みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| オムライス5 カレー4 ラーメン2 お好み焼き2 パスタ2 牛タン2 天ぷら1 うどん1 塩ラーメン1 ピザ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 シーフードカレー1 ナポリタン1 クリームパン1 メロンパン1 ケーキ1 クッキー1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ7 猫じゃらし2 STONE2 お弁当1 お料理1 くら寿司1 ごはん1 しづか1 しゃぶ葉1 ぺろり1 まご飯1 らぶらぶ1 アニカ1 ウォッチ1 キャンディ1 コットン1 タイ料理1 チロル1 マック1 リボン1 素揚げや1 uni1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/24 02:57現在
コラボカフェって基本的に美味しくないよ。前よりかはマシにはなってるけど
@nyantan_3 ワシも、たぶん人生初のコラボカフェが、あのヤバいツイステカフェだったからね〜w
あれを一番最初に体験すると、その後はどれも本当に美味しいけど、コナンカフェは毎年、本当に普通に美味い⸜(˙꒳˙)⸝
おにぎりのパケめっちゃほしい
コラボカフェって大体クソ不味いけど、地元最高!なら「まあ、まずいやろな」で許せるアレがある。
コラボカフェついでにアキバぷらぷらしました
ホワクロの通りにあるジュース屋さんで黒ごまバナナジュース
ラジオ会館でウミウシドラゴンちゃんとシロナガスクジラさんお持ち帰り
チロルチョコ屋さんに行って帰宅
帰ったらチョコがボッコボコになってました
ナンテコッタイ /(^p^)\
1】アミは新幹線&飛行機乗ったこと無い。
2】ナスがめちゃくちゃ大好き(素揚げやナスの天ぷらなど全然何でも食べれる
3】水泳できるのにバタフライ・背泳ぎがめちゃくちゃ苦手。
4】気分で文字が変わる
5】写真撮るのめちゃくちゃ好きだったりする
コラボカフェはガチカメラで
普通のやつはiPhoneで
@yoimachi_yyy 美味しいです!
コラボカフェなのに美味しい(感動)
ホムさんもめっちゃかわいいんですが、謎丸キャラみんなかわいくて最高です~☺️
梅田のコナンカフェ。
初のコラボカフェでしたが、最高に楽しめました!!
お料理もとてもおいしかったです😋
特に哀ちゃんのパスタは最高でした✨
ひごぬい可愛い❤️
コナンくんのOPやEDがかかっているだけでテンション上がるのに、コナンくんたちがカフェに来た会話も聞けて幸せいっぱいです🍀
激ウマステーキ食べて来ました☺️
(肉汁がしんりゃくしゃに飛ばないよう、守りながらの撮影)
うさぷらさん、コラボカフェおめでとうございます!✨🐰🤍🍹🛸✨
3回目のアナデンコラボカフェ!
元祖チリうどんとモケフロートとイスカのフラワーティ💪
あとはヤミーりんごパフェとベランモンが気になるからまた行くかも!
コースターはイスカと推しのセティーで、推し自引きできたしイスカも好きだからめちゃ嬉しい😭🎉
Gulf Kanawut collaborationCafe
パセラボタワー新宿店でやってるコラボカフェに来たよ😊
店内はGulfでいっぱい。
幸せな空間で、Gulfの好きなタイ料理を食べて幸せ✨
鬼滅の刃展コラボカフェの茶屋行って来ました~
7月9日(日)9時に並んで10時から整理券配布。時間と卓指定の為貰うまで15分程かかり12:30の券でした。貰ったらテイクアウト列へ並び直し(並んでる間に何個購入予定か確認されます)11時開店したらテイクアウト購入(保冷剤1個付けてくれました)
うちのアヒル隊長が付けてる水色リボンはコラボカフェの清居デザートセットに付いてきたリボンをお持ち帰りして装備してる。
平良デザートセットの黄色いリボンもお持ち帰りしてるけどアヒル隊長が一体しかいないから付けられてない…
カフェ来る前にも用事があって食事しちゃってたからシェアして食べれるだけ頼んできた!カレーも食べたかったけどさすがに無理😂
コラボカフェってごはん微妙なイメージあるけどひとつひとつクオリティー高くて本当にどれも美味しくて感動した😳
9日(日)に仙台で開催中の原画展に行って来ました!
ワニ先生の絵、好きだ🥰
夜は牛タンを食べました。
翌日、コラボカフェは早くから並んでいる人がいっぱいいて、帰る時間の都合もあり断念…😔
駅の近くにジャンプショップがある事を、下調べ不足で帰って来てから知った😭😭 あったのね…🤪
十八錦コラボカフェ妄想②
ると皐【ると皐の恋を集めたコットンキャンディソーダ&皐のお絵描きオムライス】
18nishikiTL
十八錦コラボカフェ妄想①
ミケ遼【ミケのお絵描きオムライス&遼太郎先生の恋が叶うビーカー桜コーヒー】
トゥゲザ初めてのオタイベは1人でハンバーガーを2つ食べたなぁ💭
冬あたりにコラボカフェやってくれてもいいよ😊次はスイーツ系がいいな🥰
トワツガイ コラボカフェ後半行ってきました😃
舞台衣装展示してあって、間近で見れます(触るのはダメ❌)
ハンバーグ美味しゅうございました☺️
3人でコラボカフェにお邪魔させて頂きました💜
私が頼んだのはもちろんBRT5のドリンクとイカスミパスタ!!
ドリンクはヨーグルト系で飲みやすくて、パスタはサラダもついてきてとても美味しかったです🥰
7/30までなので皆さんも是非🫶
どういう感じのなんだろ。コラボカフェ系なら倍率ヤバそうだしテイクアウト形式なんかな?
やっと帰宅~(o´д`o)
今日は鬼滅の刃の原画展に行ってきました!
コラボカフェ遠いし原画展1番最初の10時のに行ったのに12時にはお弁当以外のテイクアウト商品品切れになってて「え?」だった😅
歩き疲れたので夕飯はしゃぶ葉行った🐷
週末に🐓🐺テーマの自宅コラボカフェやったので自慢しちゃう❣️😋
料理考案・料理
リサ
メニュー・ショップカードデザイン
なちさん(@nachiii_253D )
メニュー名考案・伝票・レコードデザイン
せりさん(@cerriiee )
料理・メニュー名考案・シールメインデザイン
uniさん(@roo_nanono )
かわいくってたのしくて美味しいイベントないかなあ🫠🫠🫠🫠🫠最近めっきりコラボカフェとか来なくなっちゃったから、ただのお買い物に行く日すらおめかしチャンスと思ってしまう😂😂😂😂😂やばみ🥹
Dr.STONEコラボカフェ✨️
念願の"猫じゃらしラーメン"‼️
美味しかったー🍜
サメ衣装のデザインがかわいくて欲しかったんですが推しが来てくれず…
ふえぇランダムは厳しいぃ🥹笑
コラボカフェ、テイクアウト制度作って欲しいな〜私あんまり量食べれんから一品が限界なんよな…😇
コラボカフェって高いくせにクソまずい飲み物や食べ物食べなきゃいけない上に特典がランダムってマジでクソだから、金は払うから料理持ってこないで特典だけほしい、特典ランダムにしてる運営も半分悪いと思う。料理食べなくても、追加料金で特典もらえるとか選べるようにするべき
秋葉原2
Dr.STONE×コラボカフェ本舗
・千空の猫じゃらしラーメン
・羽京のシーフードカレーオムライス
・色が変わるスペシャル科学ドリンク
・ゲンのイリュージョンゴイスーアイスパフェ
友達にドリンク奢るからと言われて2度目のコラボカフェ
そして、行きたかった俺流塩ラーメン。
さっぱりしててめちゃくちゃ食べやすくて美味しかった!
今日ゆずにしたので次は梅しそにしたい。
ドリンク2杯も奢ってもらったのでお礼に桐葉菓あげました⛄️😋
鬼滅原画展のコラボカフェは12時に行った時点で煉獄さんの鍔チョコ・伊之助のクッキー(だっけ?)が売り切れ&15時の整理券だったので、時間がなくて諦めました!
テイクアウト商品は人気なの分かってるんだから一人1個とか個数制限設けてほしい、カフェのみ利用の方で売り切れとかマジで笑えないので。
仙台原画展&カフェ✨相互の甘音さんとまよちゃんとご一緒させていただきました!濃厚で幸せすぎる二日間ありがとうございました!以下レポ👇
・ぎゆたん民と牛タン🐮…肉厚ジューシー💕
・コラボカフェ、🎴くんのくりーむそーだ💗かわゆすぎた😭これはもはや概念…
・壁一面🌊さん🩷のターンで連射📷✨
@LeiCasket_VT ツイッターだと写真と文章のみで料理の様子投稿したことありますねー
あとコラボカフェ風ならやっぱVtuberさんがイラストで考えた料理を再現するとかも面白そう
@sakayu_room じゃ21日東京着いたら、まずコラボカフェ行ってグッズとテイクアウトしてホテル行く〜😊
地元最高コラボカフェ、ぼったくり値段のおいしくないフードでも原作と解釈一致だから無敵って話をしていた
\地元最高!コラボカフェメニュー紹介!/
謎のおにぎり、マック、こはるさんの金魚ジュース、しづかさんの無水風カレーなど、作品に登場するメニューが食べられる!🍽️
7/11 19時からカフェの予約(先着順)が始まります🌟
▼大阪
▼原宿
限定グッズを餌に高くて大して美味しくない食べ物食わされるコラボカフェって概念自体がクソと思ってるとこある。 グッズのために大量注文して手を付けずに帰りたくなる気持ちもわからなくはない。食いもん粗末にするのは良くないこともわかる。 たまに貴重な友人と行くコラボカフェ楽しいけどね。
ヲタクがしたい!!
そう、ヲタクがしたい!!
誰かのお手伝いでヲタクがしたい!!
そんなわけで昨日はコラボカフェへ連れて行ってもらって、ドリンクファイトしてきました🙃
テイクアウト含めて8杯飲んだ😌
QKコラボカフェ&大阪観光!!!!チョコペンで推しの顔うまく描けて良かった🫶スマートボール下手すぎてわろた😇地元密着型お好み焼き屋さんでお酒ご馳走になった🍻の三本立てでした
【Gulf Kanawut】コラボカフェ
7月20日〜7月24日、非常に多くのお客様にご予約いただいており、すでに満席の日もございます。
そこで上記4日間限定にはなりますが、ガルフカフェのドリンクメニュー3種のテイクアウトを実施致します!
@AKATSUKI_cafe
@kulage3 ちゃんとしたコラボカフェだと料理にはその場で使う用の食器(もちろん返却)がついてきて、持ち帰り用の食器は後でもらえたりすることもある
コラボカフェ、次の日にテイクアウトだけで行ったら、列が伸びてしまったので整理券にとのことでした。列が少なかったらそのまま待ってる形なのかな
コラボカフェ🌟
このははレトロ可愛いよね🥰
しかし夏バテで全然食欲なく、デザートならと頼んだ夫婦ピザが激甘(なんですか夫婦のらぶらぶを表しているのですか?)でアニャばりの「ゲフ…」した笑笑
ちちの胃薬がほしい
サンリオコラボカフェにきたぞ!かわいいぞ!おいしいぞ!!
ヒャッホウ🙌
これからコラボカフェ行くのに身分証忘れたよこれまずいかな、これまずいかな!?😭ちな前回も忘れたよまずいかな😭😭😭😭😭
ごちうさコラボカフェ その4🐰
デザートにティッピーパンケーキも食べました。これ、なかなか美味しかったですよ! 程よい甘さでクリームも美味しかったです! 来店特典でカードやコースターも付きました。日本はやはりカレーもケーキも美味しいですね。
闇...架空コラボカフェメニュー
滑さんの黒より深い漆黒の🍜
柄のクリームパン(✋)とメロンパン(尻)
戌のお好み焼き味のあらゆる駄菓子(テイクアウト可)
丑のもんもん♪オムライス♪
















































