みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| サンドイッチ6 パン4 アイス3 蕎麦2 ベーグル2 バインミー2 トースト2 ショートケーキ2 コーヒー2 丼1 とんかつ1 からあげ1 うどん1 カレー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 チキンカレー1 ちまき1 うなぎ1 ミートソース1 ラザニア1 クロワッサン1 スコーン1 ドーナツ1 フレンチトースト1 和菓子1 ソフトクリーム1 カステラ1 アイスコーヒー1 朝食1 昼ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 コメダ3 えんや1 さぼてん1 だがし1 まい泉1 ようちゃん1 わらじ1 アシスト1 アナログ1 アメリカン1 オット1 カンパニー1 カンパーニュ1 キッチンカー1 グルマン1 ケンタッキー1 コメダ珈琲店1 タカノ1 パティスリー フォブス1 パンの風1 フィレ1 ペリカンカフェ1 ポーク1 マルセイ1 マルタ1 ロマン亭1 ヴィクトリア1 六花亭 帯広本店1 YOU1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 07:49現在
本日5月9日(金)、 朝カレー オープンいたします。 毎週月・水・木・金曜日 7:00~9:00(L.O 8:30) メニュー ■チキンカレー 590円 テイクアウト ■ハンバーグサンド 390円 コーヒーは無料(セルフサービス)でご用意しております。 お待ちしております! pic.x.com/ZdHcQKCwJT
万博でプロレスとゴエさん見れると思わなかったし、くらのお持ち帰りするとも思わなかったし限定グッズあるのも知らなかったし、まっすーのポケットサンド(分かる人にしか分からないけど語弊ありすぎ🤣)のミャクミャクバージョンあるとも思わなくて散財しすぎた🤣 pic.x.com/klJWuzYwwY
5/9(金) ▼店内 ⚫︎キャラメルパフェ ⚫︎マンゴーショートケーキ ⚫︎ヴィクトリアサンド ⚫︎スコーン2種 ⚫︎モーロッツカーカ (人参) ※アフタヌーンティ→完売 ▼テイクアウト ⚫︎ヴィクトリアサンド ⚫︎モーロッツカーカ ⚫︎サーモンキッシュ ⚫︎スコーン ご来店お待ちしてます pic.x.com/vcqdlK1edB
コメダのテイクアウトでビール🍺 カツパン 網焼きチキンのホットサンド フィレオフィッシュ ボリュームあるから、よかよ✨ pic.x.com/6lSdZI6vLX
道の駅でからあげ食べたあとは 六花の森でマルセイアイスサンド😙 今日はアイスサンドだけテイクアウトしたけどカフェで食べれるチキンバスケットもソフトクリームも好き😙 pic.x.com/vm1FGNvrhT
本日もありがとうございました! ふわっとん夏の定番、「ベトナムバインミー風サンド」の販売が始まりました! 外部販売やテイクアウトでお求めいただけます。 さっぱりなますとこってりお肉がベストマッチです! pic.x.com/XfUJ5UdRRW
@shinobunnnnお持ち帰りはノーマルかつサンドのみみたいですね🤣
あんこクリームサンド テイクアウト珈琲☕ bond 2024.9.14 pic.x.com/pk5ml51QuY
大人気エッグタルトが売り切れのため今がテイクアウトすいてて買い時のポルトガルの豚肉サンド!! とっっても美味しい 1200円くらいでお求めやすい pic.x.com/rfM6tXMF1K
@momoten1885ももさんおはシンです🥰 万博6回目でやっと慣れてきました!笑 レポよかったら参考にしてみてください🥹💓 わたしは情報全然ないまま、ひたすら通うというアナログ人間で🤣 サウジも並んだのですが列の途中で終了しました😂 テイクアウトのサンドはGETできたのですが、めっちゃ美味しかったです~!😍
【持ち帰り豚フォトコン】 @NiigataYwk 第2弾「カンパーニュサンド」 カンパーニュは軽くトースト 薄めに切った豚にシュレッドチーズを乗せ、片面に焼き目を入れつつ加熱 左:ちぎりレタス+お手製ガリマヨ 右:サラダほうれん草+ボイルもやしニラキャベツの中華ドレ和え チーズとガリマヨはネ申‼️ pic.x.com/VYF3M01P7S
このスモークサーモンのサンドイッチ、オレンジも一緒にサンドされてるんだけどこれが良い意味で主張し過ぎず全然邪魔せずで良いアシストしてくれるんだよねー✨テイクアウトさせて欲しいよー pic.x.com/RgRNjcM3qD
カツサンドをテイクアウトして 出勤するんだ!!
@46kaede_harukaたまごサンドのテイクアウト👍
bondのサンド 復活祭 第3弾 決定‼️ インスタ @bond_chichibu pic.x.com/eqrcOQ7v6Z x.com/iGJEXldkmV3bps…
GWに東北車中泊旅 長年想い続けた子をお持ち帰りしたった🤣 元祖クリームボックス カステラサンドはつい😏 pic.x.com/omgwztJ1qS
GWに東北車中泊旅 ずっと想い続けた子をお持ち帰りしたった🫣 クリームボックス🍞 たまごサンドはつい😏 pic.x.com/1y2QYEZlDo
@kagamimirai1031北海道はでっかいどーなので、私もまだ全然知らないものがいっぱいです アイスサンドはお持ち帰り出来ないので、是非また食べに来てください☺️
六花亭 帯広本店カフェでリコッタパンケーキ食べたかったのに定休日😭サクサクパイ(賞味期限3時間2)と雪コンチーズ(同じく2時間)と☕(お代わり無料150円)を店内で。アイスサンドは今回は寒いのと2回食べたことあるのでお預け。持ち帰り不可の3点では雪コンチーズが一番好きかも♥ pic.x.com/ycFz9nH8jZ
ラザニア一択でチーズ🧀嫌いだったりミートソースが苦手って人はどうすればいいんかな? ラザニアと別に蕎麦とかうどんでもええんやで? 食べれない人は持ち帰り出来るカツサンドを選べるとか工夫してくれ
コメダのサンドイッチはお散歩ちゃんのお布団くらいあるね🛏️ ギリ子さん読んだオットがミソカツサンド。もちろん二人では食べきれなかったので持ち帰りましたぞ pic.x.com/JSzcnLlA0o
晩ご飯にバードケージさんでテイクアウトしたサンドイッチのポークケチャップサンド食べたけど美味しすぎた いや、マジでバードケージさんのサンドイッチ、どれも美味しすぎる どこぞ高級サンドイッチなんか比べ物にならないくらい美味しい こんなクソ美味いサンドイッチが1000円もしないなんて・・・
@FEN_Soraおつありですー。コメダ珈琲店、 出来たてが来るのでハフハフしながら 食べましたw カツパンはテイクアウトしてきたので 今日1/3食べましたが美味かった… 確かに腹持ちがいいw 今度はチキンサンド持ち帰りますー。
赤羽名物飲めるフルーツサンド 小さく切ったフルーツが全種美味しい クリームも美味しいコーヒーも美味しい ワンブロックでお腹いっぱいでお持ち帰り pic.x.com/td2FfJpPxR
テイクアウトは 🥖バインミー 🍌ココナッツとバナナの◯タルト バインミーはパクチーと半熟玉子のアクセントも最高👍 タルトは冷蔵庫に入れて翌日にいただいて大正解🙆 ココナッツが引き立って、また食べたい😋 昨年も今年も「だし巻き卵サンド」と悩んで断念💧 次は食べる事が出来る様がんばろう🥪💪 pic.x.com/CxmvEG8hAQ x.com/marumi_blueros…
昨日五万年ぶりにケンタッキーの店内でバーガー状のものを食べたのだけど(普段は肉を持ち帰りしかしない)、記憶のチキンフィレサンドより4割は小さくなってた 前はレタスとかアホほど挟んであって落とさず食べるのが困難だったのになー でも挟まれてたお肉のジューシーさは以前の3倍はあった
ララサンド。 招福焼は小さいのも。 こちらはお持ち帰りで購入。 小さい方は中にクリームとかは入ってないけど生地自体が結構甘くてもちもちなのでそのままでも。 pic.x.com/INDENHAuwS x.com/satoru_su12/st…
おはようっすー こいつは新幹線内で食べるはずがお腹空かなかったためそのまま持ち帰り今日の朝食にした昨日盛岡で買ったあんバターサンドとピーナッツサンド(長い) pic.x.com/ZrW1WQVyMQ
息子には悪いけど楽しかったです。 息子よ、お大事に。 食べれるなら、お土産に急遽用意した、ちまき(和菓子の)を食べてね。 カフェのお兄さんがお裾分けしてテイクアウトで渡してくれたフルーツサンドもあげるから元気だして。
クロワッサンサンド食べたいけど諦めた1号を「なら部屋で食べればいいでしょ」ってテイクアウトしてフローリングの部屋で食べさせる2号
今日の自転車散歩の目的はベーグル。 昨日見かけて気になった店の店内でフレンチトースト、テイクアウトのサーモンとクリームチーズサンドは稲荷山公園のベンチで、あんことクリームチーズサンドは帰宅後のおやつで楽しみました😊 pic.x.com/bpD1OR46Qp
とんかつ とみた@松戸 とみた特製カツサンド 大阪万博から始まった13日間の旅終了です✈️岡山に戻る前に夕食🐷中華蕎麦とみ田直営とんかつ専門店でTOKYO Xカツサンドをテイクアウト😆超厚切りだけど柔らかい😊もんげー美味しかった🤣ごちそうさまでした🙇 pic.x.com/H4zgzhXMkH
昨年の夏に来て以来。 14時すぎに整理券を取って、店内に入れたのは18時近く。それでも200人を超える待ち人数からすれば早いと感じられた。 うなぎと味噌でお腹がいっぱいなので軽く済ませて例のオムレツサンドはテイクアウトに。 pic.x.com/InQOlQzKd6
今日は友人と喫茶YOUに行きました。1時間待って店内へ。 オムライスとクリームソーダを頼みましたが、美味かった。余計な物が入っていないシンプルな味わいが素晴らしい。 持ち帰りでオムレツサンドを頼んだので夕飯になります。こちらも楽しみ。 pic.x.com/jJzPYAQSTX
昨日のハイライト。パフェ食べる気満々で並んだタカノのメニューがアレルゲンオールスターズで普通にローストビーフサンド。 からのシブヤでDEATHファッション展。からのシンジュクリメイクイージーさんで今月のパフェハジメマシテ。からのショートケーキカンパニーさんでティラミステイクアウト。 pic.x.com/qRMkqY7FsH
@syoutanosuke味噌かつ?サンド?? 気になりますね…! デザート類は無理そうですもんね😂 それでもサンドイッチとかは持ち帰り可なのはありがたい!
最近死ぬほどたまごサンドにはまってて コンビニのたまごサンド食い散らかしてるんだけど、美味しいたまごサンドのお店あったら教えてください🥚テイクアウトも◯
日曜日、鳩山の上熊井直売所のようちゃんのキッチンカーに行ってから、川越ホコ天に行き可愛いベーグル🥯やあんバターサンド食べて、その後に所沢のエミテラスに初めて行って、夕飯に秩父のみそ豚&わらじカツのW丼🍚とみそポテトを持ち帰りして食べました😋 pic.x.com/0l3QPyk4m3
テイクアウトでお昼ごはん。 ペリカンカフェさんのフルーツサンド、ドーナツもりさんのオリジナルグレーズ、パティスリー フォブスさんのゴーフレット。 もっちりどっしりしてるドーナツ生地が美味しい。ゴーフレットは柔らかい生地にじゃりじゃりの冷たいクリームが薄く入っててどこか懐かしい。 pic.x.com/uhHLZkqjBx
saint de gourmand(サンドグルマン) フランス展で美味しかったのでサンドイッチ食べに来た。ついでに持ち帰りも4種ほど。 セットのポテトとスープも美味しかったー! pic.x.com/Y82w5fMLDL
勝矢祭を楽しみたい方 大島らかん通り カツサンドお得🉐 亀戸ローズカフェ🌹さん @rosecafe1986 アイスコーヒー☕テイクアウト✨️ 美味しかったぁ!! ご馳走様でした💞 pic.x.com/UUMFMyiPTf
ホットサンドは見た目地味なんだけどカリカリでパン自体も美味しかった。トマトソース?がちょうどいいしょっぱさで、シンプルだけどしみじみ美味えな!て感じ。二切れだったので満足感あるー!御苑の目の前だったのでテイクアウト客もたくさん。
今日は門前仲町の丸七でカツ食べました😆持ち帰り用のカツサンドも買いました〜! pic.x.com/fNLrvqwVNI
余市円山公園内の えぞうしカフェで テイクアウトのステーキサンド🥪 LとU(ウルトラ?) 柔らか美味しい赤身肉🥩 卵サンドまでボリューミー🥚🥪 だがしかし 案外ペロッといけた😋💓 pic.x.com/U53Nmro817
2回目万博 西ゲート郵便局で20年後の自分からの手紙 次男がやる。29歳の次男おもしろすぎた! 予約端末に並んで関西パビリオン予約 マルタでサンドをテイクアウト 旦那、チェコビール 大屋根リング上歩く 関西パビリオン約1時間 関西人なので半分くらいは知ってる情報 でもスタンプラリーがあるので
人生で1番大きい多いたまごサンド様でした…!!持ち帰りOKで、すごーくありがたかった!!! pic.x.com/9lGophVCTa
大好きなロマン亭のたまごサンド うす〜い5枚のパンの間にたまごサラダが4回もサンドされてて飲む様に食べれるサンドイッチ。店で食べるとトーストされたパンの風味があって良し!持ち帰りはしっとりとしてまた良し! pic.x.com/O3jKQkN4NO
帰りの電車でお昼ご飯 『ブレイク』さんのホットサンドをテイクアウト 量がバグってて半分は晩御飯になりました 半蔵門のアメリカンみたいなお店と言えば分かりやすいかな? pic.x.com/aXSYZQN9zj