みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン8 ラーメン4 ハンバーガー3 モーニング2 ランチ2 すき焼き1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 コーンスープ1 キムチ1 ジャムパン1 ドーナツ1 食パン1 トースト1 ジャム1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/25 00:42現在
昨日は仕事終わりに大好きなオペラーさんと柳家で焼肉🍜盛岡で行けなかったおすすめのラーメン、地元の店舗で食べられるとは😊デザートのコメダのお月見メニューも美味しくて、秋冬の計画も立てて楽しみ増えた☺️ pic.x.com/sccvxxvnbs
コメダの1番くじは 皆さん引きましたか? 5月末に発売したので もうほとんど売ってませんが、 メニュー柄のクリアファイルや カツパンのクッションなど 魅力的な景品がいっぱいでした。 私のお気に入りは メニュー風ノート🥰 いつでもどこでも コメダ気分が味わえます! pic.x.com/awkwfcdniu
分かる分かる。 うちの本丸の中秋の名月はいも名月を参考にしてるので各自の部屋の前に並べてるお菓子を自由に持っていったり、庭の池に小舟を浮かべたり三味線やら三線やら箏やらを好きに弾いたり歌詠んだり、月を見ながらテイクアウトしたコメダの月見バーガーを食べる奇祭と化してる。
えーコメダで1人1500円も使うなら ラーメンが良かった〜言うたら これやけんデブは🤷♀️って 娘に言われてしゅんっ🥹 pic.x.com/c2evyjtvzc
コメダ×名古屋ポケセンコラボええな ピカチュウのソフィア用ジョッキほしい が、自宅でコメダ豆食っても美味しくない原理と一緒で あの銅製ジョッキはコメダで提供されてこそ真価を発揮する が、欲しい(物欲の勝利)
コメダのクソデカバーガー頼んで美味しかった〜って思ったら先程のバーガーの種類を間違えてました〜💦って2個目持ってきたんだけど食えるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww お持ち帰りにします pic.x.com/qkthc354sz
@tama_3290え!それまじ美味しいやつだよ!自分で食べてみて!コメダの豆まじ美味しい!
コメダ珈琲店のお月見祭で朝ご飯 モーニングはローブパンにバター コメダのバーガーはボリューム満点で食べ応えがある 安納芋はと~っても甘~い!! pic.x.com/ar9qtm5bgj
桑名コメダ、7時台に開いてる喫茶店少ないせいか開店15分で満席はやべえw クリームをパンに付けて食うのが好き派ゆえ朝はジェリコが板💪 pic.x.com/ufdbtokpi1
おはようございます☀ 食欲の秋ですね!この季節は美味しいものが沢山販売されるので楽しみです~! 月見バーガーとか、お芋のスイーツとか、ハロウィンフードとか🎃 マックにもコメダにもスタバにもミスドにも行きたい……他にも沢山🥰 秋……最高です……💛 pic.x.com/n8qgzmrvzb
減ってる😭この調子! 明日のお昼は友達とコメダに行ってくる! 朝は温泉いってのんびりしちゃう♨️ 今日彼と会ってラーメン予定やけど、 ウチ怒やけんジムに行こうかな。 午前中にLINE来たら許そうかな。 休みの日ずっと寝よる人やし。 pic.x.com/u1qngcb7vm
コメダ × おぱんちゅ 🐰 pic.x.com/ypxa2ovrwz
@KTth2RXsnI5l3hKきょうも真夏でしたね☀️🔥🥵 労いをありがとうございます🙇♀️ 正確にはカツカリーパンでした😅 カツパン、どれも美味しいですがカリーは少し辛くて美味しいです😋 ひとりで食べ切れない時はお持ち帰りさせてくれます👍 コメダは量が多い☺️
@anzujam21コメダ美味しいよね✨
@cielo_claro他1人あ!よくテイクアウトしてる人だ‼︎ 今年はコメダも食べたーい!
コメダかつぱん。 でけぇ… pic.x.com/onj2zuesj8
コメダでテイクアウトしたら 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.って書いてあった〜ヾ(*´∀`*)ノ なんかほっこりして嬉しい(*´ `*) pic.x.com/0gymd9moga
今日の月見はコメダの月見2種食べ比べ! てりやきの方はソースが甘めだった 私は普通のが好みだったかも〜。 コメダの向かい側にウェンディーズがあるから月見テイクアウトして帰るよぉ〜☺️ pic.x.com/5ahpphqwql
立ち会い込みなので現地近くで待機 現場の目の前にコメダがあるからコーヒー飲んで休憩☕️ HDD増設のServerお持ち帰りして自宅で対応します。 何で認識しないのかなぁ~? BIOSかなぁ〜 pic.x.com/dyslj0lhbx
ロッテリアやコメダやモスバーガーの月見食べたい。ウェンディーズのだって……😢 デリバリーの配達エリアにすらないんだよね。。。 (いつも、わざわざ遠くに食べに言ってる) お家の前に店舗が来てくれたらいいのに…………しょぼん。。。 月見………楽しみにしてたのに……なぁ……………
昼コメプレートでランチ☕️ 毎回、写真のイメージを上回って来るコメダ最高⭐️ コメチキ🐥テイクアウトして帰るっ😃 pic.x.com/r8fgpygvi6
初めてコメダでお月見バーガー食べた! ※デカい!女子二人でシェアしてもよき✨ ポテトとコメチキはお残しして持ち帰り!子どものおやつにでもしよ🤣 pic.x.com/xzs0gioitc
コメダ!! 芋のやつ甘くておいしい pic.x.com/oot9fdupfl
@syurakuni_mairuぐもにんぐもにん🥚 コメダさんは我が家から二時間以上かかるからいけないなぁ すき家と吉野家の月見は美味しかったよ 前者は卵とじの上から生卵かけて文字通り肉と卵!って感じ 後者はすき焼きに月見だからそりゃもう米が進むよね pic.x.com/62aelcf8rs
おはようございます☀️ 今日は朝からコメダ行ってきました🚗 ³₃ 🍓ジャムパンとグラタン美味かったです 最強のガオガエン来てるから挑戦してきます経験値アメ稼ぎたいんですよね とりま今日は経験値アメ稼いで育成して ランクマの準備します(*^^*) あとFGOも進めないとです pic.x.com/hu1btcbtbk
健診で早起きしたのでコメダモーニング バナナジャム美味しい🍌 身長1cm縮んでた…( ‾᷄ω¯ )カナピヨ pic.x.com/mj2acnkjrb
@Satuma_ITboxerかけるさん コメダ美味しいのですきです!
検査もとりあえずはひととおり終わったことですし、今朝はコメダです。 胃が少し痛かったので、飲み物はミルク感満載のアイスオーレ(甘味抜き)にしました。 高温で溶けておられるおじさまへ、パンや卵やミルクのエキスを心に乗せて、全力で魔法で送りますからネ❣️❣️ 😋☕️🍼🍞🥚→😇✨✨✨✨ pic.x.com/mzg2aqzjs2
MCの時に急にハヤシてんこ盛り神戸発表するから高松前乗りの手配してたオタクは白目になり天を仰いだ。楽しげなラーメントークが全然頭に入ってこなかったけどコメダのピザトーストは美味しかったです pic.x.com/af5vtyetmv
コメダブレンドと一緒にハンバーガーランチ…お月見フルムーンてりやきバーガー。umeda-hirumeshi.com/article/komeda… pic.x.com/wzbpno7k0f
コメダの月見スイーツ美味しそうなのに出前できないの悔しい
コメダのフードは「逆メニュー詐欺」って言われるくらいデカイんだよなぁ🤣 小さい子連れた女性が1コずつハンバーガー類を頼んで大きさに困っていたところ、店員さんがテイクアウト用に包んでくれたそうです。 かき氷も通常サイズは2人前かも?? どれもうまそう!食べに行きたい!! x.com/KomedaOfficial…
@jyoueongコメダめっちゃ美味しいよ~~~!
ちょうどディナーのお時間だから飯テロを投下するぞ〜ホーレホレホレ 初コメダ刺激的でした😋 ちなみに写真のはエビカツパン🦐🍤 pic.x.com/bdecunxbag
🎑お月見フルムーンバーガー🎑 コメダサイズは安心する🥰 味は昨年と同じかな?卵、パティ、レタスとシンプルながらも、味わい深いソースと合わさって最高に美味い 巨大バーガーだからなせる分厚いパティ(というか公称ハンバーグ)の美味さは他に真似出来ない美味さよね pic.x.com/cxi1sbu4rk
コメダってテイクアウトでもあの豆ついてくるんだ pic.x.com/mgcwgiqnkr
今年の月見始めはコメダから。ソースが美味しかった!ジェリコ も甘くて美味しい。 pic.x.com/esck5idhvi
@greenteaBW店舗によってテイクアウトできる商品って違うのかな? うちの近所のコメダはパン類はテイクアウト出来たよ😉 あとコメチキも出来たような…🤔
前にコメダ一番くじでゲットしたカツパンクッションをねこに差し上げた🍞🤲 pic.x.com/47vrf5mesj
コメダの月見バーガーテイクアウトしたから最強になった✌️