ナウティスイーツ 

みんなの「サクンタラ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「サクンタラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サクンタラ"の口コミ情報を絞り込む

グリーンカレー1 ビーフン1 カオマンガイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

しんぼ1

"サクンタラ まずい"の口コミ・評判  6/22 11:04現在

2025年6月24日 20:22 トモロックス、ゴズマ星丸
タイ米を毎日、食べるとなると、カオマンガイだのグリーンカレーでインディカ米を前より食べるようになった俺も耐えられるか謎だが、一年間、ビーフンだけ食って生きろと言われたら、行ける気もする。 ※タイ米は美味しくないとかいうと、サクンタラ女史にぶちのめされるわけだが。 pic.x.com/ZHpcdDgwX8
2024年9月5日 16:40 ひろかず(旅打ちプロサウナー)
美味しんぼの「タイ米の味」について①「米を食べていながらタイ米を不味いと言うのは日本人だけ。」というサクンタラさんの主張は正しいですか?②サクンタラさんが激怒したのは富井副部長の度を越したタイ米批判ですが特に「不味くて、食えないものを輸入して、どうするってんだ?」「家畜の餌なら、…
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ