みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| カレー5 ハンバーグ4 コーヒー4 ランチ3 チキンカレー2 スコーン2 ケーキ2 プリン2 アールグレイ2 朝ごはん2 とんかつ1 うどん1 たこ焼き1 パスタ1 ピザ1 洋食1 味噌汁1 コロッケ1 ナポリタン1 パン1 食パン1 トースト1 クッキー1 ジャム1 モーニング1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コメダ3 カフェオレ2 スタバ2 ポーク2 ローソン2 いわき1 うめだ1 かつ乃1 さぼてん1 しだれ1 じゃんがら1 とんかつ屋1 びっくりドンキー1 まい泉1 みよし1 むさし1 わなか1 アフタヌーンティー1 アメリカン1 カフェ1 クラブハリエ1 コストコ1 ザブトン1 シェラトン1 ジュネス1 テンテン1 パープル1 パーラー江古田1 マルタ1 居酒屋まめぞ1 松坂屋1 牛カツ京都勝牛1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 23:23現在
いわきのジュネスといえば玉かつサンドですが、ナポリタンもおいしかった。みよしのじゃんがらの袋を目にしたお店の方が「旅行?サンドはいいの?」と心配してくれて、玉野菜サンドを持ち帰り、おいしくいただきました。やさしい。 pic.x.com/2KYo8QrVou
@harunachan916カツサンドで有名なまい泉ですねー! テイクアウトなら「さぼてん」というお店も美味しくてオススメです😋
今日はどっち派みたら、たまごサンドの口になってたので。近所の有名店でテイクアウト😋 pic.x.com/htCoveTeOZ
スタバ☕テイクアウト♡ アールグレイ&オレンジスコーンサンド レモンキューブケーキ 新作のスコーンサンドは店員さん一押しでした♡ pic.x.com/aPNNnO2I1t x.com/chocola151515/…
@4VeEJAZsRQvv4dcうん‼︎ザブトン2種類食べた🥰 そしてザブトンサンドもお持ち帰りして来た😍 本当は薄いお出汁のうどんも行きたかった〜😢 次は胃袋3つくらい持って行くわ‼︎
@ayaminoyoshi🍻✨✨✨ チェコ館の横の、マルタのテイクアウトスタンドのツナサンド&缶ビールもなかなか良かったです❣️列も進むの速かったですし。あっさりしたツナがちょっぴりスパイシーな味付けでたっぷり入ってました〜🐟
本日6月6日(金)、 朝カレー オープンいたします。 毎週月・水・木・金曜日 7:00~9:00(L.O 8:30) メニュー ■チキンカレー 590円 (テイクアウトもできます) ■ハンバーグサンド 390円 (テイクアウトのみ) コーヒーは無料(セルフサービス)でご用意しております。 お待ちしております! pic.x.com/340gCqXgaO
昨夜はテレビ出演を果たし松重さんとの共演(笑)を果たさせていただいた居酒屋まめぞさんへ✨ 五郎さんの食べた明太クリームパスタやカニクリ、アジフライに鮭の粕漬けに絶品味噌汁、そしてテイクアウトのカツサンドも最高!! 女将さんが今日松坂屋くださってさらに嬉しすぎ◎ まめぞ大ファンです! pic.x.com/qEH09qvjqw
@bak_sp85居酒屋行ける日があるならめちゃくちゃおすすめなのが1軒あるんよ、、、カツサンドが最高で、、(わんちゃん電話してテイクアウトいけるかも) お土産もおすすめおしえるね!!! pic.x.com/ujSsTLz51g
お時間の都合でお召し上がりいただけなかったお客様、またのお越しをお待ちしております。 サンドのテイクアウトはお渡しまで45分以上となりましたがご注文いただきましたお客様ありがとうございました。 ご注文の集中にともないお待たせしましたお客様申し訳ございませんでした。 m(_ _)m
今日も今日とて(*'-'*)ノ" 元気に食べ歩き アサイーボウル(ハーフ)とチキン&ベーコンジャムサンド🥪のランチセットをレモネードソーダで🍋 キューバン、プルドポークと食べてきたけどこれ一番好きかも🥺✨️テイクアウトもしたかったけどさすがに今日は我慢しました💦アサイーもめちゃウマ幸せ🥹 pic.x.com/7DYOZXXofq
【クラブハリエ うめだ阪急店限定】 ティラミス サクサクのパイにチョコティラミスをサンド! コーヒーと相性抜群のカカオクリームをあわせたパイバーガーです☕️🍫 ■販売店舗(7月中旬まで) クラブハリエ うめだ阪急店 ※販売期間変更の可能性あり ※︎数量限定 ※お持ち帰り専用 pic.x.com/Fj2yChOsGD
ローソンの50%増量「盛りすぎ!厚切りロースカツサンド」(っ ॑~ ॑c) うまうま♡ …だけどボリーミーすぎて途中でギブ!残りはお持ち帰り〜🎒 pic.x.com/cMtBZPoSrP
@KomedaOfficialたまご系は持ち帰りができないので、ハーフサイズがあると嬉しいですね☺️ ミニサンドだと物足りないし、サンド系一皿だと多過ぎるので
2) ●とんかつ乃ぐち ~6月末*終了時期未定 毎日16時~、とんかつ乃ぐち×北新地鳥旨しだれコラボメニュー炭焼き鴨かつサンドを販売(数量限定) ●牛カツ京都勝牛 6/1~1か月間、19時以降持帰りカツサンド20%OFF ●のり結び6/1~1か月間 ・実ビール注文で、花ソーセージ&枝豆セット提供数量限定 →
明日のズムスタご飯を何にするか絶賛協議中です。むさしがなんか、ここ数年アレです。 対抗馬はシェラトンのテイクアウトのクラブサンドか、コストコのポキロールです。
の芝生エリアで、心地良い風のもと、フランス館やアメリカ館を見下ろしながらランチタイム。ポルトガル館のテイクアウトコーナーで買った、 。ジューシーな豚肉サンドに、バカリャウ(干鱈コロッケ)とサラダ。容器底もステキ pic.x.com/9DQsuNNdie
ヨコオは牛カツも美味しいけどたまごサンドも美味しいから(ハーフも出来る)、是非行ってほしい。イートインはスペース限られているからテイクアウト目当てくらいの方が良いかもなんだけど、席あればイートインで是非🙋♀️
@tojibuta_sanKは素直に肉として持ち帰り、綴じはいいサンドバッグだと喜びました ひとしきりボコした綴じがお腹を減らしたので、Kは豚をシめることにしました
本日6月5日(木)、 朝カレー オープンいたします。 毎週月・水・木・金曜日 7:00~9:00(L.O 8:30) メニュー ■チキンカレー 590円 (テイクアウトもできます) ■ハンバーグサンド 390円 (テイクアウトのみ) コーヒーは無料(セルフサービス)でご用意しております。 お待ちしております! pic.x.com/nvShZDXJhL
片手にお酒をテイクアウトして家に向かっていたら前からビール瓶持った人が歩いてて…よく見たら知り合いだった😅家に帰宅後、エッグサンドを作った。旦那は明日の朝に食べるそうだ。 美味しそうに見えないエッグサンド🍳チリソースとチェダーチーズが最高🙌 pic.x.com/rGI9CIjCXH
あの日大失敗した一日の原因を 僕達はまだ知ら… なくても全然いいんですが、 コメダのテイクアウトを ギフト券の都合で買い過ぎて、 所謂"コメダ逆詐欺"で 災難に陥ったアカウントはコチラ。笑 すっかり胃袋が小さくなって、 味噌かつサンドの二切れ目で 既に満腹感が。。。 (幸福感とも云う。笑笑) pic.x.com/RJSoOfyAsM
2個入りが何と3個‼️50パーセント増量⁉️ 監修のソースが染みた美味しいカツサンド❤️味&ボリューム共に💯 自宅に持ち帰り🏠家族で分け合い✨みんなで美味しく頂きました💞🤗 pic.x.com/eVPw0MfdHz
みんな!びっくりドンキーでメンチカツサンドのテイクアウトやってるよ! 冷めたからホットサンドメーカーで追い焼きしたらカリカリでおいしかったしノリでポン酢かけたらめちゃくちゃ合った!ちなみにデカいやつが2つ入ってるので朝ごはんにするには多いかも! pic.x.com/LU0Hajt1De
@moroaki_takaたしかフードって同じのは3点までしか買えなかった記憶あります…多分ですが… なので長野パープル買えても3点… 持ち帰りできそうなのはシェイクとサンド(高いので3点も買いたくない😂)のみなので現地でドリンクとソフト必須です💦
【 6月4日(水)営業中です】 ダブルのハム & チーズ🧀 『チーズ サンド ハムカツ』🥪✨ pic.x.com/jY7W9b3iU6
【赤ねこ亭🐱新作紹介🥪☁️】 「ふわふわ猫のたまごサンド」¥680 スクランブルエッグに、シャキシャキレタスとハムを合わせて、 猫型パンでやさしくサンド🐱 赤ねこピック付きで、テイクアウトもOKです🍃 お昼のまったり時間にぜひどうぞ☕️✨ pic.x.com/d0N158jKSG
6月4日(水) 11:30〜14:00 Open 🍛ハンバーグカレー ¥1200 🥗ローストポークサラダ付 ¥1600 🍮チーズプリン付 ¥1540 🥪ハンバーグサンド(テイクアウト) ¥390 お待ちしております🙇 pic.x.com/vnJ6ZNdCqc
スタバでラテと一緒にアールグレイ&オレンジスコーンサンドをテイクアウト注文⇒後で中見たらアールグレイミルククリームドーナツ入ってた。。えー、、、違うんだけど、、でも美味しかったから許す。
今日はお昼はカツサンド食べるぞ🥪 たのしみだぁ〜😋 前からローソンのカツサンド気になってた 初のローソンのカツサンド🍖 今日は天気いいし嬉しい! 雨の日は外出したくない🥺笑 カツサンドにデザート食べようか悩む🍰 持ち帰りは大変だから、私のお気に入りの デッキがあるスポット行こう
@wind_masyu42なんか前も話した気がしますね…そちらの最寄り広島やん、みたいな🥲 持ち帰りケーキも最近いろんなところ豪華になってるから…!! あとはフルーツサンドとか? 家でセルフアフタヌーンティーもアリかもですよ😙
⑤ 食事・休憩編🍽 ▶️昼ごはんは「宴」でテイクアウト ▶️👶たまごサンド爆食い🥚かわいすぎた ▶️韓国ショップで🍓タンフル購入→👶も一緒にモギモギw ▶️ピザはイタリア館外で購入→大屋根リング下でゆっくり食べられた◎ pic.x.com/J1i3oqEjsE
本日のランチは天傑選手がインスタにあげていた熟成豚のとんかつ屋さん🐷🐷🐷 甘い!柔らかい!脂身が全然しつこくなくて、ペロッといけた😳 さすが㌦No.1のグルメさん! お客さん少なかったので店員さんとテンテンの話も少しできた🥰 次はカツサンドをテイクアウトしたい🫶🏼 📍とんかつ土本 pic.x.com/pGvXZ6TJmb
セルビアレストランでテイクアウトしたのは、 1. チェヴァピ サンド(ケバブ風) 2. ピタ サシロム 3. ピタ サメソム 4. プロヤ プレーン 5. ヨーグルトサラータ(トマト&アボカド) 6.ヴァニリツェ(3個) でした。甘くないヨーグルトが美味しかった✨ pic.x.com/Yx54xujaWU
@muskatingicalほんと逆写真詐欺?ですよね🤣 チキンサンドもかなり食べ応えあって美味しかったですよ〜食べ切れなければ持ち帰り出来ると聞いて安心して頼んだけどお腹空いてたんで気づいたら無くなってました😌
明後日6月5日(木)より新メニュー追加~♪ Takayaのホットサンド テイクアウトも可能なのでお散歩やお出掛けのお供にも是非♪ 今週末開催されるrailway Parkフェスティバルの日も朝8時からご用意します♪ pic.x.com/hmzinzBpin
イタリア館は入らずにホットサンドをテイクアウトしてベンチで食べたわ。イベント価格なのはしゃあないわな。
万博のオーストラリア館のテイクアウトでワニ肉サンド食べた かなり美味しかった
オーストラリアのラミントンはふわふわでめちゃ美味しい。ラミントン買ってブルンジでコーヒー買うのが最強。オーストラリアのテイクアウトはレギュレーションがしっかりしててストレスなく買えて良い。何故か今日からホットサンドがベジマイト使用になったらしい。
大阪から帰る日。(帰りたくない) 喫茶店でモーニング。からの気になってたとこでたまごサンド持ち帰り。 わなかでたこ焼き。 pic.x.com/ujxV9vulEB
今日は朝ごはん豆腐だけにしたからお腹空いてて、よーし久々コメダのサンド食べるぞーって挑んだら負けた 食べきれなかった…残りはお持ち帰りします…
6月2日(月) 11:30〜14:00 Open 🍛ハンバーグカレー ¥1200 🥗ローストポークサラダ付 ¥1600 🍮チーズプリン付 ¥1540 🥪ハンバーグサンド(テイクアウト) ¥390 お待ちしております🙇 pic.x.com/CWa92cTWw8
🍙アメリカン たまごサンド900円 量が多い。多分みんな一部持ち帰りしてるけど、完食した。 味は普通。食パンはトーストしてなくてふわもちで美味い、たまごはまあ普通。 カフェオレも高いなと思ったけどデカかったのでそんなもんか。 一回でいいかな。 pic.x.com/MJa8UE2MlN