みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| スコーン4 パン3 サンドイッチ3 ランチ3 カレー2 ラスク2 クッキー2 コーヒー2 海鮮丼1 たこ焼き1 洋食1 ステーキ1 串焼き1 カツカレー1 唐揚げ1 クロワッサン1 バインミー1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 カステラ1 クレープ1 ワッフル1 カヌレ1 ジャム1 ショコラ1 中国茶1 紅茶1 アールグレイ1 アイスティー1 ミルクティー1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コメダ2 ドトール2 ワイン2 三びきの子ぶた2 CENTRE2 お弁当1 かつ乃1 けやき1 しんせ1 どやっ1 はらぺこ1 ひろと1 ひろば1 まいまい1 やわら1 カフェ1 カフェCoCo1 クロコダイル1 コストコ1 サンド屋1 シトラス1 スタバ1 スプリングス1 デザート倶楽部1 ハイフォン1 ピクルス1 ポプラ1 中村屋1 吾妻寿司1 日月カフェ1 磯丸水産1 MINI1 anno1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 00:50現在
5月株主優待の期限ギリギリで使い切れました〜💦 ギリギリの優待巡りは疲れました。 ドトールでミラノサンド、磯丸水産でお弁当、ハブでパスタテイクアウト、早め早めに優待使わないと駄目だな〜😅 pic.x.com/D64eDx6SrC
西くんのお誕生日会♡ CENTREさんで白玉サンドをテイクアウト ケーキの代わりに真っ黒シュークリームでお祝い INI RONの西くんバージョンNISHI RONゲームも楽しかった pic.x.com/XIJ8KyexZe
@memo_banpakuオーストラリアパビリオンの前の屋台のテイクアウトもメニューの層が厚く、ビールもワインもあり、3周目候補の一つです! クロコダイルのサンドはたしかこんな感じでした! pic.x.com/KDWNR5Er2H
🇷🇸セルビア館 パビリオンとレストランは別の並び口で注意⚠️ 外観も内装もおしゃれでイートインとテイクアウトは同じ列で30分ぐらいでした🫶🏻 似たような名前で選ぶの困った!「チェヴァビ サンド」がもう一回食べたいぐらい美味しかった🤤 pic.x.com/K3kkZFBmJM
コラボのテイクアウト頼むときメニューお決まりですか?って言われてハイ!って答えたはいいもののメニュー名を覚えていたわけじゃないので、プリン二つとサンドイッチと答えつつ(´-`).。oO(サンドイッチではなかったよな?)店員さんはハイ!て答えましたが、メニュー見たら…正解は…ワッフルサンド!
テイクアウトだけどやっと寄れました😊 ティーソーダはシロップ追加で💕 シトラスとジンジャーが爽やかで美味しかったです✨ スコーンサンドはお初購入!勿論美味しいー! 楽しい雰囲気で思わず長居したくなってしまう素敵空間でした✨ pic.x.com/wPcR0D2F75
@DIALOGUE_staffさすまな! 岡山の吾妻寿司さんは駅ビルにあってお持ち帰り用コーナーもありますので、並んでたらテイクアウトで 美味しいですよね! 福岡の祝うてサンドも好き。 ご当地独特の三本締めが名前の由来ですね よーお 👏👏 もひとつ 👏👏 祝うて三度 👏👏 👏
空腹が限界になるまでパビリオンをエンジョイしすぎたので、ランチはすぐ買える!お子も好き!なかつサンドをテイクアウト。 はらぺこ狂戦士思考停止状態でとんかつ乃ぐちさんを選択したのはファインプレーではないかしら!? レストランは予約でいっぱいだったけどこちらはすぐ買えます、やわらか~🐷 pic.x.com/xb0snNEeMK
NarraTive 本日も にて営業☆ スコーンサンド、スコーン2種(プレーン、明宝ハム)、日替わりアイスティー(紅茶ベース+中国茶+オレンジフレーバー)、先日のクッキーをテイクアウト♪ 風は強かったけど何だか得した気分😊 pic.x.com/eY37eNHGRg
秘密の〆グルメ。老舗洋食店『五車堂』(大分)のフルーツサンドをお持ち帰り – 食楽web syokuraku-web.com/column/142012/
サウジアラビア館のテイクアウトで買ったラム肉のサンドがすっっっごく美味しかった☺️☺️🫶 ラムは癖がないし香料が日本とはまっっったく違うから新鮮で美味しい&ボリュームあるのに爽やかに食べれるから、夏とかオススメです☀️☀️ ピクルスもあったからお土産にー!楽しみ!!!!!👏 pic.x.com/ztxApTITuJ
実はテイクアウトしたの初めましてで、サンド頼むのも超久々でした…いや、マジでデカイな??帰ってこれ一人前って聞いた母が首傾げてたわ…🍗めっちゃ肉厚だったし、一人前だけどメインとサブも合わせてこれ一品で完結するやつ…付け合わせはコーヒー1杯ぐらいしか飲めないよ…
映画のあとCENTREさんにお邪魔しました! 店内MINIさんたちで賑わってました😊 白玉サンドはお持ち帰り🌝 ひろとくんお誕生日おめでとう🎂 pic.x.com/8MvaQ5Hi3Y
【旅メモ】 えぞうしカフェ(余市) テラス、テイクアウト 丸山公園敷地内🌲 ポプラの綿毛が舞ってて良き🥰 えぞうしステーキサンド🥪 フライドガーリックブロッコリー🥦 オマケのラスク😋 かなりのボリュームなのでシェア推奨👍 ワインポークとシェアさせてもらいました😅 pic.x.com/DkULmiIuKX
映画と映画の合間に昼間ラクーアへ。 2つのコラボが一度に楽しめるのありがたいですね🌟お腹一杯になりそうなんで⚡️サンドはテイクアウトに。兄妹の絆セットの草餅は結構ボリュームありました😌 pic.x.com/rhM4kPLtB3
@Hoingoooo僕に新国道って言われてそれが何番道路か分かるとでも🙄 持ち帰りのフルーツサンドは去年いっぱいでやめたらしい クレープも2月末でやめちゃったらしくて🫸 僕が行き始めた頃にはアサイーボウル?とソフトとパフェくらいしか見ないなあ モーニングもあるらしいが イオン中央だかの2号店が今日開店
富士見のドトールなう。ミラノサンドAおいしかった。父親が東京駅のドトールでミラノサンドAテイクアウトで4つも買ってたの思い出した笑。 pic.x.com/QaRboskBkR
サンド食べきれなかったので、小胸のお土産として持ち帰りした〜 pic.x.com/fDV8x1eLTJ
たまごサンドの方が好きだけど、アレテイクアウト出来ひんからね
たまごサンドやってます テイクアウトもやってますので、是非! pic.x.com/T5IGAHneCu
トイレ出たら まいまい居ないからキョロキョロ 遠くから手を叩いてる人が👏 わしゃ鯉かッ!笑 ちな、東京でしか買えないN.Yサンド 持ち帰り必須です🤤 pic.x.com/nJ5Z0U164H
おはようございます☀ 今日6月1日から始まる岐阜市物価高騰支援事業10%還元キャンペーン、大熊果実店・デザート倶楽部とも対象店舗です📱 贈り物フルーツやテイクアウトのフルーツサンド、季節のパフェやかき氷などポイント還元でお得になりますよ🎵 当店はPayPayのみご利用いただけます👍 pic.x.com/nwOSPVdX9X
あいにくの天気の中、まつ毛パーマして、催事で知った美味しいミルクティー(とスコーン)がまぁまぁ近い?ところで間借り営業ってことで、寄り道してテイクアウトしてきた。ミルクティーもスコーンサンドも美味しかった😋😋😋 pic.x.com/hFLt6kwU3w
🚫ゲリラ情報🚫 明日のテイクアウト ◯フルーツサンド200円 ◯カツオ、真鯛、カンパチ、バフンウニ丼500円 ちゅは0471735888まで めちゃくちゃしんせんな海鮮丼が超お得 pic.x.com/heiX0j8jx5
雨の中☔ 立川のグリーンスプリングスでサバサンドと木更津のビール🍺 そして、サバサンドをテイクアウトして奥多摩VERTEREさんのタップルームへハシゴ🍻 呑んだくれの土曜日🤣 pic.x.com/BrW2Pi6HrG
@fionashuサンドだったらテイクアウトで家でゆっくり食べられますね
ロケ地巡りの好きな❤️ちゃんと推し活〜 3deux1さんでNEWWORLDみてきたと伝えサンド🥪は持ち帰りに なのにお皿に入れてくれて写真撮って下さいと神対応😍 パンが無くなったらその日は終わりだそうです♪ 楽しかった💕 pic.x.com/pNyfbYikg1
✨🎤ルナとアヤのサンドウーマン漫才🎤✨ ルナ「麻雀の注文よろしいですか〜🍔🀄️」 アヤ「いや麻雀に注文ないでしょ」 ルナ「役満セットで?」 アヤ「いやセットとかないし!」 ルナ「三色同順でよろしいですか〜?」 アヤ「なんで勝手に決めんだよ!」 ルナ「持ち帰りですか〜?」 pic.x.com/vA1zBz2vQY
夫のリクエストでおやつにフルーツサンド食べに来たんだけど、なのちゃんのポストみて生クリーム食べさせてみようってことで少しあげたらもうそこからエンドレスで欲しい欲しいと...生クリームの美味しさ知っちゃった🫢🤍持ち帰りで生クリームオンリーのサンドイッチとラスク買って来た🫰🏻 pic.x.com/yUimFUTpx7
高松に戻ってきて三びきの子ぶたへ。コブサラダのホットサンドとミックスジュース。美味しい(〃´-`〃)ミックスサンドをテイクアウト。 pic.x.com/w0wLZAqpPK
高松に戻ってきたので瓦町に出て「三びきの子ぶた」でお茶 苺タルト・ブレンド 苺サンドは持ち帰りで 苺もぼちぼちシーズン終わりだし pic.x.com/e8PgWrDwJZ
@dodothe390そう言う持ち帰りにくいのはやめたんだけど、あんバターサンドみたいの買ったら致死量くらいバター挟まってたよ
オーストラリア館のカフェCoCoでラミントンとココマジックをテイクアウト。念願のラミントンはフワフワ甘くてサンドされたジャムは甘酸っぱくておいしくてココナッツ好きの私歓喜😋食べながら座ってのんびり。どこにいても気持ちのいいリズムや歌声が聞こえてくるので、人多くてもゆったり過ごせる。🎸 pic.x.com/H7v4oXwWRj
5月最後の投稿は、京都・出町柳の「鴨川デルタ」でピクニック風ランチ🍱 テイクアウトしたサンドとお茶を広げてのんびり。川辺の風が心地よく、ちょっとした旅行気分に。たまにはこういうゆるい食事もいいですね🌿
この豚串焼きめちゃくちゃ美味すぎて半分テイクアウトするつもりが2本とも食べちゃった…😅最後はベトナムコーヒーでシメる。バインミーパテとのセットで。北部ハイフォンの名物で細長いパンにレバーパテのみという軽ーいバインミーサンドなのです pic.x.com/idQgg2Ttht
今日はコンビーフサンド🥪いただきました。 コースターは、デザインが良かったので、使わずに持ち帰ります。 pic.x.com/xBcCMiUOcR
みてみてコメダカレー🍛 カレーがめっちゃワイん家のカレーの味して草…中村屋実家説 チキンサンドは持ち帰りしたンゴ〜食べるの楽しみ pic.x.com/o9J1CXkIjY
念願のタンドリーチキンサンドをテイクアウトで食べた! 心配してた辛さは全然大丈夫だった。コストコのラップサンドより辛くない! 1/3は夫に食べてもらったけど、それでもお腹いっぱいのボリュームだった✌️期間中にもう一度食べたい
【Joy】 朝から妻とドライブデート(買い物係?) 物価高の昨今だが、テイクアウト店舗は外食店ほどは値上がりしていない体感 人件費がコストの大部分であることの裏付けかと サンドイッチ&フルーツサンド 「サンド屋サン」沖縄県那覇市 9:30開店頃にお邪魔しました 娘たちのランチです おすすめ pic.x.com/J9E7qJKtNu
昨日は雨、通院帰りのけやきひろば ベーコンとウインナーは諦めて、 大宮そごう お食事ちゅうぼう で さんの あいもり膳 を! 普段よりも分厚いお肉を じっくり 揚げているそうで、やわらかくて 美味しかった! ソースとレトルトもつ煮も購入! 持ち帰りのひれかつサンドも気になる! pic.x.com/q03BBoqL3v
今日福岡空港の三日月カフェ行って、よちちゃんおすすめのクロワッサンサンド食べてきた!💎💕具沢山やし、パンも抜群に美味しかった〜🤤🥐💖 お持ち帰り用🥐も一緒に買えた! pic.x.com/s2pEa1N2tl
@oden5viviソフトクリームテイクアウトで散歩してもいいですけど雨なんですよね。あと17℃らしいですね。寒いですね。行くまでに汗かいたらアイスですかね。 それかフルーツサンド買って立ち食いって手もありますね。クリームだらけになるかもしれないですけどね。お花畑が美味しそうです。 丸ばっかり!
コレはお持ち帰りした チーズケーキチョコミント クッキーサンド🩵🤎🩵🤎🩵🤎 ばけのかわ剥がれたミミッキュちゃんも ゲットしてきたー👍💕 めっちゃ傾いてる子を選んでお迎えしてきた🫶💕 pic.x.com/rc4TsYpaDy
コメダのカレー祭り行ったけど食べたいやつ売り切れでカツカレーサンドにしたんだけどそういえばデカいんだった〜😂B5ノートくらいある!もち先生も「ほんとにこれをひとりでたべるんですか?💦」って顔してらっしゃるわ さすがに無理なので持ち帰りました pic.x.com/EQ5YJgGIbr
@to_ru525先に楽しい思いをしているので還元するは当然かと😉 【ミニ知識】 テイクアウトの🍮のタグと紙は保冷剤でヨレるので店外で直ぐ外した方が良いです!サンドは大きめのフリーザーバッグや紙容器などに入れ替えると箱がクリームや冷気で汚れにくいです✨ 飲み物は水筒に入れ替えると便利ですよ🤗
今日のスタバのテイクアウトはこちら 😋 アールグレイ&オレンジ スコーンサンド menu.starbucks.co.jp/4524785594555
テイクアウト燻製鴨勝つサンド あります(゜゜) 勝負事の前にいかがですか?(●´ϖ`●) x.com/BariyaTKS/stat…
この2種類中の 苺ショコラバターサンド を買ったのだけど 絶品✨ もしかしたら持ち帰りは保冷剤大丈夫だったけど、今日保冷バッグに自宅の保冷剤入れ直して昼休みまで会社ロッカー入れといたせいでバターが少しダレてビスケット?が湿気ただけかもだけど💦 柔らかい生地で私は好み!!美味しい!!! x.com/hannoc_cakecaf…