みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| とんかつ2 ランチ2 ラーメン1 洋食1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 唐揚げ1 コーンブレッド1 ドーナツ1 ナン1 バゲット1 ベーグル1 パン1 ピタパン1 サンドイッチ1 タコス1 サブレ1 アイス1 ソフトクリーム1 紅茶1 モーニング1 朝ごはん1 昼食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 カフェ2 クロコダイル2 ファーストフード2 いつ葉1 しゃぼん玉1 とろり1 のぐち1 のれん1 ひなた1 オランダ館1 カッパ1 カルネ1 ケンタ1 ケンタッキー1 コンパル1 サンド屋1 シルバー1 ターリー屋1 チング1 ドトール1 パン屋さん1 パーラー1 フィレ1 ポーク1 ロッテリア1 ローズマリー1 ローソン1 二葉屋1 六花亭1 山形屋1 志津屋1 春ちゃん1 東洞院1 進々堂1 THE COFFEE1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 19:53現在
某ボスにおすすめいただいたたまごサンドのお店に来ました🍞とても大きいから、皆さん残った分はパックに詰めてお持ち帰り😂私もあごが疲れてちょっとお持ち帰りしました🤣笑 pic.x.com/Rqd1wLbsq3
万博イン。雨は今の所大丈夫だけど、カッパ持ってきた。 「とんかつ 乃ぐち」の予約合戦に負けたので、テイクアウトのかつサンドにした。 …。 めっちゃ美味しい!!😋 今日は夕方からのイタリアのJazzマーチングバンドの演奏目当てで来たけど、果たして見れるかな。 pic.x.com/otkyIf0nOC
昨日オランダ館通りかかったら、テイクアウトのみ利用の列ができていた!ストロープワッフルあんなに美味しいのに、パビリオン入らないと食べられないのは勿体無いと思ってたよ!ニシンサンド買ってる人もいたよ!なかなか長い列だったよ!
@alicetm_newソリオにある「いつ葉」のカツサンド美味しいですよ。テイクアウトも出来るんじゃなかったかな。私はムラに行ったら泊まりの時は必ず行きます(行ったことあったかしら…)
⚡️にバブーシュカ、手編みのカーディガン、チェックのワンピースにバスケット🧺持ってもらって、オシャピクに行こう゛って泣いてる🐝 しゃぼん玉も持っていく 🐝がフルーツサンドをテイクアウトで買ってきて、バスケットに入れようと蓋開けたらすでに唐揚げが入っている ⚡️は微笑んでいる☺️
9/4(木)、5(金)のメニューは *ロールキャベツ トマト煮込み *カツオの竜田揚げ 香味野菜のせ です♪ スイーツは *レモンクリームロールケーキ *ピオーネのシフォンサンド をご用意しております♫
とんかつのぐちのカツサンド食べました。万博で唯一個人店で出店してる。店内は閉幕まで満席で、テイクアウトのみ可。 pic.x.com/OwFJf1SVhK
【 9月3日(水)営業中です】 2枚のハム & とろーりチーズ🧀 『チーズ サンド ハムカツ』🥪 絶賛販売中✨ pic.x.com/O99SKZfA4C
やったー🙌 六花亭の生ブルーベリーサンド発見💡 即購入&もぐもぐ! しかし賞味期限が当日なのでなかなか持ち帰りには適さず… マジで食べれて良かった😊 pic.x.com/ycnQHhKZRG
@noooooove乃ぐちさん先行予約と当日予約らしいのですが 先行は時すでに遅し 当日も、開放されているのに出会えて無いので やり方が合ってるのかもわからない状態です テイクアウトのカツサンドは美味しかった オランダはニシン食べたいので再挑戦したいのですが厳しそうなので放置 音楽イベント付きは未達です
本日も桃のカプレーゼサンド、イチジクのバゲットサンド販売します。本日お取置きのお渡しは13:00~19:00になります。テイクアウト、イートイン合わせて数量限定です。その他詳細は引用したポストをご覧下さい。 x.com/premierepousse…
おはかの〜ん🦢✨ 9月だね〜🌕 でもまだまだ暑いね〜🥺 月に一度藤枝市BIVIに行くんだけど 絶対ベーグルサンド🥯 食べに寄っちゃう! おいしいよ〜💜 店内もおしゃれだよ! かのんのオススメは スモークチキンサンド💜 テイクアウトもできるよ〜! pic.x.com/0BkGFXperh
@crcr_crrk「俺ドトール好きやねん」と言いながらテイクアウトの袋を受け取り、デスクでミラノサンドABとブレンドで朝ごはんしてる姿を見たい
@borekuwai0607たまに、友人と出かけた時にカツサンドを食べに行きますが、食べ切れない分を持ち帰り出来るとありがたいですよね😅
【お弁当】 たまには贅沢して、コンパルの海老カツサンドをテイクアウト。 華やかで、んまい。 pic.x.com/WoWbfAG8w6
久々にケンタッキーでチキンフィレサンドを買って帰る 昔はもっと大きかった気がする😥 年々、小ぶりになっている様な? ケンタでテイクアウトで千円超える時代 ファーストフードも気軽じゃなくなったと実感する 美味しかったけど
早めのお昼はオーストラリア館のテイクアウト。ミートパイ、クロコダイルのサンド、甘いラミントン。皆美味。クロコダイルはあっさりして後味が爽やか、なんのスパイス?柑橘?美味しかった。ラミントンは美味しさに超ビックリ。(続く) pic.x.com/7BGa2LbFKI
8/30(土)とりサンドunmarlでテイクアウトのライトセットを注文して直ぐ飲む用の自家製ジンジャーエールうまし。会う度にピーニャを可愛い格好良いと誉めてくださるマダムに久し振りにお会いしてピーニャもとても嬉しそうでした。親族さんも昼食を喜んでくれました。 pic.x.com/rehJpeNaog
\手軽にガブっと❗CrazyTacoのタコスサンド🌮/ @crazytaco_77 ピタパンに、タコスの具をぎゅっと詰め込みました。 写真より実物はボリューム満点‼️ テイクアウト限定で、昼も夜もOK👌 おやつ代わりや、ちょっとした差し入れにもぴったりです✨ 一度食べたらクセになる…リピート確定の一品です❣️ pic.x.com/KhYMsJUOKu
KERの🇨🇺サンドの動画見てたらめちゃ食べたくなった~母も食べたい言ってるから明日テイクアウトチャレンジか?ジップ□ックに入れたら満員電車でも匂い大丈夫かな🤔
@sansyoumaiありがとうございます!この前21時過ぎてましたもんね💦 たまごサンドは持ち帰り出来ないけど歯は持ち帰れるということですね、把握しました👌
うわー!これが噂の たまごサンド! 有名人御用達 卵ぎっしり後味爽やか大人の味 昼から何も食べてない 至福の時✨ テイクアウトはハンバーグサンドを持って二丁目行きます! それまで休憩ε-(´∀`;)ホッ 昨夜から緊張の日々でやっと生き返る pic.x.com/l3m94Pc3RJ
お気に入りのカフェが閉店されました😢 昨日は仕事の合間に飲み物を買いに行きました ホットサンドやハニーラテ🍯美味しいから気に入ってたのにな… 森ノ宮の NORA THE COFFEE さん 玉造筋沿いでパッと目に留まる可愛いお店、テイクアウト専門でホットサンドや充実した飲み物🧋が人気でした pic.x.com/6YjsXZRW3H
今週も始まりました☀️ 9月がスタートしましたね🍫 8月疲れが残っている方はキューバサンド食べて元気になりましょう👨🏾🍳🎶 今日も17時まで皆さまのご来店をお待ちしております!🥖🇨🇺 pic.x.com/GPkv2oNZT2
【ロッテリア山形屋店】 私にとって 初めての ファーストフードチェーン店 あったかいハンバーガーもポテトも 特にシェーキには感動した 位置は今と違えど 初めてひとりで外食したのもここ テイクアウトの定番はイタリアンホット 40年前からあるリブサンドは 今も色あせず美味しかったよ ありがとう😋 pic.x.com/nTZXf52DlE x.com/umekichiume/st…
お客様へ 本日、9/1のカツサンドなどテイクアウト予約につきまして、現時点で多数承っております。 当日のご予約は、お渡し時間や数などご希望に添えない場合がございます。ご容赦くださいませ。 m(_ _)m pic.x.com/KO6pBGVqm9
焼き菓子と白文鳥さんの箸置きをテイクアウト♥ お家でもドトキチさんを楽しみます🥰 なぞさんの個展開催中のひなたさんへゴン太に見守られマスターさんからの差し入れの出来たてあつあつのバターサンド受け取り移動! pic.x.com/Wi4smvpv9Y
本日の万博メシ! 念願のセルビアカフェ〜!でテイクアウト! ピタ サ シロム(780円) チェヴァピ サンド(880円) プロヤ プレーン&ベジタブル(どちらも250円) おしゃれで回転早くて美味しくて万博の中ではリーズナブルなのでお馴染みのセルビアカフェ! テイクアウトして大屋根リングの上で👌最高 pic.x.com/8b0xIWs1qe
@e75f14e2d85c467私、朝🚄降りて直ぐにテイクアウトしたのでマチネの休憩に頂きました🦐🥪 消費期限短いから気をつけて下さい。 次回は帰りにポークカツサンド🥪にしようかなぁ😋なんて😆
@nanami_ocean773テイクアウトのキューバサンド買いに来たおばあちゃん以外ひとがいなかった
ホットサンドメーカー欲しくなった🍞明日はテイクアウトしてこよっと🍞 pic.x.com/LKSrohKpEr
難波髙島屋にサンドイッチパーラーがテイクアウトで復活してるやと…?! 懐かしの海老ロールサンド…🍤🥺
8月最後の日は過ごしやすいお天気になりそうですね🎐 キューバサンドを食べて元気に残り3か月を駆け抜けましょう🎶 今日も17時まで皆さまのご来店をお待ちしております pic.x.com/Rs38cQZG7K
京都人といえばパン大好きなのでパン屋さんをおすすめしたいのですが 定番だけど志津屋と進々堂 志津屋はテイクアウトで。カルネが有名だけど少し贅沢にカツサンドがおすすめです 進々堂は内装が綺麗で落ち着くので是非イートインで。モーニング、ランチもあり 特に東洞院店が穴場でおすすめです
昨日の甲府での夜ごはん😄 桃のフルーツサンドにすれば良かったかなぁ。 でも、この紅茶オレンジのフルーツサンド、絶品でした!! (具が大き過ぎて食べるの大変だったけど😂嬉しい悩み) 生ドーナツも美味!! あと、何かお肉系…とテイクアウトを探してウロウロして、結局ローソンに😅 pic.x.com/Ovvn5xhUtw
1枚目の写真シルバー文鳥さんが写ってます! バードケージのアイドル、アキクサインコの小春ちゃん穏やかな性格で可愛い🥰 テイクアウトはミックスサンド!お団子食べてます🥰 今日も楽しいお昼を楽しみました! pic.x.com/clyWur52Pk
西の奥、ワゴン車で売ってるかわいいポケットサンド。お肉なので家までお持ち帰り。(食べてみて無理だったら、家族に押し付けるため) たまごがとろりとしていて美味しかったです!お肉も歯に引っ掛からずにスッと噛み切れるので、おいしく食べられました。 pic.x.com/YDgKWvJJS4
食べきれなかったフルーツサンド 持ち帰りように包んで頂いたので、 おやつにモグモグ…美味しいね🤗 pic.x.com/vQ8xOh0pl2
最後にデザートで二葉屋さんへ! ソフトクリームのパインと、持ち帰りでフルーツサンドのモモを買いました。 こちらも美味しくいただきました😀 (感じが間違っていたので再投稿) pic.x.com/9m23edcd3b
桃ショート、バスクチーズ、コーンブレッド、オレンジダックワーズ、レモンチョコサンド、レモンブールドネージュ、リスと胡桃、ローズマリーサブレ、ショートブレッド等お持ち帰りOKですのでぜひ~ pic.x.com/Jz7hshPInM
神戸遠征でおすすめなお店を😋 カツサンドをテイクアウトして、 帰りの新幹線でビールと共にもぜひ🍺 pic.x.com/JO6x7qYEor
@masari_masari初めまして!ヨコオのカツサンドとたまごサンド有名です! テイクアウト出来るので帰りの新幹線とかで食べるのもいいですよ🐹! 洋食YOKOO 新大阪のれんめぐり店 share.google/kqibPUE1YgHkO7…
同僚ちゃん達と仕事帰りに^^ 平日は終わるのも早いので⬇いつも行きそびれてたけど今日やってた😂 アイスのチュロスサンド🩷 揚げたてをサンドするからアイス溶けだしちゃってこれはテイクアウト無理😂 でも美味しかった😋💕 pic.x.com/HbSNSNzE2C
@expokunラミントン見くびってましたが、いざ食べてみて あまりのおいしさにびっくり! クロコダイルロール(ワニ肉サンド)、ラミントン あと、ブラッディオレンジジュースも。 オーストラリアのテイクアウトキッチンカー優秀過ぎる!
@takezooogohan+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ 今日はテイクアウトの日? ワニ肉サンドは興味があるけど…手が出なかった💦 ワンパクしたら何から食べようかしらσ( -ˇ.ˇ-。)ウーン