ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー10 ラーメン4 パスタ4 寿司2 オムライス2 ハンバーグ2 プリン2 抹茶2 スタミナ丼1 1 定食1 たこ焼き1 スープ1 焼肉1 串揚げ1 スパイスカレー1 ケーキ1 ショートケーキ1 アイス1 パンケーキ1 カフェラテ1

一緒につぶやかれている飲食情報

いちか1 かわな1 はたや1 アフタヌーンティー1 カフェ1 スウィーツ1 タピオカドリンク1 ハッピー1 リコリコ1 釜揚げうどん1 Blue1 JAM1 WIRED1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/27 09:28現在

2023年4月2日 14:07 やまだ
コラボカフェ行ってきました👍飲み物も料理もおいしくて最高でした🤭
2023年4月2日 13:59 桜辺幸一@文学フリマ東京36参加予定 桜の丘
りかぽぅコラボカフェのメニューに 「おばあちゃんから習った炎上素麺セット」(1280円) ※灰はお持ち帰りいただけます。 が追加された。
2023年4月2日 13:42 JAM Akihabara 千代田区外神田3-2-13山口ビルB1F
お久しぶりコラボカフェ✨ とってもゆめかわなお食事・お飲み物は味もしっかりおいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 選べるキャラクターカードもついてくるので、推しちゃんをぜひゲットしてくださいね💖 ̖́- ただいますぐにお席ご案内できます🍀
2023年4月2日 12:56 アニメ学芸員KY@コラボカフェプレゼンター☕ コラボカフェ☕に愛を✨
より「 にいつの間にか駄目人間にされていた件」コラボカフェにお邪魔しました✨真昼のオムライス🍰真昼と周のあまあまショートケーキをいただきました🍴🙏コラボカフェ☕全ての時間を楽しみたい🎵
2023年4月2日 12:37 れめ I・TA・CHI ランド
さくぢつ アザラシのあかちゃんを見に去年の夏ぶりに沼津へ サンシャイン見返したこともあって内浦への理解の解像度だいぶ上がってた 初サンシャインコラボカフェ+鯛炙り漬け丼美味しくて最高
2023年4月2日 12:29 ひなぺんぎん 記憶の森のお茶会場
コラボカフェ来てまーす🎵めっちゃ料理美味し(*´༥`*)♡
2023年4月2日 12:05 アリステア
本日も自宅にてCZコラボカフェをオープン😉キングとクイーンのミートクリームパスタとKingのドリンクです💛 パスタにのせた王冠はチーズを型抜きしたものなので時間が経つと溶けます👑💦ミートクリームソースは市販のもの使った手抜き料理ねw🍝
2023年4月2日 11:55 モフモフの個人
人生初のコラボカフェでまずまずなおいしさのパスタ食べたり、友人たちとの花見でいっぱい喋って、友人の店行って、友人の家で飲んで今起きた。
2023年4月2日 11:52 あじぽん。
店内天使様に溢れてて最高すぎ! こういうコラボカフェ初めてだけどめっちゃ楽しい! あと全部美味しい!
2023年4月2日 11:49 ナラ 日本
初めてコラボカフェ来たけど料理美味しいし店内のアレンジbgmも良かった  
2023年4月2日 11:25 タキオン
歩夢「僕ヤバのコラボカフェだよ、侑ちゃん✨ブラックカレーは頼まなくて良いの?🎀」 侑「店員さんが、辛いの大丈夫か確認して来たから…💦🎹」
2023年4月2日 11:17 豚キムチ
東京のお隣の天使様コラボカフェ 来ました! ほとんど全部注文します😆 真昼のオムライス完成度ヤバい! #お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件カフェ
2023年4月2日 9:02 ❄雪華?
@xxgengar_ktgxx 私もゲームもアニメも見てないし、やってないので詳しくは知らないんですけどね🤣 コラボカフェとか楽しいし、美味しいですよね~😋
2023年4月2日 8:29 みるゆめ 【求】そ〜りの太ももの食感に近い食品
↑のタグを付けてくださいね!! 簡単に言えばコラボカフェごっこです! 推しが食べてたといわれる料理や飲み物を作ったり概念料理を作ったり! 期限はありません!!
2023年4月2日 8:01 ろくはな
@owattemasu ありがとー!! 引きが良いよね!? 1人参戦だったのにちょっと声出ちゃったし、コースターひっくり返した時手震えちゃった笑 しょーこちゃんもケーキ食べたんだね!美味しかったよね💕コラボカフェでこんなに美味しいの初めてでびっくりしちゃった!
2023年4月2日 3:04 ?
もしコラボカフェすることとかあれば双悪ラーメン完全再現してほしいな(かなり前に撮った写真)
2023年4月2日 0:42 . ̫ .
コラボカフェのご飯不味いもんやと思ってたけど日常レストラン全部美味しくて感動
2023年4月2日 0:27 ?留亜夢?8/20インテ 兵庫県GS市則清町2-3-2-232
もしかして毎年やってる?🏯コナソコラボカフェ🍝🥖🧋と帰りにイヨンで半額だった釜揚げうどん🍜
2023年4月2日 0:15 ヒノハラ 推しのバニー姿はなんぼあっても良いですからね
コラボカフェ🔥💧‼️ 料理は美味しいしグッズは可愛いしARは楽しいしディズプレイは凝ってるし、本当に最高の時間だった𝑇𝘩𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢😘🤝✨
2023年4月2日 0:12 theta
リコリコのコラボカフェはまじで空間可愛いし普通に美味しいので楽しい
2023年4月2日 0:07 スネコ きのうとあしたの其処らへん
今日はシャニマスのコラボカフェに行きました カレーが美味しかったのです
2023年4月1日 23:36 Mizu
美しい彼コラボカフェ行ってきました!👑 料理も美味しすぎたしずっと予告流れてるし最高!!
2023年4月1日 23:32 どぶねずみ@低浮上気味 排水溝
③今回の注文方法はパッドではなく紙です。文字しかないから写真は別紙のメニューかスマホを見よう。 頼んだのはむろやんセット、コバシの串揚げ、Blue山のジュース コラボカフェだし価格は気にしちゃいけねぇぜ! 味は前回と同じく満足出来る美味さです。 結構食べるワシにはちょっと少なかった(
#串揚げ  #Blue  
2023年4月1日 22:42 羽澄愛?声優@NEOKET4【I32】3/25『星月夜』リリース! アイコン&ヘッダー:msa様
ほんのり魔王様コラボカフェ せっかくなので『メイドの手料理♡』フルコースを頼んでみたかったのですが、少しの辛さ🔥もだめなので諦め…『雪の精霊わたあめパンケーキ』と『魔王様のごほうびスウィーツセットA&B』にお持ち帰りでこっそり食べる用のアイスとドリンクにめんつゆを頼みました。
2023年4月1日 22:32 らい ぴあアリーナMM
映画刀剣乱舞黎明 聖地巡礼&コラボカフェ行ってきました〜! ここに三日月が立っててあっちで長谷部が、こっちで長義が戦ってたな〜と思いながら渡るとワクワクするね☺️ あとコラボカフェの立地として大正解すぎる 抹茶らてまきあーとも美味しかった! パスタは映画を見ると意味が分かるアハ体験仕様
2023年4月1日 22:27 みわ
大好きなやさうさちゃんが福岡でコラボカフェを開催してたので行ってきた!終始可愛くて癒された☺️ 人気のスパイスカレー屋での開催だったので、味も間違いない🍛 楽しい1日だった〜!!
2023年4月1日 22:22 れんげ?????
4回目の美しい彼コラボカフェ決めてきた!今日はラーメンとフラッペ2種!次は映画見てから行きたいなぁ〜行けるかなぁ〜
2023年4月1日 22:21 れい?✨ 大阪府
倍率鬼高いコラボカフェ 連れて行ってもらった😳✨ *平良のエビコロ定食 *清居からのバレンタイン たまにの他界隈も楽しい🤍
#定食  
2023年4月1日 22:17 Highway YM
階級を示せチーズハンバーグ✨ またコラボカフェ行きたいなあ😆
2023年4月1日 22:01 ゆう
チキンのカレー美味しかった🍛😋 チラシ貰えたの嬉しい❤️ 公開までもうすぐ! 映画公開まで、 コラボカフェあったり、 グッズが届いたり、 公式のSNSと 毎日たくさんの幸せを頂いてるので、 周りの人にしっかり 還元したいと思います @utsukare_mbs
2023年4月1日 21:29 タニー【ゲームで疲れさすな】 鳴滝荘
今日は厄日だし大阪のコラボカフェはテイクアウトの日しか行けないし、辛いな
2023年4月1日 20:46 エリ@ファイヤー!!!! 日本
今日はいちかわ壱(@ickwi)先生Dayでした。サイン会からコラボカフェ!! ドリンクがボリューミー😆✨ズッ友オレンジの生クリームが槙くんの愛情かなって位濃厚でした😄 ばら色新生活プレート食べてきます🍴って先生に伝えたので最初にいただいた💕スープが美味しかったなぁ。 結婚おめでとぉ~😭💕
2023年4月1日 20:30 utsukare@リアタイネタバレTweetするかも! ひらきよ沼
@kochitamakochi ひゃ~ん!初日は日比谷に行こうかしら?? 今日、こち玉さんのひらきよとコラボカフェでカレー食べて来ましたよー✨時間なくて写真の、クオリティが残念になったのは、お許しを🙏😅💦
2023年4月1日 19:53 浄化槽??
SNS風フォトフレームの使い方がよくわかってない😂😂😂 RRRコラボカフェ、凄く良かったです‼️‼️ カレーのお味も本格的で美味しかったし、何よりインド本国のRRRチームに届くというメッセージボードが何枚もあって、愛に溢れたコメントがたくさん書かれててほっこり🥰 隅っこに書いてきました✏️ ファン
2023年4月1日 19:29 とよほん 岐阜に住んでた
るいせさんに誘われてシャニのコラボカフェへ行った。こういう系最後はいつ行った? 食った金額=トリキ食べ飲み放題の金額。 カレーは美味かったです。
2023年4月1日 18:54 長羅ある@ヲタな呟き用 東京@japan
映画の後、渋谷のTSUTAYAで開催中のコラボカフェへ。 WIRED系列なんで、味はとても美味。 が、急いでる人は、パスタ以外を食べた方がよいかと思われ(全然出てこなかった。お寿司はすぐ出てきた) あとドリンクも割とすぐ出てくるかな。 時間内なら追加注文できるのも良き
2023年4月1日 18:46 nabe@4月の絶ステは一般参加 しいたけとかぼすの国
コラボカフェに来れました! 料理はたやマをいただきました。 ランダムホットドリンクは推しの切ちゃん!
2023年4月1日 17:54 白雨(しろう) 炭水化物の星
今日の2回目?のお昼ご飯は SHIBUYA TSUTAYAでの映画刀剣乱舞コラボカフェにて 決戦丼 ~ネギトロちらし寿司~ 三日月宗近の抹茶らてまきあーと へし切長谷部のタピオカドリンク これから4DXにて高速バスに揺られてきます🚌
2023年4月1日 17:48 としやん?Finallyハルノコ
hideコラボカフェにも寄ってきました☕ 今日のはるちゃんのバックバンドはhideです🎸 アクスタで推しの共演遊びし過ぎてカレーもカフェラテも冷めてしまった😂 でもかなり楽しめました😊
2023年4月1日 16:50 chima
今日めちゃめちゃお天気だったね!! コラボカフェの後でカフェ行ってプリン食べて飲み物飲んで公園行ってまた飲み物テイクアウトしてしゃべってた いっぱい話せて楽しかったぜ!
2023年4月1日 16:45 ぴーす( ´-ω・)▄═一?二宮隊焼肉係?
魅音ちゃんとふちゃんとパラライのコラボカフェ行ってきた☕️ ラーメン美味しかった🍜 器にも工夫があってすごい🤭 京とロクタが尊い🤤💕 @a2msh_06721 @fukinoto_o
2023年4月1日 16:37 海夏@ 天下の台所
一人で焼肉屋も行くし、一人で串かつバイキングも行くし、一人でホテルビュッフェも行くし、一人で行けるアフタヌーンティーも一人で行くし、一人でコラボカフェも行くし、一人でスイパラも行く女だ私は。(この前職場で驚かれた)なんなら一人でホテルのコラボコース料理も行くつもりだった。
2023年4月1日 16:33 なち?? 僕達のクラン
行ってきたー🌟🎻 コラボカフェ超久しぶり✨✨今帰仁ジュースまた飲めて嬉しかったしスタミナ丼めっちゃ美味しかった!!
2023年4月1日 16:09 わん?? yokohama
JAM。 せっかくだから、お久しぶりコラボカフェのメニュー『ハッピーラッキーなピンクカレー』を頼んでみた😋 店内で流れている動画の声、ちょいちょい聞いたコトのある声だ😄
2023年4月1日 15:26 マッキン
DISH UPのRRRコラボカフェ行ってきた!『あの"お盆"に載せた友情の2色カレー』『炎と氷河の抱擁アイスブリュレ』とかメニュー名も最高だしご飯全部美味しかった!!!!プリンでナートゥを表現しようって考えた人天才すぎるよ…。楽しすぎて90分があっという間だった
2023年4月1日 15:24 ゆきこ 201
エグゼのコラボカフェ熱斗くんのカレー(赤いやつ)めちゃめちゃ辛かったよ
2023年4月1日 14:51 ジュラ
パラライのコラボカフェ行きました。 料理の味は可もなく不可もなく。 cozmezはかき混ぜ足りなかったのか甘かった。飲み物胃に思い。 グッズは9個までの購入。 ミニアクスタ欲しくて買ったら 善北斎依織玲央ときたのでまさか揃う?と思ったらもう一度北斎。 紗月が来ない。でも9個中5個とは。
2023年4月1日 14:47 mimin.
オクトラⅡコラボカフェ(後期)に行ってきました🐙 グラーシュ:味が濃くて、ほくほくのじゃがいもとやわらかいお肉が美味しかった😋オズバルドを思うリタの気持ちが伝わってきました← たこ焼き:各ソースの説明を確認しながらひとつひとつ食べました。キャスティとテメノスが美味しかった🤭💕 ↓
2023年4月1日 14:29 ︎りったん
ごとよめのコラボカフェ行ってきた!! 私はメロンソーダとハンバーグ😇美味しかった!
2023年4月1日 14:14 M_
Paradox Live × SMILEBASECAFE🖤⚡️ 伝説の雷麺亭醤油ラーメンおいしかった🍜 パラライのコラボカフェ行くの初めてだから テンション爆上がりでした😌🔥
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ