ナウティスイーツ 

みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー3 バゲット3 ベーグル3 ケーキ3 パン2 コーヒー2 モーニング2 ランチ2 ひつまぶし1 親子丼1 とんかつ1 餃子1 ピザ1 ハンバーグ1 牛タン1 フェジョアーダ1 カツカレー1 天津飯1 ボロネーゼ1 クロワッサン1 コッペパン1 コーンブレッド1 スコーン1 トースト1 アップルパイ1 アイス1 ワッフル1 モンブラン1 フィナンシェ1 緑茶1 紅茶1 タピオカ1 アイスティー1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ2 あんかけスパ1 くくる1 さとみ1 しまなみ1 なみなみ1 アットホーム1 アメリカンクラブハウス1 カフェ1 カワカミ1 コンパル1 シャンテ1 ストロー1 セブンイレブン1 デニーズ1 フィレ1 プレゴ1 マック1 マルタ1 ライフ1 ラクダ1 ラベンダー1 レシピ1 公園前1 沼津港1 藤の木1 KFC1 park1

"サンド テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 12:46現在

2025年9月27日 8:59 佐倉萌
ホテルの目の前にコメダがあったのでモーニング。娘が海老カツサンドを注文。ハンバーガー3個分のボリューム。私は自分のモーニングセットと娘のドリンクに付いてるのと、食べきれなかった海老カツサンドを一切れ(と言ってもビッグマック並み!)を頂く。残りの一切れは持ち帰り。 pic.x.com/IjQ43bTSMt
2025年9月27日 6:31 とも
このお店は、ほんと美味しい料理ばかり、食べられるお店です。とんかつもですが、他にも、ハンバーグなどもあるし、手作り餃子🥟も美味しいです。駅からも近いので、是非!ボリューム満点のカツサンドを持ち帰り出来ます。 pic.x.com/v9wRbG4cN1 x.com/uyax_asaoka/st…
2025年9月26日 20:42 寂辛抱(TANO-SEA楽海)??
今日のお昼 デニーズの アメリカンクラブハウスサンド🥪 海老ドリア (私1人分ではない) (*°∀、°*) (テイクアウト) pic.x.com/H6tH14z1Ed
2025年9月26日 19:20 THEキャラCAFÉお台場デックス店
🌟運営情報📷 ご好評につきテイクアウトメニューのサンドが本日分完売となりました! またのご来店をお待ちしております!
2025年9月26日 18:02 ?遠征飯?
追加の持ち帰りもできるフルーツサンド。挟んで切るのではなくくるんと巻いてありるのが食べやすくて。 季節が変わったら新しい果物を食べにここには定期的に来ようと決意しました。 pic.x.com/HBjUqTMY6A
2025年9月26日 18:00 FREAK MAG.??
「金曜日の、肉とだーりお」第三十八回 STABLER SHIBUYA(ミートサンド・渋谷) 今回はだーりおがずっと気になっていたミートサンドをテイクアウト!🍖🍖 詳細は @freak_mag_tw のURLか以下からチェック☑️ daytona-park.com/freakmag/edite… @lespros_rio pic.x.com/eTZB1oW7Al
#park  
2025年9月26日 17:49 西荻窪しんこぺ
9/26(金) 本日、カウンター席のみ空きあり🈳 明日から3日間のニクの日メニューは 「マトンとゴルゴンゾーラのボロネーゼのしんこっぺサンド」 もちろんパンは藤の木さんの特注コッペパン🥖 9/27(土)〜29(月)限定! 土日は12:00〜ランチも営業いたします! テイクアウトも🆗 ☎️03-6454-2997 pic.x.com/jUUrQnBS0D x.com/shinkope_gohan…
2025年9月26日 17:42 YUKA?
@utakoutakouカツサンドはお持ち帰りに… 死ぬかと思うくらいの量だった〜😆
2025年9月26日 16:52 地元民花道
もうすぐ、沼津港にアジフライ専門店がオープンします テイクアウト可能 いま話題のあじあるサンドもあるみたいです pic.x.com/96APrLxeJx
2025年9月26日 15:31 Happiness Resort Cafe
『ホットサンド』のご紹介🥪 テイクアウトも可能!! あんこの甘さとバターの風味がたまりません✨ あんバタサンド ¥378~(税込) ドリンクとセットで¥50引き pic.x.com/x6UzLHSTkU
2025年9月26日 14:19 ラ・プティット・シュルプリーズ
本日19時まで!お席ありますのんびり~。お勧め!シャインマスカットショート、バスチー、コーンブレッド、リスと胡桃、南瓜フィナンシェ、レモンチョコサンド、メープルブールドネージュ、ヘーゼルメレンゲ、キッフェルン等お持ち帰りOKですのでぜひ~ pic.x.com/x1sY7HRVpb
2025年9月26日 10:10 ラ・プルミエプゥッス(西荻窪駅徒歩2分)
本日のフルーツサンドは、 桃のカプレーゼサンド(¥650税込) イチジクのバゲットサンド(¥700税込) シャインマスカットのバゲットサンド(¥800税込) 柿のカプレーゼサンド(¥650税込) をお作りします。 お取置きのお渡しは13:00~19:00になります。テイクアウト、イートイン合わせて数量限定です。 pic.x.com/tQluLysr5f
2025年9月26日 9:01 moco@GR!!【う12】
店内飲食のところは席の数(人数分)注文のイメージなんだけど、タピオカとかフロートとかパオサンドとか侍チュロスはたぶんテイクアウトメニューだから人数分じゃなくて大丈夫という認識で合ってるかな?🫠
2025年9月26日 7:51
今日のお昼ご飯、ちょっと遠出してコメダのカツサンド買って自席でもそもそ食べるとかどうかな〜ってテイクアウトできるか調べたらミソカツパン1298キロカロリーって出てきて慄いている
2025年9月26日 7:40 焦げ目
@1018rktmカツサンドをテイクアウトしてお篭りだな🫢
2025年9月26日 1:21 ??
日比谷シャンテのリーベル、テイクアウトメニューにフルーツサンドのハーフサイズ700円があるのに気づいて買ってみました。保冷剤とお手拭きもつけてもらえます。すぐ用意してもらえるので、幕間に買いに出て戻ってきても余裕をもって食べ切れましたよー。昼公演幕間にちょうどいいサイズかも。 pic.x.com/W6zgJ0P1CP
2025年9月25日 21:52 トラベヨ便り✈︎海外好き妹(帰国中)とその兄
😊妹さとみ: テイクアウトカフェで「ストローワッフル」と「アイスティー」を注文。「ストローワッフル」は薄いワッフルにキャラメルソースがサンドされてて、大きく見えるけどあっという間に食べ終わっちゃった♪(わたしの食い意地が張ってるわけではございません😤) pic.x.com/Eo9nhRoe6b
2025年9月25日 21:12 fraiseフレーズ*
粘土で目玉焼きクロワッサンサンドを作って、お持ち帰り用にセットしました🥐 pic.x.com/wKeFhWqJ9o
2025年9月25日 21:00 ぱんだろう
行ってきたー! オムレツサンドでタン活 お友達はBLTTサンド やっぱりウマウマ🤤間違いない お持ち帰りは 9月限定 ひなパンモンブラン🌰 pic.x.com/83Dl3ZJLoU
2025年9月25日 20:09 宮めぐり@トチペ®
8/17 OPEN🎉 \HAKOBUNE CAFE/さん🍔 松が峰教会すぐ近く! 国産牛を香ばしく焼き上げ、こだわりのバンズでサンド!おしゃれな店内&テラス席でも、テイクアウトでもOK♡ ハンバーガー好きさん必食です! (о´∀`о) pic.x.com/lZ9zGseEGd
2025年9月25日 13:52 片道きっぷ
米サンドの包装、食べたあとも汚れてる側が全部内側になってるからべたべたしなくて良い ごみ持ち帰りの時に重宝できる
2025年9月25日 11:31 ぴよまる
大好き網焼きチキンサンドはテイクアウトした💕 pic.x.com/tTslQyg8IA
2025年9月25日 11:01 ラ・プルミエプゥッス(西荻窪駅徒歩2分)
本日のフルーツサンドは、 桃のカプレーゼサンド(¥650税込) イチジクのバゲットサンド(¥700税込) シャインマスカットのバゲットサンド(¥800税込) 柿のカプレーゼサンド(¥650税込) をお作りします。 お取置きのお渡しは13:00~19:00になります。テイクアウト、イートイン合わせて数量限定です。 pic.x.com/HB8vR1kLSB
2025年9月25日 10:50 (仮)_NGS@Ship4
今日は病院の日なので 外来食堂でカツカレーとアイスコーヒー 名物のカツサンドも勿論テイクアウト コーヒーよりお茶派なのですが 紅茶も緑茶も置いてないのが残念 飲み物も言えば、 今日は病院だからと 寝起きのお酒を缶ビール1本で止めた私を褒めてあげたい pic.x.com/4Z15anAx9P
2025年9月25日 10:12 水谷京子 新連載7月1日スタート
朝ごはん ホットサンドお持ち帰り 大好物すぎて… pic.x.com/OT1jYu2hE8
2025年9月24日 22:09 SundayAyako
ネパール館、夜の地球館、アイルランド館(ライブ無し)、ハンガリー館、飯田グループ館。セブンイレブンのアイスミルクティー2回&ピザ、セルビアお菓子2回、オマーンテイクアウト、PANAFランチ&ライブ、ポーランド夕食、サウジのサンド、オーストラリアのケーキ、UAEラクダミルク。
2025年9月24日 18:42 【公式】つくばブルワリー 筑波山麓水のビール醸造所
【洞峰公園前】 今週は昨日の9/23(火)〜9/28(日) 公園の木々から 外の風から全てに秋を感じます🍂 筑波山麓秋祭りも予約増えてきました✨ ぜひご参加ください🍻 キューバサンドの テイクアウトも 準備整ったので、お持ち帰りついでにいかがですか?? pic.x.com/rghCoKaYiW
2025年9月24日 18:00 Tachi
アンゴラ館のプレゴ、豚肉のサンドですね。 一番食べたかったフェジョアーダは売り切れ(というより調理が間に合ってない!?)だったのでまた来ようと思う。 アンゴラ館のテイクアウト列はライブ会場の横なので、待機中も楽しめて良き。 pic.x.com/bNJqco16y5
2025年9月24日 17:39 宇▷治▷橋
えー!えびアボカドサンドのテイクアウトいいな あとでお店に直撃
2025年9月24日 15:59 あーぽん
@hachiko55555555ありがとうございます!! オータムフェストにもあったけど 私は北区の「いち華」さんという お店のテイクアウト用のカツサンドなんですよ!
2025年9月24日 12:22 Akitan
喫茶マドラグのコロナのたまごサンドのテイクアウト。 pic.x.com/MnHNoa7erq
2025年9月24日 8:01 マタリ -カツサンド&自家焙煎珈琲-
お客様へ 本日、9/24のカツサンドなどテイクアウト予約につきまして、現時点で多数承っております。 当日のご予約は、お渡し時間や数などご希望に添えない場合がございます。ご容赦くださいませ。 m(_ _)m pic.x.com/L0VcvPKHzb
2025年9月24日 6:59 umenokiㄘ?
@mamumau2424まむさん、おはようございます😊 あったり〜🎯🎉 少し残した分、息子が食べました🥪😊👌お持ち帰りできるのか一応尋ねたんだけどね でっかいカツサンドでもよかったかな〜🤔🎶 コーヒー、ホットがおいしい季節になりましたね👍☕️💨
2025年9月24日 1:42 jun__mae@GenFan
結構なボリュームで アップルパイをいただき カツサンドはテイクアウトで 作ってもらいました👍 サインはないんですけど... 当時のアルバムの デモverを直接いただいたのが ありますよ... って 見せてくださった👍 店員さんも とてもアットホーム.. 😊 また行ってみよ!っと pic.x.com/0m4Uo9t7Il
2025年9月23日 23:01 めぇ@・ェ・@
2日目の夜はひつまぶし食べた! テイクアウト出来たからホテルで食べたけど美味しかった😋 次行く時はモーニングとあんかけスパと白玉サンド食べに行きたい! pic.x.com/ay8ck2ofn4
2025年9月23日 21:01 明香(あすか)
おいしそうなたまご料理たくさん出てきた…😋大橋くんが試食してた南修軒さんのトムヤム天津飯や、ふわふわ味わえそうなThe33さんのハッシュドスフレ・オハナバタケさんのサンドなど気になるのたくさん。なにより大橋くんおすすめの今井さんの親子丼、テイクアウトしてみたい✨
2025年9月23日 20:22 あり
フランス展🇫🇷 今年も楽しみにしてた🙌✨ イヴァンとラエちゃんどちらも欲しいもの買えて大満足🫶 シャルキュトリやバゲットサンドも買って屋上でパーティー🥳 シェアでいろいろ食べられてうれしい🥰 屋上パーティーのおかげで持ち帰り分少なく、家でもゆっくり楽しめそう🫶 pic.x.com/r3rHx8k1MI
2025年9月23日 19:49 makko
人気のグルメはどこも長蛇の列で1番人気のオムレツサンドは娘と交代で1時間以上並んでGET😆一番食べたかった『しまなみジェラート』は日村さんが食べてた伯方の塩と瀬戸田レモン🍋めっちゃ美味しかった😋 娘と半分こしても胃袋崩壊😅 あとはテイクアウトして牛タン弁当は晩ご飯に🍴 稲誕は🍮でお祝い🎂 pic.x.com/sKV7FkXa7a
2025年9月23日 18:19 前嶋(25年1月から異動。勤務地は同じです。)
いつかの用事でテイクアウト訪問 コンパルさん えびフライサンド プリプリのえびフライの存在感たまらん🦐 今度は出来立て頂きます😊 ゴチです🤗 pic.x.com/uxC8XEHbCp
2025年9月23日 18:09 Hohasha3
なんか並べたポルトガルのテイクアウトで 隣のコロンビア館の音楽を聞きながらビファナサンドを食べる エッグタルトは売り切れだったけどサンドが美味しかったのでヨシ! pic.x.com/nYM9EvjQ5a
2025年9月23日 16:21 lapis
万博⑧ →ベトナム🇻🇳 並ばずミャクミャクと写真が撮れる。 手を叩いて音を出す楽器。そういやオープンが遅いと話題になってたなと思い出す。 ベトナム風チキンサンドをテイクアウト。酸味香辛料?あるもクセ少ないので子もおいしく食べられた。 大屋根リング下は涼しいし自販機もでかいゴミ箱もある。 pic.x.com/zcAZpTcNAY
2025年9月23日 13:49
あつ森島開放🏝️ ・メイが「フルーツのベーグルサンド」作ってます→ドカン先 ・桟橋付近に不用品置いてます、ご自由にお持ち帰りください ✴︎マイチケいただけると嬉しいです! ・入り口付近にプレゼント置いてるので1人1つお持ち帰りください(そこまで大したものじゃないです) パスワードはリプ↓ pic.x.com/dgKhwpLUYn
2025年9月23日 12:51 杏奈?
イチジクトースト(北海道クリームチーズ・兵庫県産イチジク・百花蜜・自家製グラノーラ・アイスクリーム・生クリーム) 念願の!カワカミの!でっかい!イチジク甘い!美味しい!!そして苦しい…。なみなみと注がれた秋ブレンドは深煎りで私好み。BLTCEサンドもテイクアウトしたから今日はご機嫌。 pic.x.com/ubCSP7g7Hb
2025年9月23日 11:00 菊水酒造(公式)
KIKUSUI蔵GARDENカフェ、酒粕と米粉を使用したしっとりもちもち食感の【ベーグルサンド】できました。テイクアウトも可能です◎ カフェは16時(15時半L.O)まで営業してます。 pic.x.com/M9D1zmWUWP
2025年9月23日 7:52 和洋喫茶 レモンの木
スコーン(プレーン)僅かですが、ございます。 本日ケーキのご用意はございません。 フルーツサンドはぶどう又はいちじくとなります。 お席のお問い合わせ、 サンドのテイクアウトご希望の方は9:30〜受付予定です。 🈳わずかです。 x.com/chibi_lemon/st…
2025年9月23日 1:01 みりん@♨つーきぱす
ライフさんでケーパーが売ってたのでマルタのテイクアウトで売ってるツナサンド風ができるんちゃうかな?と考えてしまう万博脳w pic.x.com/jzQcsCz9SD
2025年9月23日 0:09 カナコ
@nene_tkmdkksテイクアウトならオーストラリア館が回転早くて良いですよ!ハンバーガーのお肉が珍しい感じで柔らかくて美味しいし、ワニ肉サンドもあります!夜はかなり冷えそうなので上着持ってった方がいいです!
2025年9月22日 21:20 かたさん
お疲れさまです(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡ 今日は秋の気配を感じる一日でしたね😇 そして今日はチキン🍗の日でもないですがぁKFCが食べたくなり持ち帰りで😇オリジナルチキン🍗にチキンフィレサンドです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ pic.x.com/19KDWfbTGm
#フィレ  #KFC  
2025年9月22日 19:29 誇り高き通り魔Jiro
@ero1_Raffaelllo他1人形を作って発酵させたら焼く直前にお湯に片面30秒ずつだったかな?着けたら即焼くといいですよ~ まあ作り方はレシピ見て貰った方が確実ですけどね🤣 スクランブルエッグとかトマトとかいれても美味しかったです 食べたいなぁ ベーグル専門店だとベーグルサンドをテイクアウトできたりして…食べたい
2025年9月22日 18:22 晩ごはん悩む
ヒスイ羊かん ミルクサンドケーキ   長男は初日にラベンダーヒスイを見つけてたので、今回の旅はこれだけ…でも家宝かも🤣 (小さいのでペンライトの先で📸) あと面白そうな石を何個かお持ち帰り  pic.x.com/1QMMFezrnW
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ