ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 ラーメン4 ハンバーガー3 モーニング2 ランチ2 すき焼き1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 コーンスープ1 キムチ1 ジャムパン1 ドーナツ1 食パン1 トースト1 ジャム1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

てりや2 ウェンディーズ2 しゅん1 すき家1 ぺろり1 エキス1 キッカケ1 コメダ珈琲店1 スタバ1 ハヤシ1 ハロウィン1 マック1 モスバーガー1 ロッテリア1 吉野家1 BIO1

"コメダ"の口コミ・評判  6/25 00:42現在

2024年9月7日 11:32 yuka?
昨日は仕事終わりに大好きなオペラーさんと柳家で焼肉🍜盛岡で行けなかったおすすめのラーメン、地元の店舗で食べられるとは😊デザートのコメダのお月見メニューも美味しくて、秋冬の計画も立てて楽しみ増えた☺️ pic.x.com/sccvxxvnbs
2024年9月7日 11:29 せんみそ コメダ情報局
コメダの1番くじは 皆さん引きましたか? 5月末に発売したので もうほとんど売ってませんが、 メニュー柄のクリアファイルや カツパンのクッションなど 魅力的な景品がいっぱいでした。 私のお気に入りは メニュー風ノート🥰 いつでもどこでも コメダ気分が味わえます! pic.x.com/awkwfcdniu
#パン  
2024年9月7日 11:12 ツナカユリコのキロク
分かる分かる。 うちの本丸の中秋の名月はいも名月を参考にしてるので各自の部屋の前に並べてるお菓子を自由に持っていったり、庭の池に小舟を浮かべたり三味線やら三線やら箏やらを好きに弾いたり歌詠んだり、月を見ながらテイクアウトしたコメダの月見バーガーを食べる奇祭と化してる。
2024年9月7日 11:10 しい?
えーコメダで1人1500円も使うなら ラーメンが良かった〜言うたら これやけんデブは🤷‍♀️って 娘に言われてしゅんっ🥹 pic.x.com/c2evyjtvzc
2024年9月7日 11:00 PKGおねえさん
コメダ×名古屋ポケセンコラボええな ピカチュウのソフィア用ジョッキほしい が、自宅でコメダ豆食っても美味しくない原理と一緒で あの銅製ジョッキはコメダで提供されてこそ真価を発揮する が、欲しい(物欲の勝利)
2024年9月7日 10:49 クソ紙
コメダのクソデカバーガー頼んで美味しかった〜って思ったら先程のバーガーの種類を間違えてました〜💦って2個目持ってきたんだけど食えるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww お持ち帰りにします pic.x.com/qkthc354sz
2024年9月7日 9:40 ねこち 猫・魚・果物の人
コメダでシロノワール食ってついでに月見バーガーお持ち帰りしてミスドでドーナツ買って帰ろ
2024年9月7日 9:22 もりのよる
@tama_3290え!それまじ美味しいやつだよ!自分で食べてみて!コメダの豆まじ美味しい!
2024年9月7日 8:09 元倉庫番
コメダ珈琲店のお月見祭で朝ご飯 モーニングはローブパンにバター コメダのバーガーはボリューム満点で食べ応えがある 安納芋はと~っても甘~い!! pic.x.com/ar9qtm5bgj
2024年9月7日 7:30 けろっぐ
桑名コメダ、7時台に開いてる喫茶店少ないせいか開店15分で満席はやべえw クリームをパンに付けて食うのが好き派ゆえ朝はジェリコが板💪 pic.x.com/ufdbtokpi1
#パン  
2024年9月7日 7:12 缶乃うそみ??お給仕メイドVtuber?冥土喫茶・邪神ノ味噌汁
おはようございます☀ 食欲の秋ですね!この季節は美味しいものが沢山販売されるので楽しみです~! 月見バーガーとか、お芋のスイーツとか、ハロウィンフードとか🎃 マックにもコメダにもスタバにもミスドにも行きたい……他にも沢山🥰 秋……最高です……💛 pic.x.com/n8qgzmrvzb
2024年9月7日 6:52 きくりんのダイエット記録
減ってる😭この調子! 明日のお昼は友達とコメダに行ってくる! 朝は温泉いってのんびりしちゃう♨️ 今日彼と会ってラーメン予定やけど、 ウチ怒やけんジムに行こうかな。 午前中にLINE来たら許そうかな。 休みの日ずっと寝よる人やし。 pic.x.com/u1qngcb7vm
2024年9月7日 1:12 ぷりん
コメダ × おぱんちゅ 🐰 pic.x.com/ypxa2ovrwz
2024年9月7日 0:20 デイジー?セイジー?
@KTth2RXsnI5l3hKきょうも真夏でしたね☀️🔥🥵 労いをありがとうございます🙇‍♀️ 正確にはカツカリーパンでした😅 カツパン、どれも美味しいですがカリーは少し辛くて美味しいです😋 ひとりで食べ切れない時はお持ち帰りさせてくれます👍 コメダは量が多い☺️
#パン  
2024年9月6日 23:32 ぜったいだめ
@anzujam21コメダ美味しいよね✨
2024年9月6日 23:02 碧琉?☕️?
@cielo_claro他1人あ!よくテイクアウトしてる人だ‼︎ 今年はコメダも食べたーい!
2024年9月6日 22:12 なっとう710円
コメダかつぱん。 でけぇ… pic.x.com/onj2zuesj8
2024年9月6日 19:41 ?ぴか(•'-'•)?
コメダでテイクアウトしたら 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.って書いてあった〜ヾ(*´∀`*)ノ なんかほっこりして嬉しい(*´ `*) pic.x.com/0gymd9moga
2024年9月6日 19:39 飴穂
バカなので野菜ゴテ盛りのキムチ鍋を作って食べてる最中なのにレビュー動画で見たコメダの月見バーガーが食べたくなって出前を頼みました
2024年9月6日 18:52 Real_gold
@321_ReikoASMRいいキッカケをありがとうございます 帰り道にコメダあって持ち帰り方法覚えちゃったけど悔いはない😎
2024年9月6日 18:12 迷子
コメダの月見だよ🌃辛子マヨたっぷりでとってもおいしい◎手に持ったときの重量感半端ない、少食な人やったら食べきれんかも わたし?ぺろりですけど
2024年9月6日 18:12 しぐちゃん
今日の月見はコメダの月見2種食べ比べ! てりやきの方はソースが甘めだった 私は普通のが好みだったかも〜。 コメダの向かい側にウェンディーズがあるから月見テイクアウトして帰るよぉ〜☺️ pic.x.com/5ahpphqwql
2024年9月6日 16:12 ?さ く や?
巨大カツパンです コメダ一番くじのA賞 デカい pic.x.com/97zeespa9j
#パン  
2024年9月6日 15:42 武田通信
立ち会い込みなので現地近くで待機 現場の目の前にコメダがあるからコーヒー飲んで休憩☕️ HDD増設のServerお持ち帰りして自宅で対応します。 何で認識しないのかなぁ~? BIOSかなぁ〜 pic.x.com/dyslj0lhbx
2024年9月6日 14:52 長月 鞠
ロッテリアやコメダやモスバーガーの月見食べたい。ウェンディーズのだって……😢 デリバリーの配達エリアにすらないんだよね。。。 (いつも、わざわざ遠くに食べに言ってる) お家の前に店舗が来てくれたらいいのに…………しょぼん。。。 月見………楽しみにしてたのに……なぁ……………
2024年9月6日 14:39 とりとも
昼コメプレートでランチ☕️ 毎回、写真のイメージを上回って来るコメダ最高⭐️ コメチキ🐥テイクアウトして帰るっ😃 pic.x.com/r8fgpygvi6
2024年9月6日 14:13 をぴまる。☁?
▧ポンデリングはダメだけどコメダは許された🐷 その代わり夜のニート飯はスープ確定☕ pic.x.com/yoyuc2k9a6
2024年9月6日 14:11 ayumi(ex.まっしゅめがね)
初めてコメダでお月見バーガー食べた! ※デカい!女子二人でシェアしてもよき✨ ポテトとコメチキはお残しして持ち帰り!子どものおやつにでもしよ🤣 pic.x.com/xzs0gioitc
2024年9月6日 12:52 りんご飴だったチョコバナナ??
コメダ!! 芋のやつ甘くておいしい pic.x.com/oot9fdupfl
2024年9月6日 11:52 緑だから玉葱
@syurakuni_mairuぐもにんぐもにん🥚 コメダさんは我が家から二時間以上かかるからいけないなぁ すき家と吉野家の月見は美味しかったよ 前者は卵とじの上から生卵かけて文字通り肉と卵!って感じ 後者はすき焼きに月見だからそりゃもう米が進むよね pic.x.com/62aelcf8rs
2024年9月6日 11:12 Kou☕
おはようございます☀️ 今日は朝からコメダ行ってきました🚗 ³₃ 🍓ジャムパンとグラタン美味かったです 最強のガオガエン来てるから挑戦してきます経験値アメ稼ぎたいんですよね とりま今日は経験値アメ稼いで育成して ランクマの準備します(*^^*) あとFGOも進めないとです pic.x.com/hu1btcbtbk
2024年9月6日 10:02 みかみゅう(*'◇'*)????
健診で早起きしたのでコメダモーニング バナナジャム美味しい🍌 身長1cm縮んでた…( ‾᷄ω¯ )カナピヨ pic.x.com/mj2acnkjrb
2024年9月6日 9:42 ちょこ?もぐもぐダイエット
@Satuma_ITboxerかけるさん コメダ美味しいのですきです!
2024年9月6日 8:41 徹 マレ-ネ
@yss_ug他1人コメダは美味しい,ドレッシング、食パンがお店にあるとつい買ってしまいます、 ❤️コメダ
2024年9月6日 7:52 うぞきあ?(아키라)
コメダのコーンスープ美味いんだわ。 pic.x.com/aixkbn8jgq
2024年9月6日 7:51 山上秋恵・公式info
検査もとりあえずはひととおり終わったことですし、今朝はコメダです。 胃が少し痛かったので、飲み物はミルク感満載のアイスオーレ(甘味抜き)にしました。 高温で溶けておられるおじさまへ、パンや卵やミルクのエキスを心に乗せて、全力で魔法で送りますからネ❣️❣️ 😋☕️🍼🍞🥚→😇✨✨✨✨ pic.x.com/mzg2aqzjs2
2024年9月6日 0:52 しの
MCの時に急にハヤシてんこ盛り神戸発表するから高松前乗りの手配してたオタクは白目になり天を仰いだ。楽しげなラーメントークが全然頭に入ってこなかったけどコメダのピザトーストは美味しかったです pic.x.com/af5vtyetmv
2024年9月5日 23:53 十織@地球外生命体VTuber
上げ忘れ今日のコメダ ハンバーガーデカすぎてヤバい pic.x.com/skreo6dl6x
2024年9月5日 20:53 梅田ひるめし.com
コメダブレンドと一緒にハンバーガーランチ…お月見フルムーンてりやきバーガー。umeda-hirumeshi.com/article/komeda… pic.x.com/wzbpno7k0f
2024年9月5日 20:52 丸最レア
コメダの月見スイーツ美味しそうなのに出前できないの悔しい
2024年9月5日 20:42 まんばーず
コメダのフードは「逆メニュー詐欺」って言われるくらいデカイんだよなぁ🤣 小さい子連れた女性が1コずつハンバーガー類を頼んで大きさに困っていたところ、店員さんがテイクアウト用に包んでくれたそうです。 かき氷も通常サイズは2人前かも?? どれもうまそう!食べに行きたい!! x.com/KomedaOfficial…
2024年9月5日 20:02 ぼこて
@jyoueongコメダめっちゃ美味しいよ~~~!
2024年9月5日 19:12 リコ/Rico【デフォルメVtuber】
ちょうどディナーのお時間だから飯テロを投下するぞ〜ホーレホレホレ 初コメダ刺激的でした😋 ちなみに写真のはエビカツパン🦐🍤 pic.x.com/bdecunxbag
2024年9月5日 18:51 杉並葵
🎑お月見フルムーンバーガー🎑 コメダサイズは安心する🥰 味は昨年と同じかな?卵、パティ、レタスとシンプルながらも、味わい深いソースと合わさって最高に美味い 巨大バーガーだからなせる分厚いパティ(というか公称ハンバーグ)の美味さは他に真似出来ない美味さよね pic.x.com/cxi1sbu4rk
2024年9月5日 16:59 夕切
コメダってテイクアウトでもあの豆ついてくるんだ pic.x.com/mgcwgiqnkr
2024年9月5日 16:22 えまる◎
今年の月見始めはコメダから。ソースが美味しかった!ジェリコ も甘くて美味しい。 pic.x.com/esck5idhvi
2024年9月5日 16:21 きなこ
@greenteaBW店舗によってテイクアウトできる商品って違うのかな? うちの近所のコメダはパン類はテイクアウト出来たよ😉 あとコメチキも出来たような…🤔
#パン  
2024年9月5日 16:11 KanaFett
前にコメダ一番くじでゲットしたカツパンクッションをねこに差し上げた🍞🤲 pic.x.com/47vrf5mesj
2024年9月5日 15:40 haru?
コメダの月見バーガーテイクアウトしたから最強になった✌️
2024年9月5日 15:12 さとちん
出た!コメダの逆サギ! デカい! 片手で持てない! 具材が多すぎて、食べてるうちに崩れていく😅 腹パン! pic.x.com/urroeycnto
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ