みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン8 ケーキ3 ランチ3 ピザ2 フォカッチャ2 ベーグル2 チーズケーキ2 クッキー2 プリン2 モーニング2 寿司1 うどん1 シチュー1 カレー1 ステーキ1 焼肉1 ジェノベーゼ1 コッペパン1 米粉パン1 トースト1 サンドイッチ1 ガトーショコラ1 バタークッキー1 アイス1 ホットケーキ1 シナモン1 中国茶1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 コメダ3 六花亭2 あずみ1 お弁当1 つがる1 とんかつ屋1 ばいかも1 よさこい1 エルビス1 カンパーニュ1 コメダ珈琲1 サンゴ1 スタバ1 ハント1 パン屋1 ベーカリー1 ポーク1 マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー1 ミカサ1 舘の丸食堂1 藤の木1 雨ねこ1 BEEF1 UNO1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 21:33現在
【PFCバランスラップサンド】 たんぱく質とお野菜がたっぷり摂れる!ラップサンド🌯 ソースは、 ・ジェノベーゼソース ・スイートチリソース の2種をご用意 皆さん、腹持ちの良さに驚かれます(笑) 今日みたいないいお天気の日は、テイクアウトして、公園でほおばるのも気持ちよさそうですね✨ pic.x.com/8CVvWKbA1q
『喫茶昼ねこ。』本日18時までの限定営業中!(ラストオーダー17時30分)手作りお菓子とお茶でほっこり昼ねこ。雨ねこ。メニューまかおに&勝手にコラボ藤の木さんの塩パンサンド、焼き菓子テイクアウトOKです! pic.x.com/rP8lV1rRbi
全日本ジュニア配信を見ながらランチ😇 もちろんUNOブレンドコーヒーをお供に👍 カンパーニュサンド、ボリュームたっぷりで美味しいよ…! 予想はしてたけど、想像以上にマジですんごい美味しい!!! これ、定番メニュー化ないですか?🙏 テイクアウトもいいけど、焼き立てパンで頂きたい😍 pic.x.com/MQqkxESCBr
フルーツサンド🍈、メロンのバスクチーズケーキ、ホットのリンゴジュース どれも美味しかった! そして、つがる市の王林🍏もいただけました メロンプリンをテイクアウトしたので帰ってから食べるのも楽しみー pic.x.com/ZBREPi3RdD
半年ぶり位にあった友達とランチとお茶。 プレートのエルビスサンド初めて食べた。 プリンやガトーショコラも美味しい。 移動して中国茶のお店で物色しつつテイクアウトしようとしたら、カップが無くなってしまったので特別にお店で茶器で出して貰った。店主さんは平謝りだっけど、こちらはラッキー pic.x.com/hvgB3ahFRv
オシアド原宿のコラボ。 ゾンビ風サンドプレート美味しかったです。見た目はデザートプレートの方がボリュームがあります。お茶にこだわりがあるお店なので好みのフレーバーやブレンドを探してみては。カクテルは推し言葉のマドラー付きでお持ち帰り可能。 pic.x.com/xLwaKjxUbo
おはようございます😊 本日もテイクアウトのご注文受付中です🍔 本日は限定の 🍓ミニパフェ ¥300 無くなり次第終了です 肉球ホットサンド🐾 テリヤキハンバーグ入りポテトセット🍟 キッズBOX 本日もお気をつけてお越しください pic.x.com/O6JPlAnxDe
おはようございます 本日もイベント開催✨! このあと 11:00〜17:00 まで営業しています! 大人気の 鯖サンド は単品のテイクアウトも可能ですので、お気軽にお立ち寄りください! pic.x.com/vYIXasgpHf
밥하기 싫어 싫어 싫어 카츠산도(돈카츠샌드위치) 포장 주문 다녀왔습니다 사진에는 안 보이지만 밑에 2개 더 있습니다 총 4 잘 먹겠습니다 꿀꺽꿀꺽 カツサンド テイクアウト いただきます pic.x.com/jMjF3lyFqy
こんばんは🌙 ミルクアンドパズル、営業中です♪ 18:30頃からお席が空きます! また、ケーキや焼き菓子各種のテイクアウトも可能です✨ ポトフ、ホットサンドもございます🍲 関市の夜カフェをお楽しみください😊 pic.x.com/qnd5FoYyjM
スタバのスープとベーグルサンド☺️ 美味しいっていう組み合わせお店混んでたからテイクアウトしてきた!! 美味しかった〜 pic.x.com/WY0LzsL823
@kantokuflash通院から やっと帰宅しました😅 お昼は 半年ぶり?くらいのコメダ珈琲でサンド。 食べきれずに 半分持ち帰り🥡(笑) キャンディーズで1番好きな方 わな の藤村美樹さん
あずみんさん、こんにちは☀️*° いつもありがとうございます🥰 秋の物産展は幸せまで持ち帰り。名言頂きました✨そして六花亭のバターサンド食べたい🤤 明日のお休みも把握です🫡 素敵な週末をお過ごし下さい🌈🌷🌺🪻 皆さんも優しい あずみんさんと繋がって下さいね𓂃🌿𓈒𓏸 x.com/azumin1725/sta…
月一来るか来ないかの喫茶店にきたら記念フェアでケーキテイクアウトできる特別メニューって聞いて前のめりでケーキ何ですかって聞いたんですが、 カツサンドだったので無事着席しました。 病み上がりじゃなくてもカツは…無理だ…半分も食えない…カツめ…
『アイスバターサンド』 本店テイクアウト限定のアイスのバターサンド。 アイスで挟んでいるのにクッキーがザックザクで素晴らしい。流石六花亭。 本店行ったら絶対に食べて欲しい。 pic.x.com/LMSKf7oauL
で見て、ずっと食べたかった『まめぞ』のカツサンドを持ち帰りで 浅草橋から少し歩いた『おかず横長』にある カツもパンも美味しくて、お手頃(900円) ごちそうさまでした pic.x.com/nl2lQT9DlW
@x7VsaEqjUf33948他3人たまごサンド以外 できるんやで 持ち帰り。
大好評のフォカッチャサンド🎵 テイクアウトも出来ます🙆🏼♂️ ピクニックのお食事にもいいですよね〜☀️🥰 ※麻布十番店、星天qlay店、ゆめが丘ソラトス店でのご提供となります。 pic.x.com/GeQz4dYif9
長男に続き次男もサンドセル買ったー。タブレット持ち帰りだから、水筒を一緒に入れたくないし、水筒を肩掛けにするのも嫌だし。(転んで内臓損傷事案を見てしまって怖すぎた) pic.x.com/bxDY1jrouX
りくおじ、何食っても美味い、持ち帰りの都合チーズケーキは断念したものの薪パイとバタークッキーをおみやにしたがあまりにも美味すぎる パン販売してる店舗まで行ったので当日のお昼はその場で作ってくれるアツアツふわぷる厚焼き卵サンドをいただきました、見てくださいよこのみっちり卵焼きを pic.x.com/sGWyRcAnJU
HEISON CBPの断面萌え〜なもえサンドシリーズ。旭山動物園横のハナサクカフェの人気メニューがHEISONでも食べられます。店内飲食、テイクアウトいずれも可能です。店舗ショーケースからお選びください。 pic.x.com/qmsf0KjXbg
@Pastel_sakuraa_あ、卵サンドも大阪発祥かも?新大阪駅にテイクアウトあるから、次の日の朝食用に買ってもいいよ。 【※注意点】新大阪駅のりくろーおじさんと551は並ぶから時間気をつけてね。それぞれ15分以上かかるかも。
おはようございます。 モーニング・ランチはお休みで、人気のサンドイッチをご用意した、金曜日の特別メニューとなっております🥪 よさこい尾鶏の 自家製チキンハムサンド、チキンカツハムサンド、 そして岡村鶏卵さんのたまごを使ったたまごサンド✨ サンドイッチはテイクアウトもおすすめです。 pic.x.com/nJzPdWnsyp
公共施設 併設の喫茶店。 たまごサンド🥪。 テイクアウト🧺。 オーダーからのお作り。 たまごもたっぷり😄。 珈琲と共にいただきました。 美味し😋。 ごちそう様でした😄。 pic.x.com/KWXZE7DFKc
注文したのが届いてこりゃ食べきれん…となってシロノワールは食べきったけどサンドは3分の1しか食べれずお持ち帰り🥪🛍 持ち帰り出来るのコメダの良いとこだよねぇ👍🥪 明日の朝ごパンにする〜🥪 x.com/sinoalichun/st…
お疲れ様です。 徳島〜大阪の仕事を終え、出張も最終日となりました。 温泉(900円)に入り、ステーキサンド300g(1,980円)にノンアル(420円)でリフレッシュ。 テイクアウトのスペシャリティコーヒー(390円)を飲みながら帰路に着きます。 帰りも仕事をしながらになりますが、安全運転で参ります。 pic.x.com/qd9OptKWvD
午後行くと、パンがほぼなかったです💦 大阪・南堀江・パン屋 🌭🍪 グルメ ベーカリー 持ち帰り サンド クッキー コッペパン ソーセージ Japan osaka bakery pic.x.com/khuMbtulaS
@fumiko320デザート感覚のちらし寿司でした😄 私はこれで十分ですよwww かみさんは更にテイクアウトのカツサンドを食っております😱
@tyFoWiZdlaDlJYF娘と出かけるとですねぇ😂 ビーフシチュー・ピザ・チキンサンドも頼んで、食べきれなくてテイクアウトしましたぁ…容量が分からない2人🤣
おはようポンポさん ハム卵サンドを 持ち帰りで食べるのは おやつに丁度いい具合ですよね pic.x.com/9hOnOQMwX8
@harapecoempireカツサンド完食しゅごい〜〜😂✨✨ コメダ何でも大きいからいつも持ち帰りしちゃう😂 ポテトならいけるやろ!って思ったらポテトも多かった😂😂
ディズニーシーでの朝ごはん😳🩵💚 💙マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーさん💙 ここでフォカッチャサンドをテイクアウト🤎 とーっても朝にふさわしいモーニングでした☺️🧡 生ハムと卵がサンドされててバジルソースがかかってるの🥰🤍 贅沢すぎるサンドでしたよ🥺 pic.x.com/3fefLkqvuF
舘の丸食堂のカレー 大盛はちょっと厳しいと判断 370gから200増えるとか言われたら無理 とりあえず帰りにお持ち帰りカツサンド買いました😊 pic.x.com/LQAa4o4bnP
行ってみたかったお店のタマゴサンド食べた!スゴかった✨もちろん食べきれなくてお持ち帰りした。飲み物もデカい!! pic.x.com/GSHS3YUeyz
次回こそは的場で伊勢うどん食べるぞと思いつつ生徒会さんコラボのパエリャ食べるからお腹の容量やばいかも こぶのついたパンもテイクアウトするんだぁ オレンジケーキはぜってぇ買うけど1つか2つかを悩むだけ あと前回おいしかったからミカサのベーグルサンドあったらテイクアウト
久しぶりの米粉パン たまごサンドとボンボローニ(丸いパン)、美味しかった~😆 持ち帰りでもう1つたまごサンド買った♪ ここは何を食べても美味しい🥐 pic.x.com/vwP9JmqpKo
【CENTRAL BEEF】 佐賀駅構内にある、黒毛和牛専門の精肉店&テイクアウト専門店(らしい)。お肉のお弁当やロールカツ、カツサンドなどお肉食べたいけどお店で食べるほどの時間がない!後で食べたい!って時に大変助かる。佐賀牛ではないけどお肉欲満たせる。 maps.app.goo.gl/F7YE8HRC5F7Cd9…
【📍 Pau Pau Finne】 本日紹介するのはPau Pau Finne! 今韓国で話題のふわふわタマゴとベーコンを香ばしいトーストでサンドしたエッグトーストが神戸六甲に登場🍞🥚 テイクアウトでももちろん!2階のイートインスペースでゆっくり過ごすこともできます😋 pic.x.com/brxvF9iJCH
旧北海道道庁 レストランや白い恋人ショップもあります、レンガサンド持ち帰り不可なので是非ショップで食べてくださいね pic.x.com/KjBFMbdlqN
TENTOでは中央町のカフェPitoのかぼちゃのケーキと、TENTOが栽培したさつまいもをスイートポテトにしたホットサンドを販売します。テイクアウトもできます。皆様のお越しをお待ちしております☆ pic.x.com/SK0WTmyTWB
こめーだにて ハント「このカツサンドおいしそーう!頼んじゃお♪ このホットケーキみたいなのも美味しそうじゃないですかー! これも頼んじゃお♪♪あとー…」 ジャンク「(泣きを見てほしいから黙っておこうかな)」 残りはお持ち帰りにしてもらった(ハント、涙)
@kitasan_umaビスケットサンドをお楽しみくださりありがとうございます! お持ち帰りいただき感謝でございますー🥰 美味しくお召し上がりいただけましたら幸いです♪
TABLES CAFE(タブレスカフェ) ここは行ったことあるけど美味しい 持ち帰り用のビスケットサンド?かなんが有名だった気がする…要冷蔵だけど… share.google/yOf0mYtPbiCsd0…
【亀戸 LA PORTA】🍕 ピザをテイクアウト。箱から可愛い!裏面みたらmade in Italyだった。細かいところにまでこだわりを感じた🫶 食べたかった焼肉ピザ、お肉柔らかくてジューシー。タレうま。サンドされてて食べやすかった。 pic.x.com/PUM0Ljim8E
14日の夜カフェ😋💕 旦那さん市田柿作ってて1人だったので、のんびり読書タイムも楽しんだ。 サラミプレートはオーナー友人のお友達が注文したのを、みんなで写真撮らせてもらうっていうね(笑)美味しくて楽しい夜でした✨ クラブサンド旦那さん用にテイクアウトして、りんごもお裾分けしてもらった🥰 pic.x.com/R8ruM0fYlN x.com/u4mou/status/1…