みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン11 モーニング5 コーヒー3 ラーメン2 コーンスープ2 ナポリタン2 寿司1 餃子1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 スパゲッティ1 ミートソース1 食パン1 トースト1 サンドイッチ1 ゼリー1 ソフトクリーム1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド2 あっちゃん1 あみ焼1 かぶりつき1 くつろぎ1 さわや1 たこまん1 てりや1 なんぶ1 みうら1 オット1 カフェ1 カフェオレ1 コメダ珈琲1 シェーク1 ダフネ1 トレース1 ベーカリー1 佐々木1 |
"コメダ"の口コミ・評判 6/24 12:12現在
昼間に久しぶりにコメダ行って、はじめてエビカツパン食べてきた!(*´∀`*) 上顎ヤケドしたわ…(´・ω・`) pic.x.com/v730spatlr
頭の中のぐるぐるを、家に帰る前にコメダで脳内処理できました。 そして、エビカツパンを四つ切りにしていただいたので、半分は明日の朝ごはんに🍞 コメダ珈琲のおかげで明日もがんばれそうです😌 pic.x.com/fwqiygj5sm
朝からコメダに行ってきました。 ここのアイスコーヒーは、いつ飲んでも おいしいなぁ! コメダは食事の量も多いし満足感がある。 子供を送った後に、くつろぎながらのコメダ! これが自分のリフレッシュになる! pic.x.com/e8sdknpngg
ほーら⚔️剣ちゃんここがコメダだよ!! カフェオレ、安納芋のシロノワール、カツパンすごく大きいね!! そして、ロリが可愛いって言いながら剣ちゃんを支えてくれたよ!! 一緒にお子様ランチ見れて良かったね!! pic.x.com/x2sut89atx
@ruiruicamovi私はエクセシオールカフェでパスタ🍝系美味しいですよ。コーヒーの味も好きです。 コメダはウィンナコーヒー☕︎がおすすめです🤗
パママツキャノンボール完了。430km1人運転疲れた。さわやかはなまやかって感じだったし、コメダはどこでも同じ味。シロノワは相変わらず旨くなく、というか二万近くかけて彼氏との思い出を嫁とトレースしたが飯は不味いし業が深い、体も痛いし、射精もない、やつはたこまんお土産で買ってホクホク顔 pic.x.com/mhzvhgvaj8
コメダのバンズテイクアウトしてテンション上がってビックマックもどき作ったらデカすぎました🥺テヘペロコツン✨ pic.x.com/2ht7dop28h
@movesports1976今日はいつもと違うメニューですね! 私も今日は修行めし ○春雨 ○餃子(酢胡椒) ○豆菓子(コメダ) しめて518kcalです✨️✨️✨️ pic.x.com/t9lqgqesmy
コメダ行きたーい 混んでるしパチパチ💻いっぱい おばちゃんおじちゃんいっぱい 座るとこ無ーい すでに待ちあり 食べてすぐ帰るから😢 持ち帰れって事? テイクアウトね!!!!!
@miko2dietチキンサンドも美味しいよね🤭 エビカツが好きでよく食べてるよ〜✨✌️ あっという間にソフトクリーム食べ切って、自分の食欲に驚いた…😱笑 沢山動いて楽しもうね!🥰 またコメダ行きたくなった😂😂
10時間は流石に論外として、中心街の、しかもおしゃれなカフェでやりたがるからまずいんとちゃうか?その点、ちょっと離れたところにコメダやダフネがある名古屋は東京よりもはるかに先進的。 news.yahoo.co.jp/articles/d53eb…
病院の帰りに気分転換にコメダ☕️ 新しいメニューが出ていた🙌 お月見バーガーと安寧芋のスイートポテトシロノワール🍠 ナポリタンは気になっていたけど初めて食べた🍝 麺が平たい、おいしい❣️ pic.x.com/fjnl9sm8b1
相互さん…… コメダ行って… 安納芋のスイートポテトジェリコ超美味しい 飲みかけの写真でごめん pic.x.com/5us0ukcdwm
@KomedaOfficial コメダは朝のモーニングが好きです ローブパンとコーヒーシェークにたっぷりたまごのピザトースト ローブパンが好きで持ち帰りがあれば買いたいのですが行く店舗には持ち帰り売ってない😭 全店舗で販売してほしいです
流行りのやつやりたかったからコメダにて 悠介、享介コメダのカツカリーパンとシロノワールだよ pic.x.com/5tn0vwqst0
今日のお昼は昨日コメダでお持ち帰りしたエビカツサンド はぁぁあぁぁぁ 美味しすぎて幸せ😮💨💚💚💚 pic.x.com/yfjv5vmd2o
コメダでエビカツパンお持ち帰りしちゃった。うふふ。
コメダ大好きーっ🥰✨ ミックスジュース大好きでよく飲みます🙌🏻💓 テイクアウトもよくするけどモーニングで利用することが多いです🕊🤍🫧 食パンもとっても美味しい⍤⃝♡\♥︎/ また行きます♡♡ x.com/komedaofficial…
ねえ!!!コメダの安納芋オーレめちゃくちゃおいしいからみんな飲んで🍠
@honokamata食べたいですよね〜😭✨ボリューム半端なさそうでもう…かぶりつきたい… コメダはありがたいことに最寄りにあるので、近々で旦那にチャリで爆走テイクアウトしてもらうつもりです🍔笑
久しぶりのコメダモーニング♪ パン+バターさいこう...(オットがバター嫌い人間なのでうちにはバターが無いのです) pic.x.com/srygyh5j4g
1月の大高緑地マラソンの下見👀。トラックバイアス コースは⛰️山ですね🧐😅。補給食🍱に カレー🍛の美味い店.休み→どての品川.休み→やっぱりコメダの🥤クリームソーダと美味い豆🫘。😊 pic.x.com/xvbe3hnvs8
コメダでモーニングしてから出勤する事にした。パンは追加で頼んで1枚サイズにしてもらった🍞 pic.x.com/geufoouqdy
おはようございます。 昨日は秋を感じさせる涼しさでしたね。 このまま涼しい日が続けばいいのですが、また暑くなるのかなぁ... 涼しくなったらコメダのコーンスープが飲みたい🤤 寒暖差で風邪引かないように気をつけてくださいね〜! pic.x.com/yi0h3rucsw
キティ子から欲しリスいただきました🌼ྀིコメダの小倉あん早速食べました😋ご馳走様です!めっちゃ美味しすぎて家でベーカリーしたくなる(›´-`‹ )🩷ྀི洗顔にメークキープミストも大切に使わせてもらいます🫶🏻💗 ̖́-いつもdbd誘っても遊んでくれないけど、たまにはサバやろうね?逃げないでね🙄?www pic.x.com/flgzp4nscb
特にコメダは少食派には結構お腹いっぱいなる。 店員さんに持ち帰りできますよー。てっ言われちゃったことあるし(笑)>リ📮
あさ6:30起き→寿司屋の名前書いてから映画館でTF ONE →合流して寿司屋→場外歩き→豊洲ららぽでお買い物→コメダ 14時間くらい稼働!小学校の同級生とむーっちゃ遊んだ!たーのしかった〜☺️☺️ pic.x.com/aarfsekrqc
夕飯はコメダにした たまにはビーフシチューとかグラタンとか食べたいなと思うも、あみ焼きチキンにしてしまう… pic.x.com/bmctjrvzuz
ラーメンにゃ>ω</ Autumnっていろんな食べ物あるのに毎年芋がピックアップされること多いよね🍠 そしてみなさん毎年乗っかってるよね😈 いろんなのあるけどコメダの安納芋シロノワールウメイ😎 これは芋感あるわ🐈⬛ the potato🍠 pic.x.com/u5xt5daujj
夕方から買い物に出て 夜ご飯作る元気がないので 夜コメダ〜 お月見な季節もの注文! 飲み物はちょっと甘すぎたけど バーガーはなかなか良かった🤤 四つ切りしてもらった方の 黄色いタレが某ちょっとお高い焼肉タレに似た感じで かなり好き✨ もう一つの方は旦那さん注文のテリヤキバーガー pic.x.com/iilnpcssyb
どう撮るのが正解か分からないラーメン赤猫アクスタ 文蔵さん佐々木さんほーらコメダのコーヒーゼリーだよにならなくて コーヒーゼリーはじめました!イラッシャセ!! になってしまう pic.x.com/mycv7ayc4a
あとはコメダをテイクアウトするしかねぇ
@Chilidog_819ボリュームありなんですね✨️ 確かにコメダのってみんな大きい❣️ 私は持ち帰りになりそうです😵💫
コメダのカツパン、卵が入ってないものは持ち帰りできるので気にせず注文してね(当然月見系のバーガーは無理だと思いますので一応書いておく、何目線?)
コメダでテイクアウト🍞 pic.x.com/9ctr8stmwf
わかっていたはずなのに 頼む量まちがえておなか苦しい😂 コメダはコーンスープ推しです🌽 pic.x.com/juddvmoyci
[お腹ぽんぽん] おはようございます♪ 今日は、お昼にコメダで ナポリタンを食べたよ! 平たい麺のナポリタンは、 初めてでかなり美味しかった! pic.x.com/r8lfnhs6v3
@CoffeeShopRetro同じ材料でメニューを水増ししてる。まあ、そのお陰で低コストも実現してるからなんとも🤔白ノワールは美味しい🍨居心地がいいらしいから待つ時間も長いし😞郊外のコメダならいいかも🏡
ハナマサのハンバーグを買いに行くついでに足を延ばしてなんぶちゃんが見えるコメダでモーニング。更に月見てりやきと安納芋シロノワールミニ追加。食欲の秋到来。 pic.x.com/e3illvj9uu
運良くそこまで待たずにコメダに入れたので、ミートソーススパゲッティとクリームソーダで優雅なランチよ pic.x.com/vymsrc09e8