みんなの「サンド 月餅 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 月餅 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド 月餅 テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 12:54現在
スギ薬局、お茶、業務スーパー、中華食材店(黒酢買った)と半分は日常の買い物。 翠香園の花巻残ってて良かったー。(1番好きな花巻) パティスリー状元楼のNEO月餅(クッキーサンドアイス)テイクアウトできるし600円だったかな、値段的にもちょうどいいしおすすめですー。 イベント明日までだけど。
今日のまとめ お持ち帰りしたもの お買い物はかなり我慢した マルゥの月餅🥮カタログで見た時からかなり気になって 蕪木はお初 ボナのホットサンドは2種類を一つずつ pic.x.com/uefJxlsZd2