みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| 丼3 クロワッサン3 コーヒー3 ビーフカレー2 ベーグル2 パン2 サンドイッチ2 ケーキ2 チーズケーキ2 刺身1 カツ丼1 定食1 とんかつ1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 味噌汁1 スパゲッティ1 カレーパン1 バゲット1 パネトーネ1 メロンパン1 フランスパン1 クッキー1 サブレ1 プリン1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 あんぱん1 シナモン1 緑茶1 紅茶1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 ひなた2 カフェ2 バケット2 パン屋2 ファクトリー2 モータウン2 うさぎや1 うまいち1 かき揚げ1 ことりカフェ1 はちみつ1 ゆたか1 アタック1 アメリカン1 ウエルカム1 クラフト1 ケーキ工房1 コメダ1 コーヒースタンド1 ドトール1 バーミヤン1 フィーユ1 フランソワ1 メープル1 モナリザ1 ランチボックス1 リヨン1 ワイン1 古民家1 FACTORY1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 23:27現在
@LCBp2zmさっきちょうど仕事帰りに通りかかって外観見て知ったwwテイクアウトにフルーツサンドあるやんと思ったらテイクアウトのみは選択不可なのめちゃ食わせる気しかなかった
@lovepandalove03この店のメニューを 一巡したいです🤭 正直 ハンバーグも ファミレス以上の美味しさ🤤 カツサンドもテイクアウトしたい。
キューバサンドにうさぎやさん✨ たしかにこのあたりはテイクアウトで食べる場所がなくて彷徨いそうですね… 永寿病院の隣りの公園か、あきやさんのように上野公園や不忍池方面にいく、になりますね〜🤔 x.com/jimonjitou_/st…
サンドのテイクアウトはお渡しまで一時30分以上となりましたがご注文いただきましたお客様ありがとうございました。 日替わり定食が早くに完売し、違うメニューにご変更いただきましたお客様ありがとうございました。 m(_ _)m
@Asa_Sorairo昨日は2度目の偶然の出会い‼️3度目があったらお茶してもっとお話しましょう😋🫖☕️🍰‼️豚まんお持ち帰りなら6個からピリ辛タレ付きます😋餡のない外側にタレを付けると美味倍増ですよ〜‼️卵サンド、あの時間ほぼ売り切れてました‼️もう少しだけ早く行くべきでした‼️
近所のコーヒースタンドで、牛すじとチーズのホットサンドをテイクアウト🥪コーヒーはケチってうちで淹れるという。 pic.x.com/boEG3lNXNn
当然赤いことりカフェも外さない。ココアグリューワイン美味すぎる‼️お持ち帰りも外さない‼️ピリ辛豚まんに厚焼き卵サンド😋ひなたさんでする鳥談義、説明要らずでみんな鳥に対して同じ気持ちでそーそー‼️しかなく盛り上がった。長居しちゃう空間であった。 pic.x.com/OlY4pDQKVu
kijiカフェ(流山市南流山4丁目) キジカフェさんの鯖サンドウィッチをテイクアウトで🥡 数ある鯖サンドのなかで、私はキジカフェさんのが一番好きです〜!🤎 バケット・鯖・野菜・ソースのバランスが絶妙、さっぱりだけどボリューム満点💯 お店の駐車場1台、近隣コインパーキングもあります🅿️ pic.x.com/tk2k8uxteP
@musi9_oekakiありがとうございます!!しるこサンド!!大好きなお菓子なので買おうと思います😭💕💕ぴよりん気をつけて持ち帰ります❗️
@7v97gかわいいサンド テイクアウトのお客様~ pic.x.com/1qN0HN7Kh6
リーベルのフルーツサンドは美味い。 ボリュームたっぷり。 持ち帰りたいくらいなのを頑張って食べたけどなんかお腹空いてきたなう…← pic.x.com/UOf9dF5AL5
サンドのテイクアウトはお渡しまで一時45分以上となりましたがご注文いただきましたお客様ありがとうございました。 m(_ _)m
今日はやらかしました。 銀座の“アメリカン“にタマゴサンドを食べに行ったら予想外のデカ盛りで完食できませんでした😅 1人で食べる量では無いです、正にアメリカンサイズ🤣 残った分はお持ち帰り。そして今、過食による胸焼けが酷いです🥹 pic.x.com/BeUb3ba9Tk
第249回 ゆたかのお弁当🍱 今日はしそチーズサンドカツ ひじき 高野豆腐 お味噌汁 pic.x.com/TzdaxMQaPS
病院→銀行。タクってしまった。障割で540円。 いいよね、このくらいいいよね、脚ヨレヨレなんだもん〜。また転ぶよりいいよね〜。 で、銀行済ませてドトールでひと息。 テイクアウトで母にミラノサンド買って、私はケーキ🍰 いいよね、これくらいいいよね。毎日頑張ってるもん! pic.x.com/Pm0f5Iz2FZ
@kabacochandayooあ、テイクアウトすれば2倍楽しめますね✨たまごサンドも気になってました💭👀次回そうしよう😍
サーモンのクロワッサンサンドをテイクアウトしたら、手書きメッセージが入っていました (๑• .̫ •๑) ✧ ありがとうございました! pic.x.com/3bd6GWiCOx
この前ベーグルサンドなる美味しいものをテイクアウトしたらセットのドリンクのコップに店員さんがメッセージ書いてくれて嬉しかったよ、の写真☺️ pic.x.com/AyH17UneuY
久慈の喫茶店モカで玉子サンドをテイクアウトして三陸鉄道車内で食べた。モカはほぼ全てのメインキャストの来店写真とサインが飾ってありました。The喫茶店という感じでとても良い pic.x.com/5PK35mHyes
@zooO_bkkめっちゃわかりますー🤭 前回、オムライスをイートイン、たまごサンドをテイクアウトできました❤️スパゲッティとかいつ食べるんだろ🤭
【本日出社社員のランチ🍽️】 きょうは田園調布まで足をのばし、3/3にオープンしたジャン・フランソワへ…! ・ツナサンド ・メロンパン ・こしあんぱんをテイクアウト🥪 ラインナップも最高だし、見た目がもう罪深い…🤤 FRANÇOIS pic.x.com/5ainID2bgf
☆山川モータウンファクトリー☆ ♪かわいいお店♫ 美味しくてオススメです。ビーフカレー、ビーフ丼、ビーフサンド、どれも美味しい。 是非、立ち寄ってみ下さい♪ ※大沼駅から七飯スキー場方向に車なら2分以内。右側に看板、メイン道路から50mほど入った所。テイクアウトあります。 pic.x.com/9NhcTwQdCk
☆山川モータウンファクトリー☆ ♪かわいいお店♫ 美味しくてオススメです。ビーフカレー、ビーフ丼、ビーフサンド、どれも美味しい。 是非、立ち寄ってみ下さい♪ ※大沼駅から七飯スキー場方向に車なら2分以内。右側に看板、メイン道路から50mほど入った所。テイクアウトあります。 pic.x.com/A91hqXNZAd
@TorisugiCharlieチャーリーさんおはよう☀ (*・ω・) おしゃれコメント! カツサンドお持ち帰りしてみたい(*・ω・)
北ぶらくり丁にある「ケーキ工房 Dali」さん。青い壁が目印の可愛らしいケーキ店です♪シフォンケーキやバスク風チーズケーキ、プリン、クリームサンド・サブレ各種などあり、テイクアウトのみで営業されていま... wakayama.goguynet.jp/2025/03/10/dal…
めがねは🍔 だけじゃない😊 自家製フランスパンの バケットサンドも好評頂いてます😋 ハンバーガーもバケットサンドも 出来ます🍔🫡 本日、罪悪感全部背負って ご予約頂きました🤣 ありがとう御座います🤩 ご来店 ご予約 お待ちしております😊 pic.x.com/nW9eXnMxiP
ウエルカム紅茶とピスタチオマカロン お部屋でもティータイム❤ クリームサンド。クッキー。フィナンシェ。マドレーヌ。八つ橋。珈琲4種。紅茶3種。緑茶。 食べきれ無い量なのでお持ち帰りの用トートバッグ付き pic.x.com/Osu6n7Ynhk
ささみ監修ランチボックス(テイクアウト用)、中身食べてもその後お弁当箱とかに使えるように入れ物のデザイン可愛いんだろうな お魚とか描いてある 中身は刺身が作った日替わり具材のバゲットサンドとか、おいしいソース(小分け)を付けて食べる大きめに切ったポテトフライとか
@animesukkiiiiありがとうございます!!! 仕事終わったら帰る前に正嗣寄ってみたいと思います😆 フルーツサンド大好きです🥰8010は持ち帰りして美味しくいただきます!!
〜ゆめこちゃん焼き・持ち帰りにしたときのおいしい食べ方〜 1. ホットサンドメーカーにバターを引いてあたためます 2. ゆめこちゃん焼きを置いて両面カリッとするまで軽く焼きます 3. 最上級においしいゆめこちゃん焼きを食べます🐮♨️😄 pic.x.com/pMbbthobTR
@wettima_yuraそれは美味しかったという意味で(ポジティブ)?それとも量が多かったという意味で? コメダのカツサンドは私は持ち帰りじゃないと頼めない…
入浴1セット目終了してまったり。時をもどすと、カレーを食べたあとコーヒーの列に並ぶもワンオペでじっくり淹れるからまったく進まず..諦めて近くの猫のいる珈琲店でテイクアウト。家族が迎えにきて出発。道中おやつタイムでみんな大好きクロワッサンB.Cのパン屋に寄るも残念売切れでフルーツサンド🍓 pic.x.com/3l851SPYMH x.com/pleasegotme/st…
言わずと知れた名店。 サンドウィッチ ルマン 宝塚南口本店 (営)9〜19時(平日は17時迄) takarazuka-lemans.com 宝塚南口本店はテイクアウトのみ。 花のみちセルカ店も、今はテイクアウトのみだった気がする… たまごサンドは美味しすぎて殿堂入り。 個人的にはスペシャルヤサイサンドを推す!
新大阪のYOKKOのカツサンド、 お店で温かく食べる時は間違いなくA+なんだけど、持ち帰りにすると途端にC+位まで落ちるので勧めづらいところではある
【話題】KOJIsandwichは広い駐車場完備でイートインもテイクアウトもOK。フワフワパンにたっぷり具材で驚きの満足度!ハーブチキンからごぼうサラダ照り焼きまで多彩な味わいが揃い、衣がサクサクのエビカツやチキン南蛮も絶品。セットメニューや甘いサンドもあり。激しくオススメです。 pic.x.com/PF5GjsRJJP
ひと眠りしたあと、壁のレリーフでウロコプロレスが展開!目一杯楽しんでますね🥰 テイクアウトはたまごサンド! 今日は久々の方を含めた常連さん達とお話したりしながら楽しみました! サロンドキンカ開催中の大阪谷町六丁目のひなたさんへ移動します🚗〜💕 pic.x.com/Lit2kA5vMi
今週もサンドリヨン ありがとうございました♪ 近所のお店『モナリザン』さんで テイクアウトしていただきました 美味しかったぁ ありがとうございました♪ pic.x.com/y0tG9M0Z1e
近所のパン屋の閉店が続く中で生き残る古民家パン屋。土日限定で1個¥1000のミルフィーユバーガー。桜エビのかき揚げや鶏肉のパテなどサンド。持ち帰り用のどんぶり容器に入れ底上げとしてフライドポテトも入ってる。正直食べにくさはあるけど、売り手はこういった工夫で苦境を回避してるらしい。 pic.x.com/rdu7JXR9Kv
お昼に迷ったサンドイッチはお持ち帰り というわけで、夕食は卵サンド、パストラミサンドとワイン🍷にしよう… pic.x.com/cwW92Mqtcs
パンプラス(長崎/壱岐) やっぱカレーパンも買っておきたいよねって。あと、限定パンのパネトーネも買いたかった。カレーパンは現地でも食べられるしお持ち帰り用もあったので、クロワッサンサンドの予定があったから今回は持ち帰りで。夕ごパンはキミに決めた! pic.x.com/qmjRefnv2I
もぐもぐアタック♡ チュロスは シナモンシュガー🥰 安定のクラフトコーラ うまうまいちごソーダ🍓には 可愛い😍🐰ウサちゃんに 後から気づき 心がホッコリ🥰 キューバサンドは テイクアウト🥡 ディナーにする! ご馳走様でした😋 pic.x.com/1L9PFbYgLf
@1003sandwich本当にその通りです。消化しきれない有休と残業代のでない持ち帰り。外から見えるほどぬるくないですよね(苦笑)ハムサンドさんの未来も良くなりますよう!!!
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・溜まりしょうゆレンコンチキンチーズ ・大葉ごま昆布クリームチーズ ・トンテキ ・ココアつぶあんバターサンド ・キャラメルチョコさつまいも ・メープルクルミ ・オレンジチョコ ・ブルーベリークリームチーズ ・はちみつチーズ →
皆さん、おはまなー⸜(*˙꒳˙*)⸝ 今日は土曜日、お休みです 朝ご飯は、近くのサンドイッチ屋さんで持ち帰り🥪 私はチリドックとたまごサンド😋 美味いよー( ゚д゚)ンマッ! pic.x.com/a5dirBIiZY
Nさんから垂れ流し(タレコミ)いただいた、3月オープンのカツサンドを看板にしたデリバリー&テイクアウト専門店"POUDOU"。茶沢通り"バーミヤン"のちょい北、複数の飲食店が共同で営業するシェアレストラン施設"DELICIOUS FACTORY"内。 instagram.com/poudou.shimoki… pic.x.com/LCoFg0vTCw
@kote163thu1015カフェの有る店舗が有って 超焼きたてチーズケーキとか この焼きたてたまごサンドが 有ります😁✨ チーズケーキ4分の1しか 食べれなくて 持ち帰りしました🤣🤣