みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| スコーン3 パン3 クッキー2 昼食2 豚丼1 定食1 お好み焼き1 焼肉1 串カツ1 カツカレー1 春巻き1 カルビ1 カイザーゼンメル1 クロワッサン1 コーンブレッド1 ナン1 サンドイッチ1 タコス1 ケーキ1 和菓子1 ワッフル1 フィナンシェ1 シナモン1 紅茶1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 コメダ3 ハロウィン2 uni2 あきら1 いわき1 お祭り1 かもだ1 ごっつい1 つばめパン1 はちみつ1 りある1 アメリカン1 カスバ1 カフェオレ1 カルネ1 カレーの店1 キャロット1 コスモ1 スワロウテイル1 セブン1 チェス1 ドトール1 ナット1 パルマ1 パンもっち1 ビアン1 ブランチ1 ポルト1 古民家1 志津屋1 日本一1 松屋1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 02:08現在
本日のメニュー お持ち帰りのサンドは 白いちじく、黒いちじく、マイハートの葡萄を用意してます。 pic.x.com/u9CWH08Ju0
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 11月6日(木) 11-16時 ※税込1,500円以上お買い上げのお客様に「いちごのスコーン1つ」プレゼント 【スコーン】クラシック、いちご、チョコ&シナモン、紅茶のミルクあんサンドスコーン pic.x.com/iwFSS7AN32
@ichi23食べたことあったら無視してもらって全然大丈夫なんだけどヨコオのミックスサンド(カツサンドと玉子サンドのミックス)是非食べてほしい!です! 新大阪駅の新幹線改札内にあるしテイクアウトもできる! restaurant-yokoo.jp/restaurant/shi…
@djohnishi 用事が有り尾道に行ってきた。NITEの聖地ルナも行く。卵サンドが食べたかったけど現在作ってなくてお持ち帰りも止めたそうです。残念。向島へパフューム行きつけのお好み焼き一茶も行ったのにお休み。😭本場広島焼き食べたかった!残念。尾道は水木休みが多いので注意です。😥 pic.x.com/9tRp5hNqSC
久しぶりのフルーツサンド🥝✨ テイクアウト出来る時期になったから昨日買って帰った‼️ やっぱりここのフルーツサンドは甘いし美味しいし、コスパ最高✨ 見返してるとまた食べたくなる😋✨ 最近食欲やばい😅 食べたら動くようにはしてるけど… 美味しいの食べるの楽しいんやもん‼️ pic.x.com/lR83QFQNgK
改めて海Xmasフード確認したけど… やっぱビミョー。 海ハロはズンとカスバ入ってデリのハロサンドお持ち帰りしたけどXmasはカスバないし😞↘️ ポルトもズンもカナレットもセット頼めないからXmasメニュー食べるとしたら単品😣 バフェテリア形式だったらよかったのになぁ…
グリル梵さんで、ヘレビフカツをいただきました。 カツサンドはテイクアウト~(∩´∀`∩) pic.x.com/XQ8TvaHlX5
キャロットケーキ美味しかった~♪ いちじく胡桃クリームチーズのスコーンサンドも美味しかった♪ あとお持ち帰りじゃなくて現地で食べたのだけど、スワロウテイルの苺クロテッドクリームのスコーンサンドも美味しかった♪
ヨコオのカツサンド前は持ち帰りもその場で切ってくれてたこと多かった気がするけど最近はもうパッキングされたの渡されるからかなーなるべくお店で食べるのが良いと思う
金沢で8年くらい前かな。 川沿いにあったお店で ルグゥ だったか、持ち帰りのカツサンド2000円くらいで買って、めっちゃ美味かったのが記憶に残ってるよ
お肉の方はわからないけど、たまごサンドはテイクアウトよりイートインで温かい間に食べた方が美味しいです! x.com/uni_xi___/stat…
ここのお店サンドよりテイクアウトできないけど牛カツカレーの方が美味しくて好き x.com/uni_xi___/stat…
久しぶりのホットサンド🥖 今日は寒くもなく暑くもなくちょうどいい気候だったのでテイクアウトしたけど、パンパリパリで温かくて大好きなチーズもよくのびてめっちゃ美味しかった😋お腹いっぱいになりました🙏 ステッカーも忘れずにいただきました! pic.x.com/SRJyZ3yld5
県外にいたからちろ行けなかったんだけど、なんとかスコーンを手に入れて食べました美味しかった( / ̫ т )♡.ᐟ.ᐟ次こそはサンド食べたいしお持ち帰りもたくさんしたあい pic.x.com/N2JRKE4pDJ
誰か…(¯―¯٥) オプションで テイクアウト燻製鴨カツサンドを ニンニクマシマシトリプル燻製鴨カツサンドに変更出来ます(゜゜) 求むテストパイロット(゜゜) x.com/BariyaTKS/stat…
ヨコオの牛カツサンドのテイクアウトをおいしくないと思うなら、イートインしてほしい。ちゃんとおいしいから。
東銀座のアメリカンで名物デカ盛りタマゴサンドをテイクアウト【持ち帰りと実食レポ】 - カホメモ kaho-memo.com/entry/higasigi…
31日の夜カフェ😋💕 旦那さんは市田柿生産を始めたので、この日は友人への🍎贈答頼みつつ1人でお邪魔してきた。 常連さんと、地域おこし協力隊で移住してきた方たちと色々盛り上がってお喋り楽しかった〜🥳旦那さんにはタコスとクラブサンドをテイクアウトした😌✨ pic.x.com/yWjL5fuXyz x.com/u4mou/status/1…
気になってたお店の食べ歩きDay😋 赤いたまごサンドをテイクアウトして大仏を拝む…晴れてたら外で食べたかったー☔ 近所の和菓子屋さんが周年記念で3日間限定の和栗のパフェを出すって昨日知って、最終日ギリ行けた!しかもおやつの時間と思って行ったら後ろの人で売り切れになって😳セーフ pic.x.com/hU4t7Pfnbc
鈴家-Suzuya-さん ドリンクもベビカスもホットサンドも、めっちゃ美味しかった😋! もちろん、テイクアウト用にお持ち帰り🥡✨ グルテンフリーなので人にも犬にも優しい~🐶♥️ 居心地最高でした☕🍀 pic.x.com/OdKIPi8Sk5 x.com/guminchu02/sta…
んで!!サンジェルメンのカツサンドをお持ち帰りして来たから今日の夕飯はサンジェルメンーーー!! 漫画のメニュー食べれるのテンション上がる!!しげちーのなのか吉良のなのかwこの袋が漫画のままよ〜🥹 その辺に手が無かったので代打自分w pic.x.com/gmAOticfD6
足を伸ばして、たまご日和のたまごサンドをテイクアウトしました 今月中で使える半額クーポンもらっちゃったので、また行きます🥰 pic.x.com/xRatzK7Dfh
全店キャッシュレス対応!わかってるぅ!全体的に高めだったけど、お祭り価格ということで😌ペルーのサンド美味しかった。ごっつい豚バラ挟まってるの。黄色いソースは辛うま!ビリヤニは辛くなくて子供がバクバク食べてた。他にも食べたので焼き芋はお持ち帰り😋日本一の焼き芋ですって🍠 pic.x.com/YatJFFN7Vx
大洗ひとりある記(11月2日) ウスヤ精肉店さん 今日の夕食として 鳥もも揚げ 中華春巻き×2 豚串カツ、串カツ(レバー) ポテトサラダ200g をテイクアウトしました ポテトサラダは半分は明日のポテトサンドに使用予定 pic.x.com/APTS0VRAZo
予約なかなか取れない激ウマたまごサンドをなんとかテイクアウト予約できたので 海と江の島越しの富士山見ながらゆったり食べてきたー!うまー(๑´ڡ`๑) ついでに寄った古民家カフェも落ちつけてよい感じ💞 ゆったりしたー pic.x.com/Sijhd8kg53
海老カツサンドを2人前(!?)テイクアウトで妹に持たせ、シャンパンの値段ちょっと不明だったので、結論としては去年の蟹と同じお支払いでした、笑。どの料理も美味しくて、カウンター席でしたが給仕の方も気持ちのよい動作で、私は満足でした。東京駅まで歩いて妹の煙草に付き合いドトールへ。
デビアン全国ツアーで名古屋へ来たぞー😆✨ 着いて早々、あきらちゃんがオススメしてくれた「つばめパン」へ行ってオムレツサンドをテイクアウトしたよー♪ パンもっちもち、たまごとろっとろで美味しかった😋💖 ライブ楽しむぞー‼️ @DANTHEMAKIRA pic.x.com/punfVRj0e6 x.com/danthemakira/s…
開場してたまごサンド買ったぶあつータコピィお持ち帰りしたイカ焼きは堅くなってたけど美味しかった。 pic.x.com/DUICcLZlPD
さんで「網焼きチキンホットサンド」と「アイスコーヒー」をいただきます🤤 食べきれない為に、アルミホイル持ってきてもらいました! テイクアウトは、ポテチキ❣️ pic.x.com/TX7v21Iump
昼食!京都駅の店舗はテイクアウトのみの為、イートインがある志津屋七条店にきました!カイザーゼンメルにそっくりのカルネというサンドイッチを食べにきました! カイザーゼンメルよりソフトかな?という食感、サンドしたマーガリンが美味いです! ふんわりオムレツサンドも超うまい。間違いない! pic.x.com/L3C43039Ng
朝ごはん☺️ 地元の喫茶店(アマゾン)で、ミックスサンドを親がテイクアウトして来てくれた😆ここのは美味しいなのなの🪿 pic.x.com/g5OvEDEf3c
『喫茶 つぼ焼きいも のりしろ』さん 念願だったのりしろさんで ホットサンド🥪をテイクアウト😊 待ち時間に報瀬さんのクリームソーダ🍓を飲みながら 大好きな大瀧詠一さんの曲を流してもらい一緒に口ずさんで歌声喫茶のようになってしまった😅 ラス1のカルピスも 無事GET︎︎👍🏻 ご馳走さまでした🥰 pic.x.com/pxuFAWsayl
ねむねむなコスモちゃんを接写!かわいい♥ 常連さんがチェスナットのキンカちゃんを連れて来られました!かわいい♥ テイクアウトはキャベツみじん切りサンド! 11月3日(月)も行く予定にしてますので常連さん達!集合しましょう!特に何もしませんけど☺️ 今日も楽しいお昼を過ごしました! pic.x.com/DtQDEpYvEf
プチモンドは今はテイクアウトのみなので、赤羽台の公園でフルーツサンドを! pic.x.com/VGebtzTKiH
ホットサンドが美味しい ブランチ WENT 2GO@小伝馬町 カフェオレは一杯ずつエスプレッソ入れてくれるし、ホットコーヒーは一杯ずつドリップしてくれるし、お値段はコンビニとあまり変わらないし🙂↕️ 持ち帰りにも重宝してます😌 たまごとパルマ産生ハムのタマパルが定番。 pic.x.com/DIY68Zxztu
👾おカフェ☕️テイクアウト2回目✨ コースターあと翔くんで揃うから来い来いって願ってたらタグ2つ来た🤣 そしてコースター自引き🥰(雨宮さん来ないんかいw) 日和ってワッフルサンド買えなかった😂食べた方、味教えてください🙏🏻← pic.x.com/l7V0xVY0HI
@itsumogenkakuご存知かもですし、お時間もないかもだし、胃も空いてないかも……なのですが、いわき駅徒歩5分ぐらいにあるブレイクというお店のホットサンド(?)が本当においしいのでオススメだけさせてください……テイクアウトもできたと思います……🍞
だから お持ち帰りして 家で食べる 残念なことに 芋サンドは 芋が美味しいのに パンがぱっさぱっさで(T0T) pic.x.com/LVaqYyxpED
虎牙道のサンド、普通にテイクアウトできると思ってたらできなくて悲しい…アクスタカバンに置いてきちゃった…
左から 朝食、松屋(テイクアウト)で肉吸いカルビ焼肉定食(8時) 夕食、セブンのBLTサンド+眠気覚まし用の堅あげポテト柚子胡椒味(26時) おやつ、じゃがりこベーコンバター醤油味+女の子からハロウィンだからって貰ったほおばるクッキー(23時) 昼食、セブンのおにぎり(15時) pic.x.com/LPmoQvhTgO
健診終わってすぐご飯食べられなくてバリウム固まるのやばいからガッツリ系すぐ食べられる物=コメダ! 初カツサンド頼んだけど1キレでギブ 残りは持ち帰りにしたけど食いきれん😂
豚丼がけっこうお腹にきてましてですね さすがに全部は食べきれなさそうなので クロワッサンサンドは持ち帰りにしました (テイクアウト販売のパンなので持ち帰り可) 持ち帰って家で食べるので 食べなかったことにはできないのね…
フェレワの帰りに【本家絶品!煮込みカツカレーの店】行ってきた☺️ ここのカツサンドが好きでお持ち帰りしてきた!久々~!!! ちなみに幕張駅からフェレワに向かう途中にあるぞ♡ pic.x.com/cbRZA26FX4
本日19時まで!シャインマスカットショート、バスクチーズ、コーンブレッド、ハロウィンクッキー、レモンチョコサンド、かぼちゃフィナンシェ、和栗フィナンシェ、メープルブールドネージュ、ヘーゼルメレンゲ等お持ち帰りOKですのでぜひ~ pic.x.com/2faR9kGt7M
@3aoUpYB9vdD3CG7カツサンド黒板消しより大きくない?笑 店員さんが見てんとこで、タッパーに入れて持ち帰りたい笑 カツは余計に胃にきそう、、、💭 量多いのは嬉しいんやけどね笑