みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/23 15:10現在
👹滅関係ない写真失礼しまっす! 最近クリアしたゲームのコラボカフェでテイクアウトしてきたー✨✨ ずっと行きたかったので今日行けて良かった🤗 しょーかんじゅーカッコいい‼️
見かけたので便乗するんですが、庭師自陣コラボカフェやるなら「HO2がHO1に無理矢理食わせたキャロットケーキ」※チーフは🥕🙅、「零課冷蔵庫の常備品(マンゴーラッシー)」、「HO4夕食セット(寿司+ココア)」はマストでほしい テイクアウト可で「事件後NPCに渡した菓子折り」も
この前行った、VIVANTコラボカフェ テントマークのラテをテイクアウト 注文するとテントのステッカーを貰える いよいよ最終回!楽しみ
@yama_jujutuなるほどな!? もやし確かに美味しいもんね!炒めただけであんなに美味しいんだもんね!?やったるかああ🔥 コラボカフェで栄養は取れるもんね!心もお腹も!((
コラボカフェは予約でいっぱいで、テイクアウトにしました 出たのは海ちゃんでした ガチャも海ちゃんの車だったw
コラボカフェは最後とつぶやいたものの、テイクアウトはまだ行ける!と思い、行ってきました✌️ 延長期間はいつも、第三弾とたい焼きのコースターしかもらえなくて、少ししょんぼりです😞
VIVANTのLINEスタンプはドラムのボイス付きのもええけど、ボイス無しでもええから「ノコルの聞こえるぞ日本語で話せスタンプ」とか出してほしい。 コラボカフェやったら、「ノコルの不味い赤飯」とか。
おかねがありません。 ウィッグがほしいです。 コラボカフェもいきたいです。 でずにーもいきたいです。 化粧品もほしいです。 グッズも欲しいです。 欲しかないです。 あ、おいしいごはんもたべたいナ
ダメ元で予約取れてなかったコラボカフェにも行ったけれど、 今日行った時間帯では当日席の空きがなくテイクアウト参戦🌹✨ サリエルさんとローズヒップティー嗜んできました💜 🚄ギリギリの時間まで、お付き合いしてくれたみんなありがとー😭✨✨✨(ちゃんと間に合ったよ😂👍)
コラボカフェ、アーサーくんのやつ、快楽に溺れるぶどうジュースなのとても可愛い(美味しいです)
聖地でMX4D版を観てきた ショップは売り切ればかりで購入できず コラボカフェはテイクアウトが稼働していないで不完全燃焼気味
コラボカフェ寝坊して間に合わないからテイクアウトだけにします🐹
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-』 9月19日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに桜内梨子ちゃんのバースデーカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。
このカフェです。ええ。普通に美味しいカフェ。コラボカフェ史上おそらく一番美味しいやつと囁かれています。
アイナナのタワレコのコラボカフェのチケ戦負けた……無理です…… でもテイクアウトある……それだけでも行きたい……
🍄💪コラボカフェ フード、デザートの合計2点 ドリンク4点 テイクアウト4点 ドリンクはともかく、フードデザートはそれなりのボリュームがあるので無理は禁物。私は結構食べる方だけど、なかなかに手こずちゃった。 購入特典揃えたい人はまめに通おうず。
赤坂サカスVIVANT巨大モニュメントへ イベント終了前に訪れる事が出来て良かったです。 実際に二宮さんのサインも見れて嬉しいです。 コラボカフェでテントマークラテもテイクアウトしました。 いよいよ最終回、予想も付かない結末への期待と終わりを迎える寂しさが混在しています。
@no_TL 午後いも~🍠 ガパオと聞くとWHコラボカフェのお渡し会を思い出します。あれ辛くなくて好き笑。 新曲リリースまで2週間切ったね。 手元に届くの楽しみです(特にType-C)。 わたくしごとですが宅配BOXが欲しいです。
コラボカフェのスタンドって何なのだろうと思ってたら、ドリンクやフードに挿してあるアレのことか!!アレが15種類もあんの?すげー。そして入店特典(コースター)が12種類…。スタンドならテイクアウトできるし毎日通って1日1個のペースで行けばいつかは推しに出会え…。うっ、果てしない。
無理だった。明日の予定的に本当に無理だった。お昼はドリボで、その後別のコラボカフェ予約してるし、そっからすぐ空港に向かわねばいかん。テイクアウトも出来ねえくらいにな。
うわコラボカフェ悲しいことに受験とまるかぶりなんすが…😭 テイクアウトにしよっかな…どっちみち店舗には入れん😇 行くお方は楽しんで〜
今日アニメイトに買いに行ったら完売してたので取り寄せ中です^.ˬ.^ すでに今からアニメ化グッズ化映画化コラボカフェが楽しみです()
コラボカフェ、テイクアウトは予約とかいる???
@_kikutyとりあえず、推しのメニューはキープするとして他をどれだけ摂るかですね 以前、あおかなのコラボカフェ行って5000円分は消費したからアサリリカフェでもそれぐらいは使っちゃうかも(*´ω`*) (テイクアウト出来ればもっと頼みたい)
コラボカフェいいなぁ。最悪テイクアウトでも…。本当にこういうの当たらないんだよなぁって見てたら予約先着順…。それはそれで怖いよ(((
今日はUMISEAのコラボカフェに行きます!少し遅刻しそうです!まずいです!
9/23(土)12:00〜16:00久しぶりに渋谷コラボカフェで1日だけ間借りでカレー売ります🍛⭐️✨ めちゃくちゃのんびり売ってますのでぜひ! テイクアウトもやりますー! 渋谷コラボカフェ様↓ maps.app.goo.gl/xrwnJVqWWTHTkQ…
当時、海老蔵(現 市川 團十郎)似のイケメンだったけど微妙だなと何度か断ったけど、怯まずに誘ってくるのと私の行きたいコラボカフェ興味あるって言うから一緒に行ったら美味しくない高いだのまた文句言った(勿論割勘)ので、私が無理になってその後のお誘い断る時に理由をはっきり伝えたら
@torajiro_0116_2参考までに新せ界じっくり回るなら1時間以上はかかります⌚️ その後コラボカフェ行くならもうプラス30分はかかると思って貰えれば (確かドリンクメニューは外にテイクアウトもあるのでそちらもオヌヌメ)
帰りに万博食堂という胸熱な名前の食堂があったので入ってみたが、味も値段もコラボカフェ並で太陽の塔はお持ち帰りできない。当時の少年マガジン生で見れたのでその代金と思う事にした。 味はまだしも店内のユーロビートな曲、何とかしてくれ。
本日は VIVANTのコラボカフェに 行ってきたよ(ドラム風😍) 悩んだけどやはりここはお赤飯が 食べたくて日本大使館定食を😋 スパイシーチャイかき氷も食べて テイクアウトのテントラテも飲んだら もうお腹ガボガボ💦😵 FM当たりますように🙏
時間帯予約制でサクッとは行かないようなのでタワーレコード渋谷店の吉井和哉さんコラボカフェでテイクアウト限定ドリンクを購入した人。
コラボカフェのランチョンマット、種類増えてるwww そんなに食べられないよーと思ったら、テイクアウトが充実してる。得意分野です。ARIGATO
コラボカフェ絵問題チラ見しかしてないけど、 元々写真アート作品を勝手にパロったりしてアウトやトレパク騒ぎというのは別件で見たことあるんだけど、 今回みたいなブランド押しじゃない小道具や服装一致、参考も不味いの?(無知ですまぬ)明らかにまんま参考だけど、なぞり描きトレパクじゃないし…
赤坂にVIVANTのコラボカフェみたいなのがあった(平日なのに満席、テイクアウトのみ)のでテントラテを注文した…あ、テントってのは作中のテロ組織なんだけどテロ組織がロゴ入りのラテアート振舞ってくれてるとは…
コラボカフェ 閉店20分前の到着にも関わらず、特例措置で飲み物のみ店内提供して頂けました...! かき氷とラテはお持ち帰りで とりあえずステッカーはALLゲット! 野崎さん特製お赤飯を食べに絶対また来るぞ...!!
コラボカフェで1番嬉しかったのは バイロンおじさんのコースターです← お腹いっぱいになっちゃったので トルガルプリンはテイクアウト
またコラボカフェ企画があるならタニタ弁当はテイクアウトメニューで復活しそう
@k_kidohまったく詳しくないし今出ている新しいキャラも分からなくても、その拘りを見るために行ってみたいと思ってしまいますよね…!正直コラボカフェって見た目やキャラに合わせるの重視で、味はそこまで美味しくないものが多いというか… そして葵堂さんの好きだったキャラが逆に気になってしまいます😂ww
コラボカフェ、延長してるの知らなかった……光らなかったそばとお好み焼きチョコはめちゃくちゃ美味しいので行ける人はぜひ食べてほしいな
推しがカラ鉄とコラボ… テイクアウトとグッズ購入は絶対行く🥺 でも、そもそもカラオケ苦手で1人で行けないし、誰かとでも行きたくないし、同じ推し活仲間いないし、コンセプトルール入りたいけど、ハードルが高すぎる… 1人コラボカフェとはレベチよ…
私マツケンカフェでピザ!食べたんだけど普通においしくてびっくりしちゃった😂こういうコラボカフェって味よりもその場の雰囲気とかにお金払ってると思ってるから正直あんまり期待してなかったんだけど()良い意味で裏切られた〜❗️ww ほんでこの巨大上様はお持ち帰りできなかった 笑
@c7058a他1人いえいえ😅 我々はどうも🛸カフェのコースターの厚みになれてるため、他のコラボカフェのコースターはペラペラ扱いなのです🤣 厚みによって持ち帰り仕様が変わりますから😅
@petticoat1993どうせ(?)やからってビールもテイクアウトドリンクも雑誌も買ったらえらい値段になりました💦 コラボカフェって全メニュー制覇しないといけない気になりますよね💪もっかいいって残りも食べるつもりです✨ 交通費5000円で済むの??
@jyoba_tori0331せめて全日もしくはテイクアウトドリンクとかで配布して欲しかった🥺 コラボカフェ系はキャパ少ないからなかなか当たらないですよね辛い。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
友達がまほやくのアクスタ沢山持ってきてくれたので、セルフコラボカフェ出来て本当に楽しかった。あと、賢者の書がこれほどまでいい仕事する日はもうないのでは。サングリア美味しかったな。ボトル5本開けちゃった。フライドチキンは作らなかったけど宅配した🍗
@sorane_akina店内利用は3回までしか予約できないので、テイクアウトならチャンスはありますね! でも他のコラボカフェも控えてるので、セクドロは今日で食べ納めにします お声かけありがとうございます☺️💕
めちゃ嬉しかったので載せさせてください…! やっと!!トーキョーディスカバリーシティ行けました🎡🎢♨️🎠 そのあと、池袋近いじゃん!!て気づいて🍹テイクアウトしようと思ったら、 空席があって、飛び込みでQuizKnockコラボカフェも🙌 しかもふくらP単発でたくさん当たりました🎯😭✨感謝🙏
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-』 9月12日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに南ことりちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。
16日と17日のコラボカフェ予約した🙌 当日食べるのとテイクアウト分を注文したよ〜 電話緊張した💓 来週が楽しみ〜🤭