ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

パンケーキ4 パスタ3 ピザ3 カレー3 たこ焼き2 オムライス2 スープ2 ハンバーガー2 クレープ2 すし1 親子丼1 牛丼1 ローストビーフ丼1 1 焼きそば1 シチュー1 洋食1 ハンバーグ1 牛タン1 焼肉1 ナン1 カスクート1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1

一緒につぶやかれている飲食情報

あおや1 くら寿司1 すしざんまい1 のんたん1 カフェ1 カフェコラボ1 ココス1 コスモ1 サクマ1 サンド1 シーク1 ソウルメイト1 デュエ1 ドロップス1 ノエル1 ハガレ1 ハッピー1 ファウスト1 フロンティア1 ポタージュ1 ラストシーン1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/25 02:39現在

2023年6月11日 16:00 ぴよちゃん?
自ジャンルのコラボカフェはおいしくない料理と適当に色を付けたジュースにぼったくり価格つけて、それでいて特典の種類はやたら多くてコンプが困難 グッズはほとんどランダム しかもBOX販売なしな上に店員が全然混ぜてくれなくて同じ日に複数買うと同じキャラばかり重複する 世紀末じゃん
2023年6月11日 15:39 おりさん 本丸
また別のでもいいからコラボカフェ来て欲しいな...🥳 この世界線は推しが推しの料理運んできてくれる ホットミルクの再販も...何卒...何卒...🥺
2023年6月11日 13:54 うまるん❤ オフトゥン
「ゴールデンカムイ×サンリオ」杉元や尾形がコック服に♪“洋食屋さん”テーマのコラボカフェ第2弾開催
#洋食  
2023年6月11日 13:01 八千代@ミーくん第一
池袋に用事があって向かったけど、湿気でベトベトで汗やばい💦 でも、花子くんコラボカフェのテイクアウト迷わず行けたし、帰りになまくり買えてよかった ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
2023年6月11日 12:27 生チョコ
韓国の3期生コラボカフェに来てフレアコラボ料理を注文した.
2023年6月11日 12:27 蝶花 ⏬取引前にお読みください⏬
コラボカフェ行くのにすしざんまい来てしまったが?
2023年6月11日 12:18 ヒロPウマ娘5th横浜DAY2
五等分のコラボカフェ来た‼︎ハンバーガー美味そう! #コラボカフェ
2023年6月11日 11:43 あいみょん???次回出勤月末!(予定) 栃木 三重 静岡 福井
・ 時差投稿 ユニバ🌎🤍・ ピザが美味しかった\( 'ω' \ ) 呪術廻戦コラボカフェでななみんのカスクートと玉犬まんリベンジできました🔥 ハリポタ🪄︎︎✨何度行っても感動🥹👍🏻 ロン・ウィーズリー愛おしすぎた…♡
2023年6月11日 10:36 ゆっぴ ?にゃん国
雀魂コラボカフェ→ゆぴカチュウ→ちいかわアクキ無限ガチャ編→ローストビーフ丼→シーシャ 楽しかった💕^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
2023年6月11日 8:30 リネン 6月10日11日、コラボカフェ 東武公園行きます。
そういえば、昨日のコラボカフェ、のハンバーガーに着いてるリングが、ものすごく美味しかった!!!!えっ!やばって思った食べてる時、
2023年6月11日 3:19 りん プロ診断:骨スト/ブルベ夏/アクティブキュート
新テニスの王子様で上質なコラボカフェしてほしい。 椿山荘や雅叙園のような雰囲気が落ち着いていて静かで、店員さんのサービスも良くて、フードやドリンクも美味しい場所がいい。 オタク寄せ付けたくないかもしれないけど…待ち望んでるおたくもおります故なにとぞ…
2023年6月11日 3:18 アポロ
🪐が動いて喋って…ドラマスタッフさん素敵な作品をありがとうございました!!! ドラマのコスモとことちゃん先輩のラストシーンにきゅんした方はぜひコラボカフェに…!ことちゃん先輩のハンバーグがあります!!!!
2023年6月11日 1:19 アデル Japan / Malaysia
【推しの子】コラボカフェ〜( *´﹀`* )🌟 心もお腹も満たされる〜 幸せ〜 料理によって背景画像を用意してくれる天才的なアイデアに脱帽w 特に双子のヲタ芸シーンwww Finally done compiling photos from the collab cafe! 他の写真/more photos here:
2023年6月11日 0:26 おーたんくるむ'16 ハイラル
友達とムビナナのコラボカフェに行ってきました〜! コラボカフェをハシゴするヲタク。 メインはアイナナにしたけど、鶏肉も柔らかいしシチューも複雑な旨味あってかなり美味しかった。 デザートなしでシチュー倍食べたい位。
2023年6月11日 0:13 イクタ 東京
じゅじゅのコラボカフェ本舗はやけに期間が短いので、うちはこれでラストです。 乙骨先輩のパスタと、パンダ先輩のパンケーキにしたのですが、なんか、クリーム薄くてパンダ先輩消えそうになってる…😅 やっぱりぬりえをさしすで揃えたくなって夏油のドリンクも飲んだのですが、炭酸キツイぜ…😵
2023年6月10日 22:38 深月 日本
呪術0のコラボカフェ本舗、なんとかフードは制覇できました😋 (ドリンクはさすがに無理でした…💧) 1回目は里香ちゃんカレーと五条先生パフェ、夏油様和プレート🍽️ どれも美味しかったけど、これだけ食べるとさすがにお腹がヤバかった…
2023年6月10日 22:38 深月 日本
2回目&3回目はこちらの4品✨ 乙骨先輩パスタにパンダ先輩がいないのはドリンクが3杯までなのと、この後パンケーキが来る為泣く泣く我慢🐼 パンダ先輩はめっちゃ可愛かったです🥰 乙骨先輩とミゲルの組み合わせフードはこれまでのコラボカフェではなかったので良き👍 クレープも美味しかったです!
2023年6月10日 22:23 トスカーノ
いつかコラボカフェで青嵐のチョコ、シークフェルトの激辛カレー、フロンティア名物の超激辛カレーの晶さん大喜びセット売って欲しい🌶
2023年6月10日 22:22 NEWSちい
今日は京都まで行ってヲタ活してきたー(˶ᐢᗜᐢ˶)💕⸜❤︎⸝‍ ネットで見つけたチーズケーキ博物館で チーズケーキ買って その途中で見つけたくら寿司でお昼ご飯食べて 無一郎くんのうちわGETして 夕方はハガレンのコラボカフェ😍💕💕💕 偶然入ったゲーセンでカナヲちゃんのサクマドロップスも取れた😘
2023年6月10日 22:21 ?
キーマフォロワーとコラボカフェ行ったよ〜 パフェか親子丼食べるべきだったけど食欲に負けてブルーの焼きそば食べちゃった…✌️
2023年6月10日 22:09 harry✒??
ちょこっと行ってきました記念✨ 丸木戸先生の描き下ろしが嬉しい〜!🙏😇 テイクアウトはドリンクのみだったので行ける方は店内利用がお勧め。空きがあれば当日の電話予約もできるみたいでした! 美麗なアクスタ嬉しいよぉぉ!企画に大感謝🙏 コラボカフェ
2023年6月10日 22:05 華月(?)@姐さん お友達募集中。お気軽にお話してください!
今日は1日推し活でした(*^^*) 麦スト行って推し確保して、コラボカフェで奇跡起こして、たこ焼き食べて、原画展行ってアフターで推しぽいドリンク飲んで楽しかった♥️ 散々したのでしばらく節約です。( ⊃👛⊂ )ギュ
2023年6月10日 21:04 gue
今日はコラボカフェ原宿とお台場ハシゴしてきましたー🥰 ラテどの子にするか迷ったけどバシくんにしたのでカブくんとあおやぎくんと📸 てぃつさんのカレーは思ったよりも後味辛かったけど美味しかったです🍛✨
2023年6月10日 20:42 ?✧︎ 自称パ高と?
( @nononoyamada✧︎ ) ノノノ先生のコラボカフェ!♡ 可愛い!美味しい!幸せ!空間だった🥹 正己くんと悠生くんのコースターはこなかったけど、 里見くんと力良くんはきてくれて嬉しかった໒꒱ 🪄◝✩
2023年6月10日 20:21 ぜんじろ~。
仕事でコラボカフェ行けなくてもう怒っちゃってますわウチのたこ焼き娘が
2023年6月10日 20:18 結川
苦手な1人コラボカフェでもテイクアウトすれば問題ないっしょ!って謎の行動力を発揮しました
2023年6月10日 20:18 広島カオスさん 主に秋葉原に多く生息
秋葉原にオムライス食べに行ったらこのすばのスピンオフのコラボカフェやってた
2023年6月10日 20:17 緋澄 儡也?? 神奈川
今日は友達と一緒に 1日コラボカフェ巡りしてきました☺️✨✨ 地獄楽のカフェは推しの兄さん(弔兵衛)の色紙お迎え出来て良かったし画眉丸の火法師麺めっちゃ美味しかった☺️ 2ヶ月ぶりのオトガはだし巻き玉子サンドが美味しかったしパンケーキは結構ボリュームがあった😌 充実した1日をでした☺️☺️
2023年6月10日 20:13 IMAI
私もおもてなしプレート(的なもの)作った! 冷凍エビが…あったので… 付け合せはナンちゃんの野草スープ(いんげんのスープ)と春日くんの勇者ソーダ(ピンクグレープの美酢ソーダ)です コラボカフェメニューを勝手に作る
2023年6月10日 19:36
ブラクラのコラボカフェ行って来た❗️ 楽しかった〜🥹レッドホット坦々麺は坦々麺というか辛くなくてフォーみたいだった。ブリヌイはクレープというか薄いパンケーキ巻いてるみたいな感じで初めて食べてこんな料理なんだ…って思った。バラライカはKGB崩れとこんなかわいめな料理並べてたんだな🧐
2023年6月10日 19:32 かの子 2021/12/23〜履修中
今日も0カフェ行ってきた✌️コースターコラボカフェの特級達揃ってハッピー!🙌パスタちょうおいしくてずっとうま…って言ってた
2023年6月10日 19:02 ?月???
友人の付き添いでコラボカフェ行ってきた!いっぱい美味しいもの食べられていっぱい喋れて楽しかった〜✨ アニメ観よう〜。
2023年6月10日 18:52 ねこ鍋@←の鍋、修復中 日本
ヘタリアコラボカフェ (※食べ掛け注意) イタちゃん…食べてしまうの勿体ないくらい可愛い過ぎて困る🥺(ピザと一緒に美味しくいただきました。)
#ピザ  
2023年6月10日 18:12 Nばうむ やかんの中(キノコン保護委員会)
従姉妹がコラボカフェ行ってきたので、テイクアウトで買ってもらったやつ
2023年6月10日 17:25 めりー
コラボカフェ、次回の予約もしましたがそれが最終回になるのかどうか。今度は誰の料理を頼もうかなぁ。楽しいけど悩ましいです。ちなみに冷泉プレートはすぐに食べないと、家と泉以外は溶けて消えます。兎の耳が、存在していたことを証明しているのがちょっと切ないです。風呂桶ケーキとは違います。
2023年6月10日 16:51 星野@トワツガイ ゆったり水族館所属
今日の収穫です🎶 コラボカフェは思った以上に食べ物が来るの早いイメージでした! どの料理も美味しそうだったのとドリンクファイト3杯してきました‼️(時間ギリギリでした 店内はトワツガイに溢れててPVも流れてて感動でした😭👏
2023年6月10日 16:19 ?35P캬루?‍⬛/35Pキャル
自作フレアフィギュア&ノエフレねんどろいどと韓国の3期生コラボカフェに行ってノエフレの全メニュー 食べて来ました! 全部美味しいかったんだけど、 特にノエルの牛丼がめっちゃ美味しいかったです!!😊😊😊
2023年6月10日 16:11 にょろん
ソiラiマiチのコラボカフェ食べ納め! 今日は気になってた👓くんメニュー食べよ〜!って思ってたのに、なんか直前にパスタ食べたくなって⚙くんのにしちゃった……笑 捕縛布ドリンクはクリーム盛り盛りだなぁ〜って思ってたら中にアイスいた🤣 今回のカフェコラボ、どれも料理美味しくて超よかった👏
2023年6月10日 16:12 Y?金夜〜火は関東遠征中 旅道楽と食道楽の人生を送りたい
@shimotsuki17 下手なコラボカフェよりは美味しいと思うので、もし良ければぜひぜひ! イベント帰りのご飯はある程度なんでも許されるので…!楽しまれてください〜!🥳
2023年6月10日 15:48 わくちん
ミリしらだけど、誘っていただいたコラボカフェ! ご飯美味しかったし、以前牛タン屋で死ぬほど引き当てた方(ファウストさん?)と、コースターでも邂逅しました!また会ったね サラダと一緒に写ってるのは、誘ってくれたソウルメイトシスターの持ち歩いていたぬい。カワイイネ
2023年6月10日 15:39 しおん 相模国のとある本丸
テイクアウトでもないのに、Sサイズのプラスチックコップにコースターつきで700円だったコラボカフェがありまして……あれはコースター選べたし、顔のいいコースター買ったらドリンクの試飲ついてたみたいなもんだと思ってる
2023年6月10日 14:23 ねこ鍋@←の鍋、修復中 日本
ヘタリアコラボカフェ ろっさまがいつも微笑みかけてくれるという幸せ🌻 ジュース、スッキリとした甘さで程よく料理とスイーツをリセットしてくれた😌✨ メリカのコースター敷いてしまったけれど、いいのかな…?って思ってしまった。静かにケンカしてるかもしれない😅
2023年6月10日 13:36 ???? 日本
@bluebag2021 写真見てくださってありがとうございます😊 引きが良くてびっくりした日でした✨ 折角のコラボカフェですし行かれる際は思いっきり楽しめると良いですね✨ こちらは丼ではないのであまり参考にはならないかもしれませんが、お茶碗によそってあるご飯を少なめにと頼んだらこのくらいで出てきました🍚
#すし  #丼  
2023年6月10日 11:45 ちゃたろ
オムライスが不格好なのゎ 許して欲しい🙃 ぱぴがエヴァすきだから頑張った♥️ コラボカフェとか 行ったことないもんね笑 「こんなことしたら食えねべよぉ笑」 って喜んでくれた良かった( ◜ω◝ ) NERVマークよりも 周りのケチャップのが大変でした笑
2023年6月10日 11:37 アニ条 〔ジョジョ〕アニメとゲームの探求者 裏解決屋完結 アメリカ行ってるかもしれない大阪
今日はコラボカフェではなくココスに来ています 遊戯王コラボのメニューこれがブルーアイズホワイトドラゴンのパフェか ふつくしい!  いざデュエル開始ィィィ!!! あっカレーは普通のやつです
2023年6月10日 11:35 さみる 日本
昨日はまず赤坂で推し活(笑) コラボカフェをやっているので 行ってみました 気になっていたのよー くるみとごぼうのポタージュスープ 最初に甘みが来て 後味ちょっとピリ辛 個人的に好き 期間内にまた食べに来ようかしら? ティラミスも こんな芸術的なものは初めて(笑) 散財しました…😅
2023年6月10日 11:01 taQまさぴーΔワルキューレは終わらない 東京都田舎部
コラボカフェに持ち込んじゃいけない概念なのは分かってるんだけど不味いものは不味い。
2023年6月10日 2:11 佐倉 ニコニコ老害
@oyr__sbr コラボカフェいいよ🥺空間そのものが推しまみれだしプだと大抵3DMV流れてるし料理も見た目がいいからグッズとの撮影が捗るし普通に美味しいしガチャを引くと星4が出る…………
2023年6月10日 0:13 ゆゆねこ⛩ になすんの次に可愛いオンナになるからー‼️‼️
🤍 0️⃣5️⃣2️⃣7️⃣ 🤍 Be コラボカフェ になちゃんのアクスタ、アクキー可愛すぎる(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)♡いっぱいお迎えした👍🏻 バケ会のコースターもゲットできて嬉しいꔛ ピザにしゃりラムネ美味しかった❕❕
#ピザ  
2023年6月9日 22:16 Joust360
希誕なので、コラボカフェに行ったら、あらくりさん達に迎撃されたww のん誕なので焼肉行くとかいうので、そのまま大松さんへ連行。 梅田で呑んだくれてたありすさんも合流して四人でのんたんバースデー焼肉祭り(^o^) ノリと勢いだけで行ったけど美味しゅうございました。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ