みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| ケーキ7 モーニング4 パン3 丼2 カレー2 スコーン2 紅茶2 コーヒー2 朝食2 ランチ2 天ぷら1 定食1 蕎麦1 ピザ1 ハヤシライス1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 カツカレー1 ドーナツ1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 和菓子1 クレープ1 パンケーキ1 ホットケーキ1 抹茶1 昼食1 晩ご飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 キャロット2 ベリエール2 ヴィクトリア2 京橋千疋屋2 いちごや1 お弁当1 かつアンドかつ1 さくら1 つばめパン1 とんかつまるや1 まい泉1 みなみ1 アイム1 アメリカンクラブハウス1 エビアン1 コメダ1 コメダ珈琲1 コーチン1 コーヒースタンド1 サザナミ1 ステーキハウスキャピタル1 ナポリ1 上島珈琲店1 八天堂1 松屋1 黒船亭1 BREAD1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 22:03現在
サンドのテイクアウトはお渡しまで一時30分以上となりましたがご注文いただきましたお客様ありがとうございました。 m(_ _)m
今コメダ珈琲に、昼御飯で海老カツサンド。相変わらず大きいひとつはテイクアウトに。ウォーキングリハビリのスケジュールは公園を6千から7千歩休みながら2時間歩きます。その後コメダで1時間ぐらい読書、皆には優雅と言われますがリハビリは優雅じゃない、辛いよ~ pic.x.com/abT3OCNSxo
秋葉原の地下鉄のとこの八天堂さんが久々に通りかかったら閉店していて😢その場所にオープンしていたMOGRA BREADさん 自分用のピスタチオのクリームサンド。 中はピスタチオたーっぷりのクリーム。美味しかったです。 持ち帰りで少し潰れてしまった。 pic.x.com/DMEzcsWs59
ステーキハウスキャピタル モーニングハンバーグサンド+カレーサンド(スープ付)😋😋😋😋😋 遂に朝食開始。2人でシェア。テイクアウト専用ワンコイン。鉄板で焼き立てが嬉しい◎破格な上に肉肉しくて旨い。 合計1000円税込 毎朝7:00開店 pic.x.com/CFVSnfdQqF
名古屋に帰宅後、ドカ食いコラボはまだ終わっていませんでした/(^o^)\ テイクアウト用のフルーツサンドはいちごがふんだんに使用されており、且つ生クリームたっぷり使用されていたので某○ーソンの盛りすぎチャレンジを思い出しましたww てことでごちそうさまです😋 pic.x.com/IyQzX4cshO
お持ち帰りした夕飯のやつBLTサンドかと思ったけどBLTTでは
今日は オシャレなカフェでホットサンドを嗜んで、アサイーボールとかテイクアウトしちゃって 目指せ田中みなみ!みたいな1日を友達と過ごしてた← (結局夜にオムライスたらふく食べたから田中みなみにはなれませんでした)←いい加減にして pic.x.com/aUCIq9Ty0y
久しぶりに【つばめパン&Milk】さんへ行ったら待ち時間エグかった😂でも急ぎでなければ整理券さえ取っちゃえば苦ではないかも? モーニング🥚だけの予定が、、、やっぱりオムレツサンド🥪も食べたくて頼んじゃった😋🫶さすがに食べすぎな気がして1個はお持ち帰りに〜笑 pic.x.com/HJgCntuO07
上野の桜と共に楽しむ!黒船亭の春限定テイクアウトが3月16日登場 Q.黒船亭のテイクアウトメニューってどんな感じ? A.黒船亭のテイクアウトメニューは、卵サンドやハヤシライスバーガー、抹茶ドリンク、和菓子セットなど多彩なラインナップです。 bestcalendar.jp/articles/press… pic.x.com/eOHOFDYBOY
浜松市ですんごく美味しいたまごサンドにであっちゃいました💛💛💛 「ヤマヤ五平」さんのたまごサンド✨️ 五平餅のお店ですごーく五平餅もおいしいのですがたまごサンド超絶品😍 焼き立てふわふわの卵焼きが挟まれていてとろける〜です🫠 今回はテイクアウトですがお店でも食べられます🎶 pic.x.com/ltR5bR2HwJ
もう帰る時間になってしまった。 遅めのランチは気になっていたカフェでテイクアウトしたチャーシューサンド、カレーピザ、餅明太ピザを3人で食べながら帰ります😋 pic.x.com/brkT51qAMV
アメコ名古屋も🐻 薄々勘付いてはいたがホットサンドに生クリームでテイクアウト仕様はなかなか厳しいものがある でも甘々でめっちゃおいしい〜🍫🐮 ウインナーコーヒーアマメが苦く感じる☕️ さくらマグネットは名古屋限定かな〜なんか覗いたら全然入ってなさそうで諦めた👈 pic.x.com/JfhXNL4Ipi
残した分は持ち帰り可能なので、ホットケーキは一枚だけ食べて残りは持ち帰って、今朝の朝食へ。 あと、フルーツサンドもテイクアウトしてそちらは昨夜の晩ご飯にした。甘さ控えめでさっぱりしてて食べやすくてよき。 pic.x.com/AgTYe03lJz
ゆうべは北浦和でライブ、物販で卵売ってみたらバカ売れ、細かく刻んでマヨネーズと和えてタマゴサンドにしてもくたばるとアナウンスしたところ、持ち帰り勢が大量発生、たくさん仕込んで持ってったのに即完売、正直、昔蘭州で売ってたときより売れた pic.x.com/FS3ETrA57w
今日のモーニングはサンドだけです。 コーヒーはテイクアウトで。 卵サンドとツナサンド🥪 講習会行かなきゃいけないので大急ぎ💨 pic.x.com/098ufq8FE5
今日のお昼は青山一丁目のとんかつまるやのカツサンド(テイクアウト)をウォーミングアップを見ながら食べたのですよ。美味しかった🤤💓 pic.x.com/fmB13ZyYQW
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 3月16日(日)11-17時 【ケーキ】ラミントン、紅茶フルーツケーキ、キャロット、ヴィクトリアサンドウィッチ 【スコーン】🆕クランチ、クラシック、いちご、チーズ、桜あんのサンド… pic.x.com/CVkNv4EjSD
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 3月16日(日)11-17時 【ケーキ】ラミントン、紅茶フルーツケーキ、キャロット、ヴィクトリアサンドウィッチ 【スコーン】🆕クランチ、クラシック、いちご、チーズ、桜あんのサンド… pic.x.com/5R9kNYRyGZ
昨年末のなんかの売上が良くて(ふんわり)お店に5万円分報償金出たので、店員みんなで万世のお弁当テイクアウト♥️ 万世は地元にあるけど久しぶりだ〜♡お肉うまー。これとプラス万カツサンド。ご馳走様でした😋 pic.x.com/f9p7HJJU7r
通り道にありテイクアウトしたたまごサンド pic.x.com/B0c7LuJzWp
ベリエールさんのカツサンドはテイクアウトなのでホテルで食べるー!!テイクアウトだけどお店の中写真撮らせてくれた😆 映画の予約や食事場所の予約など、シーチと一柳さんにはお世話になりました。出来る二人に感謝ー✨✨✨ 鉄火巻はみんなの優しさで生きてる pic.x.com/3vArmIZeMo
カツサンドお持ち帰りなのにめっっっっっっちゃおいしかった!!!! そして、よろしければ撮っていかれてください〜て優しい店員のお姉さんに促されて撮った店内のポスター pic.x.com/oSPJEznlQh
京橋千疋屋さんの京橋ケーキサンドをテイクアウト!次は東京駅のカフェで味わいたいな。 pic.x.com/78ol2FB8vP
美容室💇♀️の帰り道にdacō に寄って 定番のフランボワーズと いちご🍓の赤が目を引いたフルーツサンド(↓)をテイクアウト😋おいしかった pic.x.com/xQxrYR0ZVM
検査結果も上々で フレンチトーストとパンケーキを食べて電車で移動 久しぶりの山手線 懐かしい 元祖カツカレーを食べようと思ったけど満腹で カツサンドをテイクアウト 今回は他にも蕎麦も天ぷらも食べられた どれも美味しかった 次回の東京も楽しみ(また検査だけど) pic.x.com/S8njrs01FC
モーニングのセットを作りましたおいしかったです あとコレにお持ち帰り用ホットサンドパンが2枚つきます🤪 pic.x.com/67JoEMsZCR
今日は名古屋に来たので、海老ふりゃあサンドをテイクアウト😄 断面美! pic.x.com/0XAcnA9X2K
@chanpon2610教えていただきありがとうございました! お店が並んでいて時間的に不安だったので、持ち帰りで新幹線の中でオムレツサンド食べました🙌 ボリュームに圧倒されましたけど、もうシンプルな美味しさで最高でした…🤤 pic.x.com/azDl4bmbd2
京橋千疋屋の京橋ケーキサンドでおやつの時間☕️ ふわっふわのスポンジ生地と軽やかなホイップクリームで苺とキウイ、マンゴー、パイナップルを挟んだこちら🍰 個包装で持ち帰りに便利なのも気が利いてます pic.x.com/94ZsI0Bors
菓子やサザナミさんへ。 町屋で月に1週間〜10日の営業。焼き菓子をテイクアウトして、イートインはフルーツサンドを。とてもおいしかった。桜の餡をパンに塗っていて、それがいちごやクリームと合ってるし、パン部分をおいしくしてた。帰りに「めーーっちゃおいしかったです」と伝えて帰った。 pic.x.com/xwhymX6Tvq
@azuna_rikoエビフライサンドとか名古屋コーチンたまごサンドが食べれる喫茶店です🙆♀️ 店内も落ち着いてて素敵ですし 持ち帰りもあるので!🫶 当日持っていこうと思ってましたwww
@asou2021亜希さんいらっしゃったんですね!私は開店同時テイクアウトだったのですれ違っていたかもしれません!カツサンドまだ食べれていないので楽しみです。缶バッジ眺めながら美味しく頂きます😌
お電話にて本日、日曜日、月曜日のご予約受付中です。 またサンドのテイクアウト、 ケーキ類のお取り置きもお電話にて受付しております。 お席はご都合付き次第、お問い合わせ下さいませ。 状況によっては、早めにデリバリー作業に移らせて頂きます🚗
「かつアンドかつ 平野店」-3 ロースかつとじ丼ランチ&かつサンド持ち帰り☆ 250311 sibumi.blog.fc2.com/blog-entry-694…
今日は生バターサンドのご紹介になります!生バターサンドは店内工房作りたてを提供しており、またお日持ちは要冷蔵の当日中となっております!🥣お持ち帰りの際は有料になりますが50円で保冷剤1時間分ついているケーキ箱にお入れすることも出来ます🎀 pic.x.com/genrOcUlPV
@KomedaOfficialあたいは ❤ミックスサンド! という事で誰かー!テイクアウトしてもってきてー! (エビアン汲んできて!のノリで)
職場はラストスパートな空気感。 順番待ち列がどこも途切れない。 子どもの都合、こちらへの出勤もあと数日間で終了の予定なので 今日は以前、お邪魔したイベントに出店していたお店が職場の近くに店舗構えていたのでテイクアウト。 メニュー多い!サンドもおいしかったです
当店、バリ島の雑貨多く販売しております! ドリンクやフードメニュー食べながらバリ島にいる気分が味わえますよ🥰 クレープ、ホットサンド、ドリンクお持ち帰りも出来ますのでお買い物帰りやお仕事帰りにぜひ、当店をご利用下さいませ😆 pic.x.com/jChpeemHmn
@KomedaOfficial❤️ミックスサンドは テイクアウトも出来るので買う率高いですヨ😋🥪
お店でひとつひとつ丁寧に手作りした 上島珈琲店のサンドウィッチ。 天気のいい日はテイクアウトして公園で食べるのも またおいしいですよね! 人気のミックスサンドは、希望がございましら させていただきます。 pic.x.com/jJoJuCcCJl
予約の時間通りに心療内科へ行き、しばらくぶんの抗うつ剤をもらい、お気にのコーヒースタンドで1杯シバいて、気になっていたサンドイッチの店で大好きなキューバサンドをテイクアウトする、充実した午前(コーヒーの量を控えろと言われたことは忘れた)
お席のお問い合わせ、 ケーキ、焼き菓子のお取り置き、 サンドのテイクアウトのお電話受付中です! x.com/chibi_lemon/st…
喫茶まる🙆です✨ 喫茶まる🙆のオススメメニュー紹介です✨ トルコ🇹🇷の「サバサンド」を喫茶まる🙆風にアレンジ👍 あっさり食べれます👍 美味しいですよ〜♥ テイクアウトもできます✨ pic.x.com/VL4GgLW5dG
松屋でロケテ飯チキンケバブ丼。鶏の量って鶏系定食は全部一緒なんかな。かなり多く感じた。持ち帰りならちょっと取り分けておいて、夜食にパンでサンドなんて楽しみ方もかなり強そう。マイルドな辛みながらも食べるとじっとり首の後ろが汗ばむのにスパイスのパワーを感じる。しっとり旨い pic.x.com/wJszeNTuJ3
神楽坂の『ダコー?』さんで、「フランボワーズクリーム」、 「アイムドーナツ」、「ザクザクナッツ」、「ナポリドーナツ」、 「生フレンチクルーラー」、「マリトッツォ」、「イチゴサンド」を テイクアウトでいただきました。 pic.x.com/44vGmQ3iSG
これ、数多い佐世保バーガー名のる中で私が一番と思うビッグマンのスペシャルバーガー、テイクアウトしたから少しバンズがシワっとしてるけども手作り感満載、お店で食べたらもっと美味しいと思われる絶品バーガーですよ、アメリカンクラブハウスサンドもすっごく美味しいです。 pic.x.com/3xHYhAE74Y
コメダテイクアウトしました。 もう食べてしまいました_(:3 」∠)_ カツサンド美味しかったです( '༥' )モグムシャァ