ナウティスイーツ 

みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

抹茶4 生チョコ3 すし2 ドーナツ2 ベーグル2 ケーキ2 クッキー2 プリン2 コーヒー2 モーニング2 夜食2 寿司1 刺身1 カレー1 オムライス1 雑煮1 クラムチャウダー1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 スコーン1 ピロシキ1 フォカッチャ1 デニッシュ1 揚げパン1 胡椒餅1 アイス1 クレープ1 マドレーヌ1 ほうじ茶1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ4 カフェ3 コメダ2 コメダ珈琲店2 ドトール2 うとと1 たまゆらん1 たろう1 はし本1 もりもり1 カルネ1 キッチンカー1 グリルオーツカ1 コッペ1 コッペ田島1 シーサイド1 ダイヤモンド1 ポーク1 モスバーガー1 ロワイヤル1 古都華1 天のや1 果樹園1 FES1

"サンド テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 14:20現在

2025年1月7日 13:49 きゅう
初めてのコメダ珈琲店☕️ みそカツサンドも桔梗信玄餅シロノワールもめっちゃ美味しくて大満足😋 更に持ち帰りでのむ桔梗信玄餅も! きなこ大好き勢にとって夢のような空間でした🎶 pic.x.com/tmH2n5e2Mm
2025年1月7日 12:01 果実店canvas
. 『 本日、クーポンやテイクアウト予約で店頭フルーツサンド30%OFF 』 お店がお休み前にでてしまう食品ロス 先の資源や環境を少しでも考えていくために… 本日の写真はDXあまおうミルクサンドです。 ーーー 30%OFFのご利用方法 ーーー [ 来店購入の場合 ]… pic.x.com/4sYz7ZXMaQ
2025年1月6日 14:42 ~k
INは なぬ肉系プレート3種と🍛3種 持ち帰りは🥪サンド系15種はあったかな
2025年1月6日 14:00 ちはこ???※低浮上
雨の中母を病院に送るついでランチして服を買い、病院終わりの母を拾って帰るつもりだったけど、出かけるのでやむなく追い出した猫チャンが家の裏にいるから母の送りだけしてコメダでテイクアウトして帰ったら猫チャンはまだ家の裏にいたけど家は入って来ずどこかへ行った 冷えたホットサンドが残った pic.x.com/kB7NfkfuEn
2025年1月6日 12:01 LUKE
今日2食目の朝食 大好きなベーグル屋さん やっぱり、ここのベーグルは美味い しかも、このポークサンドがオススメ👍 テイクアウトも3個購入 pic.x.com/E5ucVUqGPQ
2025年1月6日 10:32 えみこ
せっかくなのでカフェインペリアルデビューもしてきた! 天のやのたまごサンド食べたかったけど売切で…というかそもそも年始で取扱なかったのかも? 持ち帰りOKのスプーンとフォークお土産にできたからこれもまた良し! pic.x.com/5q1lpE2jn8
2025年1月5日 23:52 makiba*yari
お墓参りからの2024納めの スタバでした☕🍰 父息子→ブレンド☕ 娘→アイスほうじ茶ティーラテ🥃クッキーサンド ストロベリー&チョコ(テイクアウト) 私→ホットココア☕ 抹茶クリームドーナツ(テイクアウト) 子供達は其々仕事先へ🚋🚄 娘「GWは帰省しやへんよ」 私😭 pic.x.com/fvNA6VYC8N
2025年1月5日 23:22 ぽんちゃろ
今年の(人多くてテイクアウトにしたけど)カフェ初めしてきた~ 昨年たぶん一番たくさん行って、カフェ納めでも行った場所🫶 🍓あんこスコーンサンドうま😌 pic.x.com/Q37YG3BJnT
2025年1月5日 22:30 めいじ
グリルオーツカさんはカツサンドとかもあるのかぁ☺️ ハントンライスのイメージ強すぎて😂 食べに行ったら夜食用に持ち帰りたいなぁ
2025年1月5日 20:22 かずきよ
穴の中が気になり覗き込むウロコーズですが少しだけ首を突っ込んで何かを見たのか慌てた感じで下がる姿は可愛い❤ 今日は並んでまったりする事が多かったウロコーズ😊 テイクアウトはMixサンド😋 明日は仕事始め!また1年間頑張ります(`・ω・´)ゞ pic.x.com/NXXNyxSaid
2025年1月5日 20:20 宮野
子を持つ世帯において「感染症を発症するのは子供から」を徹底しないと夫婦の溝が生まれる気がする。私は去年コロナを持ち帰り家族に撒き散らし、無事に夫のサンドバッグになりました。夫は職場からの帰宅前に着替え仕事着はビニール袋に密閉し帰宅後すぐ予洗いして洗濯機へ、まで徹底している。すご。
2025年1月5日 19:50 ≡☆JJ☆≡??
締めは、 オペラオーのたまごサンド ジェンティルのメガフロート コラボ このフロートは 糖質の高さが 凄そうで・・・あります🥤 たまごサンドは ラップで巻かれているので テイクアウト出来ますっ🫡 pic.x.com/i5G4tMvmbs
2025年1月5日 14:11 りっちゃんはたまごが食べたい
テイクアウトした🥝サンドと胡椒餅 pic.x.com/WpUReZuzCG
2025年1月5日 11:50 びわつばき
長崎最後はミルクセーキとフルーツサンド✨老舗の喫茶店のがテイクアウトできるようになったのうれしい💖 pic.x.com/MduWccztQC
2025年1月5日 10:30 なつみ
袋が素敵すぎる✨️ 最初、大一大万大吉が見えて、くッ西軍!ってなったけど、全部同じでした(笑) また貴船神社にも行こう☺️⛩️ さんのプリンサンド持ち帰り🍮 pic.x.com/ADgCQ3Qf9y
2025年1月5日 2:30 雨恵神宮
近くの有料駐車場に停めました提携は無し 朝一先客1名でしたが少しするとほぼ満席になりました20名程入れる様です 接客は丁寧だと思いました 提供速度も早いかな店内状況にもよるだろうけど タマゴサンドの他にも魅力的なメニューが多いです サンドはボリュームあり食べきれない時は持ち帰りパックあり
2025年1月4日 20:59 野井ちのる
コメダのカツサンドに敗北しました(テイクアウト)
2025年1月4日 17:50 わさび@雅叙園の森
@waataaaameとん蝶 けし餅 YOKOOのテイクアウトでミックスサンド 吉野すしのあなご稲荷茶巾弁当
#すし  
2025年1月4日 15:29 Bambi
これはバカにしすぎだと思うけど、がら空きのカフェで10人でコーヒー系数種を注文したら全部来るまでに40分、他のカフェでもコーヒー2杯で30分、持ち帰りのラップサンド10人前頼んだら1時間半かかったことがある😂 x.com/tanomuzeA/stat…
2025年1月4日 14:19 はっしー
@m_e_w_012他1人混んでて持ち帰りの民。一番良い方法で味わえないの悔しいです、、、 カルネとカツサンド買いました😌
2025年1月4日 14:09 ♡美穂♡
【2024/12/31思い出】 矢場とんさんの、 えびかつサンド✨ ❤️🐷🐷❤️ 名鉄百貨店地下のお惣菜屋さんで 🤩もちろん、夜食用に👍 持ち帰り用に、買いました👍 矢場とんさんさすが👍 めちゃくちゃ美味しかったです🍤 pic.x.com/1TZR4WVbYb
#夜食  
2025年1月4日 13:52 ym/2025年冬
テイクアウトのホットサンド完成待ってたら引けた〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
2025年1月4日 13:40 NAONAO
こんにちは♪ 今日は久しぶりにコメダ珈琲店でモーニング食べて〜 ちょっと物足らなくて🤣 カツサンド頼んだら一切れしか食べれなくてテイクアウトしました🤣🤣 pic.x.com/ZBixDr2FGg
2025年1月4日 7:09 aki
結構前の頂き物 (箱を捨てられない時点で察してください、、、) ちょっとフルーツサンド、テイクアウトで買ってみようかな ポップコーンセット2,3回我慢すれば大丈夫だし pic.x.com/Mlk8DmODiE
2025年1月3日 21:32 たか@?進?
道中の食べ歩き ①卵サンド ②松坂牛まん ③松坂牛握り ④チーズ棒(写真なし) お持ち帰りに赤福🤣 pic.x.com/olOLYlndtA x.com/oyaji_0809/sta…
2025年1月3日 7:40 雀のお宿
@yosuo110ジューシーなサンド! 買いに行けない距離ではない…テイクアウトは無理ですが🤭 食べたいなぁ〜
2025年1月3日 6:22 足立の ちぃ
昨日草加神社のキッチンカー龍でテイクアウト🥡したコロッケでコロッケサンド🥪モーニング☀️ 美味しかった〜😊 pic.x.com/nJsqBEE15H
2025年1月2日 19:30 えめ
スタバの持ち帰りで頼んだブルーベリーベーグルサンド、ブルーベリーデニッシュと間違われたのに家に着いてから気付いた・・・ベーグルより10円安いのも地味にムカつく・・・
2025年1月2日 16:40 福田
Epitome coffee bake(住吉大社) 黒ゴマとおもちの鏡もちケーキ グアテマラ あんソイバターサンド グルテンフリースイーツのお店 やっぱりここの生地好き 米粉でここまでふかっと出来るの凄いと思う あんバターサンドが気になりすぎてお持ち帰り 散歩しながら食べ歩き ご馳走様でした🎵 pic.x.com/Jb9AU2Q8as
2025年1月2日 14:11 ぺチョリーヌ PUIPUIはモルカー PURUPURUはバリ屋 やばいですね☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
要前日予約 30000円ポッキリ(お会計は現金で) お通し(お雑煮、小鉢) おせち みかん鯛&九絵刺身 鰤大トロの柚子〆 チミチュリエスニックピクルス 尼鯛鱗揚げ キュウリのペペロンチーノソース 自家製生チョコ&オランジェット テイクアウト燻製鴨カツサンド ↓ ドリンク pic.x.com/RezXW7qKDp
2025年1月2日 13:50 MatsuYan?虹ヶ咲学園情報処理同好会
ダイヤのロワイヤル プリンと赤色のラズベリー ソーダをイートイン、抹茶マドレーヌとスタンプ特典で生チョコ サンドを持ち帰りですわ💎 (@ Grandma シーサイド店 in 沼津市, 静岡県) swarmapp.com/matsuyan/check… pic.x.com/nxP3Sy9Id1
2025年1月2日 12:29 せきたさらい
初夢。民家にドトールの看板、おそるおそる入ってミラノサンドAをテイクアウト。父が途中駅から車で送ってくれるはずが寝坊して来れない。高校からの友だちと彼女の双子のいもうととお茶をする。知人同士結婚の披露セッションに出かけるところ。
2025年1月2日 11:59 かおちゃん
イチゴサンドと生チョコサンド🍓🍫テイクアウトしてきた😋🤍今年もたくさんリビとリノくんのトレカ持ってお出かけするぞ~! pic.x.com/m6OmIsmVm7
2025年1月2日 11:52 マサ
新年明けましておめでとうございます。 帰りにカツサンドのお店に寄ってテイクアウトしたら日本の方がいて、ポテトサラダをサービスしてもらいました。 良い年になりそうです。 pic.x.com/bbg2RsI4u8
2025年1月2日 9:31 札幌 サンドイッチの店 さえら
【テイクアウトメニュー🥪】 ・たらばがにサラダサンドは原則1回のご注文で5食までとさせていただきます。 ・袋&容器代は頂戴しておりません。 ・店頭でご注文いただくかお電話でのご予約のみとさせていただきます(DM不可) ・その他詳細は2枚目INFORMATIONをご確認くださいませ。 pic.x.com/l8TWUqz7Xk
2025年1月1日 20:29 鰻 はし本
バナナサンド様にてご紹介いただきました鰻 はし本です! 現在年始のお休み中で、6日(月)から営業となります。 お席のご予約や出前、お持ち帰りも可能ですので、ご希望の方は10時30分以降にお電話ください。 皆様のご利用お待ちしております。 tver.jp/live/simul/lep…
2025年1月1日 18:02 友納 滉一 @EQUALLYイクアリー
新春営業1/3〜1/6限定「抹茶あんバターサンド」🎍 フランス発酵有塩バター×自家製こしあん×抹茶クレープ生地。 食べ歩きorテイクアウトでのご提供です。もちろんまとめてのテイクアウトもOKです。この組み合わせ、最高ですが、4日間限定です。この機会に是非お立ち寄りください! pic.x.com/pOiDvKI1Ta
2025年1月1日 7:30 もるる
大晦日〜元旦は毎年旦那と弟と😘 ヴィレバン福袋フラゲしたけど中々よかった! けどメインであろうホットサンドメーカーは我が家買ったばっかりなのでそのまま実家に授けます😌 鳥のタンブラーはでかくて良い!と弟が持ち帰りました ついすてらしい。誰もわからんけどよかったよかった pic.x.com/VzmfwaohmZ
2024年12月31日 20:10 ほんだし(車載)/Project DA4
2024年 おいしかったもの4選 菅平 ダイヤモンドダストカフェ スキー後にいただいた長ーいチーズドッグと深煎りのコーヒー 高崎 印度屋の炙りたての焼チーズカレー Wチーズ 高岡のすしFESでいただいた寿司たち 池尻大橋 Bar Barista.のお持ち帰り 燻製鴨カツサンド オレンジソース仕立て pic.x.com/bj46BId8QN
2024年12月31日 20:09 いーとん(おうち居酒屋in青森)@青森ご当地系YouTuber
新店【八戸グルメ】甘いサンドも総菜サンドも種類豊富で全制覇したくなるウマさ!?揚げパンもおいしい「コッペ田島 八戸根城店」【八戸テイクアウト】たっぷリッチコッペ/ドトール/ピロシキ 他 youtu.be/89pu8TC8jJU pic.x.com/mPzeOFR1Y6
2024年12月31日 15:39 みや
スタバでドリンクをダンプラーに入れて抹茶アンバタサンド持ち帰りして自転車のカゴに入れてにんじん買いに行った10分くらいの間に抹茶アンバタ勝手に食われてた😭
2024年12月31日 15:09 ひまわり
大阪に着いたので、奈良で好きな堀内果樹園に来ましたー←? 奈良のいちごぜんざいと古都華🍓 キウイスムージー🥝 にお持ち帰りでフルーツサンド🥪 もりもり頼んでしまいましたー!グッズ買えないから豪華なおやつにしたー(*⁰▿⁰*)v pic.x.com/piCduvu645
2024年12月31日 15:01 ハツセノ@
長いこと空いてた ドーナツ屋のテナント シャケ トロたろう 自家製なま鮭トロアボガド クラシックを おむすびとなってるが ライスサンドだな 挟んでる 鮭トロはタタキになっていて トロトロ アボガドのコクでコッテリ 分厚い玉子焼きがアクセント 米が温かく 具材は冷たいからテイクアウト向きで ない pic.x.com/xXUSkzua9X
2024年12月31日 1:52 ダン黒さやか
京都のご飯 ①たまゆらんさんのフォカッチャサンド 今回は濃厚玉子にしました 結構なボリュームで、持ち帰りも可能です(私は完食できますが😋) 美味しかった🙌 ②菓楽里さんのタルト 今回は持ち帰りで あまり大きな声では言えませんが、移動中に😋🤫(皆何か食べてる長距離区間です) 美味しかった🙌 pic.x.com/Ao57ITbsqb
2024年12月30日 21:02 St.J (music & art navigator)
【2024年度】 本当に美味しかった!! お手頃価格のお勧めケーキ 🥇スタバ / クッキーサンド ストロベリー &チョコ ¥580 🥈スタバ / ナッツ&キャラメルチーズ ケーキ ¥510 大人お洒落な見た目も 全体の味の調和も👍️✨💯 程よい甘さで食べ応えあり、 ティー類との相性も◎ 勿論テイクアウトも可能 pic.x.com/KSb4GJy3gD
2024年12月30日 19:32 うさつん
万世のカツサンド、お持ち帰りのしか食べたことなかったんだけど出来立ては比べものにならんくらい美味しかった また食べたい
2024年12月30日 18:12 5Speed(ごそく)
何度も久慈に来てて、初モカさん タマゴサンドをテイクアウト …想像以上のボリューム😲 こりゃウニバースでアレやコレや買って来なくて正解だったわ pic.x.com/byIGto0CcE
2024年12月30日 16:42 こみみ
実はモスバーガー食べに行きました。どうしても食べたくて。。橋渡って川越えて運転していくの大変だ。。新とびきりアボカドサンド、オニポテ、久々にクラムチャウダー飲んできました。テイクアウトにモスシェイクバニラ飲んじゃった‼️幸せだー✨年内最後に食べれておいしかった。🥹😋小さな幸せです
2024年12月30日 15:01 Frankie
大好きな松露の卵焼き。築地で卵焼きを買うついでに松露サンドもお持ち帰り。 お出汁がジュワッと甘い卵焼きに、ちょっぴりマヨネーズ。 松露の卵焼きはどんなふうに食べても美味しい! 2切れでも厚い卵焼きがサンドされているので結構なボリューム。 築地だけでなくデパ地下でも購入できます。 pic.x.com/BSgtX9O55D
2024年12月30日 14:11 さら
@chino_chan1055センチはある卵焼きでした😳ナポリタンね、ミニに見えるけど違うんですよ‥たくさんあります😁 オムライスも安いです。物価高とは🤭 ちなみにこの卵サンド一切れ持ち帰りしました。容器代100円追加して😆
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ