みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン3 コーヒー3 モーニング3 カレー2 クロワッサン2 サンドイッチ2 プリン2 蕎麦1 うどん1 パスタ1 ピザ1 スープ1 洋食1 焼肉1 トルティーヤ1 ドーナツ1 ナン1 フォカッチャ1 ベーグル1 食パン1 トースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 和菓子1 ワッフル1 緑茶1 紅茶1 チャイ1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ドトール3 コメダ2 コメダ珈琲2 コンパル2 あさみ珈琲店1 いわき1 お好み1 お弁当1 のれん1 ふかや1 ふれんど1 もみじ庵1 もりもり1 アフタヌーンティー1 アンティコカフェ1 ウミネコ商店1 エルビス1 カフェ1 カフェドクリエ1 クック1 グラン1 グルービー1 スイートピー1 スピナッチ1 タイムアウト1 トムキャット1 ハーフ&ハーフ1 バケット1 パン屋1 パン屋さん1 ベリエール1 ベリーベリー1 ベーカリー1 ペリカンカフェ1 マロン1 ミレフォリア1 レシピ1 ヴィクトリア1 済州島1 珈琲館1 Great1 STAND1 eju1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 13:06現在
今日の三ノ宮録 ①ケバブ屋さん🥙出来るまで待機してたらチャイサービスしてくれた ②信号待ちの時に大量の木々の中で唯一実ってた果実🍋 ③良き夕暮れ(超渋滞) ④今回はチキンサンド(持ち帰り中にぺちゃんこなった) pic.x.com/gjpmPcwXAM
@alice__kurosakiコンパルはガチ 名古屋でしか食べられないし、味噌カツサンドと迷いがち 自分はテイクアウトを店に電話して待ち時間短縮させてるからプライベートで名古屋行くことあったらコンパルHPで店の電話番号メモって新幹線で静岡過ぎたら電話しておくといいよ
@YuY_Shin0zakiあんバターなら、大塚駅北口にあるcoco de tea(@ cocodetea1)に行ってみてください。こんなギルティなもの食べれます🤤 ついでに言うと、ここの一番のオススメは2枚目のやみつき鯖サンド。パンに鯖?と思うかもだけど、これマジでやみつきになります。騙されたと思ってぜひに!(画像はテイクアウト) pic.x.com/FgtdvcIBq1
フォカッチャサンドをテイクアウト マヨコーンとテリたまチキン めちゃくちゃ美味しかった🤤 さ、応援だー!ハムちゃん頑張れ pic.x.com/03sa4n8vzd
ちいかわ上映予定の映画館近くのコンビニオーナーさん、とりあえずしるこサンドを入荷して、店の外からわかるようにPOPを出しておくのです… カレーは持ち帰りハードル高いけどしるこサンドは買っていけるから… 特に愛知県外はしるこサンド入手困難なのでぜひ…
教えてもらったたまごサンドのお店に行きましたー。 10時過ぎに着いて、後から2、3組来たら閉店になって、ナイスタイミングだった。 すごいボリュームで、一つも食べきれなかったけど、持ち帰り用にパックが貰える。 パンがめちゃくちゃ美味しかった。隣の女性達も何度も言ってた( *´︶`*) pic.x.com/AZkJyxBV91
大英博物館内のGreat Court Restaurantで予約購入しておいたアフタヌーンティー。サービス料のみ現地払い。サンドイッチはサーモン、卵、カレーツナ、ビーフ。ビーフサンドが美味。完食出来ずお持ち帰りにする人多し。私も夕食入らなさそう。 pic.x.com/hiy2bbYSXS
今日のおやつ 気になっていた可愛いお店😊 MOOMIN CAFE STAND 大阪梅田 さんへ💨 「ラスキアイスプッラ イチゴ マスカルポーネ リトルミイのおやつ」と「カップティラミス ココア』をテイクアウトしてみました〜✨ ラスキアイスプッラはクリームやジャムをサンドしたフィンランドの伝統的なスイーツ😋 pic.x.com/AfjBvYmGZR
のんびりランチ 気になったお店でこめさんど🍙 サンド2とスープとドリンクセット なす味噌バジル ぷりぷりえび(ひじきペースト) 人参🥕とトマト🍅のスープ 玄米コーヒー こめさんど1つお持ち帰りのつもりが… ペロッと😋食べちゃった お腹も満たしたことなので 中島公園を散歩🌸しましょ pic.x.com/zSvGYcfTmW
ミュージカル『刀剣乱舞』 髭切 単騎出陣コラボの2.5茶屋に初出陣に💓 予約時に選んだクロワッサンサンド弁当とブルーが綺麗なドリンク(ホット)、 三色団子とあんみつ緑茶セットを注文。 予約してあったテイクアウトも買ってあっという間の1時間だった😄 髭切コラボは5/6までなのでお早めのご予約を😊 pic.x.com/uNTXgR1ix0
ほうれん草×レモンカードの🥯サンドをテイクアウトし、池のほとりの和菓子屋さんの老店主に「幽霊が写っとるかもしれんで!ここは有名やからな」とふれんどりーに話しかけて頂きながら草餅を買い、🐸の声を楽しみながら青椛と杜若の⛩まで散歩した pic.x.com/zqGdP4NAky
@MARUN0UCHI_MAN>お持ち帰りのカツサンドとかつけたら 草
なんかよく未所属のサンドバッグにされているお方 実際この人倒した後ってどうすればいいんだろう どこからも懸賞金かけられてないから自拠点にお持ち帰りするしかない……
(↑知らんがな) ルーツ・ド・イグニ🍽️ 大阪 天満橋駅/tables labo(堀江バターサンド(レーズンバター)(テイクアウト)) 梅田/ロートレシピ 服部天神駅/中華上原 わっかる〜〜〜アスパラベーコンなんであんなに美味しいんだろうね!!そういえば冬瓜ってあんまり食べたことないかも…🤔
ネイルチェンジ ブルーネイル ロイヤルブルー コメダ珈琲 海老カツサンド テイクアウト テリチキ | 関西女... ameblo.jp/momoiro-usagi5…
タイムアウトマーケット 今日はDJがBGMを流していい雰囲気のお客さんも多数いらっしゃいました。 自分は大好きなトムキャットベーカリーのプレッツェルやドーナツやエルビスサンドをテイクアウト グラングリーン大阪以外だと日本には横浜にしかないパン屋さん。おすすめ。 pic.x.com/bKAWw6brM1
テイクアウトで朝売ってなかったオムレツサンドをゲット 帰りに食べよかな pic.x.com/rtxZ0QD6hn
---- このお店は怖い。 外でテイクアウトで並んでも店に入るように言われる。 お店はワンドリンク注文しないといけないから最低900円のドリンクとこのでかいサンドイッチを必ず1人ずつ頼まないといけない。 サンド... news.yahoo.co.jp/profile/news/c…
ドトールでテイクアウト🥪🥤 待ってましたヨーグルン🥤✨ いちごかシャインマスカットで迷いまずはシャインマスカットで🥰 爽やかで甘酸っぱくて美味しい😋 ミラノサンドのカマンベールチーズ🧀入りスモークサーモンえび🦐アボガド🥑とともに美味しくいただきました🙏 5月末期限の株主優待利用👛 pic.x.com/Nx901GRHjR
済州島ゆる聖地巡礼📍헬로효주 トミヤスさんのインスタ写真でテイクアウトしてたホットサンドのお店ですわ😌 スイートピーナッツのベーグルが香ばし甘しでうましですわ🥜 Hello jeju latteがエスプレッソショット?入ってて甘さほぼなしなのでバランスがちょうどよろしいですわ☺️ pic.x.com/u85u8CfSwF
今池のコンパルで、今日の現地用にカツサンドをテイクアウト。 そして朝の今池を散策、美味しそうなお店が沢山ありました。 横浜なら野毛をコンパクトにした感じでしょうかね。 今池いいところですね😀 pic.x.com/0y2w9ZvXrG
本日もOpenしております✨ 🥖いちごのバケットサンド 🥖焼き茄子とローストビーフサンド 🥖グリルチキンサンド 🥖スパイシーチキンサンド 🥖焼きリンゴのサンド 🥖ジャンボンハムとブリーチーズサンド また、13時30分までお得なデザートセット割引も行っております🍪🍨 pic.x.com/xfmh2fSw2S
今日もありがとうございました(_ _)。 ずっしりと重みを感じる、 朝ご飯を食べたいと、 思います(`・ω・´)ゞ。 コメダ珈琲にて コメチキ&カツサンド (テイクアウト品) pic.x.com/KVfbsy3jNw
嫁様のいとこの結婚式参加のために新幹線で移動🚄 ドトールでモーニングをテイクアウトしてホームに向かってたらコーヒーこぼれてショック😨モーニングサンドも乗り込む前に急いで食べました😭ゆっくり味わいたかったのに〜 pic.x.com/yymZoCqITu
中之島ビーフサンド美味しいで 新幹線改札内でわかりやすいし けど店の裏手「大阪のれんめぐり」内の「YOKOO」って洋食屋さんのビーフカツサンドが肉肉しくてオススメ ちなみにYOKOOさんの隣「今井」さんのきつねうどん絶品 時間あればうどん食べてビフカツサンドをテイクアウトしてみては x.com/dialogue_staff…
季節限定の伊予柑&金柑のヴィクトリアサンド(←珍しい)も美味でした。 前回テイクアウトしたマロンバスクチーズケーキ(←超絶美味)は季節が終わったそうなので次のシーズンが待ち遠しいです🌰 pic.x.com/7OUQk2Un2v
@3miittaiお気に召してよかった〜! 持ち帰りだったのでサンド系はあまり買えなかったんですけど、挟まってるハムがおいしそうすぎます 米も…だいすきなんですよ…焼肉のときライス小ほしいし…🍚🌾
@112evenコラボのサンドいいなと思ったけど、タルタルだから持ち帰り出来なさそうや…( ˘ω˘)
ドトールテイクアウトしたら、今時珍しい破れにくいビニール袋で持ち手もしっかりしててとても良かった 今から両親への夕飯をお弁当箱に入れてドトールの袋に入れて持ってく 再利用できてエコだ♻️ ありがとうドトール ミラノサンド美味しかったよドトール
@dddot_fuカツサンドは食べたことがあったんですが、バーガーまでとは…持ち帰り出来るんですかー!?すごく頑張って食べ切りましたよ🫠勉強になります…コメダ恐るべし
コレを食べに蒲田に来る価値が有るんだよな~😆 今回はハーフ&ハーフとスモーキートラディショナルキューバサンドをテイクアウト。 蒲田のキューバサンドはマジで美味い😋 pic.x.com/39prHBhV0F
今日、病院の帰りにこの間の健康診断のときに貰ったお食事券でホットサンド食べてきた😁 去年はお持ち帰りにしたから今日は店内で❗ ふわとろ厚み玉子サンドとマンゴーミルク🥰 美味しかったからまた機会があれば行きたいな❗ pic.x.com/9Bx9s97hTl
珈琲館で珈琲飲んだことないから珈琲の判断は出来ないけど(紅茶飲んでるので)珈琲館の焼菓子美味しいよね。特にアーモンドサンドクッキーがお気に入り。ケーキほどのボリュームはいらないけど甘い物が食べたい時焼菓子はピッタリ。テイクアウトも出来るので観劇前のエネルギー補充に最適 pic.x.com/2J8NNyiWW2
滑り込みで黒バスコラボフードも制覇🎉 ベリエールさん、ミレフォリアさん 去年に引き続きありがとうございます! (時間がなくて、カツサンドはテイクアウト) ドリンク、黒子っちのが良かったけど、チョコミントアイスが!無念…😭 妥協して青峰。 来年も、記念上映があればコラボして欲しいです! pic.x.com/YfTS132B84
本日もふらっと独り旅 もみじ庵にて滝見てお蕎麦 森林の温泉にて軽く風呂 いわきまで行きウミネコ商店にて意思の強いプリン、パンナコッタ、青いクリームソーダにベーコンサンド 帰路にグルービーにて海賊パスタとミックスピザ←こちらはテイクアウト 実に充実した食いまくりの旅だったわ また行きたい pic.x.com/N26WuUGpHB
@gaia_rx店舗増えましたしメニュー写真との逆詐欺を体験されるとよき!ぜひカツサンド系を満腹デッドヒート!いやでも男性なら食い切れるかな…(お残ししたくなくてテイクアウトする)厚切りな🍞もりもりですゆ!
美容院の帰りに 光くんがヒルナンで行った原宿のお店(巨大サンド)へ♪~٩(ˊᗜˋ*)و めちゃめちゃ混んでた 今日はテイクアウトして来ましたぁ〜 お腹いっぱいε= o(´〜`;)o タベスギー pic.x.com/Da4jbI6xMt
ペリカンカフェのトーストを食べてきました。 小麦の味がするシンプルもっちり食パンで塩むすび感覚で食べられる。 テイクアウトでオムレツサンドとハムカツサンド。 脳裏に思う理想の「オムレツサンド」だし、 分厚いハムカツにソースとパンが負けてなくて笑っちゃうほど美味しい。 pic.x.com/4mMiow30r1 x.com/usskp/status/2…
因みにダフフレスーベニアのためにクックオフも行ったんだけど(さすがにトルティーヤサンドは食べられずお持ち帰り…🤫) 鳥さんにポテトを1本持って行かれました💦💦 この時期のテラス席要注意… pic.x.com/FhJOa4y9aK
@ichiluichilu勿論箱貰って持ち帰りしましたようw しかし帰ってもキューバサンドの方にはなかなか手が伸びないのでした🤣 先生ならきっとイケる筈!✨
おはようございます。病院🏥。カフェドクリエでモーニング。サンドはテイクアウトにして半分食べてる。コーヒーはおかわりしてたくさん飲む。今日は寒いし雨☔で憂鬱。 pic.x.com/GCqG7EIaJq
/ 📢🌸春のふかやの グルメをめぐる🍀 \ 『🥦ブロッコリーとチキンのホットサンド🥪』 VEGE-1GP👑「軽食テイクアウト部門」 優勝🥇のホットサンド😋 『あさみ珈琲店』sanは 良質な生豆の選択と適切な焙煎、 香り豊かな美味しいコーヒーのお店☕ pic.x.com/ZVe4l0ndZV x.com/OkabeSns/statu…
アンティコカフェ スピナッチサンド。 話題のこれを食べてみたかったそうなのでテイクアウトして食べるのに付き添う。流行を押さえ話題のグルメなど積極的に試していこうと思います pic.x.com/23zCjuviod
朝は喫茶店のモーニングから と言いつつパン屋のビーフカツサンド テイクアウトでオムレツサンド(という名のたまごサンド)もあるのでお好みで pic.x.com/Qcl4am7OSE
@fujimoto_sakura先生!私も先日テイクアウトいたしました🫡(お写真撮り忘れちゃいました😭) ワッフルサンドもプリンもパッケージの可愛いさは勿論の事、味もとっても美味でペロリでした😋💕 ベリーベリージュースもベリーがゴロゴロで炭酸シュワシュワで美味しいですよ😊♡
コメダ🔰今回はテイクアウト編!!! 初回はよく聞くシロノワールを食べたんだけど、めっちゃおいしかった♥ 今回はミックスサンドをテイクアウトしようとしたら卵系はテイクアウトできず… ハムサンドにした✨️ 袋から出してビックリ.ᐟ.ᐣ 思ってた2倍くらいあった 笑 コメダ…好き…かも…💜笑 pic.x.com/8B6sBgyRqr
@petinfome24年勤続で50セントのサンド持ち帰りだけで解雇とか厳しすぎて草www 裁判で勝ってよかったよね、会社ももう少し柔軟に考えようぜ~
@tokiirocolorfulレーズンサンドって美味しいよね~!持ち帰りでももちろんOK!!