ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー9 3 パスタ3 スープ3 ハンバーガー3 うどん2 ピザ2 オムライス2 レッドカレー2 ケーキ2 寿司1 定食1 とんかつ1 蕎麦1 チャーハン1 シチュー1 焼肉1 春巻き1 ゼリー1 アイス1 クレープ1 パンケーキ1 モンブラン1 抹茶1 紅茶1 ホットコーヒー1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ぼっち2 ポタージュ2 お料理1 かがみ1 こころ1 アーツ1 エターナル1 カフェ1 クラクラ1 サンバ1 チェリーブロッサム1 チョイス1 トレインカフェ1 パンパカパン1 ファンタジア1 ベトナム料理1 ラストシーン1 リョウ1 api1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/25 12:40現在

2023年5月28日 22:39 パエ
今日はテニミュのコラボカフェ行ってきた最終的にドリンクとクソでかハンバーガー追加して腹はち切れるかと思った
2023年5月28日 21:55 ほくろ??
今日はフォロワーさんとドラマのコラボカフェをハシゴ😆 まずはペンディングトレインカフェ ドリンクは直哉のボタニカルサイダーと優斗の抹茶トニック お料理は「くるみとごぼうの森のポタージュ」 デザートは「西の崖みたいなティラミス」 直哉と優斗が料理とかを食べてる映像が流れてるのも楽しい🥰
2023年5月28日 21:40 Fashion Press
「マツケンサンバⅡ」コラボカフェが名古屋・大阪に巡回&東京会場は会期延長、“上様”松平健のピザ&パンケーキなど -
2023年5月28日 21:22 なり
じょれのお友達と二泊三日で、横浜~夢の海~スイパラてんこ盛り日程でお出かけしてきました。初めて花文字も描いてもらって嬉しい✨ 噂通りコラボカフェの魏嬰カレーは辛かったです😂
2023年5月28日 21:11 ぢょう(ぐに) 好物はたこ焼き、うまかっちゃん
みまさかでコラボカフェ行きました。 ベトナム料理好きやわー♡ フォーと生春巻きLove♡♡パクチー最高👍 めっちゃ優しいおばちゃんがお店やってた。 また巡り会いたい。
2023年5月28日 20:51 HKゆうり
念願の美しい彼のコラボカフェ行ってきました〜✨幸せな空間で食べたエビコロ最高でした✨スープも美味しかった😋その後14エターナルしてラストシーンでまたまた感動😭そして夕方これまた念願の清居くんのチョコ買えて最高な日でした〜💕チョコ美味しかった〜❤️
2023年5月28日 20:16 くしゃみ???✴︎ 秘密結社
コラボカフェメニュー 无名のあんかけチャーハン
2023年5月28日 20:15 でぐりん あいちけん
今日は連れに誘われてholoXのコラボカフェ行った (キャラに関してはほぼ無知…) お姉さん好きだから左から2番目の人がいいなぁーって思った てかパスタがめっっちゃ美味かった!コラボカフェなのなレベル高い(失礼w)
2023年5月28日 20:09 なこ 東瀛
RRRコラボカフェようやく行けた!! 人生初のビリヤニ、これなかなか美味しいわ。本場インド料理屋行ったらもっと香辛料効いたやつ出てくるのかな? 楽しいひとときでした🕺🕺
2023年5月28日 20:05 シノラԅ(¯﹃¯ԅ) パルデア地方
昨日、ぼっち・ざ・ろっく!のコラボカフェ行ってきた〜!! 最高ですた!! カレー辛くなくてホント助かった...... (この時、集合前に行き時間潰してた時に色々あり、ガチでぼっちちゃんみたいな感じになってたw服は雨宮蓮、中身はぼっちちゃんでしたね〜w)
2023年5月28日 19:36 アマツ イバラギ
5D'sコラボカフェでおしるこヌードル食べてきました。あんこ味の麺すするのは大分違和感あるけど味は思いの外まともで普通に食べられる感じですね。あと飲み物のエンシェントフェアリーがなんかすごい美味かったです。
2023年5月28日 19:34 はた
スイパラの推しの子コラボカフェ今日行ってきた!! コラボメニュー、コラボドリンクめちゃ美味しかった💕 胃もたれしない焼肉定食っていうネーミングセンス好き笑笑
#定食  #焼肉  
2023年5月28日 19:24 シノラԅ(¯﹃¯ԅ) パルデア地方
昨日、ぼっち・ざ・ろっく!のコラボカフェ行ってきた〜!! 最高ですた!! カレー辛くなくてホント助かった......
2023年5月28日 18:47 Griselda(グリ) ハロー・レディプレイ中 富山
きゃべつそふとコラボカフェの本日の食事 レッドカレー×2 チキン×1 まかないご飯×1 しらたまパフェ×2 アリアンナの翼をさずける×1 しゅわしゅわパンチ2×2 チェリーブロッサム×1 計¥10400 以上となります(;・∀・) 少食なのでそんなに食べられませんでした( 'ω')ゲフッ
2023年5月28日 18:45 nano23_11srkff
美しい彼のコラボカフェ、こんな感じ。コースターは萩原くんは出てこなかった。鍋を頂きまして美味しかったです。あ、コースターは全て母が大事そうに持ち帰りました(それはそう)
2023年5月28日 18:45 魚太(ぎょうた)? 大阪!
コラボカフェ行った奴と寿司 これはプチプチ〜クラクラないくら
2023年5月28日 18:27 おぺぺ MHA?右中心に雑多(??熱め)
コラボカフェ巡礼🙌 🍰のパスタは売り切れだった😭無念
2023年5月28日 18:11 メタモソ?ハチコ
@DrymonJp @pariparisenbe1 カラスミとイカ墨パスタを是非コラボカフェメニューに!!
2023年5月28日 18:04 カメじろ。
梅田の大画面堪能し、 いざ、コラボカフェへ。 エビコロはもちろんだけど、 清居の舞台チラシ欲しさに カレーも注文。✨ 全部食べたけど、デザートもいけるんじゃね?って事で、 モンブランと アフォガードも注文。 無事完食。😆 あ、ちなみにこれ全部1人で食べました 笑 #美しい彼コラボカフェ
2023年5月28日 18:02 ☁️たゆとは蓮池の底 雲深不知処
テンション上がりすぎて言い忘れました! 今日はらやさんとコラボカフェに行って参りました🥳🥳初めてのmdzsコラボカフェ! 忙しかったけど物凄く楽しかったです!! らやさん今回もありがとうございました💕 兄上精進料理は紅茶用のお湯を同量入れても塩分でした🤣2倍飲めて良かったです笑
#紅茶  
2023年5月28日 17:48 水色チャートのれいく この街でいまキミと
オイラ、コラボカフェ以外でオムライス食べるの初めてで……
2023年5月28日 17:18 日奈々
東京旅行でお迎えした推しグッズ② ケイ様グッズたくさんお迎え♥️ コラボカフェもテイクアウト利用して チームKとWのジュースゲット! こんなにも推しグッズと出逢えるなんて…都会は素晴らしい✨
2023年5月28日 17:11 えり٩( ᐛ )و♡
コラボカフェへ🍷✨ 血うどんはビーツ酢をかけて味変になるので2度美味しく 虎ちゃんがこころのために作った愛情メニューなんだなって噛みしめました🥰 デザートプレートはオペラケーキや血ーズムース美味しかった♡ テイクアウトで血ョコも購入🦇🍫
2023年5月28日 16:21 桃八
六本木のアーツギャラリーのディズニーのやつ見てきたよー✨ 映像めちゃくちゃすごかった🥹✨ コラボカフェ☕️ ファンタジアのパスタとライオンキングのカレー✌️
2023年5月28日 15:38 あきくん223
さかがみ家コラボカフェ ビーフ丼 高いけど美味しかったです。
#かがみ  #丼  
2023年5月28日 15:34 まりっさ★ENTERTAINING! 日本
魔道祖師コラボカフェ行ってきた〜✨✨ 魏嬰のカレー辛くてうんまかった🍛 思いのほかお腹が満たされた🙌
2023年5月28日 15:25 きょうこ
魔道祖師コラボカフェ行ってきた♪ラジオドラマ版っていうのがまたオツですな!魏無羨のレッドカレー結構辛かった🍛
2023年5月28日 14:51 やえ
昨日コラボカフェ行ってきました〜。カフェの為だけに名古屋まで遠征しちゃったよ…😅 でもめっちゃ楽しかった😆料理も美味しかったし可愛かったし推しの席にも座れたし大満足✨
2023年5月28日 14:51 桜月
この前の休みに人生初のコラボカフェに行ってきた。 テイクアウト型のぽこピーカフェ クレープとレモネード結構美味しかった!
2023年5月28日 14:48 八千代@ミーくん第一
昨日すみっコぐらしのコラボカフェ行ってきました!! とんかつさんのドリンク飲みやすかったし、ハンバーガーボリュームあって美味しかった(*´ω`*) とんかつさんのパフェも食べたのに写真撮り忘れた(´;ω;`)
2023年5月28日 14:23 みいれん
コラボカフェ行ってきた〜!✨開店まもない時間で席が埋まりきってなくて、店内いろいろ撮れたの嬉しかった😆魏嬰カレー🍛と藍湛の煩悩プレート🍰に、ケーキも欲張ったら、お腹パンパカパンになった...😂
2023年5月28日 13:51 *ひなと*
シクフォニのコラボカフェ行ってきた‼︎ どの料理もめっちゃ美味しかったし可愛かった〜
2023年5月28日 13:12 終夜 蓮(Ren Yosugara)@夏コミは行きたい 都内近郊
昨日は夜ドラクエのコース料理をいただきました🙏 わたしのドラクエの最推しはデスタムーア(最終)です♡ ルイーダの酒場っていうコラボカフェ?もあるらしいから今度はそっちも行きたい(´。✪ω✪。 ` )
2023年5月28日 12:55 ゆちゃこ ぽしな命名
東京に住んでる友達にコラボカフェ行ってもらったんだけど何回見てもピザ8枚並んでる図が圧巻で笑えるwww
#ピザ  
2023年5月28日 12:28 なむ?  ⚠️腐向け発言+RT?します⚠️本編ネタバレ注意
被りなしで大大大大大勝利✌️✌️ 料理どれもとても美味しくて楽しく食べることができました❣️jgkrkコラボカフェ開催本当にありがとうございます❤️🩵次は巌ふち料理期待してます‼️
2023年5月28日 12:17 えいみฅ^•ו^ฅ ヒーローたちのいるところ
滑り込みでコラボカフェにお邪魔してきました。 さすがに終了前日だったせいか、スタンプカード?は貰えなかったです。スープは冷製だったんですね見落としてた… 味はおいしかったんですけどドリンクも基本アイスだから冷えちゃって。昴くんのホットコーヒーが染みました🥲白黒コンビかわいいね😊
2023年5月28日 12:00 シュティー(声優)@永遠の新人Vtuber 秋葉原
秋葉原のテイクアウトのゆずソフトコラボカフェ行きました! こっちの方です!!🥺
2023年5月28日 11:49 ゆかこ@B'z 35光年の星???/土曜深夜はタイバニ2?? 東京のどっか(笑)
カッソーロの料理、どれも本格的でおいしかったでした‼️ コラボカフェは今日まで開催ですが、別の機会に食べに行きたいです✨ カッソーロ様に大感謝m(_ _)m❣️
2023年5月28日 11:15 NO.59だいち@朱夏人
久々コラボカフェ! さばッチー丼!
#丼  
2023年5月28日 11:06 ゆかこ@B'z 35光年の星???/土曜深夜はタイバニ2?? 東京のどっか(笑)
カッソーロでのコラボカフェはコース料理で構成🍽✨ まずは前菜❗️ スーパーフードと呼ばれるモリンガを使った2品からスープをチョイス🎵 冷製ポタージュでしたが、暑かったのでおいしかったです(
2023年5月28日 9:09 みかん 九瓏ノ主学園 カイロス寮
コラボカフェ 食レポ スバルのズバッとコロコロロコモコ丼 初めてロコモコと名の付くものを食べたけど美味しかった!これは混ぜて食べた方が美味しいですわ アボカド酸味あるけど、ソースの甘さと卵の甘さで中和出来るから苦手な人もイケるのかな~なんて思った。
#丼  
2023年5月28日 8:32 みかん 九瓏ノ主学園 カイロス寮
コラボカフェ 食レポ スバルのホワイトラテ -愛読書を読みながら- めちゃゴマらぶ。あっという間に飲みきりそうになっちゃって焦った。それくらいグビグビ行けました🥤 生クリーム先に食べちゃうか、ちょっと混ぜて飲んだら美味しいと思う!
2023年5月28日 8:24 みかん 九瓏ノ主学園 カイロス寮
コラボカフェ 食レポ タケルの灼熱オムカレー めちゃうまいし、量も私は丁度良かった!これでサラダ付いてたらちょっとキツかったかもだけど、1食としては十分な量でした!オムカレーって言うからオムライスなのかと思ったけど、中身は白米でカレーに薄焼き卵トッピングしたって感じで食べやすかった!
2023年5月28日 7:54 チョリソーの趣味部屋(チョリソーマン_)
2件目のコラボカフェはCafe de Lapis コラボメニューとしてはドリンクとパフェのセット+追加注文みたいな感じでした お値段的には少し高めな感じ でも味はとても美味しかったです ハンバーガーは美味しいのに1件目から時間があまり空いてなかったのでお腹いっぱいで完食するのに苦戦しました
2023年5月28日 7:51 ものおき@麻子推し絵描き
私の昨日のベストツイートはこれだと思ってます😂 昼は聖地、夜はコラボカフェでリョウさんが奢らせたカレーを食べるツイート🍛😋🍛 因みに聖地食いの時に座ってた席、作品内でリョウさんが座ってたポジションと同じです😁
2023年5月28日 1:07 reiray チーバくんの鼻のあたり
コラボカフェに行ってきました🧛☕️ せっかくだからと欲張って血うどんとデザートプレートとゼリーサイダーをオーダーしたけどペロリと完食☺️美味しかった!土曜日だから混雑してるかなと思いきや早い時間帯だったからか席も選べてタナ友さんとゆったり考察盛り上がりました😆
2023年5月28日 0:29 いなる 母乳アイランド十王院病院4階病棟
ガチ恋粘着獣のコラボカフェも楽しかった〜✨ 今までのコラボカフェで一番料理が美味しかった!! 他ジャンルだけどカケルのガチ恋女なのでセリフパネルで遊んだりなどした😇💕
2023年5月27日 23:45 んがわ
あの時のコラボカフェ各校メニューがあって楽しかったなぁ……。カムバック!!今度は青嵐のメニューも加えて。「小春のお夜食」「氷雨のイメージ崩壊蕎麦」
#夜食  #蕎麦  
2023年5月27日 23:38 sふぃルサン
※コスプレ写真注意※ 改めましてなんちゃってコラボカフェ合わせ行ってきました!!!⊂( ˆoˆ )⊃ クオリティがエグいヤバいでIQ溶けちゃった…全部手作り(物理)料理なんだぜ…頭おかしい…すごい……本当にありがとうございました!!
2023年5月27日 23:32 Aoi
FFさんと一緒に劇場版呪術廻戦0×コラボカフェ本舗秋葉原店に行ってきた〜❣️めっちゃお腹いっぱい笑 食べすぎた^_^;でも美味しかったよー😋ビーフシチューはもうちょっと温かい方が良いです☺️もう1回くらい行こうかな。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ