みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー10 ラーメン4 パスタ4 寿司2 オムライス2 ハンバーグ2 プリン2 抹茶2 スタミナ丼1 丼1 定食1 たこ焼き1 スープ1 焼肉1 串揚げ1 スパイスカレー1 ケーキ1 ショートケーキ1 アイス1 パンケーキ1 カフェラテ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/27 09:28現在
コラボカフェ行ってきました👍飲み物も料理もおいしくて最高でした🤭
りかぽぅコラボカフェのメニューに
「おばあちゃんから習った炎上素麺セット」(1280円)
※灰はお持ち帰りいただけます。
が追加された。
お久しぶりコラボカフェ✨
とってもゆめかわなお食事・お飲み物は味もしっかりおいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
選べるキャラクターカードもついてくるので、推しちゃんをぜひゲットしてくださいね💖 ̖́-
ただいますぐにお席ご案内できます🍀
より「 にいつの間にか駄目人間にされていた件」コラボカフェにお邪魔しました✨真昼のオムライス🍰真昼と周のあまあまショートケーキをいただきました🍴🙏コラボカフェ☕全ての時間を楽しみたい🎵
さくぢつ
アザラシのあかちゃんを見に去年の夏ぶりに沼津へ
サンシャイン見返したこともあって内浦への理解の解像度だいぶ上がってた
初サンシャインコラボカフェ+鯛炙り漬け丼美味しくて最高
コラボカフェ来てまーす🎵めっちゃ料理美味し(*´༥`*)♡
本日も自宅にてCZコラボカフェをオープン😉キングとクイーンのミートクリームパスタとKingのドリンクです💛
パスタにのせた王冠はチーズを型抜きしたものなので時間が経つと溶けます👑💦ミートクリームソースは市販のもの使った手抜き料理ねw🍝
店内天使様に溢れてて最高すぎ!
こういうコラボカフェ初めてだけどめっちゃ楽しい!
あと全部美味しい!
初めてコラボカフェ来たけど料理美味しいし店内のアレンジbgmも良かった
東京のお隣の天使様コラボカフェ
来ました!
ほとんど全部注文します😆
真昼のオムライス完成度ヤバい!
#お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件カフェ
@xxgengar_ktgxx 私もゲームもアニメも見てないし、やってないので詳しくは知らないんですけどね🤣
コラボカフェとか楽しいし、美味しいですよね~😋
↑のタグを付けてくださいね!!
簡単に言えばコラボカフェごっこです!
推しが食べてたといわれる料理や飲み物を作ったり概念料理を作ったり!
期限はありません!!
@owattemasu ありがとー!!
引きが良いよね!?
1人参戦だったのにちょっと声出ちゃったし、コースターひっくり返した時手震えちゃった笑
しょーこちゃんもケーキ食べたんだね!美味しかったよね💕コラボカフェでこんなに美味しいの初めてでびっくりしちゃった!
コラボカフェのご飯不味いもんやと思ってたけど日常レストラン全部美味しくて感動
もしかして毎年やってる?🏯コナソコラボカフェ🍝🥖🧋と帰りにイヨンで半額だった釜揚げうどん🍜
コラボカフェ🔥💧‼️
料理は美味しいしグッズは可愛いしARは楽しいしディズプレイは凝ってるし、本当に最高の時間だった𝑇𝘩𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢😘🤝✨
美しい彼コラボカフェ行ってきました!👑
料理も美味しすぎたしずっと予告流れてるし最高!!
③今回の注文方法はパッドではなく紙です。文字しかないから写真は別紙のメニューかスマホを見よう。
頼んだのはむろやんセット、コバシの串揚げ、Blue山のジュース
コラボカフェだし価格は気にしちゃいけねぇぜ!
味は前回と同じく満足出来る美味さです。
結構食べるワシにはちょっと少なかった(
ほんのり魔王様コラボカフェ
せっかくなので『メイドの手料理♡』フルコースを頼んでみたかったのですが、少しの辛さ🔥もだめなので諦め…『雪の精霊わたあめパンケーキ』と『魔王様のごほうびスウィーツセットA&B』にお持ち帰りでこっそり食べる用のアイスとドリンクにめんつゆを頼みました。
映画刀剣乱舞黎明 聖地巡礼&コラボカフェ行ってきました〜!
ここに三日月が立っててあっちで長谷部が、こっちで長義が戦ってたな〜と思いながら渡るとワクワクするね☺️
あとコラボカフェの立地として大正解すぎる
抹茶らてまきあーとも美味しかった!
パスタは映画を見ると意味が分かるアハ体験仕様
大好きなやさうさちゃんが福岡でコラボカフェを開催してたので行ってきた!終始可愛くて癒された☺️
人気のスパイスカレー屋での開催だったので、味も間違いない🍛
楽しい1日だった〜!!
チキンのカレー美味しかった🍛😋
チラシ貰えたの嬉しい❤️
公開までもうすぐ!
映画公開まで、
コラボカフェあったり、
グッズが届いたり、
公式のSNSと
毎日たくさんの幸せを頂いてるので、
周りの人にしっかり
還元したいと思います
@utsukare_mbs
今日は厄日だし大阪のコラボカフェはテイクアウトの日しか行けないし、辛いな
今日はいちかわ壱(@ickwi)先生Dayでした。サイン会からコラボカフェ!!
ドリンクがボリューミー😆✨ズッ友オレンジの生クリームが槙くんの愛情かなって位濃厚でした😄
ばら色新生活プレート食べてきます🍴って先生に伝えたので最初にいただいた💕スープが美味しかったなぁ。
結婚おめでとぉ~😭💕
@kochitamakochi ひゃ~ん!初日は日比谷に行こうかしら??
今日、こち玉さんのひらきよとコラボカフェでカレー食べて来ましたよー✨時間なくて写真の、クオリティが残念になったのは、お許しを🙏😅💦
SNS風フォトフレームの使い方がよくわかってない😂😂😂
RRRコラボカフェ、凄く良かったです‼️‼️
カレーのお味も本格的で美味しかったし、何よりインド本国のRRRチームに届くというメッセージボードが何枚もあって、愛に溢れたコメントがたくさん書かれててほっこり🥰
隅っこに書いてきました✏️
ファン
るいせさんに誘われてシャニのコラボカフェへ行った。こういう系最後はいつ行った?
食った金額=トリキ食べ飲み放題の金額。
カレーは美味かったです。
映画の後、渋谷のTSUTAYAで開催中のコラボカフェへ。
WIRED系列なんで、味はとても美味。
が、急いでる人は、パスタ以外を食べた方がよいかと思われ(全然出てこなかった。お寿司はすぐ出てきた)
あとドリンクも割とすぐ出てくるかな。
時間内なら追加注文できるのも良き
今日の2回目?のお昼ご飯は
SHIBUYA TSUTAYAでの映画刀剣乱舞コラボカフェにて
決戦丼 ~ネギトロちらし寿司~
三日月宗近の抹茶らてまきあーと
へし切長谷部のタピオカドリンク
これから4DXにて高速バスに揺られてきます🚌
hideコラボカフェにも寄ってきました☕
今日のはるちゃんのバックバンドはhideです🎸
アクスタで推しの共演遊びし過ぎてカレーもカフェラテも冷めてしまった😂
でもかなり楽しめました😊
今日めちゃめちゃお天気だったね!!
コラボカフェの後でカフェ行ってプリン食べて飲み物飲んで公園行ってまた飲み物テイクアウトしてしゃべってた いっぱい話せて楽しかったぜ!
魅音ちゃんとふちゃんとパラライのコラボカフェ行ってきた☕️
ラーメン美味しかった🍜
器にも工夫があってすごい🤭
京とロクタが尊い🤤💕
@a2msh_06721
@fukinoto_o
一人で焼肉屋も行くし、一人で串かつバイキングも行くし、一人でホテルビュッフェも行くし、一人で行けるアフタヌーンティーも一人で行くし、一人でコラボカフェも行くし、一人でスイパラも行く女だ私は。(この前職場で驚かれた)なんなら一人でホテルのコラボコース料理も行くつもりだった。
JAM。
せっかくだから、お久しぶりコラボカフェのメニュー『ハッピーラッキーなピンクカレー』を頼んでみた😋
店内で流れている動画の声、ちょいちょい聞いたコトのある声だ😄
DISH UPのRRRコラボカフェ行ってきた!『あの"お盆"に載せた友情の2色カレー』『炎と氷河の抱擁アイスブリュレ』とかメニュー名も最高だしご飯全部美味しかった!!!!プリンでナートゥを表現しようって考えた人天才すぎるよ…。楽しすぎて90分があっという間だった
パラライのコラボカフェ行きました。
料理の味は可もなく不可もなく。
cozmezはかき混ぜ足りなかったのか甘かった。飲み物胃に思い。
グッズは9個までの購入。
ミニアクスタ欲しくて買ったら
善北斎依織玲央ときたのでまさか揃う?と思ったらもう一度北斎。
紗月が来ない。でも9個中5個とは。
オクトラⅡコラボカフェ(後期)に行ってきました🐙
グラーシュ:味が濃くて、ほくほくのじゃがいもとやわらかいお肉が美味しかった😋オズバルドを思うリタの気持ちが伝わってきました←
たこ焼き:各ソースの説明を確認しながらひとつひとつ食べました。キャスティとテメノスが美味しかった🤭💕
↓
Paradox Live × SMILEBASECAFE🖤⚡️
伝説の雷麺亭醤油ラーメンおいしかった🍜
パラライのコラボカフェ行くの初めてだから
テンション爆上がりでした😌🔥

















































