みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー11 定食4 ラーメン2 オムライス2 ケーキ2 ランチ2 寿司1 刺身1 和食1 丼1 とんかつ1 そば1 塩ラーメン1 パスタ1 シチュー1 スープ1 ハンバーガー1 焼肉1 アップルパイ1 クッキー1 ホットケーキ1 モンブラン1 ショコラ1 アイスティー1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/26 23:46現在
オタク歴長いのに今までやった事がなかった『コラボカフェで推しグッズの写真を撮る』をやってきたぞ!エビコロ越しの清居!ドリンク&スイーツwith清居!喫茶世界のチラシ目的で食べたカレーも美味しかった🍛
カービィのテイクアウト専門店可愛すぎんか…????
他のコラボカフェとかもこれくらいやっておくれよ…
公式絵台紙が乗ってるだけのホットケーキとか色つけただけのドリンクじゃなくてさ…
この間のアンミツコラボカフェでは弥栄ちゃんのグッズも多く当てられたりしたけど、仮にそういうことなくても無駄骨とは思わなかったと思う。というのも中であったことをこんな形で皆に共有できて楽しく喋れるから。
カレー機関は店内撮影禁止だから、本当に楽しみがセットメニュー付属品ガチャ(続
*食堂 KupuとSumiyo Kitchenの春満喫コラボカフェ出店*
4月16日(日)11時~16時。
春野菜たっぷりのスープランチと春らしいスイーツのコラボ。
ランチはご予約優先。
スイーツはご予約なしでOKです。
メニュー詳細はこちら
コラボカフェあるあるで言うと待たされるより不味いの方がキツいよな…最近はそこまでアレなのに当たってないからアレだけど…心のハードル地面より下まで下げて行くのが吉なのだ…
今日はお誘いいただき、朝エタを浴びてからのコラボカフェでした❤️大阪の初めて✨でも展示が東京に行ってしまったよう🥲
清居のエプロン姿を思い浮かべながら常夜鍋をいただき、平良の気持ちになってモンブランに栗を乗せてきました🌰
カフェの前にはおとななじみの衣装観に✨ゆずちゃんありがとう❤️
ステラマップ普通にご飯美味しいからなぁ…コラボカフェだけ行くかな…
新宿マルイアネックスで開催中の『RRR』コラボカフェへ来たよ!!!
前菜の写真を撮ったところまでは順調だったけど、テンション上がり過ぎてカレーの写真撮り忘れたよねw
2度目のコラボカフェは喫茶世界のカレーとキングに捧げるジンジャーエール✨
え!いいな~~
此処のコラボカフェご飯おいしい
佐々木と宮野コラボカフェ行ってきましたー!
カレーも食べたし、誕生日に食べれなかった念願のレアチーズケーキも食べたし大満足でしたっ!
ちなみに、カレーすごい色だなと思ったけどちゃんとおいしかったです🤣
ホンマに可愛い、ケーキもアップルパイも需要にあったものを発売してくれるカービィカフェもそうやねんけどホンマに需要にあった食べ物やもう綺麗なものとかあってコラボカフェとかあまり美味しくないイメージやったけどもコラボカフェちゃうかったけどそれなりに美味しくてこれ普通に店やんけって思う
05:遠坂凛(Fate/stay night)
CV:うえ……かな。毎年誕生日祝いでケーキ作ったりとかしてたくらいには好き。多分1番熱入ってた。
代々続く魔術師一族の後継者。この人も面倒見が良い。いわゆるツンデレ。家電音痴。中華料理が得意なのはあの神父の影響か?(コラボカフェメニューも中華だったね)
【AiiA 2.5 Yell Café】
🐱げきじょうの近くで「 in Kobe」コラボカフェがオープンしているよ!
「クロミとバクの宇宙☆ドライブカレー」をたべた。ルーがまっくろだけどおいしかった!
ステッカーがついているのもうれしいなぁ。
おはようございます☀️
コラボカフェといえばこれ行きたかった😔
かなり原作再現されたコラボカフェでふよね。
特に焼肉抜き定食(笑)
美しい彼カフェで頂いた平良ラーメン。映画では塩ラーメンに見えたけどコラボカフェのはミスドの汁そばに近い味だった。美味しかったー!
そういやリコリコのコラボカフェで使われてたサカナーチンアナゴカレーはニチレイのカレーだったからなんか食べたことあるって思ったw
営業中に店内通って搬入ガンガン来るから「あれがこれになってるのか〜」ってわかっちゃうのもなんだかな〜🥴
ママの趣味おつきあいして、こうペンカフェしてきたんだけど、最近のコラボカフェレベル高すぎる?!????めっっっちゃ美味しかったこのハンバーガー🍔!!
@9260umaran 切絵ちゃんの美味しいクッキー٩(๑´3`๑)۶
コラボカフェやってくれたら買いたいですね(*´ω`*)
今日はラヴィット!ミュージアムと美しい彼のコラボカフェに行ってきたー!
生放送終わりの生あきこに会ったw
エビコロ定食の味がもう少し濃ければもっと良かったとか言ったりなんかして😂
夏目友人帳20周年記念コラボカフェの ニャンコ先生の大好物全部乗せカレー(仮) はカレーにエビフライにポテトサラダとちょっとした大人様ランチプレートなの嬉しい( *´꒳`*)
CV津田さんな皆さんと、津田さんと交流のある皆さんとでめいっぱいチヤホヤさせて頂きました☺️ 津田さんまみれの幸せ空間、美味しい料理と素敵な飲み物、優しい店員さんと最高にハッピーなコラボカフェでした🌸
津田健次郎さんのコラボカフェに行ってきました〜!私は1人で遠出できる歳ではないため、家族と来店させて頂きました!料理はとてもオシャレで美味しかったです☺️💕グッズもすごく可愛くてつい沢山買ってしまいました…w
津田健次郎さんのコラボカフェに行ってきました〜!私は1人で遠出できる歳ではないため、家族と来店させて頂きました!料理はとてもオシャレで美味しかったです☺️💕グッズもすごく可愛くてつい沢山買ってしまいました…wアニメイトでブロマイドも貰い、充実した一日でした😌✨
美しい彼
コラボカフェで平良のエビコロ定食を食べてきました
それから劇場版 美しい彼 eternalを鑑賞
鑑賞前に凪良ゆうさんの「汝、星のごとく」が本屋大賞を取られたと見て
凪良ゆうさんは色んな価値観の人を描く天才だなっと思いました
@utsukare_mbs
月曜日に、大阪まで行ってきました。
「真・中華一番!」でエンセイを演じた、津田健次郎氏のコラボカフェ(ツダケンカフェ)に行ってきました。
桜フレーバーソーダと春を楽しむハイティーセットを注文。(ドリンクは注文必須。)
雰囲気だけでも楽しめたし、料理もよかったです。(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
仕事終わりにダッシュでえいらぶコラボカフェに駆け込み萌ちゃんと1分足らずで会ってバイバイして帰ってまた仕事しなきゃならんー💨
パスタ、私は辛党だから美味しかったけど、結構辛かったからアレ無理な人多そう(写真撮り忘れた)🍝
紛れ込ませたうめちょぎくん。
@Saito_Shuka コラボカフェまさかのテイクアウトも出来るんですね!
のってるフルーツめっちゃ美味しかった!
多分今まで行ったコラボカフェのパフェの中でダントツに美味しい😋✨
コラボカフェ行ってきました〜!🎸
猛烈な予約争奪戦に敗北した結果テイクアウトの枠しか獲得できませんでしたが店内の雰囲気やネタ要素満載のドリンクが手に入ったのでよかったです🌿
店内もちょっと撮影できました👍
今日はakiさん(@aki_chelsea47)がコラボカフェ連れていって下さいました🐝💕カフェ前に一緒に映画も見て、充実した1日でした!小山のブロマも譲っていただいて感謝です🙏✨️
残すところは喫茶世界の青いチラシのみ!来週、自力で当てた4回目があるので、青チラシでるまでカレー食べます!
前回に引き続き友達とコレットカフェに来た。何食べるか飲むかで超悩んだ。胃袋後1つは欲しいってコラボカフェ参戦するたび思うよね。今回も美味しかったけど薬膳カレーは中辛と解っていても私には汗かくくらい辛かったよ。
最近行くコラボカフェメニューが全部ちゃんと美味しいから嬉しい
おべいみーのコラボカフェ、久しぶりに行けて楽しかったぁ😆❤️ソロモンのシチュー、色はあれだけど普通に美味しかった😋
コラボカフェ行ったことないので行ってみたい
ホンマに美味しいのかな
②灰原哀のブルーベリードリンク
コラボカフェの色付きドリンクって偶にお察しなときあるじゃないですか。これはちゃんと美味しい。アフタヌーンティーセットの甘味と交互に幸せになれる爽やかさ。
今回のテーマがホテルラウンジとのことで、賑々しさの中でも落ち着いた装飾で居心地が良かったです🧪
再びコラボカフェ。
今回は和食メニューで。
丼は美味しかったけど、先に付けた醤油がちょっと濃かったかな。BBAは塩分取り過ぎに神経質になりますだ😅
柚子が入ったお茶はほんのり良き香りがして和みました😊
コースターは🌙さんを自引き出来た!✌️
父上と一緒に老体コンビですな。
【乙女館開店しました】
高崎ぼすこ先生「Qpa 10周年記念×Gratte」コロッタがお求めやすくなりました‼
個展グッズやコラボカフェグッズも要チェック❣
#乙女館
【取り置き・取り寄せサービス】
【通販】
@Saito_Shuka 私もGiGO仙台ですけどスクフェスシリーズ10周年のコラボカフェいこーと思ってます(^o^)
BIRTHDAYドリンクのみたいしテイクアウト気になるしAqoursのパフェもたべたいので、今度こそは時間作っていきまーす\(^^)/
チャンネル登録者数65.6万人おめでとう🎉
ライブも近づきコラボカフェの料理も発表されていよいよとなってワクワク
今年もフェミマビジョンの出演できてめでたい!
今度パトラの雄姿を見に行くよ
…何故か最近オホ声が多いみたいだけど
どんなパトラでもこれからも応援していくからねw
#周防パトラ
ご縁により昨日はショコラさん@Chocolat_rio415 とコラボカフェへ✨
常夜鍋🐷🥬をアヒル隊長も注文して?一緒に頂いてきました🥰
店内展示に新たにI Love清居Tシャツや不審くん帽子・サングラスが✨
Reception cardは裏までしっかり作られていることにビックリ🫢💕
コラボカフェ計3回参戦!🥰
アアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!🤦♀️❤️
みゃーちゃん本当に可愛いね!大好きっ!!🤦♀️❤️
ぬいちゃん達、めっちゃ名言カレーの”嘘”ジーッて見てる☺️💓教室での事思い出してるのかな?🫣笑
私もみゃーちゃんに卵焼きあ〜んってしたいな〜😂💓笑
エターナル浴びると無性にラーメンが食べたくなります🍜
先日東京行った時に耐えきれなくて東京駅で高級ラーメンいただきました…🙏🏻✨
コラボカフェいきたーい😭
故ちゃんコラボカフェやりた過ぎるのありがとう〜!!🥹アイスティー(¥810)単品フード(¥893)グッズ付オムライス(¥1919)いいっちゃない〜🥳🥳臭そうすぎるけど皆さま賞味期限切れの食べ物余裕で食べれるし胃袋鋼やけんいけるかろ?まさか鋼の胃袋の持ち主が沢山おるとは思わなんだ主とリスナーは似る
鶴見緑地公園で植物園やら公園内お散歩して多肉植物も購入して🌵からの夜ご飯🐟✨お刺身美味しい😋一品物全部美味し🥰
そして諸事情によりコナンコラボカフェで〆パフェ思ったよりだいぶちゃんと美味しかった🍨
『GiGO コラボカフェ スクフェスシリーズ10周年』にしゅかと行ってきたよ〜💚🩵
テイクアウトも出来るんだって🥤
この果南かわいい☺️𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸
















































