ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

オムライス3 パンケーキ3 カレー2 クッキー2 ランチ2 1 お好み焼き1 シチュー1 ハンバーガー1 麻婆豆腐1 飲茶1 キムチ1 パン1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 マカロン1 日本茶1 ジャスミン茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 JAM2 うまいや1 おさんぽ1 さくら1 パルコ1 パン屋さん1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/22 19:20現在

2023年12月8日 20:11 来咲
大阪の天官賜福コラボカフェ、みやこさんとご一緒させていただきました。 これはテイクアウトのマントウです。 カフェ2回行ってお腹いっぱいなので後で食べます。
2023年12月8日 19:01 もなか
コラボカフェ落選しました!!!!!!!!!!!!!!!!!テイクアウト行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!
2023年12月8日 14:29 オーディン
初日(12/1)参加に加え、2回目の "羽王戦争 THE FINALコラボカフェ" を堪能してきた♪ 2回目でもやっぱ楽しいし、料理もホンマに美味かった👍 ➡︎計4品を注文♪ 久々に食べたからかも知れんけど、"ぜんざい" がめっちゃ美味しかった印象が残ってる😋♪ 次回参加も楽しみや😄
2023年12月8日 12:00 GiGO コラボカフェ秋葉原3号館
\12月9日START‼/ GiGOコラボカフェ秋葉原3号館 テイクアウトドリンクのスタンプカード始めます✨ ※カフェのご利用は対象外となります。
2023年12月8日 3:30 わかった罪作りタマゴ肌㌣バーナードチャンカパーナ
すあだコラボカフェメニュー考えてる。まずうんこしっこラテ、鍋、小野ちゃんの手作りバレンタインチョコ、五月雨カクテル、テイクアウトメニューにわんぶクッキー
2023年12月7日 23:22 ??
コラボカフェは!!!不味いです!!!!!!
2023年12月7日 21:12 しろねこおウィズ
ソルバンコラボカフェ振り返り【フード・ドリンク】 ヴィレラシュサンドイッチ・パンが腹に来る青いゼリー美味いチョコはお持ちかえり〜 副頭取ケーキ&アイスティ・苦いチョコは厳しさか?固いマカロンは堅実さか?オレンジソースはお目々の色か?ティはよくいえばあっさり()
2023年12月7日 20:12 NICO??
身長190の顔にタトゥー入ってる友達と遊ぶ予定なんだけど、そいつとイリアムのコラボカフェに行くかガチで悩んできた 絵面くっそおもろいと思うんだよな 流石にまずいかな
2023年12月7日 18:30 ?????????
仕事帰りに日プ女子のコラボカフェにドリンク買いに行ったらテイクアウトだけなのにマイクで国民プロデューサー様のご利用ですとインカムで言われてびっくり…イルミネーション綺麗だった✨恵子ちゃんがファイナル行けますように🍀
2023年12月7日 18:29 さいころ
まじでニチジョ東京タワーコラボカフェ行きたいんだが、、、、、、 テイクアウトしても家遠いからグッチャグチャになるし、、、、、、
2023年12月7日 17:53 あわあわ
ガチ恋カフェ最高だった!麻婆豆腐は案外本格的に辛くて美味しいし、オムライスはガチ恋さんの愛を感じた🫶パンケーキにクッキー砕いてのせるのも楽しかった!グッズ買う機会をずっと逃してて、やっとぬいとかアクスタ買えたのもよかった!コラボカフェありがとう〜!!
2023年12月7日 15:22 村長@ニュー推し?
念願のコラボカフェ来ました~かわいいおいしい✨
2023年12月7日 13:02 ゆう。
某コラボカフェで食べたお米がマジでべちょべちょ通り越してねっとりだった。 あんまり食べ物不味いって思わない、何でも食べれるマンなんだけど、あれはやばい。
2023年12月7日 10:22 流帆(本アカ)@2023年もファイヤー?
池袋の遙かコラボカフェ「青龍&朱雀祭」は10日で終了なのでそろそろ「白虎&玄武祭」の告知やら予約が始まる頃なんですけど。 まだ何も無いよね? まあ、前回も前日だったから…いやいや本当はそれじゃ不味いでしょ!😅💦
2023年12月7日 9:40 おむすびすみす【公式】
12/13(木)野幌のALESさんで1日限定コラボカフェをします🙋🏻‍♀️ ALESさんの手作りお惣菜がランチで楽しめる&テイクアウトもできますよ! 日本茶スペシャリストのマ.一茶さんが選りすぐりの日本茶を用意。さらに江別ではレア!な山田夏蜜 @crystalcatscafe さんのオラクルカード占いも🎶😃嗚呼文字数…
2023年12月7日 0:12 ????*?
去年の今頃何してたかなぁって思ったらiPhoneが紹介してくれてた🐧 ゲスペンカレーのおかげで、初めてのコラボカフェ楽しすぎたの思い出した🍛
2023年12月6日 21:32 スズ/鈴音@ブルアカふぇす両日参戦
トッモに誘われたのでサガプラコラボカフェへ コラボカフェ特有のすんごい盛り付けの料理を堪能してきました、めちゃ美味しかった😋 サガプラ作品も少しづつ触れていきたいね この時のコラボカフェ、 唯一プレイしていたかけぬけが全然なかったのが残念💦
2023年12月6日 20:33 Daphne??
今日はコラボカフェ❄️WINTER DATE❄️に行ってきました! 先生が描いたイラストを見ながらオムライスをしっかり食べました!本当に楽しかったです! 末広マチ@suemachiii 先生が今回のイラストを描いてくれてありがとうございました!🐼🐻❤️
2023年12月6日 17:22 リリカドール
結局何もわからない 金曜日しろたんコラボカフェ行く予定の方出来れば、お持ち帰りとオリジナルグッズ買うだけなら予約なしで、行けるのか?つぶやいてもらえると助かります。 土曜日東京行くので、日帰りで
2023年12月6日 17:20 とぺ
昔はコラボカフェまずいって思ったことあんまりなかったけど、私の舌が肥えたのか、まずいと思ったところ同じとこなのでそこの管理が杜撰なのか……
2023年12月6日 17:11 つばきちゃん
@akumano__なんでぷんちゃんがまずいのだ… だって推しイベとかコラボカフェとか舞台とかあるんじゃもんんんんんん🥺
2023年12月6日 16:30
コラボカフェ来た😆 オペラさんのオムライス✨
2023年12月6日 8:52 ぱー
初断酒開始から106日目 絶対に昼間飲みたくならない&コラボカフェ以外では外で飲まないが取柄?だったのに、最近は外食しておいしい物食べた時や、マルシェで売ってるお酒がいいなぁ羨ましいなぁ…と思ってしまいます 元はお酒が大好きだったので、
2023年12月6日 5:52 リリカドール
土曜日何あるかわからないので、6.7時台の新幹線で東京行って、先お土産買って武道館行くけど 時間あればしろたんコラボカフェ(予約なしでお持ち帰りとオリジナルグッズ買えるのであれば)か古本の街で有名な所どちらか行こうかなと思っている。
2023年12月6日 1:22 ゆき
コラボカフェ第2弾☕️ ドズルさんの おデブに感謝しなパンケーキ すっっごく美味しかった しっとり、ふわふわ🥞 プリンも美味しい🍮 私プリン苦手なのだけど 余裕で食べれた… 揺らすの上手いお姉w
2023年12月5日 20:53 ?彩 -sai-?
🌸コラボカフェ『羽王戦争 THE FINAL』前期 感想レポ①🌸 遅くなりましたが、一昨日バグ大のコラボカフェ前期に行ってきました🍽️ 初来店は天王寺組メンバー中心のお食事を頂きました🥰 どれも最高に美味しく、特にお好み焼きの味が濃くて、めちゃくちゃ白飯と一緒に食べたくなりました(●´ω`●)
2023年12月5日 13:32 鹿肉紅葉肉@3,2,1 僕は研究中
一番行ってみたいコラボカフェ、オモコロチャンネルコラボカフェにほかならない 味が無に帰したやつとかなぜかうまいやつとかぜんぜんおいしくないやつが食べてみたい
2023年12月5日 13:30 リリカドール
土曜日時間あったら、しろたんコラボカフェ行こうかな? 予約なしでもオリジナルグッズとお持ち帰り出来るよね?
2023年12月5日 12:00 K-BOOKS乙女館BL部門
【乙女館開店しました】 栗原カナ先生「かりそめビッチ南くん」「ひねくれ小野寺くんの不器用な恋」コラボカフェグッズが入荷いたしました❣ 推しくじグッズも是非ご覧ください💛   【取り置き・取り寄せサービス】 k-books.co.jp/torioki/ 【通販】 stores.jp/search?q=%E6%A…
2023年12月5日 11:52 JAM Akihabara
JAM本日も元気にオープンしました❣✩ ❦でぼの巣製作所コラボカフェ 神楽喫茶 夏神楽 20th SPECIAL 開催中❦ 本日の日替わりは 🍀豚キムチ丼🍀 をご用意しております! キムチ丼のお写真は後程投稿いたします(๑•᎑•๑)
#キムチ  #丼  #JAM  
2023年12月5日 0:30 ちゃんまーちゃん
@sorane_akinaあははは🤣🎊🎊皆んなキュー雷コラボカフェだが、私は蒼生先輩オンリーカフェしてましたわ🤣🎊🎊 こーなると残りのテイクアウトも蒼生先輩くる確率高いよね😎👍✨✨
2023年12月4日 14:40 祐也
コラボカフェ後になっちゃったけどお祝いランチ&おやつしています。ブルロで池袋ならここだろ、と高頻度で来てしまう……フランスのパン屋さんだけど。ベリータルト食べたかったので意図的にパン6個お持ち帰りですふふ。
2023年12月4日 12:42 K-BOOKS同人館
【商品情報】 15日〜コラボカフェが始まる『ドクスト』より、 の同人誌も当店ではお取り扱いしております!確実にGETしたい方はいますぐ取り置き/取り寄せを! 取り置き/取り寄せ 📞k-books.co.jp/torioki/ ※お電話受付&クレカ決済限定
2023年12月4日 11:52 JAM Akihabara
JAM本日も元気にオープンしました✨️ 本日から 🦉でぼの巣製作所コラボカフェ 神楽喫茶 夏神楽 20th SPECIAL 開催🎊 本日の日替わり れんこんと鮭の和風クリームシチュー🍲 ご帰宅お待ちしております🍀🐾
2023年12月4日 10:00 GiGO コラボカフェ秋葉原3号館
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ ラブライブ!~TVアニメ放送10周年記念~』 12月6日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまにミアちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。
2023年12月4日 0:33 ちかくん
銀魂コラボカフェ行っちゃった。 エリザベスカレー売りきれだったのでメガネたべた。 銀魂でしか許されない料理かな。
2023年12月3日 22:30 もかこ。@バ美肉おじさん勉強中。
渋谷パルコのさくらコラボカフェ。 ケロちゃん飯店行ってきましたー。 ケロちゃんの角煮バーガー可愛いし。 ジャスミン茶のグラスも可愛い。 飲茶もケロちゃんのプリント最中で可愛い。そしてテーブルも可愛い。
2023年12月3日 12:40 月島葵と鎧塚みぞれ
コラボカフェは小さいし美味しくないってイメージあったけどでかくて美味しかった。追加でパンケーキ食べようと思ったのにお腹いっぱいで無理だった。
2023年12月3日 12:31 ちゃば・2日目東リ46a
モモイのドリンク、焼き肉の網のはじの方で焦げきった変な草みたいなの入ってる 「どうせコラボカフェに食いに来るようなオタクなんて味も何もわかんないからヘーキヘーキ!」
2023年12月3日 11:30 キュアメイドカフェ
/  開催中!🐰 \ キュアメイドカフェにてコラボカフェを開催中♪ グッズの購入やテイクアウトドリンクは整理券不要です。 ご来店心よりお待ちしております✨
2023年12月3日 11:22 まぁなん(手島 愛花)
ちいかわ星ふるスカイツリーコラボカフェまとめ(その2) メニューはどれもすっごく可愛いくて 超満足でした~💖 味は求めてないから気にしてないけど 個人的には微みょ…🤫 とってもとっても幸せでした💞 カップはお持ち帰り出来るので袋と持っていったら良かった~笑
2023年12月3日 2:22 ナット@12/3 リニーダを迎えに行く
あーーーウィスキー美味しい コラボカフェにお酒 だめ?
2023年12月3日 0:12 あゆた
ももかちゃんのお付き添いで東リべのコラボカフェに行ってきました。パネルがあるお席で、イケメン見ながら美味しいハンバーガー食べてきた。 ちなみに東リべ読んだことないので、こちらはどの子が好み?って言われて選んだ子です。 オタクなので知らない作品のコラボカフェもとても楽しかった!
2023年12月2日 22:52 ????.?❀?☃️?
2023.12.2ドズル社コラボカフェฅ( •ω• ฅ) 行ってきたー!キャンセル待ちで! 最後だからかおんりーちゃんサイン席🍌 コースターも🍌w カレーちょい辛だけど美味しいねっ!! おさんぽ引き連れて……
2023年12月2日 22:32 遊佐(サラ更紗)
うたわれるもの ロストフラグ四周年コラボカフェ 20回目 ドリンクで『うたわれるものらじお!(濃いめ)』 フードで『テャヌクが作ったトゥガラシュ入りの☓☓☓☓なにがしかの美味しい獣の鍋』と『神眷達が食べた居酒屋のチマク』※撮り忘れ 花札はリンネとアルルゥとノスリで2周まであと2キャラ。
2023年12月2日 18:52 蜜柑‎???
@sou_191020コラボカフェ系に乗ってるモナカはぶっちゃけ美味しくないw
2023年12月2日 18:01 さくや
大抵の食事はそれなりに美味しくいただけるのでコラボカフェの食事不味いと思ったことはほぼないし雰囲気を楽しみに行くから多少割高なのは仕方ない( ˘ω˘ )
2023年12月2日 13:22 にょも※リトリン必読
andGELLERYコラボカフェ初日🥰 料理美味しい🥰
2023年12月2日 11:21 ヨーすけ。
健診後時間あったからコラボカフェ行ってみた!テイクアウトは予約不要でOKとのことで…✌️ くじ引いたらポストカードは恵子と栞月ちゃんでした🍹ワーイ
2023年12月2日 10:32 ほりかわ
なんでも食べられるけど美味しくないものとか虚無料理は食べたくないのでコラボカフェとか結構きつい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ