ナウティスイーツ 

みんなの「サンド ホルモン デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド ホルモン デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

ホルモン1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ1

"サンド ホルモン デリバリー"の口コミ・評判  6/24 01:33現在

2023年5月18日 18:18 さち ✿ 初マタ7w
今日は仕事のストレスなのか ホルモンの影響なのかイライラ💬 でも食欲はあったから謎に食べたくなった コメダのみそカツサンドを 出前してしまった💸 もちろん大きすぎてびっくりしたけど めちゃくちゃ美味しかったから 後悔はない🍞今日もお疲れ自分🙆🏻‍♀️
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ