みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー9 オムライス4 ハンバーグ4 ラーメン3 寿司1 茶漬け1 ひつまぶし1 丼1 定食1 とんかつ1 うどん1 刀削麺1 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 スープ1 カツカレー1 麻婆豆腐1 キムチ1 ビビンバ1 うな重1 コロッケ1 メロンパン1 食パン1 チョコレート1 シナモン1 カフェラテ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 あっちゃん1 さくら1 のぶちゃん1 アイル1 ウィング1 シーサー1 ジョイ1 スカイハイ1 パスタ屋1 パセラ1 ペコペコ1 ポーズ1 ミュウミュウ1 モヒート1 ワイン1 BEST1 IDOL1 TOMI1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/28 11:43現在
ライブ前にコラボカフェいってきたー!美味しい!楽しい!大好き!
カレーとクリームソーダとナタデココ食べた☺️弾き語りも聴けて、素敵で幸せな空間だったな……ありがとうございました……!!!!
鯛代くんのコラボカフェ行ってました!!
料理美味しかったし、グッズも可愛かった〜特にカードがお気に入りです🙌🏻
蛯原くんあざとすぎて…🫶🏻🤍ハンサムくんのビジュが特に最高でした🍓
また行きたいな🎶素敵なコラボありがとうございました…!
うおおおおお初音ミクコラボカフェ行ってきました! メニュー迷ったけどミクさんでそろえた。ミクさんの2色カレーとメロンソーダです。
ブルーキュラソーが入ってて青いけどメロンソーダだよ! 視覚情報と味覚情報が一致しなくて脳が混乱するよ!
最近は青いカレーに縁がある(偶然五七五)。
そして本日もコラボカフェ〜!今回はカレー!私でも食べてる辛さでした!(普段甘口派)
コースターが前回と全く一緒で笑った佐々木先輩どこに隠れてるのー!!!(笑) アニメーターの太田さんの付箋(勘違いでなければ)2枚発見してテンション上がった🥰 きっと春園先生はこの後に来店したのですね…(泣)
第5回聞いたらこれができたんですけども
くまのちゃんコラボカフェでオムライス注文した人間にくまのちゃんのコスプレしておまじないかけるバイトってまだ募集してますか?
おうちコラボカフェタグつけちゃおっかなー♪と思ったけど冷静に見るともやし白菜にんじんはおろか袋麺ですらなかったのでそっと着席して啜りました
コラボカフェに来て明日で終わりなので食べてきました〜
CMのぺろってしてるましろさん可愛かったです😋
まっしろオムライスもホットチョコレートも美味しかったです!
陰の実力者になりたくて!
コラボカフェへ☕
メニューはI AM ATOMIC ON THERICE (オムライス)🍴
ドリンクは「陰の実力者」なりきりセット(グレープジュース🍇)を頂きました🍷特典はデルタコースター😊
この物語は、核に挑んだ男の…以下略🤣
@37aym_ そうなの、セクドロのコラボカフェだよ~😊💗
アクスタやパネルも2人が待ち合わせしたみたいなビジュで可愛いの~🤭
カフェのメニューも美味しいし、夜のワインのお店の料理も最高だった💗動けなくなるくらい食べたな。。😂
コラボカフェ、先日行ってきました🎵
BE:FIRST TVも始まりますね✨
ギフテ🧸初デビュー
合宿カレーは甘口ですがお腹ペコペコには丁度良い🍛
コアドッグはカリカリ梅が良いアクセントになってて美味しかった🥰
昨日コラボカフェ行ってきました!
いちごさいずソーダとほこりちゃんおねんねカレーを頼みました。
見た目可愛くて味も美味しかったです!
店内もイラストがいっぱい飾ってあって、店内放送を聴きながら楽しく過ごさせてもらいました。
寝る前に仕事猫房の戦利品貼るね
にきゅちゃまから譲ってもらったポストカードにコースター、
問題の回ってたチャーハン皿とレンゲ、力強いクリアファイル、あとアクリル製ペンスタンド
ペンスタンドだけ前回のコラボの絵柄っぽいけどなんか知らんがヨシ!!
楽しいコラボカフェでした カフェ…?
mdzsコラボカフェ大阪版リスペクトのボリューミ〜な蓮根と骨付き肉の汁物作成。
スペアリブ、蓮根、玉葱、里芋、人参、牛蒡、椎茸、味付け創味シャンタン塩薄口醤油、下茹で時生姜沢山と葱の青いとこ。美味。
ちょい目を離したら家族に鍋グラグラやられて汁濁った😭。九条葱買って来たので二杯目食う
今日はオリジナルのハンバーグを作ってくれるお店に行ってきたんですが、お名前をつける時にふと思ったんですよ。推しの名前をつければこれはもう実質コラボカフェなのではないかと。というわけではい。まずは宇髄天元メニュー「天元様のド派手ハンバーグ」です🎆
今日はお友達とオリジナルのハンバーグを作ってくれるお店に行ってきたんですが、お名前をつける時にふと思ったんですよ。推しの名前をつければこれはもう実質ここがコラボカフェになったのと同義なのではないかと。というわけではい。まずは宇髄天元メニュー「天元様のド派手ハンバーグ」です🎆
美味しいコラボカフェと聞くとカフェシナモンを思い浮かべるけど、
いけてない。
(食べ放題以外ほとんど行かないので)(コラボカフェダメじゃねーか)
Akiraさんと出茶デート(疑似体験)してきました〜😊
元々は、好きなイラストレーターさんのサイン会とコラボカフェ目的だったんです💭
他にも雑貨屋さんとかパスタ屋さんにも行ってきたぜ!
そういえば今日の昼飯もコラボカフェで済ませました!
なんか歩夢ちゃんのメニューは無かったので代わりに鞠莉ちゃん(スタンプとしては歩夢ちゃん)でうどん食べたけど美味しかった😋
今回ドリンクはせつ菜ちゃんのを頼みました!
次は3月3日かなw
今日食った食べ物集
1:ジョイポリスのU149コラボパフェ&チリドッグ
コラボカフェにしては少し良心的?普通に美味しかった
2:東京ラーメン国技館の「神仙」のラーメン
濃厚な金沢の豚骨 マジで美味すぎた、これ食った瞬間今日の人としての活動が終了した
パセラのコラボカフェ、料理は美味しいのでパトラちゃんカフェもパトラちゃんの変なアレンジが入らなければ美味しいと思いますw
あ、いや、パトラちゃんの作る料理もオイシイカラモンダイナイカ…
ちなみに今日行ったグラサイキッチンもパセラコラボカフェだったりする
そして行ってきたコラボカフェ!
写真は3枚ですが全メニュー制覇しました( *˙ω˙*)و
バーガーもカレーもドリンクも、全部本当に美味しかった!何よりポテトが美味かった...お店の雰囲気も、落ち着いた感じでとても過ごしやすかった!ありがとうございました!!
大阪遠征(他界隈)決まったけど東エリのコラボカフェ間に合うかなあ、ギリギリ間に合わない気がする🥲テイクアウトだけでも何とか…
狂さんとコラボカフェ行ったりお買い物したりしてきました~!
おひむ「なんか買ったもので写真撮ろ~」
狂「指輪買ったし指輪♡で」
おひむ「私なんだ……カレーとかしかない……あ!!アクキー!原神くんのヤバいアクキーがある!!」
昨日、友人とヘブバンのコラボカフェ行ってきました
ブルーハワイジュース、刀削麺、ABコラボの麻婆豆腐丼、だんごを頼んだけど
どれも美味しかった
特に、刀削麺
辛さには慣れてる方だけど、割と、ピリッと来るよい感じの味わいでした
だんごは、デザートとして頼んだけど、思ったより量が多かったw
緩募
文房具カフェ ブルーロック
コラボカフェ
3/4 1名 同行 募集 (テイクアウト)
2名で予約済みのため.こちらと一緒に受付になります。
お声掛けお待ちしております。
ちょうど埼玉の実家に帰るタイミングがあったから池袋のコラボカフェへ。
念願の激辛麻婆丼を注文。米が硬め(早炊きしすぎ?)でしたが、麻婆の味が美味しかったので気にならず。
招待状は蒼井で、コースターは丸ちゃんの31F!ストロータグは三郷をチョイス😊
今日はベス友ちゃんにお誘い頂いて最終日の表参道コラボカフェに行ってきました☺️
噂のネコネコ食パン食べるの勿体ない😅ルラボに寄って香水も買えたしお香屋さんも行ったよ〜(欲張りな1日w)
コラボカフェではカレーとスカイハイボールとごまラテ☕️(お腹ガボガボ😅)楽しかった♪みんなありがとうね💖
@hnsimi7 三食は銀河じゃないのでちょっと
染さんがそう言うので袋麺食べました🍜銀河がいなかったのでめちゃくちゃフツーにキャベツと人参と溶き卵のおされ感ゼロコラボカフェを開催しました
【初音ミクたんコラボカフェ】続いて…『ルカ姉さんの明太クリームパスタ』を馳走しまいましたwww(≧∇≦)bb🌠。
義勇さんのバースデイお祝い㊗️に徳島コラボカフェへ。
映画🎥スタートしたからか人気少し再燃したかも?
キムチ鍋はお皿提供だったし、デザートメインだったから寒かった🥶⤵️
義勇さん、しのぶちゃん、お誕生日おめでとう🎊
コラボカフェ!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───ァ!
光源氏茶漬けが食べたいですっっ♡
それはそうと
あきらさんの最終形態カッコよすぎじゃなかった…??
コラボカフェ最終日、なんとか潜り込めた~😆
念願のナイトメアピザも食べられた😋
ピザもカレーも、娘は美味しかったと喜んでおりました😁
今日は、タイキ②、アイルザ①で結局ビーファゲットならず😩残念。残念ついでに、後ろの席がうるさくて残念だった😩(基本みんな静かなんよ)
『IDOL BAND : BOY'S BATTLE』コラボカフェ行きました〜。ホットラテのコースターとFC限定メール提示のFTISLANDポストカードGETしてきました。全員げっと🥰ラテ美味しいけど、カフェラテ4つは飲めなーい🤣ポリまるメロンパンも買っちゃった。カワイイ。ヨンファさんと奈子ちゃんサインも見ました。
まほちゃんと(@ma__yu2525 )
コラボカフェとロケ地行ってきた~!!
星降るの韓国料理屋さん開いてなくて
急遽行先変更したけど
割とロケ地あったね(笑)
今回も楽しかったなあ😽💭
また色んなとこ行こ~!
雪宮鈴ちゃんの手話はやったから
次はシーサーポーズ🤲🏻
コラボカフェ、テイクアウトしてきた‼︎
ポストカードの引き強い
@sigma_138 コラボカフェ、数回しか行ってないけど美味しい♡ってとことうーん味薄ってところあったからわかるよ😂さすがcookpadさま✨✨
念願のコラボカフェに行きました🍰
こんなにお腹はちきれそうなほど食べたのは久しぶりです。
全部美味しかった💕すごい!
バレンタインメニューも食べてたので、風呂桶は壊せなかったけど、師姉のスープも魏嬰の麻婆も食べれたので満足です。
あっちゃんと に行ってまいった〜!✨
コラボカフェ開催おめでとうございます\( *´ω`* )/
美味しかったし、めちゃくちゃかわいい空間であった🥹💕
コロッケの作り方、エンドレスで流れてたから料理できないけど作れそうな気がします💪🦐(?)
❤︎ @yamada_mkra ❤︎
たいえび祭初日行ってきました🐟🦐トレカも無事コンプできて大満足です!素敵空間で推しを見ながら美味しいデザートを食べる、こんな幸せなことある?コラボカフェ最高…
やまだ先生( @yamada_mkra )
2回行くはずだったコラボカフェ、初回でトレカ手に入れたのでもう行く必要なくなったんよな
シンプルに食べ物美味しくないから行きたくないな…
大好きな君望、マブラヴのコラボカフェに行けて幸せです!お兄さんお姉さんオタクさんたちとお話しできて楽しかったし合成鯨の竜田揚げ定食美味しかった!!!
また行きたい👍🏻❕
今日の推し事②
コラボカフェ飲んだ後は
食べてみたかった
美登利寿司へ
めちゃ 美味しかったぁ😋
昨日から緊張のせいか
食欲落ちてる息子っちへ
ひつまぶしは持ち帰り不可
だったので
うな重持ち帰り🫢オタカイ💦
美味しいって完食🙌
パワーつけて 明日も頑張れ✊
















































