みんなの「サンド コッペパン デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「サンド コッペパン デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド コッペパン デリバリー"の口コミ・評判 6/23 03:11現在
慰労会の時に女性スタッフから「出前の鯖サンドが美味しかった」と言う話が出たので「それって綾瀬のコッペパン屋じゃない?」と返した事で、全員分のコッペパンを買って事務所に行く事になりました。 完全にパシリです(スマン、鯖なかった) pic.x.com/1uH0tXE1et
ボリュームたっぷりのコッペパンサンドでした 🙏Itadakimasu Man🙏 1233 原宿のniko and…併設カフェ、ニコアンドコーヒーのコッペパンサンド「ニコパン」2種類をウーバーイーツでデリバリーして食べてみた (YouTube動画のリンクはリプに)
やわらかくておいしいコッペパンのサンドイッチです
🙏Itadakimasu Man🙏 1222 原宿のniko and…併設カフェ、ニコアンドコーヒーのコッペパンサンド"ニコパン"をウーバーイーツでデリバリーして食べてみた
コッペパンというとぼそぼそとした食感のイメージがありましたが大きく覆されました
🙏Itadakimasu Man🙏 1222 原宿のniko and…併設カフェ、ニコアンドコーヒーのコッペパンサンド"ニコパン"をウーバーイーツでデリバリーして食べてみた @zaitaku_ykgoより
✱デリバリー終了のお知らせと、
コッペパンサンドの店舗販売終了のお知らせ。
毎週火曜日のデリバリーと毎週水曜日のコッペパン店舗販売をこの度終了することとなりました。
長い間ご利用いただきありがとうございました。
今後は委託販売切り替わります。


