みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン3 コーヒー3 ランチ3 カレー2 スコーン2 クッキー2 モーニング2 定食1 きしめん1 パスタ1 イタリアンバル1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 うなぎ1 ボロネーゼ1 クロワッサン1 コーンブレッド1 ドーナツ1 ベーグル1 食パン1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 ワッフル1 ジャム1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 昼飯1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 コメダ2 かもだ1 きんとき1 ごはん1 ちゃちゃ1 つばめパン1 まさき1 わんぱく1 カスタード1 キッチンカー1 クミン1 クラムカフェ1 ココス1 コンパル1 スーベニア1 ドトール1 ニューアストリア1 パン屋さん1 ピエール1 ポタージュ1 マック1 ミセス1 レシピ1 牛角1 Beer1 HARBS1 ROZI coffee1 Starbucks1 taste1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 00:37現在
友達の顔よりデカかった 店員さんに2つ!て頼んだら一回サイズの確認されて、持ち帰りもできますと教えてもらったり、二郎みたいだねッて言ってたら巨大なグリルサンド来て爆笑しちゃった 珈琲もたっぷり量を頼んだらポット😂量がバグってて美味しくて店員さんも親切で…スゴイ店だった… pic.x.com/pNQnqKs2ME
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 11月13日(木)11-16時 【スコーン】英国小麦粉のクラシック、🆕なるときんとき、🆕シナモンのクロワッサン型スコーン、シナモン&チョコ、いちごの白あんサンドスコーン pic.x.com/0xzhdUEIoo
@kireina043たくさん食べたんですね!ワイはきしめんとチュロス食べてパオサンドは持ち帰りにしました。食べるより歩くのに疲れるところだよね
ときがわ町日影 手作りパンとハムの店 さん 今日はここに来る前に食事してきたから 持ち帰りのみ いつもの コンビーフと卵のミックスサンドがなくて 言えば作ってもらえたかもだが 今日はいつもと変えて 焼豚里芋サンドとキノコのキッシュ ハード系のパンも美味しいはずだが 我慢😣 pic.x.com/aJrBi0mqkF x.com/ndnnewspvc0jzk…
並:ロース150g 1500円 上:ロース300g 2200円 特上:リブロース300g 2700円 カツサンド(持ち帰り):1700円 いつもいきなりいいやつを食べてあとでグレードを下げることが多いけど、普通は安いほうから食べるんだろうね💦
地元ドトールでホットココア&ミラノサンドからの立ち呑みイタリアンバルにて!!林檎のタルトは家族へのお土産でテイクアウトもした🍎✨️ pic.x.com/C6l5MSuwaS
肉厚サンド頼んだけど厚すぎる!全部食べきれなくてお持ち帰りした pic.x.com/lU6SpLoOXl
あつ森 島開放 ちゃちゃまる「フルーツサンド」配布、空港↔️家土管移動可💫不要レシピ、余り家具、壁床ラグ、未鑑定化石、埴輪、贋作美術品お持ち帰り出来ます☺️ 但し一人占め禁止❌その場で換金も🈲 おさわりV2家具コーナーあります✨ 商店お買い物🆗、特産品🍑
カサッという音にドキッとしながら、今月のお休みも山を満喫しました⛰️ フクダパンのあんバター入りサンド、海女の磯汁岩谷堂羊羹、チーズみみ煎餅はいつもお持ち帰りチーム。 その中でも仙台味噌おにぎりはかかせません。 pic.x.com/N8C2zFGtmb
I had a mackerel sandwich at Mrs. Istanbul at Haneda. Beer tastes good at 7:50 in the morning. To my wife, I take out the mackerel sandwich. 羽田空港のミセス・イスタンブールでサバサンドを食べました。朝7時50分のビール!美味しい。妻へサバサンドをテイクアウト pic.x.com/qBo2L0PJ74
昨日食べたビステッカ(イタリアの厚切りステーキ)サンドがめちゃくちゃおいしかった…… カリッと焼いた全粒粉のバンズに、食べやすい大きさにカットされたビステッカが、たっぷりサンドされてるの。強めのニンニクとバジルソースがまたよく合うんだ😋 あれ、ランチ用のテイクアウトにしてほしい
〜11月9日(渋谷最終日)の思い出〜 スタッフさまのホスピタリティ溢れるディスプレイ🐮🐸www ご挨拶くださったげみさま!!ありがとうございました🙂↕️ うしくんに感謝の焼き肉、その後聖地でハンバーグサンド購入(お持ち帰り😸粒マスタードたっぷりでおいし〜♪) pic.x.com/t8aSIrxroW
古巣でおやつ🍎🍵 リンゴのクランブルタルトに 無花果のクリームチーズクッキーサンド 美味しすぎます…テイクアウトもしちゃいました pic.x.com/8IgJ0oo05Q
今日暇だなぁ…昨日スコーンサンド食べながら、「チュロスもうまそう…」と思ってたんですよねぇ…スコーンもあと2種類あるし…あとでテイクアウトも…いやいや、昨日結局ココスでごはんも食べたでしょ!! x.com/ominaeshi_k2/s…
ひるどきに雨に見舞われ、テレビでやってたエビのやつ食べようと、早めのランチでコメダに入ったのですが、思ったより高め設定&価格通りのサンドの大きさにびっくり🫨 外出中につきお持ち帰りという選択肢はなく食べ切りましたぞえ🥖🦐🥖 pic.x.com/2aBSLJ8FrN
これ飲みたい飲みたい飲みたいベーグルサンドみたいなやつも食べたい!!! 日曜にテイクアウトで新幹線持ち込み、いけるか…!? x.com/Starbucks_J/st…
今日のお昼は 名古屋に数店舗展開している食パン🍞のおいしいパン屋さん 『つばめパン』のオムレツサンド🥚 併設のカフェはいつもコミコミなのでずっと諦めていたら… テイクアウト出来た \( °∀° )/ とろんとろんな卵は生クリーム入りで濃厚かつチーズの塩味が良い塩梅‼︎ もちろん食パンも購入🥳 pic.x.com/7Y48dS0Msi
@emukaasanキューバサンドは知りませんでした!👀調べてみたら美味しそう〜🤤🥪今度は時間ズラして私もテイクアウトしてみます😆🤍
そしてテイクアウトした『カレー味のチキンホットサンド』は帰りのSAで頂きましたよ◎ これもクミン効いててむちゃくちゃ美味しかった!!🥰 (これはチーズ抜きで作って貰ったけど、塩気ちょうど良かった✨) 食材こだわってるのに、これでサラダとポタージュ付いて700円とか安すぎる🥺 pic.x.com/a5RphQVwSh x.com/kairiiiiii0303…
いつもBパスタランチ+☕️や🍮を頼むんだけど 今回は『AとBランチ両方』+この日まで限定の『りんごとカスタードのホットサンド』もオーダーというわんぱくっぷり 笑 (Aのカレー味チキンのホットサンドは持ち帰り) ボロネーゼ美味しくてあっという間に食べちゃって、うっかり写真撮り損ねちゃった😳 pic.x.com/M2uRKKGcOc x.com/kairiiiiii0303…
@ahiru_chaanわー✨のんびりできていいですよね!お昼はサラリーマンがゴザ敷いて昼寝してますね🤣笑 今度近くのキューバサンドをテイクアウトして食べてみたいと思ってるところです❣️
おっけー、ぐーぐる、 東京都でテイクアウトできる美味しいサバサンドが売ってるお店を教えて
雨が止んでる間に買い物を済ませたくて頑張っていたけど、 結局また降ってきちゃって近くのカフェに避難〜☔️☕ᐝ にゃんこのクッキーサンドはテイクアウトしてお家で🐈 ͗ ͗ 優しい甘さでほっとする美味しさだったね(*´˘`*)🐰🍪🌸 pic.x.com/qEURO3tT9K
午前中イベントがあるって場所に行ってた😊キューバサンドなるものを食べ🥪地元産レモネードを飲み🍋手作りのプリン🍮チーズケーキ🧀ジャム🍑を買って…なんか足りんと会場を後に…そや‼️コーヒー☕️ たまたま🚙停めてた駐車場の側に新しくできてたcafeでテイクアウトできた✨✌️ pic.x.com/HVCdbcM0So
はじめて濡れカツサンドも買えたし(食べきれなかったので持ち帰りにしたけど)今日はいい日だ、昨日すっ転んだのなんて帳消しだね。 pic.x.com/VcdpwRYEqd
スイーツ系お食事系フルーツサンドあり 生ドーナツあり輪っかのドーナツもあり フレンチトーストありスイーツプレートもあり 回収しきれない… (’、3_ヽ)_ 一個がデカい、お持ち帰りにも出来ますって心配された(完食した)
今週も鳥さん達と楽しく交流♥ 手作りの鳥さんグッズも販売中🥰 テイクアウトは、ミックスサンド☺️ 2026年版カレンダーもまだまだ配布中! pic.x.com/AJDIdEu3EP
しばらく行くことができていなかった習慣の朝ドドール、明日は起きたら行こう。 アイス豆乳ラテ豆乳多め、朝は食べられないからミラノサンドお持ち帰りして夜ごはんにする習慣。 とりもどそー、とりもどそー。
9年ぶりの大阪、そしてクラムカフェ行きました🎉 サイダーも玉子サンドも良かったです😊 手製の旗はちゃんと関門海峡を越えて持ち帰りましたからね😆 pic.x.com/tIA04DRXQC
プーケット夜遊びサンドバー 今はムエタイジムを日本で経営している元ムエタイ選手! サンドバーで大盛り上がりでお持ち帰り^ - ^ 「将来はプーケットでムエタイジムを経営したいんです。」と夢はデカい! pic.x.com/4tCihQLr9S
美味すぎるのでカツサンドでお持ち帰り😋
いぬぼくカフェテイクアウトのりんごキャラメルワッフルサンドを今回のスーベニアプレートに、ピンクグレープフルーツソーダを昔のガンガンくじのグラスに注いでみました! 可愛い〜〜美味しそう〜〜〜! pic.x.com/7K7DDTnjuG
【東京遠征で食べたやつ】 ・OKUDO CAFE 大久堂の黒胡麻クリームラテとそぼろパン ・ROZI coffeeの薬果サンド(テイクアウト) ・牛角食べ放題70品コース ・おにぎり戸越屋小むすび2つセット ・HARBSのバナナクリームパイ あと朝マックとかコメダとかその他諸々…いっぱい食べたねぇ
鰻屋さんの駐車場に テイクアウト用のキッチンカー置いてあったんどけど うなぎサンドってやっぱりパンに挟むんかな? pic.x.com/09nX457cdk
去年10月に香椎宮前駅の側にできたサバサンドのお店。ずっと気になっていましたがオープンから1年経ってようやく行けました。お店では最近人気のサバ飯定食をいただいて名物のサバサンドはテイクアウト。片道1時間のサイクリングもたまには。 pic.x.com/7237TV9ZwW
遅めのお昼をテイクアウトしたんだけど、この切り方😂ミラノサンド大好きなのにちょっと残念🥹 pic.x.com/QsU8ersvND
本日開催の夕市に参加しております。 14時まで通常営業で15時から開始いたします。 店内利用は出来ませんので、テイクアウトで以下のメニューです。 ▪️ドリンク類 300円 ▪️コーヒー類 300円 ▪️キッシュサンド 1000円 ▪️チキンサンド 1000円 ※税込価格 お待ちしております🍅
【 11月8日(土)営業しております】 サンドウィッチマンさん公認✨ 『チーズ サンド ハムカツ』🥪 2枚のハムから とろ〜り チーズ🧀 pic.x.com/d7LBhLPRhg
パプアニューギニアはお休みしています。 バターサンドはお持ち帰りできるようになりました。 (暖かくなるまで) 豆は売り切れがチラホラ出る季節(?)になりましたので、お目当ての種類がある方は金曜か土曜が確実かと!
@lalalalack駅近で便利なとこだと、大阪っぽいお持ち帰りならグリル梵のカツサンド、フレンチゆっくり食べるならインターコンチネンタルホテルのピエールとかオススメですー
千里中央のニューアストリアでかつサンドを食べていくかテイクアウトするか悩んでるけど、お腹いっぱいにするためには食べていったほうがよさそうな気がしてきた。
コーヒーとお目当てのフルーツサンド。ついでに美味しそうだったたまごサンドベーコンサンドを最初に頼んで、まだいけるよね〜ってオムライスの追加注文。お持ち帰り込みで7000円超えてびっくり(ご馳走さまです🙏)
@SAMURAI_LEHMAN テイクアウト可能なら朝に昼飯用のホットサンド買いに行くついでにヨーグルトとサラダな感じ。単品があるものと思ってたけどモーニングってセットオンリーだったもしや?
これがこうなってこう! 今日は2種のバターサンドのレッスンでした😊 ラムレーズンと、フランボワーズ🍇🍓 型と、缶はお持ち帰り✨ 先生とマンツーマンで楽しく作ることが出来ました! pic.x.com/AOmoC8mmlc
本日19時まで!シャインマスカットショート、バスクチーズ、コーンブレッド、リスとクルミ、和栗×抹茶パウンド、レモンチョコサンド、メープルブールドネージュ、ヘーゼルメレンゲ、仏産バターショートブレッド等お持ち帰りOKですのでぜひ~ pic.x.com/oMseQ9HSyP
時間が無いので サバサンドは持ち帰り🎵 pic.x.com/u1nhYELztP
名古屋でサンドウィッチ コンパル(名古屋駅/栄駅/大須 他) エビフライサンド好き! アイスコーヒーは自分で作るスタイル🫗サンドはテイクアウトもやってるよ 名古屋駅1店舗になったのでよく並んでる…(店内狭め) pic.x.com/NxsRfc2gbl