ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

牛鍋3 チョコレート2 すき焼き1 ピザ1 カレー1 ハンバーガー1 焼き鳥1 キーマカレー1 うなぎ1 カルボナーラ1 あんパン1 サブレ1 ゼリー1 メレンゲ1 紅茶1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 matsu2 たんと1 やぐら1 カフェイン1 コメダ1 コンパ1 サンド1 ショコラティエ1 スキップ1 スパイダー1 ランチョン1 ランラン1 リコリコ1 ルビー1 CROSS1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/23 18:05現在

2023年8月27日 20:00 キュアメイドカフェ
本日20時をもちまして 「天使☆騒々 RE-BOOT!」テイクアウトカフェ を終了いたしました。 多くのお客様にご来店いただきありがとうございました! 次回開催のコラボカフェはコチラ! curemaid.jp/collab_cafe/ko…
2023年8月27日 19:32 いこ
テイクアウトのみだけどコラボカフェにも行ってきた! これが噂の…!🔥😭
2023年8月27日 17:00 MGカフェ
コラボカフェ開催中🌟 ■コスプレラテ コスプレした海夢のキュートなイラストがプリントされたラテ。 マグカップは2種類、プリントは8種類、ランダムでご提供します! テイクアウトでもご注文OK✨ カフェHP sqex.to/matsuya_kisekoi 東京会場も開催中✨ kisekoi-ten.jp
2023年8月27日 15:09 ありこ
いや、昨日じゅのコラボカフェでお持ち帰りしてきたさ~た~あんだぎ~がホント美味しくて感動してる。いや、このさ~た~あんだぎ~が特別美味しいとかじゃないと思うけど、これを久しぶりに食べたから凄い美味しい事を思い出したというか、なんかめっちゃうめぇ~……来週腸捻転に会うから話そう!
2023年8月27日 13:50 すぃーん?
文房具カフェ様、美味しすぎる カルボナーラだけでも美味しいのにそこにメレンゲとうなぎ乗ってんのやばい 普通にカフェにこのメニューあったら通ってるレベル 他のコラボカフェも見習ってくれ。 オタクなら何でも食うと思ってんのか知らんけど不味いものを食わせるな。
2023年8月27日 0:52 時雨_saber??
@red_rum_rainめちゃくちゃ美味しいです🤤‼️ いつかまたリコリココラボカフェが開催されたら、ぜひぜひ食べてみてください🍰
2023年8月26日 20:20 ️?ゆら️?
今日は別界隈の推しとお話し会してからアニメイト池袋にエキメン総選挙の投票しにいって、せっかく池袋だしドリンクテイクアウトして飲みながら帰るか〜の気持ちでコラボカフェ階に降りたら「なんでいるのwww」って友人と鉢合わせたので軽率にカフェインしてご飯食べましたウケる
2023年8月26日 14:41 めぐたま?
@sylvia1naだから、ナナさん細いんですね~。 コラボカフェのメニュー美味しくないから、余計に困るのは分かります
2023年8月26日 1:41 たこすみ
原画展のコラボカフェ、コースターコンプできないと泣いてる方テイクアウト5点頼めば多分コンプに近いと思います
2023年8月25日 22:52 にわなずな
コラボカフェひとり参戦は全然抵抗無いんだけど、2杯で全身赤くてニタニタしてるのはまずいなって思いました…ほどほどに。
2023年8月25日 21:22 ちー
@conpeito____ですね!昔行った別のコラボカフェは美味しくない上に高かったので、全然こっちのが良かったです🙌
2023年8月25日 12:19 GUSH編集部
\☕大阪開催スタート!☕/ 🧡B+LIBRARY コラボカフェ 大阪開催🧡 「 先生の描き下ろしグッズ販売など、見逃せないラインナップとなっております✨ 開催期間:9月10日(日)まで✅ テイクアウトも受付中!! emocafe.jp/collaboration/……
2023年8月24日 20:00 K-BOOKS乙女館BL部門
【乙女館閉店しました】 原宿AREA-Q開催の「OPERA」初のコラボカフェ OPERA Cafeの注文特典コースターが再入荷です! この機会をお見逃しなく♪ 通販のご利用も是非☆ 【取り置き・取り寄せサービス】 k-books.co.jp/torioki/ 【通販】 stores.jp/search?q=OPERA…
2023年8月24日 18:02 キュアメイドカフェ
【告知】 『GAMERA -Rebirth-』テイクアウトカフェ 開催決定 9/7からNetflixにて配信開始の『GAMERA -Rebirth-』のコラボカフェが にて開催‼ 🧋怪獣たちのイメージドリンク 🖼️限定特典 などご用意✨ 📅9/9~9/24 curemaid.jp/collab_cafe/ga…
2023年8月24日 13:02 ちか?プロカ有いいね・ブクマOK
メルカリで江ノ島のコラボカフェグッズの中でも、持ち帰りボトルとペットボトルのお茶を2高値で売ってる人は全員転売ヤーと思ってブロックしてる。ムキー!! いつ行っても売り切れなんじゃ!お茶は自分で飲めーー!!
2023年8月23日 22:02 あおいみどり
今日はじま誕だし、仕事で近くまで行ったから、コラボカフェの牛鍋弁当をテイクアウトしちゃお✨ と行ってみたら、店休だったのだ しょげたのだ
#牛鍋  
2023年8月23日 18:19 8:27
猫さんコラボカフェ不向きすぎてウケてる でもわたしも最近ランチョンマットは遠場になればなるほどデカくて持ち帰りにくくて不便だなって思ってる
2023年8月23日 15:01 Elle
コラボカフェのメニューって食い物じゃねーレベルで絶望的に美味しくないみたいなイメージあるけど 違うよ、食い物だけどわざわざ食いたくない味なだけ
2023年8月23日 10:39 マル
すっごく参考になるー! 噂には聞いてたけどやっぱ不味いんだ…😂コラボカフェは嬉しいけど不味いのはちょっと気後れするよね…もし日本でやるならもうちょいマシな味になりそうだけど…
2023年8月23日 10:02 『鬼滅の刃』吾峠呼世晴原画展
【 仙台 コラボカフェメニュー】 ●サクサク ほわほわ 伊之助/1,380円(税込) ホワイトチョコレートと、ほんのり塩気の効いたサクサクのサブレでほわほわのバニラギモーブをサンドしました! ※テイクアウト限定。お1人様1会計につき2個まで cross-b-plus.com/post-1289/
2023年8月23日 10:01 『鬼滅の刃』吾峠呼世晴原画展
【 仙台 コラボカフェメニュー】 ●煉󠄁獄杏寿郎 形見の鍔/950円(税込) 煉󠄁獄杏寿郎の形見の鍔を、CROSS B PLUSのショコラティエが高級チョコレートで表現しました。 ※テイクアウト限定。お1人様1会計につき2個まで cross-b-plus.com/post-1289/
2023年8月23日 10:00 『鬼滅の刃』吾峠呼世晴原画展
【 仙台 コラボカフェメニュー】 ●うまい!仙台牛鍋弁当/2,200円(税込) 贅沢なほど仙台牛を使用し関西風のすき焼き仕立てに。思わず「うまい!」と唸る逸品一品です。 ※テイクアウト可能 /2,160 円(税込) ※お1人様1会計につき2個まで cross-b-plus.com/post-1289/
2023年8月23日 7:32 すもる
コラボカフェ初日仕事休みます!当たらなくてもテイクアウトでどうにか!
2023年8月22日 22:30 よっぴ
アニメイトのコラボカフェ?のやつ、ちょうど遠征期間だから行けるけど、問題は1人で入る勇気があるかどうか🥺 テイクアウト🥤みたいだから大丈夫かな?💦行くだけ行って様子を伺うか……🤔
2023年8月22日 21:11 新しいスNaホンが届きました
ピンクカレーはだいたい美味しくない(コラボカフェカラー)
2023年8月21日 22:21 サスケ(と虹組飛行隊のエル)??✨
仙台のコラボカフェ行ってきました!!今日は混んでた! 12時40分にお店出たけど、すでにテイクアウトの煉獄さんは無かった。 キーマカレー、量が少ないと聞いていたけど、私には多かった。誤算だった。 食べるのに必死で全然写真撮れなかった。リベンジしたい。  
2023年8月21日 15:41 柿子
来ました!コラボカフェ! でも時間が遅いからか、煉獄さんの形見の鍔も牛鍋弁当も善逸も伊之助も禰豆子も品切れ😭 柱御膳は最初から食べるつもりだったんだけど、牛鍋弁当が買えなかったのは残念(テイクアウトするつもりだった)💔うまい!って言いながら食べたかった。 明日また来ようかなぁ…
#牛鍋  
2023年8月21日 15:22 GiGO コラボカフェ池袋
【 】 □■テイクアウトドリンクお知らせ■□ コラボカフェ・コラボカフェスタンドの開催期間延長により、ドリンク引換有効期限が 2023/9/3⇒2023/9/18まで期間延長となりました。 すでにスタンプカードをお持ちのお客さまも9/18までご利用いただけます🥤
2023年8月20日 20:42 Miya
@neko613modokiそうなんです。ねこさんのツイ見てるとコースター持ち帰りがちょいちょいあるな~と。「コラボカフェでコースタープレゼントは常識」まであるのかなと思った次第です😅 どのコラボ行っても全て同じ形、大きさ、厚みで、プリントだけ違うとなると、それは少し寂しいですよね😅
2023年8月20日 20:41 アルソン?
結局寝ずにこの時間、予定も決めなきゃいかん〜〜妹はスキップとローファーのコラボカフェに行きたいらしい、でもテイクアウトだから持ちながら遊べんぞ〜!?!?!?
2023年8月20日 19:52 けーすけ
@james_idiom カフェはもう終わっちゃってるみたいだけど、8/27までお台場でコラボカフェのテイクアウト出来るお店とか縁日とかいろいろやってるみたいだよ! 普通におもろそうだから俺も行ってこようかな笑 fujitv.co.jp/chiikawa_odaib…
2023年8月20日 19:50 りざ
@fracture1110ちなみにコラボカフェでもテイクアウトで食べれます。コラボカフェの焼き具合がかなり神だったのでもしアキバにお立ち寄りの際に小腹が減ってたら是非!☺️
2023年8月20日 17:49
コラボカフェも行きました* 紅茶おしゃれな味で美味しい!途中からストローが吸えなくて焦ったw ラテはあんまり甘くなくて、でも苦さも控えめで飲みやすかった ハンバーガーもボリューミーで美味でした〜 雫たんとリズきゅん自引きしたくてこのあとテイクアウトも利用したんだけど全然出なかった😅
2023年8月20日 17:00 MGカフェ
コラボカフェ開催中🌟 ■海夢のフルーツ&ゼリーティー 海夢をイメージした華やかなフルーツティー。 オレンジ、レモンスライスとローズ風味のゼリーが入っています。 テイクアウトでもご注文OK✨ カフェHP sqex.to/matsuya_kisekoi 東京会場も開催中✨ kisekoi-ten.jp
2023年8月20日 16:32 myrmecoleon
コラボカフェ楽しかった!最終日なの名残惜しい。 さんありがとうございました。 最後にメイティアのドリンクをテイクアウト。まさかいけると思ってなかったがこれで期間中に全メニューいけました。みんな美味しかったー!
2023年8月20日 16:12 おみにゃ
キャラウムのおそ松さんコラボカフェ来た! パネル席にしてみたらパネル思ってたより大きくていちまっちゃんが目一杯で最高💮 料理も全部美味しいから絶対もっかい来る😼 次の時のパネル誰にするか迷う💦
2023年8月20日 14:42 myrmecoleon
コラボカフェでテイクアウトドリンクできるの、こういう遊びの幅が広がるのいいなあ。もっとあちこちでやって欲しい。
2023年8月20日 12:00 myrmecoleon
コラボカフェ最終日、今日は後ろの予定もあるので店内利用は難しそうかな。テイクアウトで遊ぶかな。
2023年8月20日 11:30 K-BOOKS乙女館BL部門
【乙女館開店しました】 朔ヒロ先生『ルビーレッドを噛み砕く』 コラボカフェ特典コースターが入荷です♪ 特典クリアファイル等の再入荷商品もお見逃しなく‼ 【取り置き・取り寄せサービス】 k-books.co.jp/torioki/ 【通販】 stores.jp/search?q=%E3%8…
2023年8月20日 7:52 mizuki
20日のマチネも予定してたので開演前にとも思ってたけど、コラボカフェの状況がよくわからないし、20日の持ち帰りは暑さ的に厳しそうだし…確実に食べられるのは幕間購入のホテルだな🤔と幕間入って速攻購入しに花やぐらまで降りました(笑)
2023年8月19日 20:42 くまり
@aoinyaroコラボカフェ御膳良いよね〜!可愛くて美味しいって最高じゃん!本当に!東京でもやったら絶対行く!
2023年8月19日 16:11 Hisasiro
外出ついでに、スパイダーバースのコラボカフェに行ってきた。ピザのサラミがスパイダーマン! 持ち帰り可能なストローが金属なのにちょっと驚いた。洗ってこのまま飾っておこう。壁に飾ってあるポスターが素敵。 4000円以上でくじ引きは、若者の聖地ではさすがに買うものがなくて諦めた…
2023年8月19日 13:59 もぐ??
コラボカフェって高いのに美味しくないのどうにかならんのかな。せめて温かい料理は温かく、冷たい料理は冷たくだすぐらいはしてほしい
2023年8月19日 0:42 ゆき⛄
🌻と遊んできた!\(^o^)/✨ コラボカフェご一緒させてもらったんだけどお食事美味しいし店内もかわいかった~😊✨ あとコメダ行ったり焼き鳥食べたり美味しかった!😋 一日ありがとう~~🙏✨
2023年8月18日 21:49 木智殿 皐月 *推し事の為にお仕事
ココアさんとコラボカフェ☕️ 2人分のメニューが並ぶと絵力凄い👏 パフェは前回ランランので大分苦戦したからドキドキしたけど、トキヤのはさっぱりしていてとても美味でした😋それにしてもこのビジュ綺麗過ぎてパネルをお持ち帰りしたい笑
2023年8月18日 20:10 ひろき。
@missing_ablefコラボカフェがまさかのドリンクオンリーテイクアウト限定だったけど、 新しいグッツとかアート描き下ろしとかなり良かったよ〜
2023年8月18日 15:52
そうそう。コラボカフェの各席にこのアクスタが置かれてるわけです。そうです、コンパ(合コン?)システムです。ちなみにこれ売ってますけど、買ってもぜっったい使わな…と思ってるけど、お持ち帰りすると考えたらめっちゃいいですね、ありがとうございます。
2023年8月18日 2:02 もかちのすゝめ??
配信お疲れ様〜 ブルアカできなくて残念だったね😭 でも雑談配信温かくて好き〜 何かの記念日と思うくらいスパチャ飛びまくってて盛り上がってたね もかちママと焼き肉で美味しいもの食べてきてね〜(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠ イベントとか行ったことないから コラボカフェ楽しみ😊
2023年8月17日 0:32 空澄ペー太郎
@I_flask_TL こ、コラボカフェまだやってますか…? あんパンは持ち帰り出来ます
2023年8月16日 21:52 izuharufu
@Yoshimathe食べすぎてコラボカフェの合間の昼飯 若干抜きました 都会っ子ですなー うぅ… 行く機会あまり無さそうだけど情報ありです! 美味しい物多いし、カフェ、スイーツも多そうで いい街っすね☕️ 秋葉原にも行ったけど、街歩きの感じだと男女比が逆っぽくて地味に面白かったです()
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ