ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

寿司1 定食1 そば1 お好み焼き1 ピザ1 カレー1 ガパオ1 ケーキ1 たい焼き1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 ドラム2 SHIN2 SUN2 ええから1 ごはん1 とりちゃん1 キャロット1 ディスカバリー1 トーキョー1 プラス31 ランチョン1 海老蔵1 ARIGATO1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/23 15:10現在

2023年9月17日 19:32 中居さわわ@多忙のため底浮上
👹滅関係ない写真失礼しまっす! 最近クリアしたゲームのコラボカフェでテイクアウトしてきたー✨✨ ずっと行きたかったので今日行けて良かった🤗 しょーかんじゅーカッコいい‼️
2023年9月17日 19:09 緋瀬
見かけたので便乗するんですが、庭師自陣コラボカフェやるなら「HO2がHO1に無理矢理食わせたキャロットケーキ」※チーフは🥕🙅、「零課冷蔵庫の常備品(マンゴーラッシー)」、「HO4夕食セット(寿司+ココア)」はマストでほしい テイクアウト可で「事件後NPCに渡した菓子折り」も
2023年9月17日 16:31 むっちゃん
この前行った、VIVANTコラボカフェ テントマークのラテをテイクアウト 注文するとテントのステッカーを貰える いよいよ最終回!楽しみ
2023年9月17日 11:42 あるさん円盤買わないんですか?俺出てますよ?
@yama_jujutuなるほどな!? もやし確かに美味しいもんね!炒めただけであんなに美味しいんだもんね!?やったるかああ🔥 コラボカフェで栄養は取れるもんね!心もお腹も!((
2023年9月16日 23:10 mashi
コラボカフェは予約でいっぱいで、テイクアウトにしました 出たのは海ちゃんでした ガチャも海ちゃんの車だったw
2023年9月16日 22:50 えんがわ
コラボカフェは最後とつぶやいたものの、テイクアウトはまだ行ける!と思い、行ってきました✌️ 延長期間はいつも、第三弾とたい焼きのコースターしかもらえなくて、少ししょんぼりです😞
2023年9月16日 22:40 らいらい
VIVANTのLINEスタンプはドラムのボイス付きのもええけど、ボイス無しでもええから「ノコルの聞こえるぞ日本語で話せスタンプ」とか出してほしい。 コラボカフェやったら、「ノコルの不味い赤飯」とか。
2023年9月16日 21:52 とろ 9/24a!
おかねがありません。 ウィッグがほしいです。 コラボカフェもいきたいです。 でずにーもいきたいです。 化粧品もほしいです。 グッズも欲しいです。 欲しかないです。 あ、おいしいごはんもたべたいナ
2023年9月16日 18:52 ゆきな?(お原稿がんばる??✨)
ダメ元で予約取れてなかったコラボカフェにも行ったけれど、 今日行った時間帯では当日席の空きがなくテイクアウト参戦🌹✨ サリエルさんとローズヒップティー嗜んできました💜 🚄ギリギリの時間まで、お付き合いしてくれたみんなありがとー😭✨✨✨(ちゃんと間に合ったよ😂👍)
2023年9月16日 17:52 ゆぐゆぐ
コラボカフェ、アーサーくんのやつ、快楽に溺れるぶどうジュースなのとても可愛い(美味しいです)
2023年9月16日 16:40 大魔人@GTA5・花騎士勢
聖地でMX4D版を観てきた ショップは売り切ればかりで購入できず コラボカフェはテイクアウトが稼働していないで不完全燃焼気味
2023年9月16日 11:31 かんな@花屋の助手?
コラボカフェ寝坊して間に合わないからテイクアウトだけにします🐹
2023年9月16日 10:00 GiGO コラボカフェ秋葉原3号館
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-』 9月19日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに桜内梨子ちゃんのバースデーカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。
#カフェ  #SHIN  #SUN  
2023年9月16日 0:12 飯塚うなぎ
このカフェです。ええ。普通に美味しいカフェ。コラボカフェ史上おそらく一番美味しいやつと囁かれています。
2023年9月15日 21:09 ライチ@ファンミ参戦✨
アイナナのタワレコのコラボカフェのチケ戦負けた……無理です…… でもテイクアウトある……それだけでも行きたい……
2023年9月15日 18:09 スグリー
🍄💪コラボカフェ フード、デザートの合計2点 ドリンク4点 テイクアウト4点 ドリンクはともかく、フードデザートはそれなりのボリュームがあるので無理は禁物。私は結構食べる方だけど、なかなかに手こずちゃった。 購入特典揃えたい人はまめに通おうず。
2023年9月15日 15:09 ??.
赤坂サカスVIVANT巨大モニュメントへ イベント終了前に訪れる事が出来て良かったです。 実際に二宮さんのサインも見れて嬉しいです。 コラボカフェでテントマークラテもテイクアウトしました。 いよいよ最終回、予想も付かない結末への期待と終わりを迎える寂しさが混在しています。
2023年9月15日 14:21 あーたー
@no_TL 午後いも~🍠 ガパオと聞くとWHコラボカフェのお渡し会を思い出します。あれ辛くなくて好き笑。 新曲リリースまで2週間切ったね。 手元に届くの楽しみです(特にType-C)。 わたくしごとですが宅配BOXが欲しいです。
2023年9月15日 13:59 笹子@低浮上
コラボカフェのスタンドって何なのだろうと思ってたら、ドリンクやフードに挿してあるアレのことか!!アレが15種類もあんの?すげー。そして入店特典(コースター)が12種類…。スタンドならテイクアウトできるし毎日通って1日1個のペースで行けばいつかは推しに出会え…。うっ、果てしない。
2023年9月15日 5:50 ΚΟⅤΑLΤ??
無理だった。明日の予定的に本当に無理だった。お昼はドリボで、その後別のコラボカフェ予約してるし、そっからすぐ空港に向かわねばいかん。テイクアウトも出来ねえくらいにな。
2023年9月14日 17:51 はるぼう
うわコラボカフェ悲しいことに受験とまるかぶりなんすが…😭 テイクアウトにしよっかな…どっちみち店舗には入れん😇 行くお方は楽しんで〜
2023年9月14日 16:41 にゃむ
今日アニメイトに買いに行ったら完売してたので取り寄せ中です^.ˬ.^ すでに今からアニメ化グッズ化映画化コラボカフェが楽しみです()
2023年9月14日 16:41 しぃ
コラボカフェ、テイクアウトは予約とかいる???
2023年9月14日 12:40 なぎたん(渚)
@_kikutyとりあえず、推しのメニューはキープするとして他をどれだけ摂るかですね 以前、あおかなのコラボカフェ行って5000円分は消費したからアサリリカフェでもそれぐらいは使っちゃうかも(*´ω`*) (テイクアウト出来ればもっと頼みたい)
2023年9月14日 12:10 ぽん
コラボカフェいいなぁ。最悪テイクアウトでも…。本当にこういうの当たらないんだよなぁって見てたら予約先着順…。それはそれで怖いよ(((
2023年9月14日 11:19 はむむ?‍☠️
今日はUMISEAのコラボカフェに行きます!少し遅刻しそうです!まずいです!
2023年9月14日 9:12 オオツボゲンキ
9/23(土)12:00〜16:00久しぶりに渋谷コラボカフェで1日だけ間借りでカレー売ります🍛⭐️✨ めちゃくちゃのんびり売ってますのでぜひ! テイクアウトもやりますー! 渋谷コラボカフェ様↓ maps.app.goo.gl/xrwnJVqWWTHTkQ…
2023年9月13日 23:12 ゆうな
当時、海老蔵(現 市川 團十郎)似のイケメンだったけど微妙だなと何度か断ったけど、怯まずに誘ってくるのと私の行きたいコラボカフェ興味あるって言うから一緒に行ったら美味しくない高いだのまた文句言った(勿論割勘)ので、私が無理になってその後のお誘い断る時に理由をはっきり伝えたら
2023年9月13日 22:02 もっつぁれら
@torajiro_0116_2参考までに新せ界じっくり回るなら1時間以上はかかります⌚️ その後コラボカフェ行くならもうプラス30分はかかると思って貰えれば (確かドリンクメニューは外にテイクアウトもあるのでそちらもオヌヌメ)
2023年9月13日 21:50 風斗?ベンガルワシミミズク
帰りに万博食堂という胸熱な名前の食堂があったので入ってみたが、味も値段もコラボカフェ並で太陽の塔はお持ち帰りできない。当時の少年マガジン生で見れたのでその代金と思う事にした。 味はまだしも店内のユーロビートな曲、何とかしてくれ。
2023年9月13日 21:12 みわもも2@MOD沼住民????
本日は VIVANTのコラボカフェに 行ってきたよ(ドラム風😍) 悩んだけどやはりここはお赤飯が 食べたくて日本大使館定食を😋 スパイシーチャイかき氷も食べて テイクアウトのテントラテも飲んだら もうお腹ガボガボ💦😵 FM当たりますように🙏
2023年9月13日 13:40 S_mizki
時間帯予約制でサクッとは行かないようなのでタワーレコード渋谷店の吉井和哉さんコラボカフェでテイクアウト限定ドリンクを購入した人。
2023年9月13日 13:01 しらすこ
コラボカフェのランチョンマット、種類増えてるwww そんなに食べられないよーと思ったら、テイクアウトが充実してる。得意分野です。ARIGATO
2023年9月13日 0:50 小雨
コラボカフェ絵問題チラ見しかしてないけど、 元々写真アート作品を勝手にパロったりしてアウトやトレパク騒ぎというのは別件で見たことあるんだけど、 今回みたいなブランド押しじゃない小道具や服装一致、参考も不味いの?(無知ですまぬ)明らかにまんま参考だけど、なぞり描きトレパクじゃないし…
2023年9月12日 22:42 ふくろ・F・ふくろう
赤坂にVIVANTのコラボカフェみたいなのがあった(平日なのに満席、テイクアウトのみ)のでテントラテを注文した…あ、テントってのは作中のテロ組織なんだけどテロ組織がロゴ入りのラテアート振舞ってくれてるとは…
2023年9月12日 22:00 愛蘭
コラボカフェ 閉店20分前の到着にも関わらず、特例措置で飲み物のみ店内提供して頂けました...! かき氷とラテはお持ち帰りで とりあえずステッカーはALLゲット! 野崎さん特製お赤飯を食べに絶対また来るぞ...!!
2023年9月12日 16:40 ᴛᴏᴍᴏ
コラボカフェで1番嬉しかったのは バイロンおじさんのコースターです← お腹いっぱいになっちゃったので トルガルプリンはテイクアウト
2023年9月12日 15:11 ドッスン いわお
またコラボカフェ企画があるならタニタ弁当はテイクアウトメニューで復活しそう
2023年9月12日 14:11 番茶??
@k_kidohまったく詳しくないし今出ている新しいキャラも分からなくても、その拘りを見るために行ってみたいと思ってしまいますよね…!正直コラボカフェって見た目やキャラに合わせるの重視で、味はそこまで美味しくないものが多いというか… そして葵堂さんの好きだったキャラが逆に気になってしまいます😂ww
2023年9月12日 7:32 さくらゆき@プロフカード必読
コラボカフェ、延長してるの知らなかった……光らなかったそばとお好み焼きチョコはめちゃくちゃ美味しいので行ける人はぜひ食べてほしいな
2023年9月12日 0:09 AYUMI
推しがカラ鉄とコラボ… テイクアウトとグッズ購入は絶対行く🥺 でも、そもそもカラオケ苦手で1人で行けないし、誰かとでも行きたくないし、同じ推し活仲間いないし、コンセプトルール入りたいけど、ハードルが高すぎる… 1人コラボカフェとはレベチよ…
2023年9月11日 22:12 ユキ
私マツケンカフェでピザ!食べたんだけど普通においしくてびっくりしちゃった😂こういうコラボカフェって味よりもその場の雰囲気とかにお金払ってると思ってるから正直あんまり期待してなかったんだけど()良い意味で裏切られた〜❗️ww ほんでこの巨大上様はお持ち帰りできなかった 笑
#ピザ  
2023年9月11日 21:29 boar's head boy?
@c7058a他1人いえいえ😅 我々はどうも🛸カフェのコースターの厚みになれてるため、他のコラボカフェのコースターはペラペラ扱いなのです🤣 厚みによって持ち帰り仕様が変わりますから😅
2023年9月11日 20:11 小吉
@petticoat1993どうせ(?)やからってビールもテイクアウトドリンクも雑誌も買ったらえらい値段になりました💦 コラボカフェって全メニュー制覇しないといけない気になりますよね💪もっかいいって残りも食べるつもりです✨ 交通費5000円で済むの??
2023年9月11日 16:59 ゅ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎?9/3カリスマサミット、29カリスマカフェ
@jyoba_tori0331せめて全日もしくはテイクアウトドリンクとかで配布して欲しかった🥺 コラボカフェ系はキャパ少ないからなかなか当たらないですよね辛い。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
2023年9月10日 20:02
友達がまほやくのアクスタ沢山持ってきてくれたので、セルフコラボカフェ出来て本当に楽しかった。あと、賢者の書がこれほどまでいい仕事する日はもうないのでは。サングリア美味しかったな。ボトル5本開けちゃった。フライドチキンは作らなかったけど宅配した🍗
2023年9月10日 18:01 るる
@sorane_akina店内利用は3回までしか予約できないので、テイクアウトならチャンスはありますね! でも他のコラボカフェも控えてるので、セクドロは今日で食べ納めにします お声かけありがとうございます☺️💕
2023年9月10日 15:32 えりんぎ?(V=4/3πr³)
めちゃ嬉しかったので載せさせてください…! やっと!!トーキョーディスカバリーシティ行けました🎡🎢♨️🎠 そのあと、池袋近いじゃん!!て気づいて🍹テイクアウトしようと思ったら、 空席があって、飛び込みでQuizKnockコラボカフェも🙌 しかもふくらP単発でたくさん当たりました🎯😭✨感謝🙏
2023年9月10日 10:00 GiGO コラボカフェ秋葉原3号館
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-』 9月12日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに南ことりちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。
2023年9月9日 20:20 9月末まで屍のルナ(ルー)
16日と17日のコラボカフェ予約した🙌 当日食べるのとテイクアウト分を注文したよ〜 電話緊張した💓 来週が楽しみ〜🤭
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ