ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

ひつまぶし1 パスタ1 シチュー1 ハンバーガー1 ケーキ1 アイス1 たい焼き1 どら焼き1 クレープ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ6 ランチョン2 いっちゃん1 お弁当1 お料理1 さくら1 まねきねこ1 アニオン1 カフェオレ1 スクリーン1 ダイソー1 バケット1 業務スーパー1 CROSS1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/23 19:33現在

2023年8月16日 12:11 まくちゅぅぇりゅ
1時間20分。。。(今日の体験共有) コラボカフェの待ち時間の目安。。。聞いてると飛ばしたは番号は無くなるようです。テイクアウトは別。カフェ希望者は買い物時間も考えて整理券を取るかどうか判断を
2023年8月15日 17:12 たくココわん丸@イエハピ(きーぷ˙-˙あうと)
@UFK_YesHappy1公演に全集中で最高のツアースタートを切ってください!!夕方までしっかりお休みして、楽しいライブ作り上げてくださいっ😆 やったーー!! コラボカフェ嬉しい!! みんな詰めかけて大繁盛しすぎてアイノさん倒れんかな?大丈夫かな?...いい感じに入れて美味しいご飯食べれますよーにっ😇
2023年8月15日 13:52 acoco
FAN FAN FANTASTICS コラボカフェ行ってきた〜。これから行く人は多分、朝から並ぶ必要はないと思います。お盆だからかもしれないけど店内の椅子は撤去されスタンドテーブルで立ち食べスタイルです。 テイクアウトでもいいかもだけど、かき氷がこぼれて食べにくいです。
2023年8月15日 13:02 いつかの39
コラボカフェで最高峰だったのは間違いなくアニオンカフェ。普通にご飯美味しかった。やっぱキャラ好きできてるけど美味しくないご飯は嫌だよね。
2023年8月15日 7:42 夏秋
@akatukiiiiありがとう!!!😆 そうだ、ケーキ食べればよかった(笑) コラボカフェごっことマッシュル布教で誕生日のこと忘れてた😆 とりあえず台風乗り切って美味しいもの食べよう♪
2023年8月14日 19:12 クレア
鬼滅の刃コラボカフェ七話良かったです💐 スィーツとホットのは母が頼みました😌 私は、限定ドリンクと時透くんドリンしました😊 母が、美味しいって言ってました😌 限定ドリンクも時透くんドリンクも美味しかったです😌 スクリーンとかでの良いですね✨
2023年8月14日 13:02 K Slash
RT→ 赤羽骨子のボディガードのコラボカフェとか面白そう…! コラボカフェ自体行ったことないから分からないけど、 個人的にモラルこと孤堂由真のバーガーセット(第42話参照)をテイクアウトありでやってほしい🤤 無人の観客席で原作再現+Travis Scottの『K-POP』のMVのラストみたいにして食べたい🍔
2023年8月14日 13:01 ちなみ
昨日の軌跡コラボカフェ ライブ前だから時間が足りなくて 加えてすっごい待機列で食べることができないかもと思い、ほかの店で晩ごはんを済ませたから テイクアウトにしたわ コラボカフェのテイクアウト なかなかできない経験🤣 いや~先輩のお弁当~~(意味深)
2023年8月13日 22:52 ホーキ@プロカ有り
@tori1akaaka初めまして、検索よりありがとうございます。 コラボカフェというとテイクアウト品やオリジナルコースターでしょうか? 食品は衛生管理が難しいので、お力になれませんが、コースターでカフェのように店員さんへどうぞシステムがあれば検討可能です。
2023年8月13日 22:20
GS4のコラボカフェ行ってきたー!本当は友人と入りたかったんだけど1人だけ当たらなかったので当日空席待ちで無事に入れました🌸楽しかった!思えば前のカフェの時は全落してテイクアウトしかしてなかったので店内堪能してきたけど今回も等身大パネル置いて欲しかったなー!
2023年8月13日 17:10 ボンクラ
コラボカフェ緊張してきた、、行ったこと1回しかない…あともう1回はスイパラコラボでテイクアウト…オタク生で見たことない、本当に存在するのか…??(?)
2023年8月13日 15:32 みんめー
【悲報1】ひつまぶし屋さん3店舗ともに激混み 【悲報2】 もう空き枠ない ひつまぶしは持ち帰りで新幹線で食べようかな。ちゃんとしたひつまぶしは名古屋目的できた時のリベンジにしよっと。 コラボカフェ残念。上京記念にスタンドでドリンクとたい焼きを買って帰るか(*´艸`)
2023年8月13日 14:12 meito 新規絵あるよ^^
まずいまずい、待ち合わんか??コラボカフェ並んでて入れたら整理券呼び出し始まっちゃってた
2023年8月13日 11:02 東雲さん?‍⬛?
おはよ🔆 日曜日だね~! みんなゆっくり過ごしてますか? 昨日はホリミヤのコラボカフェに行ってました ^. .^ ੭♡ ハンバーガーもドリンクも美味しいさんだったよ~! コースター超かわいい。。🫶🏻
2023年8月13日 10:19 こぶりん⚔?
コラボカフェ整理券は今の時点で16時半から。時間合わないしテイクアウトで再チャレンジしよ
2023年8月13日 8:42 さくら
鬼滅の刃原画展のコラボカフェ、CROSS B PLUS行って来ました。上品な柱御膳と愛くるしい伊之助のラテ、店内に映し出される原画の美しさに圧倒されました。テイクアウトの伊之助も本格的スイーツ。鬼滅ファンで良かった!幸せすぎる。
#CROSS  
2023年8月13日 2:12 ?‌??ℝ‌?@再開(希望)
そういえば久しぶりにコラボカフェ行こうと思っている!黒執事のやつ! 美味しいご飯が出ることを祈っている🥹
2023年8月12日 0:22 とも
コラボカフェ💎 スノーパフェはキラキラかわいい✨ ドリンクは テイクアウトで·͜·♡ アクスタ並べすぎだなww
2023年8月11日 22:12 ちゃもにあ@留学&リネガチャ禁
韓国はコラボカフェとか誕生日カフェに関してはプロ。全部美味しい オタクが集まって写真撮るから他の店よりトイレとかも綺麗な所多い
2023年8月11日 22:12 WD.シノ SINO?
ドドドー!ホロライブ4期生コラボカフェ行ってきました! 心から願ったわたぇと4期生のコラボ本当に嬉しいです。 コラボグッズもどても可愛いくてきれい💛 わためのメニューはミルククレープとアップルマンゴーラテ! すごく美味しいかったです。
2023年8月11日 20:51 ふじねっこ?❤️‍?
名古屋行くからコラボカフェ行こうかなぁってメニュー見ても甘そうな物だらけで写真で胸焼けを起こした私はテイクアウトの2,000円もするカフェオレしか飲めないんじゃないかと思ってる。そんなに世間は甘すぎるものが好まれてるのか、、? 数食べさせないため🤔?
2023年8月11日 19:40 ちょん?
コラボカフェの後飲み予定だからカフェではテイクアウトとジョンヨンのキウィソーダだけにしようって思ってたのにちゃんとメニュー見たら誘惑に負けてアイスも頼んだ🍨
2023年8月11日 19:12 太郎丸
カンザリン先生のコラボカフェいってきました!!!先生のイラストまみれの中、美味しいコラボドリンク&フードをいただきました!がっつりトンテキ大満足👍 フードノベルティのランチョンマットがサイズ大きい(A3)なので参戦する方はお持ち帰りご注意!【大きいの嬉しい】
2023年8月11日 9:32 みぃこ?
コラボカフェスタンドてなぁに?? 持ち帰り用の袋はくれないけどドリンク10個まで買えるのどうやって持つの? いちばんかふぇみたくスタンプ押してくれない????
2023年8月10日 17:12 ?
今日10:30にコラボカフェ到着したらかなりの列が出来ており、整理券配布で12:00組でした🙌🏻テイクアウトの方は整理券なしですぐ買えます☺️食事をしてからでもテイクアウトできます(在庫は保証なし) 店員さんがすばらしいです👏🏻 共通ビルなので入り口を塞がないようにお並びを〜☺️ 中は動画NGです🙅‍♀️
2023年8月9日 20:12 BB
@nari_milktea 「ダークギャザリング」コラボカフェ行ってまいりました! フードの再現度も凄かったんですが、なんといっても超美味しい🍛 店内もダークギャザリング一色でお客さんの入りも良かったです! (愛依ちゃんのランダムグッズがほぼ引けなくてorzって感じです…)
2023年8月9日 19:40 はるそら
🚀🪐コラボカフェ行ってきた。たけテラチルかきんみ!流石に2つはお持ち帰りしたけど全部美味しかった❤出来れば他も制覇したい! すぐ近くにまねきねこあるのとても助かる〜
2023年8月9日 16:00 Chii_漢字好き
いよいよ明日コラボカフェだ~!泊まりで東京行ってきます。楽しみ! 2日間で飲む予定のドリンク(前回はラピさんとカノーセーにした)。 これでコンプリートや!!😂 💙…初日のコラボカフェ 🤎…2日目のコラボカフェ 🧡…テイクアウト
2023年8月9日 15:59 Chii_漢字好き
いよいよ明日、2回目コラボカフェだ~!泊まりで東京行ってきます。 2日間で飲む予定のドリンク(前回はラピさんとカノーセーにした)。これでコンプリートや!😂 💙…初日のコラボカフェ 🤎…2日目のコラボカフェ 🧡…テイクアウト
2023年8月9日 14:10 れむ
ゲンガ展コラボカフェでテイクアウトしてきた🌟 サクサクほわほわ🐗はほんとにサクサクほわほわな味がしたよ🤭
2023年8月8日 20:59 潘めぐみ?MEGUMI HAN⁷
テイクアウト…コラボカフェ…!! キャラメル&塩派…!!
2023年8月8日 19:52 みと
@purple86tokipenコラボカフェでも美味しいもの食べたいですよね!w それ凄いですね👏もはや運命👏 良かった良かった!
2023年8月8日 17:10 ai
チェンソーマンのコラボカフェ、公式ページに書かれてないけどランチョン貰えます!心遣いで丸めてお持ち帰りできるように輪ゴム準備されてます。気が利く!が、オタクなので…めんどくさいオタクなので…丸めたくないじゃん?目の前のダイソー様でケース買ったよね。サイズA3です。
2023年8月7日 23:51 れみ☀️
@y0u__aquagyあー、乗ってるかも?🤔 彼のものがあんま美味しくないって結構きついよね🙄 もし今度コラボカフェとかでひよくんチョコミントとかだったらいっちゃん連れてくわ😇
2023年8月7日 22:40 小麦粉 麦子??‍??
ん〜泣く泣くテイクアウトした人もいただろうし、時間は戻って来ないもんな😭あと交通費とか諸々返金してあげて欲しいくらい…テイクアウトと店内じゃ違うんよだって「コラボカフェ」なんだもん🥺
2023年8月7日 21:21 ????????
スクエニカフェ、高いのに量少な!とかこれ明らかさっきチンしましたって感じだよねみたいな事もなく美味しいしコラボカフェにしてはリーズナブルだしお持ち帰りもできるのでおすすめ
2023年8月7日 16:50 にゃもん
人生初のコラボカフェ!(お持ち帰りだけど!) 実物はやっぱ違うな、可愛すぎ💓 1日で4種類も食べれたから大満足👍
2023年8月7日 12:30 る〜〜るいと
2回目のコラボカフェは行った!ラルの辛味チキンにハマっちゃって、テイクアウトしようと思ったら売り切れてて、業務スーパーで似たような辛いチキン買ってもらった思い出
2023年8月7日 9:11 鶏白湯
それぞれ付け合せも含め美味しくないものがなくて感動した😭 コラボカフェってなんか高いだけで微妙なんだろと思ってたから(最悪の偏見)、こんなに素敵なお料理が味わえるんだ!と思った
2023年8月6日 22:41 捨八??
その後お土産を買って、ホテルに預けていた荷物をピックアップして、新幹線に乗って帰ってきました〜!最高にエネルギッシュな誕生日だったぜー!! こちらはコラボカフェのテイクアウトメニュー。とりあえず弁当はすぐさまいただきたいと思います。 仙台ありがとうございました!
2023年8月6日 20:22 工藤 春花+*.?✿
コラボカフェも行ってきた…(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡ SPYFAMILYのコラボご飯はハズレなくていつも美味しい💮 ロイドさんのパスタがピーナッツ入ってて家族愛を感じてときめきました🌸
2023年8月6日 20:02 ぺち✈️???
自分で行かないコンテンツのコラボカフェはめちゃくちゃいい経験になるから 楽しい(⑉• •⑉)❤︎ クオリティやばくない? もれなく全部可愛いし美味しいよ びっくりした
2023年8月6日 19:11 Lucyユウ
@tereterete51993まず、ネクタイの拘束具はキーホルダーやぬいにピッタリのミニサイズ🤭✌️全品オーダーの方は予め予約が必要になります。別料金にはなりますが、お持ち帰りができる里先生のイラスト入り紙製のバケットがございますので、残しても安心🤭✌️たくさんのご来店お待ちしております🙇っていう夢のコラボカフェ
2023年8月6日 16:59 makura古都里??(趣味用備忘録)?????
🌸カードキャプターさくらと東京タワー内のコラボカフェは1階。🗼☕店内は落ち着いた雰囲気。ビーフシチューのお肉も大きくて美味しい😋 特典でコースターが貰えます。メニューにキャラクターのタグが付いているので、きれいに拭いて持ち帰りました。
2023年8月6日 15:41 GiGO 秋葉原2号館
【GiGOコラボカフェスタンド】 8月7日より鬼塚夏美ちゃん、8月8日より優木せつ菜ちゃんバースデーカードを配布致します! ※1会計につき1枚のお渡しとなります。 ※当店はテイクアウトドリンクのみの販売となります。 ※注意事項は画像をご確認下さい。
2023年8月6日 12:49 エフゼット
コラボカフェはテイクアウトにて頂きました✋
2023年8月5日 22:42 雛乃あきVtuber??都内コラボカフェ開催!8月トークイベ!
こひな~こひな~かわいいね、こひな~! あしたもコラボカフェで会えるの楽しみにしてるね! 雛乃のドリンクはウォッカ入りなので、ノンアルもできるからねー!甘くておいしいよ🐈
2023年8月5日 21:12 九条くま
ななし夏祭りのグッズ、開始からの完売ペースを見るに、昼前現着だと完売してる可能性十分あるな 適当に写真撮るのとコラボカフェのドリンクテイクアウトだけでも行く意味あるか…
2023年8月5日 19:42 沖野しずくc102土東ソ13
そして、こはるさんの金魚はお持ち帰り(人間がギリ飲める味) コラボカフェの下がめちゃくちゃオシャンなカフェなの草しか生えん……
2023年8月5日 18:39 F
\再コラボおめでとうございます😭🎉/ たまごっちのコラボカフェみたいなのあまり無いからもっといろいろ開催して欲しい!!(今更だけど4月に原宿行った時の写真🤳) 持ち帰り用のどら焼きと買ったら可愛い缶バッジもコンプ出来たので大変ありがたかったです🫶
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ