ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー3 モーニング2 スープカレー1 牛タン1 バーベキュー1 クリームパン1 パン1 トースト1 ケーキ1 ソフトクリーム1 コーヒー1 ランチ1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック5 てりや3 あっちこっち1 こにこ1 びっくりドンキー1 ぼんちゃん1 カフェ1 ケンタッキー1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店1 サンド1 シンデレラ1 スマイル1 デトックス1 トライブ1 ニコーリフレ1 ハッピー1 パン屋1 パン屋さん1

"コメダ"の口コミ・評判  6/25 01:59現在

2024年9月5日 15:11 AKY
@saico_psycho某老人ホーム厨房で働いた事あるけど、オムレツ?とかも加工で半熟ぽいのとかあったんよね🤔 だからなんか卵入りのなんか避けがちになっちゃうよね😅 コメダは卵サンド持ち帰りしようとしたら生物なのでって言われた事あるから違うと信じたい🥹
2024年9月5日 15:10 ぼん
@Sima38yoko(*^_^*)カレンちゃん、こんにちは☀️わぁ、コメダ珈琲大好き💕月見バーガーかな😋コメダはサイズが大きいのよね🤭お野菜もいっぱい、おいしそう🎵うちもお昼は、マックの月見バーガーだったよ。ぼんちゃん号🚙ドライブスルー🍔🍟
2024年9月5日 14:40 あしたか@雑多垢
コンビニに用があって外出したら あまりの天気の良さに気分が上がって ちょっと遠いコメダまで自転車走らせてテイクアウトしてきた☕️ コメダのコーヒーかなり好き 午後の仕事もがんばろー! pic.x.com/tprzh8kwwm
2024年9月5日 12:32 ゆずティー
コメダのエビカツパンの大きさに恐れおののいてる pic.x.com/ihudex4pno
2024年9月5日 12:29 みゆ
@kayanamioukmt華夜さんありがとうございます! コメダで味噌カツポテチテイクアウトしてきました! ケーキはダメージ大でしたが味噌カツがデカすぎては????ってなってます。いっぱい食べてモリモリ書くよぉ〜!
2024年9月5日 11:41 haribo(はりぼー)HARIBO
行くタイミング無いんだよな、最寄り駅前にあるけど朝前を通った時に 気分悪くなる匂いしてくるから、なんか、、😂 ケンタッキーやモスはデリバリーで頼むし コメダはカフェ感覚で行くから 他のデリバリーもそうだけど家に入れたら気分悪くなる匂いって店によってあるんよね、、
2024年9月5日 11:41 さぶろー
コメダの月見をテイクアウト pic.x.com/sj23mbmqxm
2024年9月5日 11:22 Thunderarrow
コメダの豆美味しいよね
2024年9月5日 9:01 tomosoul
@IG_dotコメダでしか本数ページずつ読めないのちょっとまずいなぁ んーどうだろ、コメダ割りと居座ってるからなぁ...
2024年9月5日 8:42
朝からコメダキメてきた! 月見てりやきバーガー美味しい… てりやきマヨが美味しいんだから卵が合わないわけないんだよなー 結構マヨネーズが味濃くてガツンと来る分てりやきは優しめの甘さ 卵の黄身が入ると卵の濃厚さが増してまた美味しい ただ1つ難点、ソースが多いせいでめっちゃ具が滑る…!
2024年9月5日 8:41 いせ
コメダ!月見各種!テイクアウト! pic.x.com/f7uwjrd5tx
2024年9月5日 7:02 エドのにゃんこ
モーニングコメダをキメるお嬢様(笑) アナマリ『なんて美味しいのでしょう!シェフを!シェフを呼んでくださいましー!』 pic.x.com/gjwzsufh9v
2024年9月5日 5:20 しのP⋈ ??V6済?7/23たくコス阿蘇
@nikuyukina2月見バーガーはマックのが有名ですけど、モスやコメダのも美味しいですよ☺️
2024年9月5日 4:22
@Maruruuu_1002コメダの月見食べたことないんよねおいしい?おいしそう
2024年9月4日 23:51 ゆりな
ちょこぼラストライブ🍫💣 最後なのに初連番!念願叶ってハッピー ちょこぼも、ぱんめんも、あやかちゃんも、コメダで奢ってくれたお姉さんたちも(⁉️)みーんなありがとうございました! 泣きすぎて全然記憶ないけど、長文ALT。 pic.x.com/upeyvzwyff
2024年9月4日 22:52 タマアキ(タマキ)
今年初芋…🍠最高にうまかった…そして安納芋ソースがモリモリ過ぎだしゴマもソフトクリームもドッサリ過ぎて重みで若干パン沈んでるしやっぱり信じられるのはコメダだけ… pic.x.com/2dv5nu2lxw
2024年9月4日 22:20 みる@みけぽ妻
@22mugi55帰りにコメダで食べて、マックはお持ち帰りして家で食べるで(◍´꒳`)b←
2024年9月4日 22:01 ぬーぼー@ただのぬーぼーに戻ります
@bozu_108コメダに決まってる 値段に対しての満足度が唯一適正 デカいだけでなく味も文句なし ちなみに言えばカットしてくれる 持ち帰りも可 pic.x.com/yk25dw0b2i
2024年9月4日 20:52 貴行@ゞ( ̄+ー ̄)YoSeyai
一斉に月見が始まっとる。とりあえずコメダ。持ち帰りメニューに書かれて無かったけどサイトに持ちかえり可になってたので聴いたらおっけーだった。でかい。コメダだなー。 pic.x.com/swucqhjbu6
2024年9月4日 20:51 やちじぇっつ #千葉ジェッツ #akatsukijapan #日本一丸 #パリ五輪 #格上上等
@McDonaldsJapan びっくりドンキーも🌕 コメダも🎑 パン屋も🌕 近所が 月見だらけ😂 pic.x.com/wyizrdcenl
2024年9月4日 20:12 SUMIEDOALA????
帰宅〜🚃🚙 欲しかったアクスタ買えた😆ストアに売ってたどらエールグッズは買えた。あと売り切れで買えなかった福永くんタオルも。 夜ご飯はコメダの今日から発売のフルムーンバーガー🍔お持ち帰り。デカい!🍺と共に🤭試合の行方はいかに…。 pic.x.com/esjyd1j1sg
2024年9月4日 20:11 HLP
今日はデカい月見バーガー3種🍔🌕️ バーキンのパインツキミ大とコメダのお月見フルムーンバーガーと同じくコメダのお月見フルムーンてりやきバーガー 大きさはコメダが少し大きいかな バーキンは粗挽きパティ炭火バーベキュー感に対してコメダはよく練られた喫茶軽食感 どっちもうまい😋✨ pic.x.com/rgcgtp6w77
2024年9月4日 19:32 かいちゃん
@aojiso_norimaki美味しそうだけどコメダでテイクアウトのしかたが分からない🙃
2024年9月4日 19:22 いちご大福
コメダでモーニングして月見🎑テイクアウトしました🍔 pic.x.com/jcuyalsvvk
2024年9月4日 19:02 まい
@kajinotoamedamaバーガーも美味しかったけど、パイが特においしい!中にカスタードとお餅が入ってるんだけど、そんなにくどくないからオススメ🪄 かじくんと言えばコメダ☕️笑
2024年9月4日 18:39 くろにゃ ???‍⬛✈️?✨?☀?️??
@ww00_LVそう…コメダ美味しいのにゃ…🤤そういえば食べきれにゃいやつテイクアウトもできたかもしれませんにゃ🤔
2024年9月4日 18:22 彩翔
コメダの月見美味しいらしい、食べたい
2024年9月4日 17:19 もさし
コメダとマックで月見バーガーをテイクアウトして家で勝手に月見祭りを開催する
2024年9月4日 16:39 キイロ☺︎@1歳(修正-2m)DDtwin
@snowice80210003はーん!!!コメダは物によってはテイクアウトできるから助かる😎🫶
2024年9月4日 16:32 きな粉
食欲の秋 第二弾 コメダ バーガー大きくて、卵とろとろで美味しかったー 持ち帰りだったから形崩れたー(ごめんなさい!) pic.x.com/r8erlytvqw
2024年9月4日 16:31 鳴悦(ナルヤ)
月見なんとかがあっちこっちででてるので誘惑されてる🤤 コメダの食べたいけどお持ち帰りできるかな?夜ごはんにしたら嫌かなぁ💦
2024年9月4日 15:02 すぃー★4yお子+1yニコ
なぜかパパが家に居る✨次はいつ休めるかわからないって言うから1人コメダかましてきた!まさか初日に行けるとは!💓テイクアウト待つ分も含めて1時間くらい居たのに「ごゆっくりどうぞ〜」と言ってもらえてとても居心地が良かった😊話しかけてくるのは店員さんだけ!最高!!安納芋大好き🍠 pic.x.com/suhpxetidi
2024年9月4日 14:42 カキフライ定食
仕事のアポの合間にどうしても1時間潰さないといけなくてコメダ行ったけど今全然おなか空いてなくて、でも混み合う昼時に1時間も席占領するのにコーヒーだけなんて申し訳なくてテイクアウトでフードも頼んだんだけど、これから取引先行くのよな 担当さんのおやつにあげよ
2024年9月4日 14:12 バルサ?
お月見バーガーといったら、やっぱりコメダのフルムーンでしょ! 大きさが分かりやすいように、コンビニで買っておいたクリームパンと並べておきますね🤩 pic.x.com/mgghwtqca0
2024年9月4日 14:10 ゆん
@kanzaki_anri今日は仕事終わり月見テイクアウトして食べる予定にしてる🥹💖💖コメダもいいよね悩むやつやなぁ、、、🥹🥹🥹
2024年9月4日 13:51 ブエナビスタ@Buena Vista札幌
9月4日 水曜日 テレサデイです。葛西は休みになります、 ランチはデトックスのスープカレー、コメダを挟み、ニコーリフレで整えてますっ  サンマ買いにチーフに会いに行きたいw pic.x.com/kbd4injvse
2024年9月4日 12:52 sera
@vrcojohneコメダの持ち帰りってそんな感じなんですね
2024年9月4日 12:21 片手割り職人
出社最終日とかに月見シーズン続いてたら、コメダの月見テイクアウトしてもいいな…
2024年9月4日 12:19 抹茶猫@新人 個人勢Vtuber
コメダの話したら食べたくなってきた。でも今日は配信だし、お持ち帰りメニューに好きなピザトーストはない…、
2024年9月4日 12:13 おかぴ
にこにこハンバーガー。コメダにて。 pic.x.com/o2d7ghajfq
2024年9月4日 12:02 ☀(ゝω・´⭐おいよ) ? ?
今日のお昼はお持ち帰りの コメダの月見バーガー🎑 pic.x.com/rxkmnvtc9r
2024年9月4日 9:33 ?
これはコメダのデカいハンバーガーに怯える双子 pic.x.com/kcqtl2kouf
2024年9月4日 9:31 かなで
コメダの秋メニューたべにいきたいけど多分一人でたべてもおいしくないんだろうな フォロワーといきたい もう一眠りしよー
2024年9月4日 9:21
コメダで頼りになる →シンデレラ スマイルください!に「テイクアウトにしますか?」 →種付、京 一発芸で死ぬほど滑る →衛、仁おじ 婚パボロカス大敗 →輝 全ての犬に吠えられる →淳
2024年9月4日 7:52 コウ
今日からコメダ珈琲店でお月見フェアか開催なので、早速行ってきた💨 お月見フルムーンてりやきバーガーを食べたよ😋 ソースと相性がよくて美味しかった。 コメダってボリュームがあるとは言われているけど、その分値段も高め。 このハンバーガーも1個800円だしな😅 価格相当かなと😌 pic.x.com/o6kezuthey
2024年9月4日 7:22 夏フェス
コメダ行きたくなってきました。朝マックも行きたいです。美味しいパン屋さんもいいな。
2024年9月4日 7:12 kuwajun242
@MT40529754テイクアウトが基本なのん コメダはせめてネット予約が出来るようになればなぁ…
2024年9月4日 7:02 志雲 / しくも☁️宇宙の情報専門ch Vtuber
@zkkyynyさすがコメダ…腹を減らして行かないとだ 美味しいと聞いたら食べるしかないです コメダ、なにげに美味しいの多いですよね 万全の体制で行ってみます!😆
2024年9月4日 0:01 雨音
コメダ月見テイクアウトあるかな?
2024年9月3日 21:52 らーめんちゃん!!!
行きたかったタンが美味しい韓国料理屋さんが臨時休業だったから他の牛タンが美味しいお店友だちが連れてってくれた🥰 当日はなかなか取れないのにたまたま空いてて予約とれた❕ンマカッター! もう1人が仕事終わるまでコメダで約3時間ぶっ続けでおしゃべり🤗 悩み吐き出して泣きそうになった🥲🥲笑 pic.x.com/ahoo3v9ugn
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ