みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン4 スコーン3 サンドイッチ3 プリン3 ランチ3 カレー2 食パン2 アイスコーヒー2 モーニング2 晩ご飯2 おばんざい1 とんかつ1 たこ焼き1 ピザ1 ハンバーグ1 コーンスープ1 チキンカレー1 チャプチェ1 コロッケ1 ドーナツ1 ベーグル1 トースト1 チーズケーキ1 クッキー1 パンケーキ1 フィナンシェ1 スフレ1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コメダ4 さくらやま果房2 パン屋さん2 あげたて1 こいのぼり1 ごはん1 まい泉1 みそかつ1 やわら1 アフタヌーンティー1 アメリカン1 オリーブ1 カツサンドパーラー1 カフェオレ1 キャッツカフェ1 クラブハウス1 コメダ珈琲1 コンパル1 コンパル サンロード店1 サザコーヒー1 サブウェイ1 サンド屋1 サンロード1 ストロー1 デニーズ1 ドトール1 フィーユ1 ベルク1 モヒート1 ロマン亭1 ワイン1 牛カツ京都勝牛1 3SO1 SUN1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 09:11現在
日替わりランチは、チャプチェ、スンドゥブ、ごはんセット😊 色鮮やかなザクロのドリンクと手作り抹茶プリン! テイクアウトはBLTサンドセット😊 お昼ご飯にドリンク、デザートにテイクアウト! 鳥さん達の可愛い鳴き声に癒されてめっちゃ楽しいです😊 pic.x.com/oxfmrd1OPg
イェーーーーーイ!!!!! 見た目の割にあっさりめでしたよ。 テイクアウトでカツサンドあるらしいから次はカツサンドだな🤔 pic.x.com/D2tk0TsxWy
5月4日㈰ 昼ねこ。ご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m 18時〜22時は夜ねこ。です。おばんざいのご用意はありませんが通常メニューにない塩パンサンドあります!焼き菓子のテイクアウトOKです!お待ちしております。 pic.x.com/OWXpfAEYxR
スコーンでアフタヌーンティー(朝食)と洒落込んだ後にサブウェイで夕食用のサンドをテイクアウトするつもりで街へ出たのに、朝昼夕兼ねた完全食を食べて終わった pic.x.com/FxUkOJLC8T
今日のお昼はコメダの ・鶏タッタバーガー ・ペッパーポークとたまごの具沢山サンド 相変わらずサイズが・・・ マウスより大きい竜田揚げってw (コメダの卵を使ったメニューは「シール貼らなくていいのでテイクアウトで」って言うと自己責任でテイクアウトできます) pic.x.com/NGmLvgTTT5
テイクアウトのカツサンドの匂いを嗅ぎつけたポメ!(あげないよ!) pic.x.com/FimKSLsMRW
昨日の晩ご飯を食べ損ねたので、早起きして思い切ってコメダ珈琲へ☕️ 調子混んでミソカツパンとチキンを頼むも、案の定食いきれず泣く泣くチキンをテイクアウト コメダのサンドはクソデカだって分かっていた筈なのに...ワイは愚かや... pic.x.com/zNWiSMTIzT
万博で唯一の個人で出店してる「とんかつ乃ぐち」さんに行ってみたいなぁ。 テイクアウトのカツサンドは予約出来ないのかな。
ポルトガル館のテイクアウト ・エッグタルト420JPY あまーいプリンをサクサク生地が守護る。外はサクサク中はとろーりで激ウマ! ・ビファナボックス2000JPY 非常にジューシー(CV.安倍晋三)な豚肉サンドをマスタードがギュッと引き締めてメチャ旨!干し鱈コロッケの繊維感とか新鮮でオリーブが旨い! pic.x.com/Da6ImJH580
勝田名物サザコーヒーのサバサンドをテイクアウトして帰りの列車で食べようと思ったのですが、出来たては香りがあり車内では自粛した方がよさそうだったので、帰宅して頂きます。 イカ墨と竹炭入りの黒食パンとのこと。美味かった😋 pic.x.com/72v91jUPTE
📍荒子川公園『SUN to F』 太陽光で焼き上げる、人気のパン屋さん🍞✨ ピクニックにぴったりの片手で食べられるパンやボリューミーなサンド系まで種類豊富! 晴れた休日には「SUN to F」さんでおいしいパンをテイクアウトして、ピクニックへGO🧺 nagoya-meshi.com/recommend/sunt… pic.x.com/8BzHTAMfui
15時40分時点で持ち帰りパンケーキ5枚、プリン12個ございます!(ショーケースに全てのお品もの入っておりません。) サンドはたまごサンドハーフが2個ございます!他は完売しております。 よろしければご来店くださいませ!(*^^*) pic.x.com/ieancPEVj6
お友達に誘っていただいて➰➰✨🙌 Bird coffee osakaさんにドーナツ🍩食べに➰🎵 あっさりと優しい味で美味しかった🩷 テイクアウトもしちゃった🙌✨ ホットサンドも食べてみたい✨ pic.x.com/4spP49kDyV
イギリストーストとこいのぼりサンド 明日の朝と明後日の朝にいただこうと、東京にお持ち帰りします! pic.x.com/sxnR62yC8x
今日はお休みだけど、娘は朝から部活、夫は風邪ひきさんなので、息子と2人でコメダモーニングに行ってきました😊 カツサンドは食べ切れないほど大きかったけど、親切に持ち帰りの容器もいただきました😊 非日常の特別感に感謝☆ 皆様もよいGWをお過ごしください✨ pic.x.com/GpMA97F6N3
くそでかたまごサンドのお店は満員でテイクアウトも品切れでした pic.x.com/MhrHbTznA0
ひれかつサンド!! やわらかな上ひれかつを贅沢に丸ごとサンド。たっぷりのプレンドソースと相性も抜群です!! pic.x.com/eLQJA1km25
5/3 Open 12:00-17:00(GW1時間延長) 日替わり色々作りすぎたので 大体なんでもある。 納豆チリコンカン、本マグロツナマヨ、花木蓮の杏仁豆花など。 全てテイクアウトOKなのと、ランチタイムとかはなくて通しでサンドはご注文できます(よく聞かれる)ランチ難民どうぞどうぞ。 pic.x.com/aJIOptxtfA
@punpukpun105ベタですがコンパルの海老フライサンド大好きでいつも買います!イートインは混むので、私はテイクアウトしてます〜!お店でテイクアウト予約できるので、予約がオススメ◎ コンパル サンロード店 052-561-8316 愛知県名古屋市中村区名駅4-7-25 サンロード地下街 tabelog.com/aichi/A2301/A2…
メンバーさんが 今日の8人の為に、サンドイッチや、ロールサンドつくってきてくれました。 頂きます。 キャンプの朝御飯みたい けど?何故に、わたくしのが一番多い笑? 次モーニングはいらないよ(泣) 持ち帰りは、禁止されたし笑
皆さん、おはまなたん⸜(*˙꒳˙*)⸝ GW休み5日目 朝ごはんは、またまた地元のサンドイッチ屋さんの持ち帰りで、私は定番のミックスサンド🥪😋 食べるのは1個ですよ1個!🥹 pic.x.com/Qzc1S5garg
万博で食べたもの。 イタリア館でテイクアウト。ホットサンドのトマトとモッツァレラ、プッチャのパルミジャーナ、ボンボローニ(1個だからボンボローノ?)のピスタチオクリーム。プッチャは一口貰った。ベンチたくさんあるので座って食べるのに困らないよ。ジェラートは別列で大行列だったから諦め〜 pic.x.com/8HmBcgQ96b
投稿忘れてた。 パン屋さん。 閉店1時間半前だったから残り少なく… フルーツサンドとコーンスープ、持ち帰りで湯ゲルパンをいただきました😄 フルーツサンドのパンはちょっとパサついてたけど他は美味しかった😚 ④お気づきだろうか……whith...with?white? pic.x.com/4Lo3SORbnJ
肉まん食べる?→ガツガツ。たこ焼き買って来た→ガツガツ。まい泉のカツサンド買って来たよ→ガツガツ。デニーズのクラブハウスサンド買って来た→ガツガツ。梅蘭テイクアウト出来た→ガツガツ。晩御飯出来たよ?→ガツガツ。鰻→タレが美味いだけじゃねえのだって。誰がお前と暮らしたいか。嫌だ。
ちゃんとタグ付け出来てなかったからこっちに繋げておく😭 イートインなので持ち帰らなかったけれど、さくらやま果房さんのスコーンサンドは持ち帰りやすい包みで、食べやすくもあり、もちろん美味しくて最高でした! オススメ!! x.com/72_fennec/stat…
DEAN&DELUCAに寄ってテイクアウトした アボカドとハーブチキンのサンド&ケールサラダが美味しすぎた また食べたい😋 pic.x.com/8S5HLmeoeS
大雨だから晩ご飯は たまごサンドを テイクアウトしてきました❗️ タメィゴゥ(「🥚・ω・)「🥚 pic.x.com/KwBL7xscXC
母のメガネ直して2人でコメダで夕飯🥪 ☆グラタン🦐風味 ☆ミックスサンド🥪 ☆ピザたまごトースト🍞 ☆たっぷりカフェオレとアメリカン☕️ ※残ったのは持ち帰り🥪食パン1本買ってきました🍞😍(明日食べる以外は切って冷凍しました👍) 昨日のカレーも冷凍。 pic.x.com/dK8ryC0UNi
さくらやま果房さんの生ハムとクリームチーズのスコーンサンドもお持ち帰りでいただきました💕 生地のバジルが効いてて風味が凄く豊かでした!少し甘めのチーズに塩気の効いた生ハム、そして紅茶!美味しくないわけがないよね…!! pic.x.com/8Zqj37NG6c
【万博グルメ】 🐂牛カツ京都勝牛 フューチャーライフゾーンにあります 店内は広くて空いていたのでゆっくりお食事できそうです テイクアウトの牛カツサンドやカツ重もあるので、テイクアウトして店前の休憩所で食べるのも良さそう pic.x.com/aBAVqGEsNp
無事に入場できた。最初はイタリア館近くでジェラートとホットサンドをテイクアウト。移動しながら食べられるように予めラップとジップロックとゴミ袋と水筒に入れた水を持ってきた。 pic.x.com/6EoNVQLsTC
本日5月2日(金)、 朝カレー オープンします。 7:00~9:00(L.O 8:30) 毎週月・水・木・金曜日 メニュー ■チキンカレー 590円 テイクアウト ■ハンバーグサンド 390円 コーヒーはセルフサービスで無料ございます。 お待ちしております! pic.x.com/bU06VQovnH
🐝蜂蜜アイスコーヒーと みそかつサンドと ポテサラサンドを テイクアウト🥪 ほんのり温かくいい香りの誘惑に、持ち帰ってすぐにみそかつサンドを頬張ったよ。 (* ̄ー ̄) pic.x.com/7IiabRrg8Y
これは全然別の店でテイクアウトした今日のおやつのずんだあんこサンド👅 ずんだ好きなんだー♪ 苺ずんだあんこもあったけど、どんな味だ?!って日和ってこちらにしたけど多分、苺大福みたいな味になるんだ❕🍓 pic.x.com/UIsY4E3uYT
今日の球場グルメ1️⃣🏟️🍽️ 「何があってもご飯は食べよう屋」にて 💙ドアラのブルーレモンサワー🍋 💙ドアラなふわふわスフレチーズケーキ🧀 💙ドアラのフィナンシェ塩チーズサンド(お持ち帰り)🧇 アクリルストロータグは「バク転大成功」🐨 チーズケーキ、割とずっしりしてて濃いチーズでした!うま! pic.x.com/LINtkNjnK4
すずなさん特製めっちゃ美味しいたまごサンドが700円+taxお持ち帰りできます!最&高🙌 pic.x.com/BgKiJ2o1Ez
今日のお昼はDOUTORのミラノサンドB アボカド🥑エビ🦐サーモンのサンド♪ テイクアウトでいただきます♪😊
@shibahu_714カツサンドもいいですね♪ 持ち帰り用にいかがですか?
@K_ta0623そーなの!スカイくんおめでとうってしながら奨くんの写真アレコレ選んで🤣🤣チョコサンドクッキーだった! 美味しそうだけどまだ食べれないよー😭 そーつとそーっとお持ち帰りしてきた いつか食べないとだよね💚
今日はお昼ドトールに連れて行かれてなんちゃらサンド食べました🫠夜は残業組でスシローテイクアウト食べました🫠セーブしたいけどなかなかうまくいかないですよね🫠🫠🫠 marshmallow-qa.com/messages/9bcc5…
@toukibityadayo持ち帰りでタマゴサンドで
【第2回原価率50%オーバー特別企画】限定3個 背徳感たっぷりの特別価格1,000円! 仕込んだ当日のみ あげたてチャーシューサンド 総重量300gオーバー! そのまま食べてもよし。 マヨネーズをかけてもよし。 持ち帰り専用! 温かいうちにお召し上がりください。 4/30(水)の夜営業限定で提供します pic.x.com/pEbhnrpIHx
メアさん ただいま🏚️ お昼ごはん サンドイッチ屋さんのお持ち帰りで🥪 メアさんが好きだって言ってた タマゴとハムチーズレタスの2つ わたしが作るタマゴは白身がゴロゴロしてて水分少なめなんだけど、ここのは細かくて黄身もしっとりしてるの… メアさんが好きなタマゴサンドはどっちかな?
購買部、ステキな空間でした😍 新宿に来る機会が増えそう。 そして、ランチもベルクで😋🍴💕 たまごサンドもテイクアウトしました😆 pic.x.com/d6Emyb4bX6
いつもありがとうございます 4/30(水)の営業は休みです ご予約でテイクアウト 燻製たまごサンド スモークした チーズ 魚介 肉 美味しい野菜も 燻製と野菜で創る そしてワイン 西荻窪 みつ志 pic.x.com/zEHKFiCNwT
フルーツサンド美味しすぎた!! リピートしたすぎて持ち帰り用買っちゃった。 pic.x.com/sNpSFZ19EM
しろみちゃんの予想を上回り、ベーグルキャッツカフェきちゃ~! サーモンクリームオニオンのベーグルサンドプレート食べたよ~ お持ち帰りのベーグルコーナーも充実のラインナップだった! pic.x.com/OwkE231Ij8
地元でもなんでもないけど心の定点 駅の反対側で生ハムとルッコラのサンド買って歩いてきて、公園内スタバテイクアウトのアイスコーヒーとベンチでお手軽ハピネス pic.x.com/FdLARlfVJ5
ライブ前は靭公園でピクニック。 あべのカツサンドパーラーロマン亭でタマゴサンドをテイクアウト。 昨年も食べて美味しくて感動したから再び。 4層のミルフィーユサンド仕立てのタマゴサンドはもっちりとろける食感の美味しさ! シンプルにタマゴとパンでキメてくるこのサンド魅力、たまらん! pic.x.com/spYESyid7e