みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー10 パスタ4 うどん2 ラーメン2 ピザ2 ハンバーグ2 ハンバーガー2 クレープ2 寿司1 ステーキ丼1 定食1 カレーうどん1 たこ焼き1 オムライス1 焼肉1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 パンケーキ1 ホットケーキ1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/25 11:13現在
肉10皿
寿司6貫
カレー2杯
野菜1皿
デザート2杯
ひとりコラボカフェの後にひとり食べ放題行くのどうかしてた。ストレスには食😊
念願の美しい彼コラボカフェに行ってきました🐥👑✨
エビコロもラーメンも美味しかった〜❣️❣️
なによりアヒル隊長に逢えて、
一緒に写真も撮ってもらえて幸せ空間すぎました💖💖💖
holoXしんりゃくコラボカフェ行ってきた!
フードがなかなか美味しくて良き良き
この和風パスタのモチモチした麺面白いな…提供スピード的に生パスタか茹で麺かな…ちょっと欲しい
コラボカフェ「きのう何食べた?」カフェ以来かな…(温度差
昨日のレポ続きー!
30分並んだ♨️ネッサンのハンバーグ美味しかったよ!お肉の感触と表面焦げた香ばしさに厚切りベーコン
コラボカフェの業務用よりもワンランク上の味でした😊💕
@fall_sky 見た目全くコラボカフェじゃない美味しいご飯!
!!平日にいきなり休めるかはものすごく微妙ですが!!ぜひ!!
今日はみほちゃんとうどん食べてコラボカフェ😋
写真はどう見てもきつねうどんやから
きつねとカレーうどんを食べなあかんのかと思ったら
店員さんがあの写真はカレーうどんやと教えてくれて😂
美味しく頂きました🫶
コラボカフェ移動中にトラステ再入荷の情報を得る!!
そこからはいつも通りバタバタ笑
@mumotan 今日はお声がけ頂きありがとうございました😆むもたんさんの不審君カワイイ!✨今日は🐥BIGアヒル隊長とコラボカフェと、 聖地巡礼も出来てお得でしたね。 それにしてもカレー🍛で お腹いっぱいだったでしょう 😂
コラボカフェ楽しかった~!まじで全部美味しくなかったけど最早それもアトラクションみあって楽しかった😂
通常メニューのカレーがめっちゃ焦げ臭くて、外食で焦げたカレー出ることある?!って一頻り笑った。どんな調理してんだ
曦臣ドリンク抹額着いてた💙
コラボカフェの整理券すごーい並んでいて入れるか不安だったけど14時から入れました☺️
エターナルを見てから『ラーメン食べたいっ!!』だったので念願叶った😆
窓際席だったのでひらきよがサンシャインシティでデートしてるっぽい感じに🤭💕
美しい彼コラボカフェに初参戦してきました!気合い入れて行ったら整理番号3番🤣 ぼっち参戦だったけど美彼民で溢れていて料理は美味しいし幸せな空間でした😊 コースターは4枚。被ったけど清居コースター出て嬉しかった😆
コラボカフェ行く前に急遽🍕
この時Twitter見てたら多くの人が夕飯ピザにしてて流石に笑った
オフィシャルタイアップ待ってます…
コラボカフェ乗車してきました🚃
白浜さん推しの紗枝ちゃんのおかげでドリンクはコンプ出来ました💚
テイクアウトのゼリーで推しカードget💚
入場特典は日向くん🐼❤️
ゼリーに保冷剤付かないので保冷バッグと保冷剤持参で正解でした✨
BOX cafe&space 原宿アルタ店より「 忍法“火法師”ヒボウシ麺🍝佐切 執行人パフェ🥤典坐とヌルガイ 共闘アイスラテをいただきました🍴🙏コラボカフェ☕全ての時間を楽しみたい🎵
コラボカフェ、テイクアウトしか出来なかったから店内少ししか居れなかったけど動画流れてて、MZM好きな人が集まってるんだなーって空間でよかったな。今度はちゃんとご飯も食べたいな。
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
SMILE BASE CAFE
「
🐇コラボカフェ🐇
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
SMILE BASE CAFE 心斎橋店にて
本日より開催スタートです✨
皆さまのご来店を心よりお待ちしております💕
テイクアウトもご予約受付中✅
【
おはようございます!
まもなくオープン☀️
🥀『 コラボカフェtheファイナル!』開催中🥀
コースターのコンプを目指されてる方、進捗いかがでしょうか😆
テイクアウトも対象です✨ミネラルウォーターやオリジナルクッキーでもゲットできますよ🙌
コラボカフェ行きました!!!!!
師姉のグラタンが圧倒的優勝でした🫶
魏嬰ちゃんのカレーは辛いのが苦手な人が単品で食べるのきついと思うので、甘いもの片手に挑戦することをオススメします😇
全体的に量多くないので何品か頼んでも大丈夫そうでしたー!!!!
美しい彼コラボカフェ最っ高に良かったです🐥とにかくカフェ内がひらきよだらけで『エターナル!!』って叫んじゃいそうでしたエビコロが美味しすぎて人って美味しすぎると本当に笑顔になるんだなと実感しましたこんな美味しいものを清居は毎回平良に作って貰ってるのか可愛い
呪術廻戦コラボカフェ本舗☺️2回目✌️
乙骨パスタお腹いっぱいになる!そして鷹の爪が結構きいていました。乙骨くんの人形も必要だなと思いましたw10日は乙骨推しと参加なので楽しみ☺️☺️
コラボカフェに必要なのは、ワンドリンク毎に1枚ついてくるランダムコースター、お持ち帰り可能なランチョンマットだよな……などと考えていた♨️
コラボカフェ初めて来たがなかなか楽しかった。
あと飯美味い!
ハンバーグ超美味しかった!
フード追加で1品頼みたかったけど、まあまあ腹一杯になったw
毎週末、大賑わいな🙌
『
LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD』
【開催記念コラボカフェ】も
終了時期が近付いてまいりました😭
6/8(木)までは予約対応なし、
先着順での店内利用頂けます☕️
もちろんテイクアウトも👍
皆様のご来店お待ちしております✨
うつかれのコラボカフェにやっと行けた!
やっぱり本物のエビコロは美味しかった😋清居が好物なのも納得🤣
今思えば、なんちゃってエビコロ定食もそこそこ似てる!?(自画自賛😅😜)
ろくがつシフト
13日はステーキ丼のむら×カフェドールのコラボカフェです!蘭はずっとホールに居るのでゆっくりお話できるチャンス!!!
昨日、「 TOWER RECORDSコラボカフェ行ってきた🥞🍴
ぼっちちゃんのオムライス、喜多ちゃんのパンケーキとベリーソーダ可愛くて美味しかった〜!
ずっと結束バンドに囲まれて幸せ空間だったし、ぼざろ好きしかいないの最高すぎた😂
ぼ喜多サイコー!!!!
花譜コラボカフェ、栄はテイクアウトのみなのか
仙門百家行ってきた🐰✨噂の魏嬰カレーは確かにピリ辛だったけど藍湛の静室が甘々だったので忘羨あわせてちょうどいい味わいだったかな🙏🏻(夫夫なのに真逆の味わいなの可愛いね)前回カフェ行けなかったからコラボカフェ行けたの嬉しい;;;;;
GiGOのコラボカフェ Liella!ちゃんのメニュー食べれるやん(*´ `)
ビールかハイボールほしくなってまうメニューやなあ
テイクアウト出来んのが残念
shorts投稿しました!!!
映え写真撮るコツ教えて📸
【スイパラ×ぽこピーランド】コラボカフェレポ 〜たこ焼き変化クレープver.〜
コラボカフェに行ってきた🙂
ハンバーガーでかいっ!🍔
美味しかった😋︎👍🏻
フードもグッズも可愛いし、あ、作品のこのシーンイメージしたフードだ♥️って絵が浮かんで幸せ空間でした🙂
先生の作品は雨の日がなんだか凄く似合うイメージだから雨の今日行けてハッピー☔️
「GiGO コラボカフェ ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 Let's にじパフェ!」描きおろしイラスト&一部メニュー公開!
しかも創作料理チームのニジガクお弁当チャレンジのメニューもある!これは行かなきゃ
商業現場はしごしてきた〜❕❕
ささみゃのクレープは一生分の生クリームを食った気分になったし幕つがのカードはBOXしたしエモカフェはテイクアウトのつもりがカフェしちゃうしお金ないよ〜🥺
ちなみに今回のエモカフェのクレープ、人生コラボカフェ全メニュー史上一番美味しかったのでオススメです🫶
先日、サークルのメンバーでぼっち・ざ・ろっく!のコラボカフェに行ってきました!料理が美味しい上に量も十分なものでとても満足感の高いものでした!
コラボカフェに行ってきた!魏嬰のカレー辛かった……さすがです。藍湛のアイスと一緒に食べてなんとか半分食べられました。もう半分を食べてくれたジャワカレー中辛常食の友人は全然平気だって言ってました。
昨日やっとコラボカフェ行きましたが、もう二度と食べれないと思うもあれもこれも食べたくて結果フードファイトになりました🥲コラボカフェ初心者すぎる🥲常夜鍋は神々の美酒の味がしたよ🥲
@KawamaMrs わかる…コラボカフェでちゃんと美味しい時って本当に少ないですね…見た目重視なのはわかるけど、あんまりな状態なのはなぁ…
某コラボカフェはノンアルドリンクにアルコール入れて提供したりするコラボカフェまであるし。
ぼったくりコラボカフェより普通の飲食店コラボのが嬉しい。
これは先日コラボカフェでテイクアウトしたらモナカだけ別に渡されたので家でホットケーキに乗せた○です。
あとムレスナティーのアーモンドチョコシロップかけたら見た目よりサラッとしていておいしい。
コラボカフェにしては食べられるものがいっぱい!!!と喜んでたら、テイクアウトがバナナだった〜〜〜無理〜〜〜
ドズル社コラボカフェ行ってきましたっ!!!!
おデブに感謝しなプリンをどうしてもぷるんぷるんしたかったぁぁー!!😭🫶
とても美味しく頂きました😋😋
ありがとうございました!
めちゃくちゃ美味しかったおらふくんパスタのレシピ欲しい…
少し前だけど美しい彼のコラボカフェ🐥
2日間でこの量…
ここまで食べる予定ではなかった🤣
狂ったように注文してたわ…
カレー計4つ食べたけど3枚狂愛編でした🤣
今日仕事終わりに誰か天王寺のコラボカフェ一緒にテイクアウトしに行かんか????
これはわんぱくコラボカフェ!お昼ご飯だったのでもりもり食べました いかすみカレー初めて食べたけどカレーの味だった!いかすみの味…とは
あと粟田口の飲み物をあの…手分けしたいただいて なんていうの?おともだちみんなでフロートを楽しみました わたしもほくほくです。ありがてえ
原作ファンのお友達(ギンガ推し)と
コラボカフェに行ってきました✨️
料理も店内も最高で幸せすぎました💭
ドラマから入りましたが
改めて原作めっちゃ良いな、好きだなと思いました。
コスモくんLove💜

















































