ナウティスイーツ 

みんなの「サンド マンゴープリン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「サンド マンゴープリン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

マンゴープリン2 杏仁豆腐1 あんぱん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ノラネコ1 パーラー1 京橋千疋屋1

"サンド マンゴープリン テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 00:38現在

6月6日 18:51 あきら
@oshikawai__Bot杏仁豆腐とマンゴープリン絶対美味しいやつですよね😋京橋千疋屋のパーラーではマンゴーのフルーツサンドもあったんですがやはり初手は王道から攻めるべきと思い買わなかったんですが次は絶対買います!フルーツサンドはハーフサイズがあるので1人でも気軽にテイクアウトできたので機会があれば是非😊
2025年11月13日 13:00 nagisa
ノラネコぐんだん×東武百貨店池袋店 朝イチで持ち帰り用の栗あんぱんをゲット🌰珈琲貴族でツナサンドと思ったけどNG食材入りの為マンゴープリンに😋スタンプラリー。景品終わってたけどスタンプ台紙まだあって可愛いからスタンプ押して回る☺️デカノラネコやショップも見て大満喫💕行けて良かった。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×