みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| オムライス8 カレー3 パン2 寿司1 和食1 茶漬け1 定食1 とんかつ1 たこ焼き1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 味噌汁1 ナポリタン1 ケーキ1 プリン1 アイス1 マシュマロ1 ガレット1 モンブラン1 タピオカ1 カフェモカ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 おおはら2 さんとも2 キッチン2 こより1 ごはん1 さつき1 たちまち1 たまカフェ1 だるま1 ひよこ1 ぼっち1 カフェオレ1 サンド1 ニコカフェ1 ブース1 ランチョン1 ルマー1 新宿喫茶りこりす1 歌広場1 Cafe M1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/23 03:27現在
@88emouriaこんにちは… 人気キャラ・持ち帰りも特典対象(+コラボカフェより低価格)・オタク向けコラボカフェではない一般レストランなのを考えると最悪各コラボ期間初日でなくなる可能性もあるので行けそうなら初日が良いと思います…
@oOsuyaaaOoニコカフェのやつ?自分もコラボカフェの料理全般はあまり美味しいと思わないからいつも飲み物クソほど頼む。 コラボカフェはビュティのコスして行こう。
コラボカフェの全然美味しくない量もないご飯にはお金出せるけど10連ガチャには抵抗がある 食いしん坊
ACUOD x 三山凌輝 accessories 【Add. Special Exhibition】記念 コラボカフェ 娘と行ってきました🥰❤️ りょき坊主くんカレー可愛かったし カフェオレも美味しかった🫶🏻 チャヌさんともお話できて 最高に素敵な時間を過ごせました❤️❤️ チャヌさん、ありがとうございました🥹🧡
リアチンのオタ活見守りに大阪行ってきた🤭❣️ コラボカフェ行って、ドリンクファイトを見守り、推し引いて騒いで楽しかった🤣ww 鶴橋にもお買い物付き合ってもらったり、10円パンも初めて食べたよ😳 アツアツで美味しかったぁ🤤💕 ひよこキンパのお店が気になったから、また今度行けたらいいなぁ🥳🤍
プロテインなんてそもそもまずいのをガーーッて押し込んで終わらせるものをコラボカフェメニューとしてご丁寧に提供されるとほんとにまずくてすごかった でもムキムキになるためだもんな
コラボカフェだと週末から埋まるので金曜日が残ってるの意外だな。やっぱりイートインとテイクアウトだとそういう集客の流れも違うのね yokoyama-planning.stores.jp/?category_id=6…
呪術廻戦にはこの手の食べ物がないと聞いて、呪術廻戦途中までしか知らないけど、すごいなって思っちゃった ただ、コラボカフェかなんかに、特級呪物宿儺の指テイクアウトなかったっけ……と、脳裏を過ぎった
シャドバン下での実験 みーぱん佐々木美玲日向坂46 パンマキマさんの生姜焼き 伯邑考のハンバーグ、単三電池 中村さん 膝蹴りヌヴィレット タルタリヤ 日本のトレンド ちいかわコラボカフェ
@bozu_108『フェルマーの料理』コラボカフェ☕️ 理想のナポリタン食べてみたい🍝 (⚠︎画像のナポリタンは私がつくったもので理想のナポリタンではありませんw)
ちいかわコラボカフェメニュー 特製しるこサンド 人魚も思わず夢中になる美味しさ!※入れ物の麻袋はお持ち帰り可能です あの煮付け 一口食べるだけでたちまち元気に!パワー漲る味付けの珍味をご堪能ください とかになるのか? イヤすぎる……
GiGO×ドズル社コラボカフェ2回目行ってきましたー✨ おんりーさんサイン席!嬉しい🥰 おんりーさんとおらふくんのドリンク🥤 おおはら〜麺🐷🍜 ゆきだるまくんパフェ☃️ 美味しかったです🥰
『コラボカフェの料理って不味いやろ?』 そう思うのも分かるw けどなスカイツリーのオムライス ふわっと卵めちゃ美味やったし レスカシュワっとええかんじやった! つまり美味い😋✌️
@kmrgm_ojコラボカフェ持ち帰りモノで美味しいのは嬉しいですね……!!机だけでも片付けて写真撮って食います!!!!!
アイナナコラボカフェのテイクアウトドリンク美味しい。 飲み終わったら飾ろう
「五等分の花嫁」×ぐでたまカフェ』 × Chugai Grace Cafe 先週開店スタート予約でコラボカフェ楽しみました✨美味しかったです😋 ランダムラテは三玖 二乃のタピオカ黒ごまフロート 二乃のプリアラモードパンケーキ 五月のカレー🍛
リョウキのコラボカフェ、行けた〜☺ オムライス可愛すぎ❤ 残念ながら…チャヌさんにお会いする事はできんかったけど💦 凄く幸せな時間でした( *´ᵕ`)♡‧₊˚ 素敵なポストカードとコースター✨ 大切にします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
コースターとかサイン入り色紙とか、作品好きなら楽しめる時間と空間だった! 料理もドリンクも美味しかったし、また機会があればコラボカフェは行っても良いかも
あさって午後半休取ったど! ほろ☆コラボカフェ行ってくる!持ち帰りも合わせて推し全コンプが目標! さつきてゃんのためにヅちゃま引きに行くぞ!
そしてその足でシンジュクのコラボカフェへ! リゾット茶漬け美味しかったぁ🥰すごい健康管理食でほっこりしました👏☺️モンブランガレットも美味しかった😋
コラボカフェ②🍑 「胃痛が治る!?主任が買ってきてくれたお薬つきど天然水のクリームソーダ」 そして本日の成果!🤎 おまけ 今日は和食(?)だったからかコラボカフェ後もお腹に余裕があり別のお店でもごはん食べた子②でした。 百瀬と主任、絵になる〜☺️
@OGT_twt土日丸一日遊べる事はないけど割と自由時間あるし遊んでるよ?前の東大模試の後コラボカフェでテイクアウトメニュー買って帰れりしたし(家に帰って即処分されたので現物は無い) 図書館も平日21時までしか開いてないから皆よりちょっと早く切り上げてるし(その後家に帰ってから???)
おつあみゅでした~! 今日も朝から楽しかったよ!! 黒歴史で悶えるあみゅたまが可愛すぎたよw いつかコラボカフェで鍋が出てくるの待ってるね🍲
これはコラボカフェ以外で大阪で食べた物たち〜たこ焼きトロトロで美味しかったし、オムライスは謎に味噌汁付いてきたけど懐かしいふわとろオムライスって感じで美味しかった〜
@nekotani114ちなみにこれは広州の方のコラボカフェ キッチンからネズミが出るくらい衛生環境がえぐい メニューも美味しいか不味いか微妙な感じやった (マンゴー寿司は無理やった)
今日はやっとコラボカフェへ! 久々に会おうと誘ってくれたシュント推しさんに付き合ってもらっちゃいました😂🙏✨ チャヌさんとも初めてお会いして緊張😳💦 オムライスもアイスも美味しかったよー!😋💕
初めてのコラボカフェはオムライスにした❤ 「いい一日にしろヨン!!」 ありがとう!ドリフェスにこれから会いに行くよー❤❤❤
@yomo510yomoコラボカフェ値段高いよねぇ🥹💦ふつーのお店のが安いし美味しいし…🫢ww ブルロもツルネもそっちの方でやってくれれば需要あるのにね🥹✨ はい!また行ってきます🙋♀️ww
Hololive production @ FANFANS CAFÉコラボカフェに行った! ぺこらのハンバーガー、こよりのケーキ、こよりの3色試験管バブルドリンク食べました! 助手くんが可愛すぎて最初食べれなかったw ねっこよ助かる(?)
今週末日曜日は新宿喫茶りこりすでの コラボカフェイベントのため、 ロイトシロでの昼営業はお休みです。 場所のお間違えにご注意下さい。 ご予約満席。ありがとうございます 明日は今季最後のテイクアウト用かぼちゃプリンを提供します。是非お買い求め下さい🍮
律可ぬいちゃん連れてクラブホロスターズに行ってきました! ブースには姫気分になれるソファとシャンデリアが!🥂✨ コラボカフェのテイクアウトもしたよ!ピラフがエビとベーコンの旨みでめちゃうま!!律可ちゃんのマシュマロココア、味も甘すぎずビジュアルでほっこり癒される☺️
帰宅しました! すみっコぐらし丸福珈琲店コラボに行ってきました🥞☕∗*゚ ぬいぐるみも買えて、心優しい夫婦からとんかつのアクスタを貰い優しさに涙目🥹 カフェ料理も美味しくて、大満足なコラボカフェでした❣️
コラボカフェ帰る前にテイクアウトして行こって言ったら45分にラストオーダー終わっちゃったんですって44分に言われた謎 もう何も上手くいかない
昨日すごく行きたかったPOPUPストアとコラボカフェに行ってきました!テイクアウトだけど…笑 短時間しかいれなかったけど、本当に最高でした🥺🫶 一緒に行ってくれた@chae_elbe_elbe ありがとうございました(*´˘`* ) ITZYの魅力をしっかり目に焼き付けてきました🤭
池袋アニメイトでふまぬいGET✨ サンシャインシティでホロスタのコラボカフェやってたからテイクアウトで推しドリンク飲んできた(*´艸`*) お茶が似合うふまくん𐤔𐤔𐤔 今日は🎲の痛バで行ったけどホロスタグッズばかりお迎えしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
ぼっちカラオケっていうよりコラボカフェ(美味しくないドリンクと美味しいポテト)しながら三浦大知とかのライブ動画流して楽しんで終わった。夜勤明けで歌うとか喉しぬかとおもった。
TVアニメ『東京リベンジャーズ』 コラボカフェ「Hang Out」in Live Cafe Mixa ✨カフェメニュー情報第2弾✨ 『お子様風プレート(オムライス)(佐野万次郎)』 ・1,800円(税込) カフェ情報はコチラ livecafemixa.mixalivetokyo.com
お昼.ᐟ.ᐟ☀️ 名古屋コラボカフェの隣の定食屋にて.ᐟ.ᐟ 名古屋に来たからには味噌カツ食べてみようとずっと思ってたので楽しみ.ᐟ.ᐟ イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ!!
今日のコラボカフェのテイクアウトからのロッテでお昼買って歌広場へ…持ち込みOKなのものすごく助かる(T ^ T) 2時間半だけだからカフェの持ち込みドリンクしか飲めずカラオケのドリンクバー飲む暇なかったな(⌒-⌒; )
とーきょーに行っていました。 (昨日はしごと、今日は休み) コラボカフェで推しのコースターが当たったので、わたしは一生分の運を使い果たしたと思います… (ちなみにテイクアウトです、カフェは時間なかった) グッズは推しカプのアクスタを買いました、二人繋げて飾る!
優さんが人生初コラボカフェ連れて行ってくれた🥹🥹殿下のやばい料理を堪能♪大好き姐姐💕
ポップアップショップとカラ鉄、 KBOOKと天官コラボカフェ(テイクアウト)を1日で周ってきました。 疲れたけど楽しかったー😂 明日から頑張って働きます😭