みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン4 朝食4 サンドイッチ3 ランチ3 クロワッサン2 スコーン2 バゲット2 トースト2 紅茶2 アイスコーヒー2 モーニング2 釜めし1 定食1 とんかつ1 ピザ1 ハンバーグ1 ナポリタン1 カレーパン1 トルティーヤ1 ピロシキ1 ベーグル1 タコス1 チョコケーキ1 アイス1 生チョコ1 ワッフル1 抹茶1 アイスティー1 ミルクティー1 コーヒー1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 サブウェイ2 ポーク2 うしごろ1 おぐら1 おさんぽ1 お料理1 お祭り1 ごはん1 ぱんぱ1 ひものや1 よさこい1 アメリカン1 アンティーク1 ウージ1 コメダ1 コメダ珈琲1 コモンズ1 コンティニュー1 ゴンチャ1 ドトール1 バケット1 フラン1 フルーツパーラー1 マルセイ1 マルタ1 マルヤ水産1 千疋屋1 天御八1 源さん1 関口フランスパン1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 14:06現在
サンドのテイクアウトはお渡しまで一時45分以上となりご注文いただけなかったお客様申し訳ございません。 次回ご予約お待ちしております。 河西いちご園さんで販売分のご予約をいただきましたお客様ありがとうございました。 m(_ _)m
今日の万博進捗状況 今日の万博でやること 1️⃣できれば海外パビリオンの中でご飯食べる❌ 2️⃣大屋根リング一周⭕️ 3️⃣カツサンド⭕️ 4️⃣セルビアにはいる❌ 5️⃣フェリピンのテイクアウト❌ 6️⃣三重のお祭りを見て楽しむ⭕️ 7️⃣コンティニュータオルを持ち歩き、1人だけでも源さんファンに声かけてもらう⭕️
本日(09/22)よりハンバーグサンド、ローストポークサンドがタムロで注文できます! 2件目利用で定食までは入らない方など、おつまみにしてお酒と一緒に。 お持ち帰りにして朝食にもできますよ。是非是非ご用命ください☺️ pic.x.com/DkFjUQTn81
先週万博行ったときに食べたもの とんかつ乃ぐちのカツサンド¥2,800 UAE館のテイクアウトでラム・ウージ¥3,000。値上がりしたよね pic.x.com/lCh4rehQlA
モカを2年ぶりに訪問 朝食を取る 悲願であったナポリタンを食らう たまごサンドは持ち帰りにしてもらった 久慈の朝を満喫 pic.x.com/CzR6slmfQS
関口フランスパン。タマゴサンド(持ち帰りにした)、フランス産バターのロイヤルクロワッサン、カレーパン、アボカドタルタルのフィッシュバーガー、アイスコーヒー。どれも美味しかった。バーガーは揚げ立てってなってたけど、温かくなかった(時間でカード剥がして〜) pic.x.com/eE2htSNOYF
かつてわたしがバンギャだった頃、名古屋に結構通ってたんだけど、フランちゃんのいるお店の🦐サンド食べたなぁ〜美味しかったなぁ〜って懐かしくなった❗️(確かテイクアウトも出来たから新幹線で食べた記憶もある) 起きて相方に真っ先に言った☺️
そういえば富山にはサンドイッチの「サブウェイ」が何店舗かあったんですよ! 新潟県ではもう1っ店舗も無くて、、店舗が少なくなっていますよね。。 なのでテイクアウトしてしまいました(笑) サブウェイのBLTサンド、今朝の朝食になります😊✨✨
オータムフェスト第一期に食べたもの🍁 燻製サバサンドを食べたりケバブをお持ち帰りしたり💕 ケバブおいしくて毎年数回買いに行くんだよね( ´艸`) 下はスコーンとがんがん鍋 pic.x.com/Q1zcmrwa8m
その他、北欧でテイクアウト チーズサンドはきゅうり強め、ラップの方はきゅうりかなり弱め(きゅうり嫌いの感想) pic.x.com/XWfkVRGc1W
Bグルハントvol.1298 シラカバ(上田市) カツサンド・ピロシキ 菅平高原ホテル白樺荘のレストラン。キャンプ飯にテイクアウト。 人気のカツサンドは厚切りカツとトーストで顎が外れる美味しさ。サクッと歯切れよく肉々しい食感で食べ応え抜群。麦酒とカツサンドも悪くない。ピロシキは上品な味付け。 pic.x.com/4KbeFfFVoH
@hbr_tamatamaモーニングならドリンク頼んでサービスパンをつける! 付け合わせはコメダ特製おぐらあん一択! 夜ならチーズカリーグラタン! テイクアウトで、コメチキもチーズカリートーストを持ち帰るコト! 他の人がいうバーガーやカツサンドは写真の2倍のサイズなので胃袋自信なければテイクアウトで頼むコト🙏 pic.x.com/mXRHJ5J3zJ
お昼ごはん🍴 超久し振りにミラノサンドBとアイスティーをテイクアウトしてホテルで食べます☕😃 梅田界隈はすごい人の数で酔いました🥴 迷子にもなりました🤣 pic.x.com/idSfZ2O7ns
キューバサンドをテイクアウト! 天御八カフェ☕️ 穴場ですごくオススメです🍨 kyoto-lakobo.com pic.x.com/72X8ASOR5O
ジャクソンセンターオハイオさんにて 内装素敵じゃのう キューバサンドをテイクアウト ローストポーク分厚ッッw アメリカンサイズのクソデカピクルスの塩気がお肉にベストマッチ😋 pic.x.com/iszhmwwseG
久しぶりに大好きなお店でモーニング たまごサンドにきんぴらごぼうを入れてもらってドリップしたアイスコーヒーを飲んで幸せな朝食🥰 お店は小さいけど食器も雰囲気も店員さんも素敵だからつい長居しちゃう🤭 後ろ髪を引かれる思いでドリップコーヒーと焦がしあんバターサンドを持ち帰り♬♡ pic.x.com/O7yiBVxH1x
本日の朝食は昨日セルビアレストランでテイクアウトした ピタ サ メソム(ミートパイ) プロヤ プレーン&ベジタブル ヴァニリツェ をトースターで温めなおしてからいただきました。 なお、 チェヴァピ サンド は暗闇に紛れて帰りに歩きながら食べてしまいました(お行儀悪くてごめんなさい🙏) pic.x.com/Uthhx6qT7N
@koyukisan1221お料理全部美味しくて食べすぎた😂 勝った直後に「ただいまから釜めしとカツサンド半額にします〜お持ち帰りもできます〜」って言ってくれてほんと最高だった🤩 来月と再来月も開催する予定って言ってました♥
今回の名古屋めし 最後は矢場とんさんのヒレカツサンド✨ 時間がなくてお店入れなかったけど、この持ち帰りも美味でした😋 メニューのように最後さりげなく入れとこ笑 メレンゲハック最高‼️✨️ pic.x.com/ykZHKtzdmb
カメラ部関連でマルヤ水産さん行く予定の方 マルヤ水産港直営店もしくは、マルヤ水産港直営2号店にて1点以上の商品で生写真が受け取れる様です。 が品物はひものや海産物。荷物増やしたくない方は2階でも食事できますが、営業時間に注意 1階でもあじたるサンドが持ち帰りできるかも? pic.x.com/KOkgLS29Lt
今日もみんなと楽しく過ごしました🥰 テイクアウトはチキントマトサンド☺️可愛いイラストを今回も描いていただきました✨ 明日もバードケージさんに行きそれから「なら文鳥博」へのはしごを予定してます😊 pic.x.com/tfuhh0GNxI
持ち帰りできる名物のだし巻きサンドもとても美味しい… pic.x.com/YkOpG5wTlm
洸人は爆速退勤かまして、白玉サンドは食べれたのだろうか…? スタッフさんとか誰か差し入れとか…テイクアウトとかなかったのかな… 洸人に白玉サンドをーーーー😹
試合前にサクホリさんにて「明太ソースチキン勝つサンド」をテイクアウトさせていただきました。 サクサクバゲットにピリッと舌に来る明太ソースのかかったチキン勝つが、ビールに良く合います。 pic.x.com/U9cyi7KCy6
本日4日目出勤しました〜🌈✨ 今日はお昼からおさんぽして、ドトールでランチをテイクアウト🥪💕 ゆあの定番は…ミラノサンドAと黒糖ラテ💗 これ大好きなの〜😋 お腹も満たされたし、これからお仕事がんばるぞっ🫶🎀 紳士様からのお誘いお待ちしてます🌷 pic.x.com/Ofz8BN6X27
ベーグル完売いたしました! 本日も朝から沢山のご来店ありがとうございます。 閉店時間の15時まではドリンクのみの提供となりテイクアウト可能! 現在はベーグル10〜14種、ベーグルサンド4種にて営業しておりますが、売り切れの際はご容赦ください。 明日も朝8時からご来店お待ちしております🥯✨ pic.x.com/EM54NlDYWN
万博5回目。オランダ→エジプト→電力館→またマルタのサンド?食べ→インド→null2→コモンズD→大屋根リング1周→モンハン 念願のモンハン、夕方の解放枠取れた😭 さすがに人多すぎて朝にどれだけ周れるかが勝負になってきた💦 テイクアウトの食べ物でも1時間待ちとか言われるし😱
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 9月20日(土) 11-17時 アンティーク市開催中 【スコーン】ブラムリーアップル、クラシック、ルフナのロイヤルミルクティー、いちご、紅茶のミルクあんサンドスコーン pic.x.com/kdh27m2zSK
今日の は ゲネ終わりにチームDを誘って✌️ サーモンとクリームチーズのサンド🥪 おいしかった〜 テイクアウトで食べたけどイートインもあるみたい!ディナーも始めたそうなので観劇後も行けます。行こう。 📍のくちーず instagram.com/nokucheese?igs… pic.x.com/nCuQNplQjI
買ったものをあげておく。 マルセイバターサンドは、札幌旅行ではお土産に買わなかったりもします、逆に(笑)。要冷蔵の珍味系も持ち帰りが大変なのでここぞとばかりに。 もう食べちゃったんだけど😅ふくどりの「やみつきポテト」美味しかったー! pic.x.com/1u90atLx6R
予定外の検査もして全私がザワついたけどパンあった🍞𝟛 ランチに大葉の和風ツナサンド食べて いちじくと胡桃チョコと胡麻さつまはお持ち帰り🥹 pic.x.com/rd7iDAsM0E
暇だったから朝イチゴンチャでアップルピーチミルクティータピオカ入り→麻辣湯→サブウェイでサンドイッチふたつ持ち帰り→カラオケ中にサンドひとつとポップコーンぽりぽり→呼び出されてこれから夫とごはん(今ココ)(お腹すいてない)
伯母が「美味しいわ。旬の果物ね。チョコケーキ美味しいわ。チョコぎっしりよ。他にもあんなのがあるわ…チラッ…あと何が残ってるのかしら…チラッ…やっぱり食べるならテイクアウトできないものよね…」って、追加で抹茶生チョコ&クリームサンドクロワッサン食べてた
本日もサンドイッチ出来上がっています💦 🥪 よさこい尾鶏・自家製チキンハムサンド 🥪 よさこい尾鶏・チキンカツサンド 🥪 たまごサンド 大月町・ヤマニファームさんの「 単品・セット・ドリンクセットもご用意☕🥪 テイクアウトもお気軽にどうぞ。 【整いカフェ pic.x.com/m4h3MzAkV7
駅から徒歩5分のところにあるこちら MeetFresh 鮮芋仙 赤羽本店へ行ってみたよ〜😊 お店に入るとバターの香りでいっぱい♡ 芋園あんバターサンドなるものを食べた。 芋園とクリームチーズがねっとり絡まる… まぁ、あんバターって鉄板よねw かき氷食べたいから半分はお持ち帰り pic.x.com/se7xq6SdMU
@GTK3889お魚お嫌いじゃなければ、そらとしばのシャケカツ(単品、ポテトとセット、ボリュームサンド)肉厚で薄めの衣ザックザクでリピってます。サンドはかなりのボリュームですが、単品は食べきれなかったら持ち帰りやすいし調整できるのが良きです。
トリサカ、たまごサンドだけかしらお持ち帰りできるの
@heizitunohirumaやっと行けました🤭 お店のサイズに反してボリューミーでお気に入りのお店になりました❤️ テイクアウトの紙も頂いたので、バケットサンドも食べてみたいです♫
【奴隷資料】 ■年齢:1●歳 ■身長:142cm ■体重:39.7kg ■主な用途 :サンドバッグ、生オナホ ■下腹部を殴られて潮を吹く程の被虐性欲体質です ■やや反抗的なため、常に全裸です ■健康状態確認済み ■試供品のためお持ち帰りはご遠慮ください pic.x.com/uXw6CQ4Uw3
BirdCOFFEさんへ。ベーコンアボカドのホットサンドが想像以上のボリュームで付け合わせのポテチ食べれなかった😂持ち帰りの袋に入れて下さいました。 pic.x.com/fhfWMd5lCT
昨日食い過ぎに陥った理由がこれ 国際通り近くのタコス専門店らふ亭でテイクアウトした ラフテータコライス と ラフテータコスサンド タコスサンドの方はトルティーヤかとおもってたら、バゲットを開いてカリカリにトーストした上に乗ってるオープンサンドだった どちらも美味しかった pic.x.com/VRvhOmxXNQ
万博テイクアウトはちょいちょい食べたかな。 ただどこも並ぶしパビ優先しがちなので非常食必須ね…初日午後までなにも食べられずだったし アゼルバイジャンのお茶とおにぎり カナダのポテトとソフトと甘いもの ベルギーのポテトとビール(とワッフル撮り忘れ) オランダのサンド(とワッフル撮り忘れ) pic.x.com/3bZF5Qq7Wx
@marubibi2525何がなんでも連れ帰る顔してる🥰💗 このままお持ち帰り決定だね?😌✌🏻 いっそのこと🥦サンド...🤭💕💕