みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン6 サンドイッチ3 ケーキ3 カレー2 ハンバーガー2 スコーン2 アイス2 丼1 焼きそば1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 ミネストローネ1 コロッケ1 ジェノベーゼ1 ナン1 ベーグル1 食パン1 バインミー1 チーズケーキ1 プリン1 ソフトクリーム1 モンブラン1 紅茶1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼メシ1 昼飯1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コメダ4 あみ焼2 マルセイ2 いわき1 けいちゃん1 つくし1 まさと1 イノダコーヒ1 エルビス1 カフェ1 カフェオレ1 コメダ珈琲1 コンパル1 サブウェイ1 サード1 スタバ1 ドトール1 ドラゴンヌードル1 バケット1 ロンドン1 上州屋1 六花亭1 藤の木1 長さん1 雨ねこ1 AMA1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 20:17現在
スーパーエッグサンド🥪 1/3しか食べれず、持ち帰りました🥡 pic.x.com/ygnVxgVmlu
昨日から?始まったちい箱さん名物フルーツサンドの薩摩芋サンドをテイクアウト🍠 しっとりねっとりめちゃくちゃ美味しい! フルーツサンド好きらしい葉菜シェフにも食べていただきたい一品です✨ どこかのタイミングで差し入れで葉菜へ行けるかなぁ pic.x.com/8kTVYtJOQG
今日、ガッチリマンデーでも儲かる喫茶店として紹介された果実屋珈琲に行ってきました! 深大寺や国分寺など西東京周辺にしかないお店! 店内めちゃくちゃ混んでたからテイクアウトで生クリームたっぷりのフルーツサンド、買って食べためっちゃ美味かった! pic.x.com/o46O6NcYLE
コメダ株主優待、今日が期限最終日だったので駆け込み消化。 ケーキ銘柄としても優秀で、モンブラン2つとあみ焼きチキンホットサンド他、テイクアウトでお会計4,190円。 物価はしっかりインフレしてるけど、優待払いでお財布からは0円でした🤩 pic.x.com/IRPr6VGlfM
今日スタバ行く予定だったんだけど店内鬼混んでたので、諦めてハンバーガーむしゃついて帰ってきました🥹 大変美味しかったので満足です( ֊ ̫ ֊)🍔✨️ 美味しそうなスコーンサンドもテイクアウトしちゃったからあとで食べるよ🥹🤍 pic.x.com/BuqEKwLukR
広島駅まで来たので、福屋地下1階のイノダコーヒでBLTサンド。今日は初めてカフェオレいただいた。カップも素敵。「紅茶香る洋梨のフルーツサンド」と週末限定ビフカツと迷ったんだけど、やっぱりここのBLT好きだ!でもフルサンも食べたい。でもケーキ以外のテイクアウトはないとのこと。 pic.x.com/fQH8LYBsNf
「コーギーのしっぽと秋のパン」 大分寒い日になってきたね。 今日は自慢のサンドイッチとあったかいスープでもテイクアウトしていかない? あつあつホットサンドもあるから、寒い日でもぽっかぽかになるよ! pic.x.com/WaXd5Ezfvk
@endoftheday0811あ、たしかに! まさとてぃ〜はテイクアウトしちゃったんです😳 ゴリラテも コロッケサンドもパンが柔らかくて甘くておいしかった♡ Anyさんも是非 とっぷり浸かってきてください✨
予感がしてテイクアウトした「無花果とチーズのスコーンサンド」「ゴルゴンゾーラバスクチーズケーキ(フリーズドライトマトの蜂蜜漬けを添えて)」が好みど真ん中すぎて、辛い (お店が近所にあったら無限に食べる)
@inkomaru001マイチーズ持参もしくはおうちにテイクアウトandマイチーズをサンド‥!!!採用いたします!!🧀
モーでニン! パンめちゃうまい、オムレツもソーセージもサラダのドレッシングもミネストローネも美味しい!パンがとにかくうまい。外がわカリッ中ふわもちで小麦のいい香りするー!10本くらいお持ち帰りしたいし、バケットサンドもケーキも食べたかったーー!!! pic.x.com/2j715iWanc
韮山の叔母ちゃんちに行く前に明日のお客さまに贈るお酒を買いに さん。叔母ちゃん達にはお猪口も☺︎角打ちやっていたので気になっていたキューバサンドをお持ち帰り注文。待つ間にアレもコレも♪そしてキューバサンドはめっちゃ美味しかったぁあ♡次は店内でアレもコレも食べ呑みしたい。 pic.x.com/PN2J7f1AxC
ここのたまごサンド気になってるんだけど食べ切れなかったらテイクアウトもOKらしいが持ち帰っても食べ切れるか心配でずっと行けてない😂わりと食べる方ではあるけども
今朝やっとDACOMECCA行けた〜〜🥖🫶🫶 美味しそうなサンドがあったから明太フランスは明日用に持ち帰りにした🥹 pic.x.com/H6gXH5SVRU
【本日の営業 11–17時】※13時以降テイクアウトのみ 11/29(金)本日、カフェCityLightsは11時よりオープンしております。土日限定フルーツサンドあります🍰 ※13:00以降はテイクアウトのみの営業となります😌 pic.x.com/bwwRs2SrBk
@osayuisborntsubamepan.jp/menu/ こちらのオムレツサンドが美味しいです!テイクアウトも出来るので帰りの新幹線のお供にも…!
カツサンド!カツサンド!!カツサンド!!! pic.x.com/javZA4vqpt
エビロールサンドとカレーキャベツのカツサンド。テイクアウトのお店あるんだけど、出来立て食べたくて催事あったら行ってしまう。 pic.x.com/ayLinOYy2i
掲載店🗺 &sandwich. 🔶ボリューミーなヴィーガンサンド3種類 ・スパイシーチキン風サンド🥪 ・カツレツ風サンド ・ファラフェルサンド 🔶居心地店内とテラス席があります 温かみのある落ち着いた店内😊 🔶テイクアウトができ でのピクニックにも◎ vegemap.org/list/%e6%96%b0… pic.x.com/hgrtLB1H50
初日の晩餐w ラップサンドはスーパーで、チーズケーキは有名店Junior'sでテイクアウト。 チーズケーキはラズベリー味にした! 濃厚で美味しいけど、でかいのなんのw最後食べきるの大変だったwこれはシェアするやつだ…😇(フォーク2本入ってた←) pic.x.com/fYHjDkIcjP
新幹線🚄満員で遅めの夕食こそっと📸 ビールも添えて『MAMA大賞』前祝い 喫茶コンパルでエビフライサンド🍤を作ってもらって🥪テイクアウト しっとり卵焼きとシャキシャキキャベツ タルタルソースたっぷり 海老🦐3本をサンドして3等分で満腹😋 pic.x.com/4gSrVTXSMf
きょうのお昼ごはんはきのう韓国のロンドンベーグルミュージアムからお持ち帰りしたベーグル2個。 ガーリックのとチーズのなんだけど2個ぜんぶ食べたらもうすぐ18時でもまったくお腹空いてない!! きのうも朝にハムとバターサンドのを食べてたけど夜ご飯はいらなかったwww おそるべしどっしりもちもち pic.x.com/AAJi66yeO1
久しぶり にテイクアウトではなく店内で! やはり出来たて美味しい! フルーツサンド以外も美味しいきんかじ! pic.x.com/1DqR0t9pVo
無事にお届け終了しました✨🙂↕️ ごへいもち 2本も差し入れしてきました! 店長さん、喜んだくれた🥳 テイクアウトで、ポテト入り焼きそば&小倉チーズサンド を購入 沢山、お話できてよかった😊 おいなごちゃんシール 発見❤ pic.x.com/Xuny6EIZTN
最近話題の薬膳マーラーを食べたいと思ったんだけど日本人が経営する衛生的で安全食材かつ健康食材の薬膳専門店に行きました。薬膳カレーととミルクプリンにかけるシロップは養命酒に似た味でハーブガンガンで最高でした、持ち帰り出来るお菓子、薬膳ナツメグのクルミサンドもめちゃ美味しかった! pic.x.com/f7lRms0Slx
兄くん「薄々勘づいていたけど…コメダって量多くない?」 旦那「お気付きになられましたか」 私「7年近く通っていて今ここで!」 兄くん「友達がカツサンド頼んで量多過ぎて食えんかったって」 私「お持ち帰りできるんだなー」 小学生面白い🤣
晩ごはんはサードバーガー新宿大ガード店でテイクアウトした「グリルドエッグ+アボカド載せシンプルサンドと、エッグサンド🍔 チーズバーガーは相勤員におすそわけ〜😌✨ お会計1500円は、今月までのユナイテッド&コレクティブ電子株主優待500円×3で完了✌️ pic.x.com/AEOgpvoho3
歌舞伎座裏?でパン一斤使うサンドイッチのお店 さんでタマゴサンドをお持ち帰りで。ハンバーグサンドもまだありますよ〜と言われたのでそれも人気商品なのね。ハーフハーフ?にすればよかったか? pic.x.com/soHwKf7281
@yuzu_steel前にチキンサンド持ち帰りしたから、メニューによってはできるはず。
くらのカツサンド持ち帰りとハム焼き並ぶのは決定なんだけど、昼飯問題だな。久しぶりに常陸牛を堪能したいけど結局ドラゴンヌードルで着地でいい気もする。悩みどころ
@Nigorin9なかなか当たらないらしいです😹 来年はニゴリンさんに当たりのお手紙が届きますように✨ 濱かつ、関東出店を検討中のようなお話でした😸 カツサンド美味しかったのでとりあえずカツサンドのテイクアウトをリンガーに置いて欲しいですね🎶
3大それだけで持ち帰り販売して欲しいもの ・サブウェイのパン ・ドトールのミラノサンドのパン ・個人経営インド料理店のくそでかナン
@akskgakskgコメダの写真詐欺凄いですもんね🤣手伝えるの凄ー! サンド系は100%食べきれないんで、大抵持ち帰りしちゃってます(*´ч`*)🥪
コメダHDの優待ポイントで「あみ焼きチキンホットサンド」をテイクアウト 渋谷宮益坂上店では970円 コレでコメダHDの今月末期限の優待ポイントは消費完了 コメダも少しずつ値上がりしてますね pic.x.com/UGsThZg2ZH
@piyokuma117そおー💖フォアグラサンド最高だよね🥰テイクアウトして家にストックしたいくらい好き😍笑
@mariko1001六花亭のマルセイアイスサンド。 札幌本店のテイクアウトで買えるの。 その場で食べなきゃだけど、めっちゃ美味しいよ!!!
マッドハウスのある通りだと弁当屋である上州屋でおかず6種盛り合わせ(ライスが評判いまいちなので)頼んだりとか、ケバブ屋でおつまみケバブをテイクアウトして食パン買ってサンドウィッチにしたりするのが好きです
テイクアウトでもうまうま たまごたっぷりオムレツサンド pic.x.com/54FX3HfFi8
ナマズバーガーも美味しい ハンバーガーももちろん美味しい ステーキボウル(丼)も美味しい この日初めて食べたけいちゃんボウルも美味しかった❣️ お持ち帰りにエルビスサンドを買ってく🩷 エルビスサンドはエルビスが好きだったと言われるサンドイッチ🥪 ベーコン バナナ ピーナッツバター 癖になる pic.x.com/HHyqlmYyKN
@ichi__31キャアッ!お持ち帰りしてくる🔎にしがみつくしかないじゃないですかぁ🫠 確かに🔎は姫抱っこされるよりしてるほうが様になりますが…。 かわいい🔎をわたしが抱っこして、かっこいい🔎がわたしを抱っこすれば🔎サンドができますね(おい
LUNÉも沢山来られてたのかな🥰並んでました。私はテイクアウトのカツサンドをゲット!口が小さくはない私でも食べるのが大変でした🤣外暑すぎて2個が限界。残りは後で。 pic.x.com/X8XzRxoiwb
教えて、コメダ珈琲 お持ち帰りができると風の噂で聞いたので、皆が勧める海老カツサンドとかを買って帰って家族で食べたいと思っているが買い方がわからない 店行って『お持ち帰りのみなんですがメニューありますか』とかで大丈夫?何か食べてから『これを持ち帰りで』て注文するの?
@youjin_samurai🍚大は漫画盛りですよね🤭 以前行った時に悩んだんですけど、持ち帰りのハチカクサンドも視野に入れていたので中盛りで我慢しました🤣
今回の帰省&温泉ドライブで、両親と食べる最後の昼メシ。 いわき駅前で有名なデカ盛り喫茶店で、看板メニューのグリルサンドセットを注文しました。 このサイズでハーフ。フルサイズなんてとても食べきれない…。 でも食べきれない分は持ち帰りOKのとっても優しいお店です(^^) ブレイク pic.x.com/yIuGRAr57Z
立川のGREEN SPRINGSで @u3doco さんが出店してるのを見つけてサバサンドの為だけにハシゴ♡ レッドホットとバインミーをテイクアウト!(おうちでビールと共に😍) 車だったので厳選ビールは飲めず😢またの機会に! pic.x.com/zZcvbXPJZ9
【PFCバランスラップサンド】 たんぱく質とお野菜がたっぷり摂れる!ラップサンド🌯 ソースは、 ・ジェノベーゼソース ・スイートチリソース の2種をご用意 皆さん、腹持ちの良さに驚かれます(笑) 今日みたいないいお天気の日は、テイクアウトして、公園でほおばるのも気持ちよさそうですね✨ pic.x.com/8CVvWKbA1q
『喫茶昼ねこ。』本日18時までの限定営業中!(ラストオーダー17時30分)手作りお菓子とお茶でほっこり昼ねこ。雨ねこ。メニューまかおに&勝手にコラボ藤の木さんの塩パンサンド、焼き菓子テイクアウトOKです! pic.x.com/rP8lV1rRbi