンを私が多めに食べて、完食しました。 お互いの推し語りや、色んな話題で盛り上がって楽しかった!😆 もはや癒し。 pic.x.com/iigzvhsvgw
2024年9月25日 4:40 もちーず?
今日はじめてコメダのサマージュースを飲んだんですけどめっちゃ美味しいですねあれ
2024年9月25日 1:22 びりくま
@natsumelove96なるほど〜。 コメダは、パスタも美味しいので、パンがダメでも大丈夫とは思います。 シロノワールは次の機会でも☺️👍
2024年9月25日 1:00 むぎ
コメダのモーニングのパンおいしくない?
2024年9月25日 0:50 みさ
あっちゃんのお渡しイベ💐終わって所沢のコメダでみそカツパンした件について笑(美味しかったです🧡) pic.x.com/qk7k2oy44h
2024年9月25日 0:11 花森敏郎
昼間に久しぶりにコメダ行って、はじめてエビカツパン食べてきた!(*´∀`*) 上顎ヤケドしたわ…(´・ω・`) pic.x.com/v730spatlr
2024年9月24日 23:30 Satoshi Endo
頭の中のぐるぐるを、家に帰る前にコメダで脳内処理できました。 そして、エビカツパンを四つ切りにしていただいたので、半分は明日の朝ごはんに🍞 コメダ珈琲のおかげで明日もがんばれそうです😌 pic.x.com/fwqiygj5sm
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ