みんなの「サクンタラ ビーフン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「サクンタラ ビーフン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サクンタラ"の口コミ情報を絞り込む
"サクンタラ ビーフン まずい"の口コミ・評判 6/22 12:33現在
タイ米を毎日、食べるとなると、カオマンガイだのグリーンカレーでインディカ米を前より食べるようになった俺も耐えられるか謎だが、一年間、ビーフンだけ食って生きろと言われたら、行ける気もする。 ※タイ米は美味しくないとかいうと、サクンタラ女史にぶちのめされるわけだが。 pic.x.com/ZHpcdDgwX8