みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| オムライス4 おでん1 ローストビーフ丼1 ちゃんぽん1 ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 天津飯1 メロンパン1 パン1 クッキー1 パンケーキ1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 うさぎ1 かもや1 ごはん1 ちいちゃん1 ともち1 ぼっこ1 ぼっち1 めいどりーみん1 りょうちゃん1 アフタヌーンティー1 カスタード1 クルム1 タイ料理1 ハニトーカフェ1 ランチョン1 愛ちゃん1 黒柴コーヒー1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/22 16:36現在
コラボカフェ、本日もありがとうございました! おと特製ハンバーグごはん、こちらから着想いただいてます!(『こいのはな』-芽吹く-より) 『ハンバーグとたまごのごはん』をリクエストされ作った目玉焼き乗せハンバーグ ちなみにみちは慎重に黄身部分を最後まで残しながら食べます🍴
初めて行く所だったから口コミ見たんだけど「スタッフの態度が悪い」とか「フードがまずい」とか散々な言われようで不安だったけど、改善されたのかそんな事はなく、丁寧に説明してもらえたし、ご飯もおいしかった🍴✨ ご飯がぬるいのは…まぁコラボカフェあるあるですよね😅
ちみちゃん達最高に可愛い〜😭😭 そして縦の並びが天才すぎるえすふぉじありがとう……オタクはえすふぉじコラボカフェに毎日通います毎日 料理長ゼロ以外ボロッボロで最高に笑った大好き
餃子苑コラボカフェ当日は 限定メニュー「黒い天津飯」が登場…‼️ 赤い天津飯とは違う濃厚味噌風味?! 新たなる味をお楽しみに…🖤 (予定)
真琴さんとハニトーカフェ行ってきた! 杏寿お誕生日おめでとうでコラボカフェ行けて良かった🥰 そして、ローストビーフ丼美味かった!!←
12月23日(土)24日(日) 南阿蘇の黒柴コーヒーさんでのコラボカフェイベントの内容が決まりました! 愛媛からということで、12月しか食べられない紅まどんなのタルトです🍊 とろーりカスタードクリームと✨ 自家焙煎の美味しい黒柴コーヒーさんのコーヒーと共にぜひ🥰
コラボカフェ行った〜🙌 幸せ空間でおいしいもの食べておしゃべりして、最高だった🥳
🩵\めいどりーみんさんコラボカフェ/🩷 オムライスにお絵描きできたり、コラボドリンクにはコースターがついてたり・・・💭 アクリルキーホルダーも販売します🐶🎶 そしてなんと!この日限定でカバー曲を披露するかも🎤❣️どきどき 詳細こちらから!↓ t.livepocket.jp/e/tbmb8
そういえば、コラボカフェのコースターは白鳥さん、浅見さん、醍醐さんでした👏 ちゃっかり内川さんのピックもお持ち帰り☺️
U149のコラボカフェ、流石に時間がないのでテイクアウトだけ...
コラボカフェ3回目はテイクアウト👍 今日は千枝ちゃんのドリンク🐰 カードは桃華ちゃま🍑
東京タワーでやってるMリーグのコラボカフェ、結局平日も現地での整理券制に変わっちゃったのか!!テイクアウト可能時間も限られてるし……初の試みやし、予想以上に人が多かったんやろな………
【GiGOコラボカフェスタンド】 12月12日より鹿角理亞ちゃんバースデーカードを配布致します! ※1会計につき1枚のお渡しとなります。 ※当店はテイクアウトドリンクのみの販売となります。 ※その他注意事項は画像をご確認下さい。
朝来たら詰められてた箱も何も無いね(当たり前) まだ物販会場は撤収作業中ですが、装飾の残骸も何も残ってない状態では見守るモチベーション無いので、これにて東京ドームを後にします。 コシャリ食ってコラボカフェの追加テイクアウトしたら帰ります。寝不足やし。
昨日朝一でホビオ車検出したらなんやかんやあって車検通さずに買い換える方向になって、コラボカフェ帰りにディーラー寄って新車見積り出してもらって、一旦持ち帰ります!からの今朝とても程度の良さそうな中古見つけたけど今日は定休日で連絡取れなくて、昨日の朝からずっとバタバタソワソワしてる
昨日はお友達とコラボカフェ1回目行ってきましたー! まっとりプレートめちゃくちゃおいしかつたしばすぶろドリンクは実質パフェ感覚で飲むといい気がしました あとテイクアウトボトルはおいしいけどスプーンが要ると思った、中身(クランベリーとかナタデココとか)がうまく飲みきれない
コラボカフェのカップ、お持ち帰りしたいんだけどできるのかなぁ🤔HOTも好きだけどカップ持ち帰るなら洗えるICEだよねぇ…🤔💭
東京タワー日常組コラボ1月7日に行く予定だけどまあまあ不安なんだよなー コラボカフェはテイクアウトするからいいけど謎解きとかの当日の整理券が何時ぐらいんなんかなーって思っちゃった
@chiikawaland2最後の方眠くなっちゃいました🤣笑。 コラボカフェのこの3点セット意外と量ありましたよねっ🤭✨お腹いっぱいになりました!カップもかわいくてお持ち帰りです🧡 ちいちゃんきてくれてほんとうれしいです🥰
ゆうちゃろさんが食べてたラーメン食べてからさやちちゃんとコラボカフェ行った✨ さやちちゃんがアクスタとかくれた🩷 りょうちゃん夫妻がうさぎ取ってくれた🩷 ありがとう〜‼️ 今日はやりあげTVします🤣💕
コラボカフェin名古屋店行ってきました𓂃 𓈒𓏸◌ 用事もあって、テイクアウトにしました😆 しっかりパネルも見れて、グッズも買えて大満足でした☺️2人とも可愛すぎ♡♡ 想像以上にメロンパン美味い😋 ドリンクはなぜか色が変わってた🤣 クッキーはまた後日頂きます😋💕
ただいま帰宅中🚃 お昼は551の蓬莱で✋テイクアウトで豚まんを食べたことはありますが店舗で食べるのは初めて。美味しかったです! コラボカフェは推しが可愛すぎて発狂しました。あ、あざとい…。 さて、残りの休日はゆっくり読書でもして過ごします(*´-`)
MIKU EXPO のコラボカフェ、キラキラ飾り付けの店内で美味しい料理を食べられて、最高に楽しかったです!! 下の階にあったフィギュアショップも、初音ミクのアパレルなどがあってとても楽しいお店でした!
週末は名古屋の五等分の花嫁 コラボカフェに行けるから連勤でも耐えられる🥹💕 予約なしのテイクアウトだけだしめっちゃ並びそうだなぁ〜 アクスタ類はランダムで引ける気しないので、BOX買いでいきます!!!!!
【乙女館開店しました】 ゆいつ先生『フェロウメロウ』コラボカフェ特典リーフレットが入荷です❣ ブロマイドやクリアカードもお見逃しなく♪ 【取り置き・取り寄せサービス】 k-books.co.jp/torioki/ 【通販】 stores.jp/search?q=%E3%8…
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ ラブライブ!~TVアニメ放送10周年記念~』 12月12日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに鹿角理亞ちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。
天使が騒々なコラボカフェに連行されて カレーとハンバーガーをご馳走してもらった あとフリージオとユキワラシの色違いゲットできたの嬉しい
擬似ひろれコラボカフェ3 この某カフェ、ほんの数種しかないメニューの中にオムライス×(生)ハムサンドと青×黄ドリンクを組めてしまうなんてこれはもう公式ひろれカフェでは???ってことに私の中ではなってた😤
っっはーーーーーーーー🥺✨ 幸福な、幸せな、倖せな1日を過ごしてしまった🥰 クルム童話を観て、コラボカフェにも行けて、綾巴さん(@aya_no541)ともちさん(@moco_sao)とゔぁれちゃんさん(@tunakansuki)とお会いしてお話しして… くまおさん(@9ma9mao)と、めっちゃくちゃおいしいタイ料理食べて来た🥰
ゆりちゃんとこヒロアカコラボカフェー!!コラボカフェというかテイクアウトな感じだったけど!コースターも色々かっちゃん出なかったけど、最後にモナカでかっちゃん引き当てた!!😭ゆりちゃんはミリオ!!🤝𓈒𓂂 コラボカフェ着く前の時間に戻りたいですゆりちゃんわたし
終演後は間に合わないだろうから明日にしよう…って思ってたら閉店時間を間違えてたので無事にコラボカフェにも寄れました(^q^) 喉乾いたまま観劇してたので持ち帰りせず3杯全部のみきってしまったよ😇 (くるぬいちゃんのうしろに2杯分隠れてるよ!w)
あ!そうだ! コラボカフェでフードメニュー頼むみんなたち、ランチョンマットついてくるからラップ(大きい方)の芯(ラップ残ってても巻くだけなので大丈夫)と箱持って行くと便利よー!あれないと持ち帰り大変なので……
/ 開催中!❤️ \ の にてコラボカフェを開催中♪ テイクアウトドリンクとグッズの購入は整理券不要ですので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。 ご来店心よりお待ちしております✨
しろたんコラボカフェに行ってアフタヌーンティーをしたいけど、1人で行く場合は2名分の料金を払って1名分はお持ち帰りってことかな?永遠のぼっちにはハードル高い。
コラボカフェ2日目☀️ あらら作 ~ポトマより黒いちゅやパンケーキ~ あららママ作 ~もみあげ短めやつがれパン~
特典会後仕事だったから急いでテイクアウトしてホテル戻って今終わってようやく大阪らしいもの食べる気がするw(真っ先にコラボカフェ行ったのが悪いw) せっかく琉愛ちゃんとたこ焼きチェキ撮ったから明日こそたこ焼き食べないと 明日は琉愛ちゃんにいっぱい会って、美味しいものも食べて大阪満喫したい
頼むからcoly cafe以外のところでコラボカフェやってくれ!!フード頑張って食べたけど、美味しくないからってドリンク頼まなかったカフェなんてcoly cafeが人生初めてだよ!!
未公開のわんじ~BDとバレンタインがあるから、どっかのタイミングでは(グッズ買いたいから)テイクアウト入店もするつもりやけど、誰かと行けるなら店内入りたいよなぁぁ コラボカフェ1人はがっつり胃袋ファイト出来るかもやから否定しないけど、わたしは分かち合いたい気持ちがある…‼️
アチャンの会のお写真綺麗にお持ち帰りしたいお魚へ コラボカフェ大好きオタクのいつも使ってるアイテムですが、こんな感じのケースを100均で買うのがおすすめです サイズが分かんないので載せてませんが、スリーブまたはOPPがあれば尚綺麗なままお持ち帰りできるかと… ご参考に〜
大阪の天官賜福コラボカフェ、みやこさんとご一緒させていただきました。 これはテイクアウトのマントウです。 カフェ2回行ってお腹いっぱいなので後で食べます。
コラボカフェ落選しました!!!!!!!!!!!!!!!!!テイクアウト行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!
初日(12/1)参加に加え、2回目の "羽王戦争 THE FINALコラボカフェ" を堪能してきた♪ 2回目でもやっぱ楽しいし、料理もホンマに美味かった👍 ➡︎計4品を注文♪ 久々に食べたからかも知れんけど、"ぜんざい" がめっちゃ美味しかった印象が残ってる😋♪ 次回参加も楽しみや😄
\12月9日START‼/ GiGOコラボカフェ秋葉原3号館 テイクアウトドリンクのスタンプカード始めます✨ ※カフェのご利用は対象外となります。