ナウティスイーツ 

みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

ランチ5 パン4 コーヒー4 オムライス2 カツカレー2 フォカッチャ2 抹茶2 モーニング2 寿司1 カレー1 洋食1 ハンバーグ1 焼肉1 ビーフカレー1 唐揚げ1 ナポリタン1 ベーグル1 デニッシュ1 トースト1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 パニーニ1 タコス1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 アイス1 ワッフル1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 こだわり卵1 たまゆらん1 てんき1 はちみつ1 ぼっち1 まいこカフェ1 アメリカン1 エコー1 カフェ ポルカ1 カフェアグリ1 キッチン1 キッチンカー1 コメダ1 コメダ珈琲1 スタバ1 タパス1 トーク1 ドトール1 パティスリー1 ビッシュ1 ピンチョス1 ポーク1 ワインバー1 珈琲館1

"サンド テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 15:49現在

2024年12月30日 14:11 さら
@chino_chan1055センチはある卵焼きでした😳ナポリタンね、ミニに見えるけど違うんですよ‥たくさんあります😁 オムライスも安いです。物価高とは🤭 ちなみにこの卵サンド一切れ持ち帰りしました。容器代100円追加して😆
2024年12月30日 9:50 タヌキチクン2??‍♂️
カツカレーサンド専門店持ち帰りしてきたんやけど3等分で良いですか聞かれて4等分に変更したらこれじゃないんだよの切り方されてた👮🏿‍♂️ pic.x.com/PtxAsN2pTw
2024年12月29日 18:02 杏茶(カロリー控え目)
温州みかんクリームチーズサンド+ブルーベリーベーグル、bob bagel。 新馬場にあるベーグル専門店。 テイクアウトで近くの公園で。 少し大きく厚みがあり、皮がカリッとしていて中は弾力があるハードタイプのベーグル。 食べ応えも結構ある。 みかん入りクリームチーズも◯ pic.x.com/lQcYzxzprj
2024年12月29日 18:01 櫻音
新作バカうますぎるーー😭😭😭 抹茶あんバターサンド美味すぎて持ち帰り用にも買ってしまった… pic.x.com/Pf4zBXcBB3
#抹茶  
2024年12月29日 16:02 絹谷 田貫@名誉テキストゴリラ【∃】
@tantatatanu_joy持ち帰りサービスがなく二人以上の場合→『人数マイナス1』を目安にフードメニューを頼むと良いでしょう。また、サンド系等はカットの仕方を変更してもらえるので、人数で割り切れる数にしてもらえます。
2024年12月29日 14:01 ダリア
今年も無事にたまゆらん🐈に来れた🎶 メニュー刷新でハンバーグとかは無くなっちゃったけど🥲、フォカッチャサンド美味しい🥪😋✨ 選べなくて持ち帰りも頼んでしまった(笑) pic.x.com/3QgAw67zot
2024年12月29日 13:59 こざ (小桜)
色々用足ししてブレイクでグリルサンドをお持ち帰り〜🥰 久々 お店は賑わってました♪
2024年12月29日 0:00 horiguchiitsuko
年末のご挨拶、4軒目のワインバーは沢山のひとでしたから、お渡ししてコンビニに寄り帰宅。クリームチーズサンドてみつけて飲みモードに入った。 一昨日の持ち帰りチーズや新しい器や。幸せやわ。 pic.x.com/jlTTFPPvUB
2024年12月28日 23:20 そうぽん????
今日も可愛いウロコさんたちが、肩や頭の上で過ごしてくれました🥰 キンカちゃんもかわいい😍 そして今年も素敵なカレンダーをいただけました〜😊 テイクアウトは厚焼きたまごサンドです♪ パパさんの美味しいサンドイッチとママさんの可愛いイラストのコラボは最高です!😊 pic.x.com/fLt1Dgr6pi
2024年12月28日 22:40 K_S(けいえす)
②BonTin cafe 禊!コーヒーとポークサンドをいただきました♪ケロちゃんが食べていた興玉サンドはお持ち帰りにして夜ご飯になりました。   pic.x.com/PsTPc5oWVW
2024年12月28日 19:10 ねこ✨
早く明日のお昼にならないかな…コメダの持ち帰りヒレカツサンド食べるんだ…ヒヒ…(全部食べると1302kcal)
2024年12月28日 17:32 黒猫シャワー
きょうのスタバ💚 本当は店内で飲食したいけれど、まったりしすぎて帰りが遅くなるので、自戒を込めてお持ち帰り💚 とりあえず、お腹が空いたので(笑)、抹茶あんバターサンド💚 ハニージンジャーチャイティーラテは、ジンジャーが強めで、びっくり💚 風邪治しちゃいそう(笑)💚 pic.x.com/jfdtI7aUkf
2024年12月28日 16:12 池之端ぐらしのアリエッティ
遅めのランチに東上野のキューバサンドをテイクアウト🇨🇺@AhinamaSandwich カリカリのホットサンドに挟まった柔らかいプルドポークとても美味しい。レギュラーサイズひとつでお腹いっぱい!大満足! pic.x.com/Osv1bxImvL
2024年12月28日 16:00 はるか+
トークタイムでお勧めされていた新大阪のビーフ&たまごサンドお持ち帰りしました🥪しっかりとお肉を楽しめて、ふわふわのたまごとパンも好みで大満足✨美味しいものを教えてくださってありがとうございます😋 pic.x.com/RY9LFAkir9
2024年12月28日 14:41 猫とうさこ
今朝は息子くんと宗休さんへ☕️マダムさんのボリュームはいつ見ても笑顔になる✨満腹幸せ☺️+プリン食べる人すごいなぁ。 帰りにマビッシュでサンドBOXをテイクアウト🥪大掃除の合間ランチに。きのこと長芋のキッシュ、とろふわで美味しかった! さ、大掃除の続きするぞー💪 pic.x.com/91bPMa9oYN
2024年12月28日 13:22 あるにこ
タマゴナルド(TAMAGONALD’S)のたまごサンドをテイクアウトしてきた! 駐車場確保したくて早めに向かいます pic.x.com/puZycKzd4j
2024年12月28日 12:30 カフェ ポルカ
北九州市小倉北区のカフェ ポルカです。 本日は ! ホットレモネードを無料でふるまいます。 オープンサンド、ピンチョス&タパスの献立はこちらです。 胡桃入りコーヒーケーキやシュトレ、レープクーヘンもあります♪ テイクアウトOK! 13 :00 - 18 :00 (LO17 :15) pic.x.com/OzTovbT0SH
2024年12月28日 11:21 あきの
@antentoh_mskタマゴサンド好きな味だった☺️ これ持ち帰り用のパックくれるからその場で食べきれなくてもなんとかなったw
2024年12月28日 9:21
ゴルシちゃん「カツサンドか......銀座にある、「アメリカン」ってところの卵サンド美味かったな」 ぼく「そんなに」 ゴルシちゃん「ほぼ、完食できない。だから、お持ち帰りが当たり前なんだ」 ぼく「すげえ!」 ゴルシちゃん「あたしも......持ち帰っていいぜ?」 ぼく「......いただきまーす!!」
2024年12月28日 0:32 なお☆ツイステ、腰痛、金欠、繁忙期中、体調完全✖︎振り込み12月25日
お持ち帰り、きなこムース、SPサンド、SPデニッシュ2点、明太子フォカッチャ、キャラメルチョコロールです😳 pic.x.com/Uj93VYifIn
2024年12月27日 22:10 ぽんまる®️️
@nabiga_2111両方食べれたのすごいな! 網焼きチキンサンドは半分お持ち帰りコースやでwww
2024年12月27日 19:39 さち
お昼ご飯抜きだった 母の要望はお寿司テイクアウト。 仕事終わりに買って帰るねって言ったけど 検査が終わった時には我慢の限界で 売店でカツサンド買ったらしい(笑) でも、お寿司もしっかり食べた。 元々細くて40kgしかなかったのに 抗がん剤中には35kgまで落ちて 心配したけど今は戻ってる気がする🤔
#寿司  
2024年12月27日 16:42 さらん
てかやっとお腹落ち着いてきた…笑 しばらくたまごサンドいらないけど、お持ち帰りしたやつは今日食べないとなんかやばそうw
2024年12月27日 16:22 まみむめん
入鹿tokyo@六本木 やーっとこれた!!何度も並び大好きで断念したことがありましたが平日15時でちょうど1時間待ち笑 持ち帰りのたまごサンドもいただき美味しかったです🥰 pic.x.com/5Qd7bLNR3y
2024年12月27日 15:29 白夜いくと
@Akita_Okome1467ドトール!コーヒーは頼んだことないのですが、生ハムのミラノサンドが好きで昔よくお持ち帰りしていました!確か(昔は)400円くらい出したら大きなミラノサンドが食べられたんですよね〜♪ ※ちょっと今日は(私の)返信内容が纏まりません…返すのが遅くなりました!リプありがとうございます!
2024年12月27日 15:12 東京大学 | UTokyo
内の店を巡る連載第31回は弥生のテイクアウト店カフェアグリ101。主力はボリューム十分のおまかせ弁当A(850円)と飯を減らして7〜8種の野菜を入れたおまかせ弁当B(900円)。9種のトーストサンド(400円〜)や小腹がすいた人に最適なホットドッグも好評です u-tokyo.ac.jp/gen03/kouhou/1… pic.x.com/QxdGuvdAuc
2024年12月27日 14:21 musA(むさ)@純喫茶
2024.12 栃木県益子町 キッチン&カフェ「絵里珈」 カツサンド 1200円 ブレンド 430円 テイクアウトのみ 食事してもテイクアウトする人続出のカツサンド人気 ヒレ肉柔らか♡ カップは勿論 取り皿からトイレ洗面台に至るまで益子焼 長年手入れし使い込んだ様々な物に溢れているのも良い pic.x.com/2KaXwrBdXj
2024年12月27日 14:10 ZZシゲ?
本日の病院帰りは主婦まみれのカフェでぼっち肉三昧ランチ 念願のミートサンドは予想以上に美味かったゾ! 勿論一つはお持ち帰り💦 pic.x.com/W94JjryNIO
2024年12月27日 13:12 大鶴:一休??
おてんきコーヒーさんで買い物とテイクアウト〜 ホットサンドめっさ美味いんだが!? メッセージも嬉しいよね✨ pic.x.com/Q8QqR1UAf4
2024年12月27日 13:02 dela-cuba
デラキューバは年末年始営業しております♪ 久々の家族やご友人などとキューバサンドをお楽しみくだい。 タコスのパーティーセットもテイクアウト限定で販売していますのでこちらはもお土産やパーティーで活用下さい。 ご来店おまちしております♪ pic.x.com/3O1oK2ijDd
2024年12月27日 11:42 わっく
珈琲館イヴでレモネード飲んで ミックスサンドをお持ち帰りしました✨ 早く元気になりたい💦 pic.x.com/404RW1Z9en
2024年12月26日 19:50 つき
胃袋が雑魚なのでカツサンド1切れでギブアップ 持ち帰ります
2024年12月26日 18:30 マタリ -カツサンド&自家焙煎珈琲-
お客様へ 12/27のカツサンドなどテイクアウト予約につきまして、現時点で多数承っております。 当日のご予約は、お渡し時間や数などご希望に添えない場合がございます。ご容赦くださいませ。 m(_ _)m pic.x.com/2ctr5oewPR
2024年12月26日 18:21 nya
海ほたるを通って千葉までドライブ。海ほたるPAの新しいお店「うみパン」で鯖カツサンドをテイクアウト。パニーニに挟んだボリュームたっぷりの鯖カツがうまい\(^o^)/ 海ほたるでは街角ピアノをやっていた。冬休みのためか、お子さんが次々ピアノを弾いていたよ。 pic.x.com/fR60nM84Z5
2024年12月26日 17:11 マタリ -カツサンド&自家焙煎珈琲-
サンドのテイクアウト予約はお渡し時間の変更をしていただきましたお客様ありがとうございました。 27は年内最終営業日です。 ご来店お待ちしております。 m(_ _)m
2024年12月26日 16:11 梶秋
本日のランチは、MOOの隣釧路屋内植物園EGGにある常設キッチンカー『EGG café』のハムチーズハムサンドをテイクアウトしてきました。 チーズたくさんで食べ応えもある美味しいホットサンドですが、12月29日まで600円の特別価格となっております。 pic.x.com/bnOlva0zR1
2024年12月26日 15:12 ?かな?コメ??中?→サブにてコメントします
コンクール終わって、 「お腹減ったー」 「お腹減ったー」 って言うから制服のまま喫茶店寄った🥺 カツサンドは息子へのお持ち帰り✨ pic.x.com/qG0O0LUbIg
2024年12月26日 14:49 風吹みぅ
↓前に住んでた所のめっちゃ近所! その頃このサンドどころかお店もなかったと思うけど。 当時もあったら良かったなぁ。在宅勤務とか結構あったから・・・作るの面倒だと持ち帰り出来るの結構買いに出てた
2024年12月26日 12:51 きなこ
職場にちみーずさん訪問販売 今年最後にいぶりがっことクリームチーズサンド買えた😍✨ 明太ごぼうサンドも一緒にお持ち帰り 片方ずつ分けてお昼に頂きました pic.x.com/9JNzilirmg
2024年12月26日 11:52 上尾商工会議所情報紙『あぴお』
◆【ガンバルあげお!】掲載情報 〇まいこカフェ 赤のオムライスBOX、はちみつ味噌の焼肉BOX、甘からだれ唐揚げBOX、こだわり卵サンドBOX、 惣菜メニュー、お子様ボックスなどテイクアウトメニューご用意しています。 ☆詳しくはこちら ageocci.or.jp/ganbaru-ageo/b… instagram.com/p/DEBlijiz2lz/
2024年12月26日 8:00 マタリ -カツサンド&自家焙煎珈琲-
お客様へ 12/26のカツサンドなどテイクアウト予約につきまして、現時点で多数承っております。 当日のご予約は、お渡し時間や数などご希望に添えない場合がございます。ご容赦くださいませ。 m(_ _)m pic.x.com/2xGUvoftaL
2024年12月25日 16:22 NANA?‍⬛
今日はXmasモーニングへ🎄✨ 前々から行きたかった、デカ盛り玉子サンド♡ 玉子6個ぶん?入ってるらしい(笑) 流石に食べ切れなくてお持ち帰り💦 でもパンも美味しくて、次回は他の具材も食べてみたい♪ pic.x.com/xlriaTSgSt
2024年12月25日 16:20 緑ちゃん?
今日はXmasモーニングへ🎄✨ 前々から行きたかった、デカ盛り玉子サンド♡ 玉子6個ぶん?入ってるらしい(笑) 流石に食べ切れなくてお持ち帰り💦 でもパンも美味しくて、次回は他の具材も食べてみたい♪ pic.x.com/ymvoSp7iNp
2024年12月25日 15:19 しらたま☺︎10m
道具屋noboriも系列なので、お散歩ついでにお気に入りの食器を探しに行くも良し💖 近くにあるパティスリーFOBSで、しゃりしゃりバタークリームがサンドされた要冷蔵のしっとりゴーフレットもテイクアウトしてほしい。(国内ではバターのいとこよりも先発の、しっとりゴーフレット)
2024年12月25日 13:49 ⛺️華さん⛺マキシマムカラフルキャンパー⛺
コメダ珈琲の シロノワール桔梗信玄餅を食べに 多分シロノワールでお腹いっぱいになるのでカツサンドはテイクアウト 昔は桔梗信玄餅苦手だったんよね 容器からこぼれるしって思ってたらそもそも食べ方違ってたってやつです風呂敷にぶちまけるスタイルなってからは好きになったんよね pic.x.com/MZAXaf4DIt
2024年12月25日 12:32 メーリン@大和国
パフェをいただいた時はランチには早かったので。 フルーツサンドをテイクアウトしてダーツ投げに移動🎯 読み途中のコミックスも1冊は読んでおきたい🤭 pic.x.com/zKkmmX4BXn
2024年12月25日 9:59 キッチン シン・エコー@テイクアウトやってますtel 0236 15 8728水曜日キューバサンド
水曜日カレーの日限定メニュー蔵王牛のビーフカレー各種 水曜日キューバ&カレー革命🇨🇺 夜は洋食屋通常営業です。 カレー、エコーライス、オムカレー、バーグカレー テイクアウトも出来ます! キューバサンド 豚塊肉じっくりモホローストポーク チェダーチーズたっぷり エコーサンドカツカレーサンド pic.x.com/Er8Bg1xqJt x.com/kitchenecho/st…
2024年12月25日 9:12 ゆゆ?
そして今シーズンで終了のワッフルサンド 終わる前にと、氷友さんとシェア。 (半分づつ出してくれたー!感謝です) ハニーマスタードチキンの挟まった デリワッフル 美味しい 美味しいのでハニーマスタードチキンのテイクアウトも注文 熱々を1個いただいて あとはお家に持って帰りました pic.x.com/NpdmXM8Kce
2024年12月24日 23:19 Clove.
お持ち帰りしてきたバターサンドを食べます。イブ祝。クッキーは明日。
2024年12月24日 15:52 刺身醤油
→ 店員「アイスの塩キャラメルラテとミラノサンド(ポテト&ワサビ)、テイクアウトで云々」 俺(アイスって言ってる…もういいや) という日常風景()つかdポイント付かなくなってた…。 しかも7人くらいレジ待ちしてたのに常連らしきおじちゃんが「よっ店長久しぶり!」って絡みに行ってて地獄だった()
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ