みんなの「サンド そば デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「サンド そば デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド そば デリバリー"の口コミ・評判 6/23 04:22現在
まろやかなタマゴとジューシーなベーコンたっぷりなおいしいオープンサンドです🍳🥓🥪 🙏いただきますマン 2195 有栖川宮記念公園そばのカフェ、ボンダイカフェのエッグスベネディクトをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/nba0074…
まろやかなオランデーズソースがたっぷりかかったふわふわなサーモンコンフィが美味しいオープンサンドです🐟️🥪 🙏いただきますマン 2030 有栖川宮記念公園そばのカフェ、ボンダイカフェのサーモンコンフィベネディクトをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/neddba8…
たぶんお店に直接来るというよりは出前が多いぽいんだと思う(すぐそばで近いし) それでJさんが高級カツサンドを差し入れしてたんだろうなぁ 本当においしかったから、みんなうれしいよね
今の若い子は知らないと思うけど
その昔
AMPMというコンビニがあってね
冷凍の唐揚げとか焼肉サンドとかめっちゃ美味かった。
当時まだマックやケンタですらやってない
出前なんて蕎麦とかラーメンの時代
デリバリーもやっててね
ちょっと早かったのかな
今なら多分凄い人気だったかもしれない
ボリュームたっぷりのBLTサンドでした
🙏Itadakimasu Man🙏 1148 明治神宮球場そばのカフェ、スタジアムカフェのBLTサンドイッチを でデリバリーして食べてみた|いただきますマン

