みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ3 モーニング3 スープ2 ハンバーガー2 クロワッサン2 パン2 食パン2 チョコレート2 抹茶2 ランチ2 うどん1 きしめん1 ピザ1 カレー1 洋食1 ステーキ1 ビーフカレー1 カツカレー1 月餅1 スコーン1 バゲット1 フォカッチャ1 ベーグル1 デニッシュ1 クロックムッシュ1 ケーキ1 アイス1 マシュマロ1 ジャム1 コーヒー1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コメダ3 カフェ2 あったまろ1 えっこ1 わんぱく1 アタック1 イーズ1 エコー1 エニカフェ1 カフェ木村家1 コラボカフェ1 ハッチ1 バターサンドラボ軽井沢1 ピクルス1 ファディ1 ベーカリー1 ポパイ1 ロンポワン1 六花亭1 那吾弥珈琲店1 AMERICAN1 KFC1 R&C1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 11:27現在
@a2kodakayあつこさーん🩷🩷🩷 忙しいのにごめんね🙏ありがとう😍 めっちゃ楽しかった🥰めっちゃ感謝✨ テイクアウトした味噌カツサンドおいしかったよー😍 ヨコイのソースと素敵なカップホルダーと他グッツありがとうございました🥰💕 pic.x.com/b8Go8Hy2AB
「映画に集中しろや」「ぅ……悪ィ…」カフェでカフェオレとバゲットサンドをテイクアウト用に用意して貰いながら、お叱りを粛々と受け入れる。はい。すんません。でも、誰のせいだと思ってんだよ!ゆれるスカートの裾が気になって視線が泳ぐ。パンツ見えたらどうすんだろ。えろいやつなのに。
今日は美少女系の可愛い子を初指名、今年初出勤だって。一生懸命がんばってくれてありがとう❣️ そしてKFC持ち帰り(KFCへ行きたい願望の裏返しで最近よく持ち帰ってる、和風カツサンドが好き。クーポン当たらないかな!?) pic.x.com/aauMSsumHz
これは食べきれないなとお持ち帰り用のパックを頼んだのにペロッと完食してしまった某コメダのたまご盛り盛りミックスサンド pic.x.com/AW849tDjZ5
@novalbion列がやばすぎて諦めましたー🥲 テイクアウトのバターサンドも売り切れてました
もぐもぐアタック♡ キューバサンドは テイクアウト🥡 マシュマロチョコレートで あったまろ♡ チュロスも美味しかった♡ 今日もご馳走様でした😋 京都から来られたカップルさんと楽しくお話できて 嬉しかった〜♡ pic.x.com/jij98fkOfs
小麦と甲州牛研究所PANTOBURG ハンバーグとハンバーガーがメイン パンもあってパンを買った 甲州牛ハンバーグサンド デニッシュもあった ハンバーガーもテイクアウト出来る pic.x.com/HlvcORg04y
1/19(日)オープンしました〜本日は《10-17時》の営業!Sunday!朝から!ilo スペルト小麦の食パンサンドは、 里芋とディル入りポテサラに、コズミックパープル(人参)焼き、弘岡カブ蒸し、つみなソテーサンド&りんごジャムサンド。 スープももちろんあります。 テイクアウトとイートインの営業です pic.x.com/Er65wzLAfa
おはようございます☀️ たまにはオシャレにモーニング... と思ったら空席なくてテイクアウト💦 お気に入りのマグカップにお皿で 抹茶あんバターサンド🥹💚 朝から幸せ~(*´∀`*) いただきます🌄🍴 pic.x.com/7rwTUVVvwT
キンカちゃん達もガラスケージ内でのびのび過ごしてます🥰 テイクアウトは玉子レタスサンド🥰 常連さん達とお話したり鳥さん達に囲まれて今週も楽しい時間を過ごしました♥ pic.x.com/WDuydZTjjO
早稲田というか面影橋というか…辺りのハード・リンっていうシーシャバーでキューバサンドお持ち帰りできるんよね。
R&CLのクロックムッシュは、北海道牛乳を使用したホワイトソースとロースハムに3種類のチーズがとろける一品🧀 クロックムッシュがメインのプレートでも、クロワッサンが選べるスライダークロワッサンサンドでも、お持ち帰りでもお楽しみいただけます! pic.x.com/zsadn1r5EF
住宅街のベーカリー 3時過ぎまだパン売ってた 明日日曜の朝ごはん用に買い イートイン用に甘いものを食べ どうにも気になったあんバタサンド 追加で持ち帰り用に買った……ら 「お作りするので 少しお待ちください」 と言われて 「えっこの場で作るの?!」 と驚愕のあまり 思わずイートインにした pic.x.com/yc6rdWKP2j x.com/sachisachis/st…
19世紀イギリスで生まれたケーキだそうです。 ずしっと重めのスポンジに合う、レモンジャムとクリームがサンドされ、爽やかですが満足感が高いケーキです。 こちらは、私的には、冷やすとより美味しいと思いました。 お持ち帰り頂き、是非冷んやりさせて食べてみて下さいね。 pic.x.com/qHy4hM2LyI
@sand0620カツサンドも同じく大きいから食べきれないのよ。お持ち帰りしたいと伝えるとアルミホイルくれるよ☺️
@kikotokiko10ドル以上!?🤯これは400円と庶民に優しい価格よ😁 このサーモンサンド、クリームチーズにビーツラペがサーモンと相性抜群で瞳孔開くよ👀✨ コーヒーは息子がよくテイクアウトしてるみたい。確かに美味い💕 こういう小さな個人店が近所に出来るの嬉しいー!😇
1月18日(土) 今日はキャラメルクリームのシフォンサンド、チョコレートタルトご用意しています テイクアウトもぜひ! . ●お知らせ● 今月末からオーナーが入院予定です。 営業日・時間が変則的です。 ご不便おかけします。 変更ありましたら都度お知らせします。 pic.x.com/cKgXrvHUaq
今日は天気が良かったので、お昼休みに少しだけ散歩してみた。街路樹の葉が風に揺れる音や、通りを行き交う人たちの笑顔が、何気なくも心を穏やかにしてくれる。途中で見つけた小さなカフェで、ホットサンドをテイクアウト。オフィスに戻って食べながら、ほっと一息ついた。
@touhikou1230パフェがさらに魅力的なのでフルーツサンドはテイクアウトしたい😍
おはようございます✨起きるのが辛い朝の土曜日です😓寒いからかは分かりませんがテイクアウトも人気の今日この頃🌟人気のラインナップはピザやホットサンド、ポパイ、カキフライ辺りでしょうか❓️お電話して頂ければお作りしておけますのでさっと来てさっとお持ち帰りできます💕是非ご利用下さいね😉 pic.x.com/Ni0QsykObE
今年もやります、第3土曜 店頭販売。 朝だけ限定「あら汁」500円(税込) 本日 大宮市場お客さま感謝デー、お買い物のおわりに 温かいあら汁をどうぞ 玉進の人気メニュー、朝焼き玉子焼・玉子焼サンドも合わせて販売中 皆さまのご来店お待ちしております ※テイクアウトもできます pic.x.com/I25hEk0qEc
ハンバーグステーキ&J、食べたいんよ。月曜のジムトレ後に行こうか! ハンバーグサンドのテイクアウトも美味しいけれど、やっぱりお店で食べるのがメチャ好き。 辛いトマトソースをランチに逝っちゃいたいです。 pic.x.com/FcWzj3ZxNj
エニカフェの方の14コラボの賢人サンドが今まで色々食べてきたあらゆるコラボカフェのフードの中でも己の上位に君臨し続けててまた食べたすぎるのでエオカフェでやってほしい うますぎて店で食べたあとテイクアウトもしたよね
こんにちは☺︎ 今日のフォカッチャは ナスとアンチョビのチーズフォカッチャ🧀 【ゴマとトマトも入ってます🍅】 サンドはハムカツのわんぱくサンド✨☺️ボリューム感あります!👀 テイクアウトBOXは ・金柑と生ハム ・さつまいもサラダが入ります🍽️ pic.x.com/PtWuoWkY4z
カフェ木村家@銀座 小海老のカツレツサンド 大好きで1階の小海老のカツレツサンドをテイクアウトしていたものが2階で 温かいのが食べれるので定期的に食べたくなるやつ プリプリ海老がぎっしり入ったカツレツは食べるたびにこの海老の旨味が 味わえてほんと大好き 何気にここのピクルスも好き pic.x.com/ziRCpp9UIm
スライダークロワッサンサンドがリニューアル✨️ 選べるミニクロワッサンが3個から4個に! さらにサラダとスープもついたセットになりました🙌🏻 選べるミニクロワッサンは、約10種類からお選びいただけます。 食べきれない場合も、お持ち帰り可能です♡ pic.x.com/aeJBjgD4MK
サロショ購入品。昨日までおやつが無くて困ってたけど今日からは困らないよ🎶この他に焼き菓子もありますー🍪ボナ×セントルザベーカリーのホットサンドもお持ち帰りしたよー。おやつに頂く🥪 pic.x.com/8uNlH5gGHc
六花亭のアイスサンド! ご存知六花亭のバターサンドのバタークリームがアイスクリームになったものです。美味しくないわけがあるだろうか、いや、無い アイスクリームを使っている関係で持ち帰りができず、北海道の幾つかの六花亭の店舗でしか食べることができない逸品です pic.x.com/aeFtbFvqWX
お客様へ 1/16のカツサンドなどテイクアウト予約につきまして、現時点で多数承っております。 当日のご予約は、お渡し時間や数などご希望に添えない場合がございます。ご容赦くださいませ。 m(_ _)m pic.x.com/oH8JNR8SMU
軽井沢最終日に寄ったお店♡ 前回も行ったんだけど、持ち帰りの都合で断念してたので今回やっと買えた✨ 見た目も可愛いし、バターサンドだけど軽くて美味しかった☺️✨ バターサンドラボ軽井沢 pic.x.com/rIuwall7gI
今日のまとめ お持ち帰りしたもの お買い物はかなり我慢した マルゥの月餅🥮カタログで見た時からかなり気になって 蕪木はお初 ボナのホットサンドは2種類を一つずつ pic.x.com/uefJxlsZd2
@raraco1357他1人エビフライサンド、2票ですね🦐 翌朝用にテイクアウトチャレンジします🫶 昼も夜も会食なのできしめんは食べれなそうなので、次回以降チャレンジします! 生しるこサンドは職場用とかに、味噌煮込みうどんは家用に……とか良いですね! 行ったことないので食べたことないもの、多くて楽しみです🥰
( *´艸`)フフフ♡ ムームーさんで ハイボール٩(๑卍ω卍๑)۶ 今日は デュワーズで(ΦωΦ)フフフ… テイクアウトで キノコ スクランブルエッグ プロシュートとトリュフサンド。 そして カカオ豆のキャラメリゼ。 夕焼け富士山が 美しい✨ ( *´艸`)フフフ♡ pic.x.com/GUxcHxFYVB
ロンポワン、セイストのイートイン、イーズのチョコレートドリンクをいただき、ボナのホットサンドをお持ち帰りにして離脱 写真などは帰宅してからゆっくりアップする
今日は 朝食GET RUN オーダーベーグル🥯サンド 鷲掴みで 走って 持ち帰り ましたw pic.x.com/IwGdKeusEU
今日は毎週水曜日カレーの日限定メニュー蔵王牛のビーフカレー各種 水曜日キューバ&カレー革命🇨🇺 夜は洋食屋通常営業です。 カレー、エコーライス、オムカレー、バーグカレー テイクアウトも出来ます! キューバサンド 豚塊肉じっくりモホローストポーク チェダーチーズたっぷり カツカレーサンド pic.x.com/RbAQngnRNB x.com/kitchenecho/st…
ハンバーグサンドの満腹モーニングセット🤤 名古屋市西区万代町1-35 那吾弥珈琲店 ☎︎052-524-0271 7:00~(火曜定休) pic.x.com/5oRJjA6FWi
毎度!おはようございます☁ 昨日は さんでテイクアウト… 肉の旨味がしっかり感じるカツサンド!大ぶりの鶏から! どちらも旨~旨い~👍 ご馳走様です🙆🙆 本日(1/15)の営業時間 11:30~13:30 18:00~21:00(L.O) ご来店をお待ちしています! pic.x.com/lvOcPyaT8x
フェルクリンがパート3に移動し、代替わりでカカオニブの生産が無くなった今、「これを絶対買いたい!」というのがなくなった。 ボナの栗とか、テイクアウトのホットサンドとか気になるけど、絶対食べたい!というわけでもなく、イートインは高いから論外だし。
こんにちはஐ⋆* 昨日デパートのスコーンフェアに行ってきました🥮有名なお店がたくさん来ていて種類も豊富で、スコーン好きさんには嬉しい催しです✨ピスタチオクリームのサンドはいただいて、テイクアウトしたバジル、チーズ、抹茶は今夜のお楽しみに🥰 今週も素敵に過ごせますように🍀 pic.x.com/ufF2oqBGzO
○○○○銀行の銀座支店でかなり不快な思いをし コールセンターへ電話をして状況説明しながら東銀座方面へ歩く(税務署が新富町なのでそっち方面へ移動) 以前1度だけ行った歌舞伎座裏のAMERICANへ 凄いの知ってたけど改めて凄い量😳 1つは持ち帰り が、もう1つも最後食べきれず… 玉子サンド pic.x.com/utrOoVYEmf
予約制|ガラスのお皿作り 🗓️1/18, 1/25, 2/9, 2/16 ⏰10時/14時 👤各回6名(要予約) 👛3千円 📍ふれあい交流館(仁摩サンドミュージアム隣接) ※お皿は当日お持ち帰りができません。後日ご来館か有料で発送します。 sandmuseum.jp/news/627 「坂本弥生 猫羅万象ねこ絵展」も併せてお楽しみください🐈⬛ pic.x.com/dcU70hSrsj
久っっっしぶりにマルチ戦でホワイトサンド当たったんだけど、久しぶり過ぎてハッチの場所全く覚えてなくてめっちゃ迷子した 相手の祭司ちゃんも迷子してて可愛かったので吊った☺️ 可愛い子はお持ち帰りしようねぇ〜😊