ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

シチュー1 ペペロンチーノ1 アイス1 紅茶1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 ランチョン2 かもだ1 ぼっち1 アルパ1 キャンバス1 コーラル1 サンバ1 スクラッチ1 ハイサイ1 ハッピー1 ロベリア1 ワイン1 ヴィヴァン1 新参者1 松屋1 鷹の爪1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/23 16:41現在

2023年9月9日 20:20 9月末まで屍のルナ(ルー)
16日と17日のコラボカフェ予約した🙌 当日食べるのとテイクアウト分を注文したよ〜 電話緊張した💓 来週が楽しみ〜🤭
2023年9月9日 20:11 ななみ
最近買った↑CDの高樹さん曲の歌詞ページとともに、コラボカフェでの持ち帰り(星、どうする、もちかえるの禁じゃないなら。。)コースター二つと撮る。  🍋で色が変わるおもしろいと言われてたドリンクはのめなかったので、できたらもう一度行きたいかも
2023年9月9日 17:32 みかさ
VIVANTコラボカフェ、行ってきた。ヴィヴァンちゃんぬいは持ってないので、TBSつながりでペントレパンダちゃんにお出ましいただいた。サイン入りボードは奥の窓際。テイクアウトカフェは飲んだ後捨てる場所がなくて困ったので、お店に返した。
2023年9月9日 16:32 もじゃ
johnコラボカフェいてました シスタっちのペペロンチーノおいしい〜!鷹の爪にやられたけどおいしい〜! ヒガンちゃん(概念)のクリームソーダ追い注文したら最推しシスタっちのミニブロマイドきて歓喜ですわたし
2023年9月9日 13:30 ぽこぽこ!
コラボカフェで会った人とラインキューブでも会った😂 テイクアウト組ドリンク急いで飲んでて一体感あった😂
2023年9月9日 12:10 GUSH編集部
\☕好評開催中!☕/ 🧡B+LIBRARY コラボカフェ 大阪開催🧡 「 先生の描き下ろしグッズ販売など、見逃せないラインナップとなっております✨ 開催は9月10日(日)まで⚠️ テイクアウトも受付中!! emocafe.jp/collaboration/…
2023年9月9日 8:20 は る ?
@wawa2826グッズも沢山売ってるからいいと思う! ドリンクの1部はテイクアウトもあったからそっちはもしかしたら当日でもいけるかも?(そこははっきり分からないけど💦) 呪術廻戦カフェいいなー♡ コラボカフェってたのしいよねー♡ オタク最高♡笑 お兄ちゃんも楽しんでていいねいいね!
2023年9月9日 6:50 らせん。
コラボカフェメニューに困らないので魔導具師ダリヤはうつむかないのコラボカフェ待ったなしですね。紅茶を頼んだら飾り砂糖が出てきたら最高なんですがーーー 持ち帰りメニューにクレスペッレ等いかがか。
#紅茶  
2023年9月8日 22:50 アイャ?
@nobby_OL林くんのお店は食べすぎちゃうから、コラボカフェでいろいろ食べれなかった…帰りはもう水分も受け付けない…って感じでテイクアウトのテントドリンク頼めなかったの😅
2023年9月8日 12:00 K-BOOKS乙女館BL部門
【乙女館開店しました】 コラボカフェも待ち遠しい♪ 倉橋トモ先生『ハローモーニングスター』 各種グッズは通販でもお買い求めいただけます👍 是非この機会にチェックしてみてくださいね😊 【取り置き・取り寄せサービス】 k-books.co.jp/torioki/ 【通販】 stores.jp/search?q=%E3%8…
2023年9月8日 8:32 めいこ
食欲の秋。あちこち食べ歩き。 FFシリーズ大好きでコラボカフェ楽しんできました。 ドリンク、フードどれも もんのすごく美味しい✨✨ 見た目も美しい。堪能🙏 写真は焼きリンゴ🍎
2023年9月7日 20:52 ☺︎
けど小狐マルはちょっと欲しいかも。いいのよもうコラボカフェがあんま美味しくないの一緒でネタとして楽しむんだよ
2023年9月7日 20:02 もつ
名場面集予告で魂屈指の神回ことバレンタイン回あるのうれしすぎるしVS魂は絶対にコラボカフェ開催してテイクアウト可能でチヨ子を売るべき。チヨ子のぬいぐるみを出すべき。
2023年9月7日 19:22 めんるい??
いっっっつもコラボカフェ行く時ランチョンマット持ち帰り用の入れ物を持ってこないから今日素手でラブベリのランチョンマット持って帰るはめになってわらってる
2023年9月7日 10:20 おちば
(このアカで聞くことでも無いんやけど💦) QKのコラボカフェって予約なしやと何が出来ますか? テイクアウトメニューは頼めるんですか? 今日の大阪、混み具合とかどうなんやろ、、、 優里くんのライブ行く前にQKコラボカフェ行ったらW推し界隈からの供給過多で死んじゃうかな?笑
2023年9月3日 18:41 Yn
りんごバッグはオンライン参戦、コラボカフェを9日に行って、夕飯は月見食べ比べテイクアウト……かな。
2023年9月3日 18:32 ?ふうみん?
@vvvvvv_728コラボカフェあった〜😊 テイクアウトは予約なして買えたの 美味しかったよ🥰
2023年9月3日 14:12 ひろゆき
GIGO3号館コラボカフェでドリンクテイクアウトの結果。 (マリリコは出たが……)
2023年9月2日 22:52 おのせ@マジミラ9/1〜2参加
@0061219あー、コラボカフェはほとんど行けないのであまり食べた事ないのですが、たしかに評判のひどいとことかありますね😅 特典のために不味い物を食べるとか、なんと言う苦行😂←
2023年9月2日 21:41 なずな(こ)@次はコスサミ
ずっと気になってたコラボカフェのテイクアウトできたので買っちゃった🫶乃木坂ちゃん!!レモネード苦手なんだけどこれは飲めた!!
2023年9月2日 21:41 café au lait
コラボカフェ当日テイクアウトOKのテントマークのドリンクがあったので列に並びました。日傘に入れてくれたお姉さんと店員さん有難う。テイクアウトのみだと予約の方と並ぶ列が違うようです。店内見ても構わないとの事でご出演者のサイン入りポスターも撮影。通り沿い赤坂駅からバリアフリー。
2023年9月2日 21:30 ナツミ
コラボカフェのテントマークラテがおいしそー 9月3日の予約は埋まっちゃったみたいだけど テイクアウトで楽しめるみたいですよ yukaiakansyasai.ciao.jp/vivant/
2023年9月2日 20:52 akochin?
@3030Arashi予約してったよー! コラボカフェメニューは予約制だよ! テントのマーク入りラテだけはテイクアウト専用なので予約なしでも飲めるけどね😊
2023年9月2日 17:59 碧@初回リトリン必読
明日初めてテイクアウト型のコラボカフェ行くんだけどグッズも普通に売り出されてるのを手に取る感じなのかな…
2023年9月2日 15:49 もどき(擬)
@yasetainakama何のコラボカフェか解らないですが、ゲームとかアニメのは下にひく紙状のランチョンマット的な物も持ち帰り出来るので、めっちゃ綺麗に持って帰りたかったら巻いて入れる筒やファイルが有ると良いですよ! 後、ピックとか食品に刺さってた所拭き取るウェットティッシュが有ると便利です☺️
2023年9月2日 15:42
@WJ_202009もう一度コラボカフェして、ホメ様のメニュー出て欲しいです🙋‍♀️ちなみに、この井蘭車はお持ち帰りできます☺️
2023年9月2日 15:09 お酢
マツケンサンバIIコラボカフェに行ってきました~✨ 「上様のご登場でーす✨」「こちらの上様はお持ち帰りいただけます❤」ずっとサンバ流れてるし✨ハッピーすぎた😊めっちゃ楽しかったし元気になった!! 4枚目は最高に浮かれてる私(笑)
2023年9月2日 12:42 シオン
スイパラいろいろあるけど、やっぱご飯おいしいなってなった…ゆーゆーの時アニマックスカフェ行ってその後いくつかコラボカフェ行ったけどやっぱアニマックス美味しかった(スイパラだよ)
2023年9月2日 11:59 ayana
@kikyo_0703やはり🤣🤣 謎の建屋だよね、アレw テイクアウト専門のコラボカフェとは思ってなかった🙌
2023年9月2日 11:52 あっきゃ
魔法使いの嫁コラボカフェにいった!!!!!! 全部美味しいしボリュームあって感動した〜 みなさまも是非……行ってください……🙏🏻 コースターは綺麗にコンプした!
2023年9月2日 11:39 GUSH編集部
\☕好評開催中!☕/ 🧡B+LIBRARY コラボカフェ 大阪開催🧡 「 先生の描き下ろしグッズ販売など、見逃せないラインナップとなっております✨ 開催期間:9月10日(日)まで✅ テイクアウトも受付中!! emocafe.jp/collaboration/…
2023年9月1日 23:52 haru_haru
VIVANTコラボカフェ行きたいなぁ。 今後他の地域でも出店しないのかな? VIVANTコラボカフェはどこで開催?テイクアウトやグッズ購入について調査! kurashino-chie.com/vivant-cafe/
2023年9月1日 20:00 K-BOOKS乙女館BL部門
【乙女館閉店しました】 広瀬りさ先生 『ヤンキー、推しと運命と出会う』DMMスクラッチA賞のキャンバスボードが入荷です♪ コラボカフェ特典コースターもお見逃しなく💜 【取り置き・取り寄せサービス】 k-books.co.jp/torioki/ 【通販】 stores.jp/search?q=%E5%B…
2023年9月1日 19:39 ぴーなつ
しっけ先生コラボカフェにテイクアウト行こうと思ってたのに予約時間間違えて覚えてた上に残業してて表参道で呆然としてる……買い物しよう…
2023年9月1日 17:32 しの
美味しくないコラボカフェ、法律で禁じてほしい
2023年9月1日 13:40 粋端
@meiou13onairこんにちは、お世話になっております。 お教えくださりありがとうございます! 最近アオペラを知った新参者で、テイクアウトがあるコラボカフェを利用したことがない為仕様が分からず、聞く相手も居ない状態で悩んでいたので本当に助かりました……!
2023年9月1日 10:52 黒毛和牛そぎ肉
AC6コラボカフェ :ウォルターの炒飯 小腹が空いたときに作ってくれる。とてもおいしい :エアの知識で作ったシチュー 周りのコーラルがざわついて見えたたので奴ら的にはバカウケしてたらしい。不味い :レッドガン兵糧丸 ミシガンが作った奴、ガンズは馬鹿にしてるが、誰も市販品の栄養食を買わない
2023年9月1日 1:32 ジェバンニ茶月
コラボカフェのハイサイパフェのアイスがラムネ/マンゴー/ストロベリーでそれぞれの主張強すぎて笑った 1個1個は美味しいのに味の相性よくないぞ……?っていう
2023年8月31日 20:09 猫フライ(ねこふらい)
昨日TWICEコラボカフェのポストカードが揃わなかったから、今日も渋谷のタワレコへ。 テイクアウトのコラボドリンク鬼買いして、見事ツウィのポストカード引いてフルコンプリート! これで自分のTWICEコラボカフェは終了です。 なお、コラボドリンクは会社の同僚たちに配りました。
2023年8月31日 12:39 猫フライ(ねこふらい)
TWICEコラボカフェ渋谷でテイクアウトドリンクを購入。 線路を挟んで反対側にある宮下公園で、いい感じにタワレコのビルとコラボドリンクを写真に納めることができた。 なお、今回引いた特典ポストカードは写真4枚目の通り。 チェヨンがダブりすぎじゃない? あとはツウィが出ればフルコンプ...
2023年8月31日 10:30 YUKIのミルクセーキ@ツイフィ必読
文ストコラボカフェ後半たのしんできた(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。 全メニューコンプ🍽どのメニューも美味しかった♪テイクアウトドリンクは、探偵社が好きかな(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
2023年8月30日 8:22 高松美咲?スキップとローファーTVアニメ4月
あ、テイクアウトのみのコラボカフェです!
2023年8月29日 18:52 夜窓 零??@初配信thx
今日の配信どーしよかなぁ... 飲酒配信をしたいはあるんだけど明日予定入ってるからまずいしなぁ 推しのコラボカフェで買ったオリシャン(ノンアル)が5本あるからそれ開けるでもいいなぁ 雑談は変わんないしみんなに相談とかするかもだから把握だけしといてー 日付変わる前には開きたい!
2023年8月29日 12:52 黒波@イデアリアクスタ通販中
あとコラボカフェは大体不味いのなんとかならんかね 心から美味いって思ったのはタワレコSAOカフェ 何食べても美味しかったな感動したもんな…
2023年8月29日 12:52 まなみん
着せ恋展覧会東京会場が明日で最終日だから思い出を少し振り返ろ〜♡ まずコラボカフェ☕️ 席はロベリア様にお出迎えしていただきました💙 ほんとはフードも食べたかったけど、入場時間があったからドリンクだけになっちゃったけどテイクアウトしたラテもアートが可愛くて感動でした🥹🩷
2023年8月29日 0:00 アカ
初音ミク Happy 16th Birthday-Dear Creators- 8/9~9/3 サンシャインシティ専門店街アルパB1 「E-DINER」 コラボカフェで食事をする場合、席の予約が必要(テイクアウトする場合や物販エリアで買い物をするだけなら予約の必要なし)
2023年8月28日 22:22 光希
SDGsの観点からブラインドをなくしてほしい。もっといえば美味しくないコラボカフェはなくしてほしい
2023年8月28日 19:41 potatosalad
@miyu_ym53コラボカフェ行きたーい。前回タワモンはテイクアウトドリンクのみで寂しかったので…ブレチャカフェはさすがにスイエモなき今となっては難しいかな…
2023年8月28日 15:02 パンヒ…!?
着せ替え人形は恋をするコラボカフェ松屋銀座8F 行ってきたあ!!!!!!(今回はぼっち参戦) 普通に美味しいし可愛いすぎた"(∩>ω<∩)"
2023年8月28日 14:52 teti0304( * ´꒳`ノ゙???
@midarezakura673コラボカフェかなって思ったら やっぱそうだったっぽいですね(* ´艸`)クスクス ローストビーフ美味しいですよねぇ(*´﹃`*)ワイン飲みたくなる味
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ