みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン6 クッキー6 アイス5 抹茶3 クロワッサン2 コーンブレッド2 ベーグル2 フランスパン2 サブレ2 フィナンシェ2 ランチ2 すき焼き1 丼1 トンカツ1 チャーハン1 オムライス1 ビストロ1 唐揚げ1 コロッケ1 スコーン1 バゲット1 フォカッチャ1 クイニーアマン1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ゼリー1 マカロン1 ソフトクリーム1 シナモン1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| クラフト3 大納言3 オリーブ2 コメダ2 マック2 マルタ2 ロマン2 ローズマリー2 けいちゃん1 つばめパン1 ひとつめ1 ほろほろ1 まねき1 ようか1 アメリカン1 カフェ1 サブウェイ1 セブン1 トップ1 ビー玉1 ユーミン1 レシピ1 六花亭1 太養パン店1 珈琲屋さん1 長さん1 KITCHEN1 MAN1 RAI1 TIME1 TruffleBAKERY1 cafe R1 park1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 18:39現在
昨夜…帰る途中でふらっと寄ってお持ち帰りしたフルーツサンド✨このお店、いつも混んでて並んでるからスルーしていたけど、夜だとすぐ買えてラッキー!フルーツがゴロっと入ってて、確かに美味しかった😋またリピしたいかもー pic.x.com/xQtjcndFdn
子供らには 矢場とんのトンカツサンド あと味仙のチャーハンお持ち帰りした🥡 喜ぶといーけど お昼寝しよ 疲れたぁ🥱 明日からお仕事3連っー 頑張らないとだ
9/6(土)とりサンドunmarlでテイクアウトのライトセットを注文して直ぐ飲む用の自家製ジンジャーエールうまし。子ども店長さんが挨拶に来てくれたあと他のお客さんと店内に戻ってしまったので話足りなさそうなピーニャでした。親族さんにお届けグウグウ。 pic.x.com/MliQfHhLWi
🦍コメダのさあ 🦍味噌カツサンドを頼んだんだよな 🦍990円で来ちゃいけねえ量が来たんだよ 🦍インターネットで調べたら持ち帰りも快諾してくれるって言うからさ 🦍ジョンの顔も思い浮かんだからさ 🦍全部食って帰ってきた 🦇お前もう帰れよ
エビタルタルアボガドサンド頼んだらめちゃくちゃ具材たっぷりでタルタルの流動性が大暴れして食べづらかったので分割して食べるためにパカッとした。ら、小エビが大量にサンドされていて(このお値段でいいんですか…?!)って顔になった おいしいです 塩パンは持ち帰りかな…! pic.x.com/14Ee4mPq0K
@boaroSHミラノサンド持ち帰りの予定で入って一瞬で空気の違いを感じましたw 引くに引けずいちおうお食事してきました…w
@morokos02わたしはテイクアウトでした!レストランでゆっくり食事も良かったんですが、各国のご当地めし色々食べてみたくて😂 マルタのご飯なんてこの先きっと食べられない…!と思って食べたこのサンド!美味しかったので機会あればぜひです✨ (直射日光と日傘の影で見にくくてごめんなさい) pic.x.com/Ef0wEqpsnF
【悲報】 お昼ご飯に買ったマックの「とろ旨すき焼き月見バーガー」にパティが入ってないんですけど🍔 ただの玉子サンドパンなんですけど。 モバイルオーダーの持ち帰り品、どこに苦情を言えば?🙄 pic.x.com/TzyU0OsD6c
よく通る道で気になってたお店。果実家珈琲屋さんに行きました!うわー、開放的でおしゃれ!入口にはテイクアウト用のフルーツサンドサンドやく果物たっぷりのゼリーやムースが美しく並んでいます。 マンゴー好きな私はマンゴードリンクと名物のカニサラダとフルーツサンドを頼みました。 1口飲んで、 pic.x.com/Ltl3uPTN8e
気になってた カツサンドと超たまごサンドをテイクアウト😆 めちゃくちゃずっしりボリューミーで美味しい pic.x.com/qq9c94hUSP
気になってた 兼田のタイガーワン カツサンドと超たまごサンドをテイクアウト😆 めちゃくちゃずっしりボリューミーで美味しい pic.x.com/81Gf6i3sN6
気になってた 兼田のタイガーワン カツサンドと超たまごサンドをテイクアウト😆 めちゃくちゃずっしりボリューミーで美味しい pic.x.com/LXWznU7kH1
本日もテイクアウト用のミニクッキーアイスサンド登場!今回は自家製の抹茶アイス&大納言きな粉がけ! クッキーアイスサンドは単品販売はございません。焼菓子や珈琲などを購入されました方でご来店1名様につき1点購入可能です。 画像とは異なります。実際はクラフト紙コップに入れてお渡しです pic.x.com/dn8yhwY02q
長野県諏訪市にある太養パン店に伺いました。 1番人気のサバサンド!玉ねぎたっぷり、フランスパンとサバとの相性もバッチリ!これひとつでお腹いっぱいになります!テイクアウトだけではなく、外のテラス席でも店内でも頂く事が出来ました。 pic.x.com/1Xg6k2kzCK
取り敢えず早めのお昼🙏朝塩パン作ったとこなのにまた塩パン買ってしまったからそれだけテイクアウトにして、クロワッサンと何かガッツリ食べたくなってチキン南蛮サンド🥪 pic.x.com/zfFMT7lawE
そして本日もテイクアウト用のミニクッキーアイスサンド登場!今回は抹茶アイス&大納言 きな粉がけ! クッキーアイスサンドは単品販売はございません。焼菓子や珈琲などを購入されました方でご来店1名様につき1点購入可能です。 画像とは異なります。実際はクラフト紙コップに入れてお渡しです pic.x.com/gnGZUsGrmQ
@yamanaseロマンのホームページに現在は持ち帰り専門とあります。行ってた時は煮カツサンドの他にオムライスがあり食べました。もしロマンに行ったらユーミンのことを聞いてみます。
今はテイクアウトや通販だけになっちゃったけれど 駅近で便利だったJAZZ BAR &cafe ROMANロマン 煮カツサンドと卵サンドのセット美味しかった オーマイゴットで紹介されてて久々食べたくなった🤤 pic.x.com/DOxztIV7vb
今日のスタグル🌻ミクスタ① KDdog チュロス(シナモン) 500円 mon's cafe メガ盛り 唐揚げ丼 1200円 けいちゃん焼き 500円 YOSHIDA KITCHEN 'S アイスマカロンサンド 400円 mon's さんのメガ盛りは お持ち帰りにしました♡ pic.x.com/UNoK4atslB
今日は府中で葉々屋さんにも行っちゃった。 ちびスコーンは買うつもりだったけど初めてパンスコーンに出会ってしまったので! あと、誘惑に負けてレモンのジェラートのスコーンサンドを近くの公園で食べました。美味しかった😋(基本的にテイクアウトのみ。カップに入れてスプーンつけてくださる) pic.x.com/0lK3or9MPd
国分町のMillis。多国籍バー。 イスラエルサラダとシュニッツェルセット🥗 酸味の効いたオリーブ入りサラダ🫒 セットはピタでシュニッツェルをサンドにする感じ。 初めて食べたけど、なかなか旨い😋 お持ち帰り🥡もできるみたい。メモメモ📝 pic.x.com/rYmLfGaxOi
「Vege-Plant Cafe Bar LEBRO」 そろそろ 気温も安定してくると 思うので テイクアウトで 自然を感じながら 生田緑地を感じる 食べ応えある 緑地サンドを 始めます! ベースは 当店の人気メニュー グリーンリースのサラダを サンドに致しました。 【生ハム&スモークサーモンの... pic.x.com/su5xUMTuHI
「Vege-Plant Cafe Bar LEBRO」 そろそろ 気温も安定してくると 思うので テイクアウトで 自然を感じながら 生田緑地を感じる 食べ応えある 緑地サンドを 始めます! ベースは 当店の人気メニュー グリーンリースのサラダを サンドに致しました。 【生ハム&スモークサーモンの... pic.x.com/eGdNlIkmHg
そして本日もテイクアウト用のクッキーアイスサンドは、丹波黒大豆きな粉アイス&大納言! クッキーアイスサンドは単品販売はございません。焼菓子や珈琲などを購入されました方でご来店1名様につき1点購入可能です。 画像はイメージです。実際はクラフト紙コップに入れてお渡しです pic.x.com/cwR5hVwsir
本日もオープン!残暑厳しいですね。バスクチーズ、コーンブレッド、かぼちゃフィナンシェ(お勧め!)、フィナンシェ、レモンチョコサンド、レモンブールドネージュ、キッフェルン、ローズマリーサブレ、仏産バターショートブレッド等お持ち帰りOKですのでぜひ~ pic.x.com/5G2WHzka5V
ベーグル完売いたしました! 本日も朝から沢山のご来店ありがとうございます。 閉店時間の15時迄はドリンクのみの提供となりテイクアウト可能です! プレオープン中はベーグル約6種、ベーグルサンド2〜3種にて営業しておりますが、売り切れの際はご容赦ください。 明日もご来店お待ちしております🥯 pic.x.com/4ul7rkI3gC
9月1日〜9月4日の 見逃し配信再生数TOP3️⃣をご紹介!! 🥇今日から定番。Go-Toレシピ 鶏のにんにく醤油煮 🥈チョコプラEX フィクションTIMES TT兄弟対談 🥉ココ、食べたかったんです! 原菜乃華がアメリカンの タマゴサンドをテイクアウト! タップしてTRAIN TVの 番組サイトをチェック👀
先日 審査員の為のレクチャー内にあった中で「忘れてたな…」を実行 非日常、会場周辺の探索… と、言っても慣れた三茶なので(笑) くるむ公生が食べてたのはトップバリューやセブンっぽかったですが、TruffleBAKERYのタマゴサンドをテイクアウト。双騎… pic.x.com/Naf1UEXtCp
通販で頼もうかと思ってたバターサンドクッキー✨️お持ち帰り😙 めちゃウマーー🥰 pic.x.com/0SVZchfmF3
食べたかった六花亭の生ブルーベリーサンド🫐 クッキーザクザク、ブルーベリーおいしい〜〜🥳 持ち帰りたいのに、当日中だから不可!😭 また来た時食べる… pic.x.com/Sxj7Ujqwgq
@sasurainokaze2使徒さん🥰再び教えてくださって本当にありがとうございます🙏全部食べたことないや!お土産メモに追加しますねー!💕︎前回教えていただきました肉厚カツサンド、新幹線でうまうまと食べました😋 次あんみつを狙ってます!(今回は真夏すぎてちょっと持ち帰り時間が心配でした) コンプ目指したいです!
サンドふたつはお持ち帰りにしよ で、いつ行こう x.com/sun3_info/stat…
朝一で予約不要で行ってなかった2027年万博開催国のセルビア館 遊びがテーマ 展示は面白くビー玉サービスも 併設のレストランのチェヴァビ サンドがめちゃくちゃ美味しい 持ち帰り可 朝なので飲まなかったがカクテルも気になる 非常にオススメ pic.x.com/FjitNfeKKI
「金曜日の、肉とだーりお」第三十八回 STABLER SHIBUYA(ミートサンド・渋谷) 今回はだーりおがずっと気になっていたミートサンドをテイクアウト!🍖🍖 詳細は @freak_mag_tw のURLか以下からチェック☑️ daytona-park.com/freakmag/edite… @lespros_rio pic.x.com/0VnyhoEKSJ
ポルトガル館でビファナボックスをテイクアウト。前菜、豚肉のサンド、干し鱈のコロッケ。パンはもっちもち、お肉もお魚もお野菜もたっぷりでおいしい! pic.x.com/mRl5IQm9Pf
フォカッチャとバゲットをテイクアウトしてお家で食べたけど、フォカッチャはよくビストロとかで食べるのとはまた違ってオリーブと小麦をしっかり味わうパンって感じ!オイル感も少なめで、食事に会う感じで、グリル野菜とかアボカド卵挟んだりしてサンドにするのがぴったりだった🤭✨ pic.x.com/9w1JECheVs
スタンプ活ポイ活の合間にパナマのショーをチラ見。 お昼はルクセンブルクのホットドッグを食べたかったけど、今日も180分待ちで断念。 知人に勧められた玉子サンド買ってみた。 ボリュームたっぷりだけどあっさりしてるのと何より食べやすくて万博テイクアウトには最適☺️ pic.x.com/KZaEzUiosO
日本橋散策、高島屋ではフランス展をやっていました。サンドやパイなどテイクアウト。本格的でおいしかったです。パリに行った気分。高島屋店内も大きくていいですね。 takashimaya.co.jp/nihombashi/dep…
ニューバードで、朝食🥐☕️ サーモンのクロワッサンサンド アンチョビと玉子サラダ テイクアウトで、 パンオショコラ クイニーアマン 黒蜜スイートポテト フレンチクロワッサン を買って帰りました😊 pic.x.com/AR6hVGQ6ne
本日19時まで!お席たっぷりです。桃ショート、バスクチーズ、コーンブレッド、焼菓子(南瓜フィナンシェ、フィナンシェ、リスと胡桃、レモンチョコサンド、レモンブールドネージュ、キッフェルン、ローズマリーサブレ等お持ち帰りOKですぜひ~お箱詰めも! pic.x.com/U1OHyfgziT
コメダの味噌カツサンドをテイクアウトで頼んだんですが、カラシは無理なので普通のマヨを選択してたはずだけどマヨ入ってなさそうで、味噌とカツの味がひたすら続くので途中で飽きてしまって死んでるあと半分ある😂
横山万博へ行く人におすすめグルメ⑦ セルビア館🇷🇸 ヴァニリツェ(300円) セルビアで人気の洋菓子 サクサクほろほろ〜なクッキー もう、こんなん歯ぁいらんやんってなるくらいほろほろ 中にベリー系のクリームがサンドされてます テイクアウトできるからセルビアおすすめ pic.x.com/jM7yTYov3W
西条園の抹茶氷めっちゃ美味しかった!上のムース、氷、1番下に入ってるアイス全部抹茶の味しっかりしてるんだけど全部違う味でうまく交わるの😭濃厚抹茶好きにはたまらない一品! つばめパンのオムレツサンド冷めても美味しい🤤 時間なかったからテイクアウトしたけど、次は絶対中で出来たて食べる😭 pic.x.com/9NUOI7m4CJ
「厚焼きたまごサンド」をテイクアウトしてランチ 【大阪・関西万博】⑻ 2025年9月1日(月) 13時過ぎに「厚焼きたまごサンド」1,200円をテイクアウトして大屋根リングの下で食べました。 当日登録で13:42-14:07入場の「三菱未来館」が取れていましたので、10分前に並びました。 youtu.be/R6bW2zGsrGU pic.x.com/OA8RUXmE8S
ずっと大屋根リングの日陰にいるのもなんなので、テイクアウトのフードを求めて、合間にウロウロ。 ポルトガルのエッグタルト…行列😭 まねきの関西シウマイ弁当…売切れ😭 マルタのサンドイッチ…GET❗ ベーグルな形のフランスパン?にベーコンと卵をサンド。 わりと大きい。美味し! pic.x.com/BCTJVWY3BO
昼も夜もうまいもの食うぞ! 今日はサブウェイでナイトバリューの持ち帰り! レギュラーサンド2つで990円はお得! ひとつめはえびアボカドにわさび醤油! pic.x.com/GasmHrw0rT
横浜の高島屋で赤福の水ようかんとあすぎバターサンド無事にお持ち帰り🥰 ビアードパッパもおいしかった 早くマックのお月見パイ食べなくちゃ( ˆω゚)ゞ pic.x.com/hs6HGn4qSm