みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック5 てりや3 あっちこっち1 こにこ1 びっくりドンキー1 ぼんちゃん1 カフェ1 ケンタッキー1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店1 サンド1 シンデレラ1 スマイル1 デトックス1 トライブ1 ニコーリフレ1 ハッピー1 パン屋1 パン屋さん1 |
"コメダ"の口コミ・評判 6/25 01:59現在
@saico_psycho某老人ホーム厨房で働いた事あるけど、オムレツ?とかも加工で半熟ぽいのとかあったんよね🤔 だからなんか卵入りのなんか避けがちになっちゃうよね😅 コメダは卵サンド持ち帰りしようとしたら生物なのでって言われた事あるから違うと信じたい🥹
@Sima38yoko(*^_^*)カレンちゃん、こんにちは☀️わぁ、コメダ珈琲大好き💕月見バーガーかな😋コメダはサイズが大きいのよね🤭お野菜もいっぱい、おいしそう🎵うちもお昼は、マックの月見バーガーだったよ。ぼんちゃん号🚙ドライブスルー🍔🍟
コンビニに用があって外出したら あまりの天気の良さに気分が上がって ちょっと遠いコメダまで自転車走らせてテイクアウトしてきた☕️ コメダのコーヒーかなり好き 午後の仕事もがんばろー! pic.x.com/tprzh8kwwm
コメダのエビカツパンの大きさに恐れおののいてる pic.x.com/ihudex4pno
@kayanamioukmt華夜さんありがとうございます! コメダで味噌カツポテチテイクアウトしてきました! ケーキはダメージ大でしたが味噌カツがデカすぎては????ってなってます。いっぱい食べてモリモリ書くよぉ〜!
行くタイミング無いんだよな、最寄り駅前にあるけど朝前を通った時に 気分悪くなる匂いしてくるから、なんか、、😂 ケンタッキーやモスはデリバリーで頼むし コメダはカフェ感覚で行くから 他のデリバリーもそうだけど家に入れたら気分悪くなる匂いって店によってあるんよね、、
コメダの月見をテイクアウト pic.x.com/sj23mbmqxm
コメダの豆美味しいよね
@IG_dotコメダでしか本数ページずつ読めないのちょっとまずいなぁ んーどうだろ、コメダ割りと居座ってるからなぁ...
朝からコメダキメてきた! 月見てりやきバーガー美味しい… てりやきマヨが美味しいんだから卵が合わないわけないんだよなー 結構マヨネーズが味濃くてガツンと来る分てりやきは優しめの甘さ 卵の黄身が入ると卵の濃厚さが増してまた美味しい ただ1つ難点、ソースが多いせいでめっちゃ具が滑る…!
コメダ!月見各種!テイクアウト! pic.x.com/f7uwjrd5tx
モーニングコメダをキメるお嬢様(笑) アナマリ『なんて美味しいのでしょう!シェフを!シェフを呼んでくださいましー!』 pic.x.com/gjwzsufh9v
@Maruruuu_1002コメダの月見食べたことないんよねおいしい?おいしそう
ちょこぼラストライブ🍫💣 最後なのに初連番!念願叶ってハッピー ちょこぼも、ぱんめんも、あやかちゃんも、コメダで奢ってくれたお姉さんたちも(⁉️)みーんなありがとうございました! 泣きすぎて全然記憶ないけど、長文ALT。 pic.x.com/upeyvzwyff
今年初芋…🍠最高にうまかった…そして安納芋ソースがモリモリ過ぎだしゴマもソフトクリームもドッサリ過ぎて重みで若干パン沈んでるしやっぱり信じられるのはコメダだけ… pic.x.com/2dv5nu2lxw
@bozu_108コメダに決まってる 値段に対しての満足度が唯一適正 デカいだけでなく味も文句なし ちなみに言えばカットしてくれる 持ち帰りも可 pic.x.com/yk25dw0b2i
一斉に月見が始まっとる。とりあえずコメダ。持ち帰りメニューに書かれて無かったけどサイトに持ちかえり可になってたので聴いたらおっけーだった。でかい。コメダだなー。 pic.x.com/swucqhjbu6
@McDonaldsJapan びっくりドンキーも🌕 コメダも🎑 パン屋も🌕 近所が 月見だらけ😂 pic.x.com/wyizrdcenl
帰宅〜🚃🚙 欲しかったアクスタ買えた😆ストアに売ってたどらエールグッズは買えた。あと売り切れで買えなかった福永くんタオルも。 夜ご飯はコメダの今日から発売のフルムーンバーガー🍔お持ち帰り。デカい!🍺と共に🤭試合の行方はいかに…。 pic.x.com/esjyd1j1sg
今日はデカい月見バーガー3種🍔🌕️ バーキンのパインツキミ大とコメダのお月見フルムーンバーガーと同じくコメダのお月見フルムーンてりやきバーガー 大きさはコメダが少し大きいかな バーキンは粗挽きパティ炭火バーベキュー感に対してコメダはよく練られた喫茶軽食感 どっちもうまい😋✨ pic.x.com/rgcgtp6w77
@aojiso_norimaki美味しそうだけどコメダでテイクアウトのしかたが分からない🙃
@kajinotoamedamaバーガーも美味しかったけど、パイが特においしい!中にカスタードとお餅が入ってるんだけど、そんなにくどくないからオススメ🪄 かじくんと言えばコメダ☕️笑
@ww00_LVそう…コメダ美味しいのにゃ…🤤そういえば食べきれにゃいやつテイクアウトもできたかもしれませんにゃ🤔
コメダの月見美味しいらしい、食べたい
@snowice80210003はーん!!!コメダは物によってはテイクアウトできるから助かる😎🫶
食欲の秋 第二弾 コメダ バーガー大きくて、卵とろとろで美味しかったー 持ち帰りだったから形崩れたー(ごめんなさい!) pic.x.com/r8erlytvqw
なぜかパパが家に居る✨次はいつ休めるかわからないって言うから1人コメダかましてきた!まさか初日に行けるとは!💓テイクアウト待つ分も含めて1時間くらい居たのに「ごゆっくりどうぞ〜」と言ってもらえてとても居心地が良かった😊話しかけてくるのは店員さんだけ!最高!!安納芋大好き🍠 pic.x.com/suhpxetidi
仕事のアポの合間にどうしても1時間潰さないといけなくてコメダ行ったけど今全然おなか空いてなくて、でも混み合う昼時に1時間も席占領するのにコーヒーだけなんて申し訳なくてテイクアウトでフードも頼んだんだけど、これから取引先行くのよな 担当さんのおやつにあげよ
お月見バーガーといったら、やっぱりコメダのフルムーンでしょ! 大きさが分かりやすいように、コンビニで買っておいたクリームパンと並べておきますね🤩 pic.x.com/mgghwtqca0
@kanzaki_anri今日は仕事終わり月見テイクアウトして食べる予定にしてる🥹💖💖コメダもいいよね悩むやつやなぁ、、、🥹🥹🥹
9月4日 水曜日 テレサデイです。葛西は休みになります、 ランチはデトックスのスープカレー、コメダを挟み、ニコーリフレで整えてますっ サンマ買いにチーフに会いに行きたいw pic.x.com/kbd4injvse
@vrcojohneコメダの持ち帰りってそんな感じなんですね
出社最終日とかに月見シーズン続いてたら、コメダの月見テイクアウトしてもいいな…
今日のお昼はお持ち帰りの コメダの月見バーガー🎑 pic.x.com/rxkmnvtc9r
コメダの秋メニューたべにいきたいけど多分一人でたべてもおいしくないんだろうな フォロワーといきたい もう一眠りしよー
コメダで頼りになる →シンデレラ スマイルください!に「テイクアウトにしますか?」 →種付、京 一発芸で死ぬほど滑る →衛、仁おじ 婚パボロカス大敗 →輝 全ての犬に吠えられる →淳
今日からコメダ珈琲店でお月見フェアか開催なので、早速行ってきた💨 お月見フルムーンてりやきバーガーを食べたよ😋 ソースと相性がよくて美味しかった。 コメダってボリュームがあるとは言われているけど、その分値段も高め。 このハンバーガーも1個800円だしな😅 価格相当かなと😌 pic.x.com/o6kezuthey
@MT40529754テイクアウトが基本なのん コメダはせめてネット予約が出来るようになればなぁ…
@zkkyynyさすがコメダ…腹を減らして行かないとだ 美味しいと聞いたら食べるしかないです コメダ、なにげに美味しいの多いですよね 万全の体制で行ってみます!😆
コメダ月見テイクアウトあるかな?
行きたかったタンが美味しい韓国料理屋さんが臨時休業だったから他の牛タンが美味しいお店友だちが連れてってくれた🥰 当日はなかなか取れないのにたまたま空いてて予約とれた❕ンマカッター! もう1人が仕事終わるまでコメダで約3時間ぶっ続けでおしゃべり🤗 悩み吐き出して泣きそうになった🥲🥲笑 pic.x.com/ahoo3v9ugn