みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン6 サンドイッチ3 コーヒー3 コロッケ2 スコーン2 トースト2 ケーキ2 アイス2 アイスコーヒー2 カツ丼1 そば1 らーめん1 ラーメン1 塩ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 ミートソース1 クロワッサン1 食パン1 クッキー1 ラングドシャ1 紅茶1 モーニング1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 コメダ5 マルタ2 お祭り1 だし屋1 はちみつ1 はまぐり1 ふくふく1 ふらの1 みんみん1 アメリカン1 エルビス1 カルダモン1 カンパーナ1 キャロット1 ケンタ1 コメダ珈琲店1 コンパル1 フィレ1 マルセイ1 ミリオン1 モツ鍋1 ヨックモック1 ラング・ド・シャ1 三日月屋1 世界の山ちゃん1 鮨いしかわ1 GODIVA1 KOKO1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 22:52現在
弟と母のお見舞いに行ってからコメダで昼ご飯。 弟は初コメダだったみたい🍞 ペッパーポークとたまごの具沢山サンド、エビカツパン、ミニシロノワール。 食べきれなかったので半分くらいお持ち帰りしました🥲 pic.x.com/HE8MGIu4n3
自前の手錠をかけ刑務服に着替えて気合い入れたのにカツ丼ではなくカツサンドを頼む邪道! 邪道罪は無いとのことで、文句言ったら言うこと聞かない罪に(°▽°) (カツサンドは基本テイクアウト用です) 警部は3人とも接客を大事にしつつ取り調べてきて大変良かったです pic.x.com/Q9c0iyuK77
今日ね、娘とコメダモーニングしに行ったの。でさ、父親のお土産にたまごサンド?ビザトースト?かなりボリュームあって美味しいんだけどさ、たまごが使ってあるから、お持ち帰りはダメなんだって!すぐに食べさせるんだけどねぇ。残念😢 pic.x.com/uFQra744ro
昼ごはん買ってきたー! 友達が近くに?違うケバブ屋あるから 教えて貰って、持ち帰りで買ってきたー パンに挟んだトルコサンド(激辛) ボテトとジュースのガラナ 定員さんが辛さで、甘め、中辛、辛め ジョウダンジャアナイヨ! え!ジョウダンジャアナイヨ!と 驚いたw激辛の意味で言ったらしいけどw pic.x.com/ncFOGxlccq
博多駅の三日月屋、リニューアルして売り場が広くなってて前は買えなかったクロワッサンサンドもテイクアウトできるようになっててうれしくて買った ほんとうはアボカドスモークサーモンクリームチーズサンドが良かったけど完売してた……
@riyoryry02私はカツサンド頼んで1切れ食べたらあとはお持ち帰りして次の日の朝ごはんにしてます!!!! サクサクで美味しいので結構すきです💖 りよさん……とうとうりよ帝国の皇帝に……?
@kelvin30800私も移転前です。 カツサンドだけテイクアウト出来たのです。😋
みりにゃが!カツサンド食べてる!!! これテイクアウトできたんかーい! x.com/otani_emiri/st…
池田聡さんオススメの黒糖くるみ ( ´ ▽ ` )帰りは残り少なくなっていました! Live Event good’n coolさんは 普段オシャレカフェなので✨ お持ち帰りした、サンドがさらに 美味しかったです!…🥖🥓🥗 pic.x.com/qPPxZ6LI3J
@tetejijinコメダで4年バイトしてます! 店員の方に言われたのでしょうか💦お子様がおいくつか分かりませんが、私の店舗では小学生以下はルールは適応外にしてます。 持ち帰り用でアルミホイルと袋が貰えるので、パスタは無理だけど、サンドやカツパンであれば持ち帰れます!店員に声掛けて見て下さい!
@i_fym_rmy_msm_aマレーシア館のご飯が美味しい!は結構流れて来ますよねぇ。私は暑すぎてカレー系はちょっと、でスルーしちゃったんですけども、食べておくべきだったなぁ。 オーストラリアのワニサンド意外と美味しかったですよー!テイクアウトだからすぐに買えるし。オススメです。
本日も暑い中ありがとうございました。 テイクアウトもありがとうございます。ビクトリアサンドケーキ人気でした。 明日は朝からコーヒースコーン、バナナシフォン焼きますね。 pic.x.com/P6xX9uppQR
素敵な作品を見た後余韻を楽しむため 裏アイスココアと あんバタートースト(ハーフ) この後病院なのでビールは自重 でも甘いものは我慢しません😁 先日食べた無花果のパフェ お知り合いの方も食べられていてまた食べたくなる子どもな私 スペシャルサンドは お持ち帰りで母と楽しむ pic.x.com/BsL0o6bvZ4
日本平夜市。 春に洞慶院の静岡梅まつりで出店していた唐揚げのふくふく堂さんを発見。 唐揚げとオムそばをテイクアウト😋 梅まつりで食べた チキンサンドも売ってました。 pic.x.com/pjVwJsyfvD
その2️⃣ 世界の山ちゃん 幻の手羽先 その3️⃣ 矢場とん ひれかつサンド その4️⃣ 天むす 緋毬 胃袋ひとつなので名古屋めし食べ切れないので夕飯はテイクアウトしてめありさんのお仕事終わりを待ちましょう☺️ めありさんが鰻🆖なので櫃まぶしは無しです😅 pic.x.com/rJ45Ge3Acv
お久しぶり さん🎉 テイクアウトとイートイン用でシフォンサンド🍑購入 秒でシフォンサンド平らげて、辛口ジンジャーエール飲んでまったりしてたら試作🍪いただいちゃった♪カカオニブの香り豊かなサクサククッキーとても美味しかったです😋 pic.x.com/fTtj4DHye2
おはようございます☀ 今日も暑そうですねぇ🫠💦 朝ご飯は、🍅ジュース 昨夜お持ち帰りのコメダのサンド(レンジで加熱済) 紅茶はBREW TEA Co E.B.F 朝から腹パン😅 さて、今日は姪っ子が来るのでお出かけ予定☺️ 成人祝いをしないとね☝️(誕生日は4月だった💦) では、皆様良い土曜日を👋 pic.x.com/ssGVmGwVQw
@hathimitsu_8eはちみつさん、お祝いありがとうございましたー! お礼に吉祥寺ハモニカ横丁のみんみんのあさりチャーハンをどうぞ! テイクアウトにしたらお祭り屋台みたいなパックでサンドされてました(店内飲食の写真消してしまってた)あさりの旨みじゅわでとても美味しいですよ〜! pic.x.com/bpfID3eHOc
鮨いしかわではフリーのお客様、追加用にネタを御用意します!! (夏祭り用に本日市場へ!!) その他、 オンニさん(上大岡)の食パン×鮨いしかわの玉子焼で『玉子焼サンド』 大将が作った『豆乳杏仁豆腐』 はテイクアウト出来ます こちらはどちらも秋元商店さんの駐車場にて販売します! お待ちしております x.com/sushi_ISHIKAWA…
平日 19時すぎ 万博 イタリア テイクアウト 5分待ち パルミジャーナ 宴パビリオン内 24日まで てんとら コロッケサンド 31日まで だし屋国分 特製だし氷 はまぐりだし塩らーめん 柚子氷は売りきれてたので柚子ラーメンは氷抜きでちょっと値下げしてた 詳細は引用元ツリーで x.com/ame_1600/statu…
あとGODIVA率も高いけど今夏だからか最近見ないな 冬はGODIVAとヨックモックのチョコサンド(ラングドシャ?)をよく持ち帰ってくるけどたいてい持ち帰り状況が悪くて割れている なんか缶持ち歩いてそこに入れて持って帰ってきてくれんかのぅ……
チョーベリーグッドなトート🌺 とカツサンド🥪 紙袋は両面印刷あり、持ち帰りだとカツサンドはビニール袋に入れてくれるしありがてぇ🙏🏻 うちのサンジェルメンポーチと😋 pic.x.com/JNEl9EAOp2 x.com/ka_yamst53/sta…
ふらっとマルタ館でテイクアウトのサンドイッチ?みたいなのを買いました! ツナとベーコンのがあるって言われて、お腹空いてたし選べなくて両方買っちゃった☺️ ハード系のパンのホットサンド?みたいな感じで美味ー!! pic.x.com/S6P3Aw2Wd5
@tomoyahho_食べ物系だとポルトガルのエッグタルトはめっちゃ美味しいです 20分待ちくらいでいけるかと 小腹がすいたらマルタのテイクアウトで買えるサンドもいいです 隣のチェコのビールと一緒にどうぞ お昼時でどこも大行列だったらマレーシアが回転早いのでおすすめです テイクアウトして大屋根リング下で
みなとみらいでチョコバナナサンド〜!!! BUNK SANDWICHESさんってサンドイッチ屋さんでテイクアウトしたら、はちゃめちゃに可愛いイラスト付きの袋で来た…!!! ✨ ᓚ₍ ^. .^₎✨ サンドも外はサクサク、中はとろ~りのチョコクリームに濃厚バナナで超絶美味しかった…! ごちそうさまです pic.x.com/mXu2ADBcjg
ずっと行きたかった横須賀のジェラート屋、 「ミリオンダラーアイスクリーム」へ。 エルビスサンド、キャロットケーキ、ピーナッツバターチョコ。 どれも衝撃的に美味しくて、気がついたらテイクアウトも追加で購入… ごちそうさまでした! pic.x.com/F4teDjVVot
出口のカフェでテイクアウトした茄子のサンドは食べごたえのあるパン🙆クリチーも入ってて絶品! サウジコーヒーは見た目もコーヒーらしくなく、カルダモン風味で初めての味☕一緒に食べる用のデーツ的なドライフルーツ付き🧡 pic.x.com/RJtBUayoc6
ホットサンド5種類販売中です🙌🏻 定番から篠山ならではのお味もあります😚 テイクアウトも可能です✨ pic.x.com/8UwSHFZFJ0
朝からロトリー飯₍₍ ( ˘ω˘ ) ⁾⁾ レモンカードバターサンドが重すぎず軽やかでレモンと相まっておいしい…やっぱり、推しの店って新作もしゅごい。私の持ち帰り方が雑で綺麗なサンドが崩れてかなしい。セイボリープレートから持ち帰ったチーズスコーン、確かに生ハムペーストと会いますよね。 pic.x.com/uQSJ1pMC7M
【万博テイクアウト】続き ・イタリア 黒毛和牛のミートソース入りライスコロッケ イタリアントリュフたまごサンド ボンボローニ(シチリアピスタチオ) 子どもたちは食べられず。大人は美味しかったのにな!
luも有名店のおしゃれで美味しい一口サイズのフルーツサンド。hyは手軽につまめるスナック系のお菓子各種。 〇〇さんからいただきましたって貼られてる紙見たい。ti先輩の飾り気ないけど持ち帰りやすい、人を選ばない、ちょっとしたタイミングで食べれるに滲む芸歴の長さを感じたい。
仕事帰り、コメダ珈琲店に立ち寄ってみた。ドレッシングだけ買いに!お持ち帰りのカツサンドでもなくドレッシングだけ!人の好みは知らんけどっ結構懐かしい味わいで好き😊 サラダ(正確にはレタスだけだけど)にかけて食す! pic.x.com/PRmeJF20qd
明日8月22日(金)より、GINZA NISHIKAWA COFFEE ROASTERYにて新商品発売です。 サイフォンコーヒーと共に素材にこだわったオープンサンドやご褒美スイーツはいかがですか。 お近くにお寄りの際には是非お立ち寄りください。 テイクアウトもしていただけます。 pic.x.com/vpnVcf42jR
今日のお昼パン。ツイッターで当たったサマーバッグに入っているクーポンを使うためにお店へ♪ スムージーに使えるクーポンで、バナナスムージーを。豆乳に変更しました。(+50円) レモンチキンサンドも買ってテイクアウト♪ バナナスムージー、甘くてめちゃくちゃおいしい!! pic.x.com/LMmoSxJnc2
ここのアイスコーヒー美味しそうでした♪ 日村さんがテイクアウトしたたまごサンドも美味しそうだったな 普段中々あちらの通り通らないから今度是非行ってみたいです😊 x.com/bsa_himutaro/s…
次週の『ココ食べ』は?  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 8月25日〜31日放映は 劇場アニメ『不思議の国でアリスと -Dive in Wonderland-』で主演を務める 【原菜乃華】さんが登場✨ 気になっていた 【アメリカン】の タマゴサンドをテイクアウト🥚 🚃TRAIN TV📺での放映をお楽しみに! @alice_movie2025 pic.x.com/Lf8IIp8qJt
【私の白い恋人 手作りコース】 9/1から📢 スイーツワークショップ・ドリームキッチンのお菓子作り体験に新コースが登場! 生地を焼いてホワイトチョコをサンド🎵 ラング・ド・シャに焼き印を入れて完成! 小箱に入れてお持ち帰りいただけます🎁 事前予約受付中↓ x.gd/bPqHl pic.x.com/oXtONfwLdY
☀️アイスコーヒーの 🐸 サンドイッチ KOKO 東京駅の高架下にあります昭和レトロなお店 たまごサンドはテイクアウト そして美味しいアイスコーヒーは たった2口で飲み終えました😬 ごちそうさまでした x.com/TVer_info/stat… pic.x.com/78yCzsApFx
@ai_beauty_girlsAKAちゃんかわいい💗 フレッシュサンドもいいけどAKAちゃんはお持ち帰り出来ないのかな?なんていっぱーい買って帰るね😍💗💗💗
念願のマルセイアイスサンドをやっと…!ありがとうテイクアウト✨ラム酒の香りが最高~~カフェで珈琲と一緒にいただきたかった…(カフェはお休みでした)あとめっちゃ美味しいカンパーナふらの今年も無事ゲットできてしあわせ~~☺️最後は友人たちも気に入ってくれたドイツビール再び、で🍻
貴族の休日🧔 パフェで破産 お持ち帰り用のフルーツサンド 残り20個ほど買い占めて破産 物価高が憎い pic.x.com/V3PqWiZkt6
告知が遅くなりましたが… 出来上がっています💦 申し訳ございません😭 ・「自家製チキンハムサンド」 ・「チキンカツサンド」 ・「たまごサンド」 販売中です✨ テイクアウトもお気軽にどうぞ! ※数量限定/売切れの際はご容赦ください。 宿毛のカフェ【タンタンドル】☕✨ pic.x.com/dgHLfHvzsJ
テイクアウトの海老カツサンドのおな〜り〜〜 pic.x.com/wAXvhirKqI
夜勤明けにとり琥家さんへ 冷やしいきたかったけどスタンプ特典で 今回は塩ラーメンで大盛りに 美味いのは言わずもがな 味玉サンドをお持ち帰り 帰宅後に食べたんだけど バンズが味玉の主張をちゃんと受け止めてくれるからホントにバランスが良くて美味しかった pic.x.com/zyuqmFWQF2
よく行くスーパーの向かいにコメダができたんだけど、旦那誘ってもお酒飲めないからといつも敬遠されていた。この間友達の家泊まった時コメダの網焼きチキンサンドをテイクアウトしたら、めちゃくちゃ美味いって感動してたので、今後は近所のコメダ連れ込めそう。
@tks2525tksたこす。おはー。わかりやすいところと言えば大須商店街にある名古屋にしかないチェーン店のコンパルのえびフライサンド。テイクアウトもできるよ