ナウティスイーツ 

みんなの「サクンタラ カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「サクンタラ カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サクンタラ"の口コミ情報を絞り込む

グリーンカレー1 ビーフン1 カオマンガイ1

"サクンタラ カオマンガイ"の口コミ・評判  6/22 11:05現在

2025年6月24日 20:22 トモロックス、ゴズマ星丸
タイ米を毎日、食べるとなると、カオマンガイだのグリーンカレーでインディカ米を前より食べるようになった俺も耐えられるか謎だが、一年間、ビーフンだけ食って生きろと言われたら、行ける気もする。 ※タイ米は美味しくないとかいうと、サクンタラ女史にぶちのめされるわけだが。 pic.x.com/ZHpcdDgwX8
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×