ナウティスイーツ 

みんなの「サンド ボロネーゼ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド ボロネーゼ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

ボロネーゼ1 パン1 デニッシュ1

"サンド ボロネーゼ デリバリー"の口コミ・評判  6/23 03:03現在

2025年12月12日 12:59 みき
sandwichhomeさんの⁡⁡ ⁡ホットサンドがずっと食べたくて⁡ ⁡久しぶりの注文 ⁡遠いので宅配🛵³₃³₃ ⁡ボロネーゼとごぼうサラダ⁡ ⁡パンはデニッシュ⁡ ⁡マストです⁡😊⁡ ⁡すごいボリューム✨⁡ ⁡いつ食べても美味しすぎる😋⁡⁡⁡ ⁡ここのホットサンド大好き♡⁡ pic.x.com/0bAdrPEnIx
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ