みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 ファクトリー3 SHIN2 SUN2 お料理1 ごはん1 すみれ1 みらく1 アソビ1 カレン1 サンド1 シティー1 シークレット1 パルコ1 ピザ屋1 フィーカ1 ランチョン1 ルビー1 C.C1 ICON1 KAZU1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/23 13:33現在
今までハロプロコラボもので明太子パスタ色々食べたけど、今回のが1番量も多くて美味しい!!サラダも付いて、コラボカフェなのに安いって感想になるとは思わなかった!他のも普通に美味しい!!
もしくはビクター・グランツのデリバリーピザ屋🍕では!?、、、即時配達 (懐かしい初めて第五人格コラボカフェ行った時の)
蓮ノ空ちゃんのコラボカフェ とりあえず初日に店内とテイクアウトの両方予約しといた! 推しの瑠璃乃ちゃん狙って できれば慈ちゃんもゲットできたら みらくらぱーく!で揃えたいなあ
先月発売のコミックゼノン10月号の受取りしてきたー! シティーハンターのコラボカフェで教えてもらったクリアファイル付き!市販品よりサイズの使い勝手が良さそうで⭕️ 25日の応募には間に合わなかったけど満足です。紀伊國屋さん、お取り寄せまでしてくださってありがとうございます🙏
【乙女館開店しました】 朔ヒロ先生『ルビーレッドを噛み砕く』コラボカフェ チェキ風カードが入荷です‼ 特典コースターも残り僅か‼ この機会をお見逃しなく♪ 【取り置き・取り寄せサービス】 k-books.co.jp/recruit/hr-rec… 【通販】 stores.jp/search?q=%E6%9…
黒執事コラボカフェってテイクアウトでもコースター貰えるの???
@karrrrrrorzどっちもやろう φ.Uの王道コラボカフェもやりたい ニエヤギの奇ばかりてらって高いわりにあまり美味しくないコラボカフェもやりたい
@pesorapuドリンクテイクアウトとかあったら嬉しかったですね……! 出張の話出た時にコラボカフェとかイベントとかタイミング良すぎて食い気味で「行きます!」ってなりました😂
@yuuuuuki1207k生クリームのほうが好きだな… 悟のフルーツサンドにしようかな〜🤔 黒井&理子のプレートのバターライスってどうだった?? 友人曰く、コラボカフェの米系は美味しくないって言っていたからさw
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-』 9月28日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに平安名すみれちゃんのバースデーカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。
鞘師さんライブの前にタワレコのハロプロコラボカフェも行ってきた! 辛いの苦手な私がカレーには一味いっぱい入れてUpdatedした😉 石田さんが食べたがってたつばきのクレープも食べたよ!なにげにテイクアウトのドリンクが美味しかった
@mmfm1030こんばんは。 「ハロプロコラボカフェ」のテイクアウトメニューのジュースは…スペシャルなパッケージなので、行った記念になりますね。🥰
虎於ぬい作ってコラボカフェ行きたいんだけどまずいかなぁ……SNSとかにあげずにただただ写真とってフォルダに沈めときたいだけだけどまずい気がするなぁ……もっかい二次創作ガイドライン漁ろう……
テイクアウト限定メニューも頼めば、あら不思議✨✨✨我が家がハロプロコラボカフェに✨✨✨
店内はエンドレスでマツケンサンバが流れてミラーボール回ってるし、何食べてもおいしいし、最高のコラボカフェでした。
そしてコラボメニューがちゃんとしてるし、全部美味しそうなのがすごいや… 高くて美味しくないコラボカフェのジャンルに慣らされてしまってたな…
GIGOコラボカフェでテイクアウト🥤 梨子ちゃんとルビィちゃんのBDカード ゲット🥰
@yuki______oコラボカフェ帰りの姉と妹についてきてもらいました😂戦力微妙だったんでテイクアウトしたらせんせきてくれました🥺シークレットたぶんそっちじゃない方ですね😂
明日は朝イチからパラノマサイトのコラボカフェなので楽しみだ! 大人気コンテンツだから遠慮して1枠しか取らなかったので10時半の秋葉原でどうしよう感はある、まぁコラボドリンクをテイクアウトして生きよう
マチ★アソビ コラボカフェ行ってきた ガメラのマリトォっツォ、すっごい美味しかった〜 生地がメロンパンで、フルーツやベリーと混ざって美味しい✨ 怪獣の夏野菜ザクカレーも野菜美味しい ルーが緑でいいね✨ ドリンクのジグラがいい色🌀
ぽすくまコラボカフェ、知ってるカフェが会場になってるんだけどお料理もデザートも美味しいんだなここ。ラザニア風ミートグラタンが、にしんパイみたいになってて笑ったけど。
😋つばきファクトリー、“おいしい&楽しい”コラボカフェに来店 試食& ... - ORICON NEWS ift.tt/SlgtrxD
@pooh830147久しぶりにコラボカフェ特有の利益率高そうな食事を堪能しました ちなみに画像のピザ上様持ち帰り禁止になってましたので急遽パスタに変えました
😋つばきファクトリー、“おいしい&楽しい”コラボカフェに来店 試食& ... - 紀伊民報 ift.tt/VI8yXjD
つばきファクトリー “おいしい&楽しい” コラボカフェに来店 試食&グッズ開封チャレンジでわちゃわちゃ (オリコン) news.yahoo.co.jp/articles/55aa4…
ストレスで寝食もままならなかった時、友人にコラボカフェ誘われて。お魚定食のご飯とお味噌汁を食べた時、久々に「美味しい」と「おなかすいた」が実感できて。そこからちゃんとご飯食べて、少し体力戻ってきたから本読む気力や好奇心が戻ってきたんだなぁと。 図書館のみならず食堂にも救われてた。
【商品情報】 舞台のコラボカフェを10/4に控えた『A3』より、 の同人誌もお取り扱いしております!!確実にGETしたい方はいますぐ取り置き/取り寄せを! 取り置き/取り寄せ 📞k-books.co.jp/torioki/ ※お電話受付&クレカ決済限定
コラボカフェのご飯ってなんであんなに不味いんだろ👻 あれは写真を撮りに行くためのものだ。
韓国コラボカフェ んなたん限定メニュー食べました✌️ 美味しいかった🍬 他のルーナイト達も会えました
【予告🎈🌈📣】 明日、14時⏰に で実施する「コラボカフェ」「レストラン」「テイクアウト商品」情報を解禁🍰✨さらに各特典のビジュアルも大公開‼ 明後日9月22日(木)より、ご予約受付も開始いたします。 発表まで今しばらくお待ちください…!!👀
てか、このコラボカフェ、在庫が不安。完売してから再入荷までが遅い…いつ入荷するかランダムなのに予約してなきゃ入れないからな…。そこだけは最悪です😄 でもテイクアウトでもグッズ購入が可能なはず!
コラボカフェの 飲食物って 基本そんなにおいしくないよね。w
コラボカフェの 飲食物って 基本そんなにおいしくないよね。w
イケメン王子とイケメンヴァンパイアの コラボカフェ2回目テイクアウトと 言いながら、店内ギリギリ間に合った から、店内で食べる事にした
仕事帰りにコラボカフェのテイクアウトでタイタン飲んできた〜😆
【コラボカフェ】 6周年記念 テイクアウトカフェ 開催中‼ ◆先行販売グッズ◆ ロイヤルメイド隊トレーディング 缶バッジ(全18種) 9/22(金)から販売致します。 curemaid.jp/collab_cafe/az…
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-』 9月21日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに黒澤ルビィちゃんのバースデーカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。
露天風呂お星さま見れなかったから明日はプラネタリウムに行こう スリルミーのコラボカフェも行きたいし、新宿で美味しいものも食べたいし、好きな作家さんの便箋も買いに行って山崎さんへのお手紙も書きたい お部屋でのんびりもしたい 明日も絶対いい日になるなぁ
コラボカフェ長い期間開催してくださりありがとうございました!! 前回は忙しくて参加出来なかったので自分にとっての初コラボカフェ。フードもデザートも美味しい+QuizKnockとQuizKnock好きな方ばかりでとっても楽しかったです✨ 第3弾があればまた参加します!
終わったあとすぐ移動してコラボカフェも行ってきました!ドリンクの絵柄選べたので頑張ってたカレンのプリント付にしました✨コースターは彼シャツみたいなC.C.とルル様をお持ち帰りします!
📢まもなく終了! 渋谷・梅田の にて開催中のコラボカフェ -KAZUYA YOSHII 20th ANNIVERSARY CAFE-は明日9月19日(火)まで! 空席のある回は当日券での入場も可能。テイクアウトメニューもございますのでぜひお気軽にお立ち寄りください! tower.jp/yoshiikazuya20…
@EEqSNfSK1QzN9nn炭酸おいしくないと思う 身体にいい…お酢とか? コースターで推しが労わってくれるなら頑張れる😂 別ジャンルコラボカフェでキャラクタードリンクに緑茶(しかもホット)と聞いて、ほんとシロップ入れたりホイップ盛るとか余計なことせずにただのジュースかお茶提供してくれ!って切に思ったよ🥺
9/17(日) Lmaga .jp 「料理がおいしい」と話題、コウペンちゃんダイナーが大阪上陸 新商品も 人気キャラクター「コウペンちゃん」をモチーフにしたフードや新商品などが登場するコラボカフェ『コウペンちゃんダイナー』が大阪に上陸。9月29日より商業施設「心斎橋パルコ」(大阪市中央区)で開催