みんなの「サンド サンドイッチ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「サンド サンドイッチ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド サンドイッチ デリバリー"の口コミ・評判 6/23 03:04現在
背景のEIENプリント額装にご注目ください @EIEN__official
🙏Itadakimasu Man🙏 1176 初台のホットサンド店、ゲットベターコーヒー&サンドイッチのあんことクリームチーズのもっちりサンドをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた @zaitaku_ykgoより
ボリューミーなサンドイッチランチでした
🙏Itadakimasu Man🙏 1170 中目黒のカフェ、ニールの普通のカツサンドを でデリバリーして食べてみた
ボリュームたっぷりのBLTサンドでした
🙏Itadakimasu Man🙏 1148 明治神宮球場そばのカフェ、スタジアムカフェのBLTサンドイッチを でデリバリーして食べてみた|いただきますマン
HiÐΞも更新
見た目も味もゴージャスなオープンサンドでした
🙏Itadakimasu Man🙏 1122 富ヶ谷のサンドイッチ専門店ボンダイコーヒーサンドウィッチーズのオープンサンド、サーモンコンフィベネディクトをmenuでデリバリーして食べてみた @zaitaku_ykgoより
なめらかで口の中でとろけるサーモンコンフィが載ったサンドイッチです
🙏Itadakimasu Man🙏 1122 富ヶ谷のサンドイッチ専門店ボンダイコーヒーサンドウィッチーズのオープンサンド、サーモンコンフィベネディクトを でデリバリーして食べてみた


